ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

スゴイのサイト内検索結果

6月28日 13:04 超能力麒麟
ChesthairのDoomsday 思考掃きで山削って、タッサor発掘で〆。 ナルコメーバは思考掃きで出た時に青の信心をあげて、山が残り数枚あっても勝てるように。 ライフ損失が激しいので毒の濁流ではなくGlistening Deluge。 こういうデッキを考え付くのはスゴイ! pic.x.com/CVcYHOueqk
6月28日 9:32 日本株投資家
キオクシアがスゴイのではなくて、ベインキャピタルがスゴイw 「3度の破綻危機」「2,400億円強の最終赤字」を叩き出しても、キオクシアを損切りしないで、年間3,000億円~4,000億円の投資をし続けてきたから、今がある! pic.x.com/mjeP6KArKw
6月27日 21:43 タニサンクラフト
スゴイな…もうコメントしてくれてる ヤフコメなのに内容が平和でよろしいですな… 大学2年の娘が4万8000円で買った“中古の原付”→洗ったら……見違える姿に「夢広がるね」「48000円以上の価値があります」(ねとらぼ) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月27日 14:45 ?の株式投資
一度しか言いません。 キオクシアがスゴイのではなくて、ベインキャピタルがスゴイ 「3度の破綻危機」「2,400億円強の最終赤字」を叩き出しても、キオクシアを損切りしないで、年間3,000億円~4,000億円の投資をし続けてきたから、今がある! 🥇首位→低株価で100倍になるポテンシャル👇 pic.x.com/SSvEloz3pA
6月27日 14:07 キング_ENGINE913
Google「Gemma 4」は何がスゴイの? (ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/0d90d…
6月27日 14:06 キング_ENGINE913
“iPhoneだけで動くAI”の全貌 Google「Gemma 4」は何がスゴイの?(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース (記事リンクはツリーに、)
6月27日 11:44 うっしー?|Ussy the Bitcoin Bull – HODL & Cruise ??
@mkikkai20スゴイでんなー ワイ、全く乗れてへん BTCとメタプラ下落続きのWの悲劇😭
6月27日 10:23 う こ つ い @新潟市内でなんとなく生存中
“iPhoneだけで動くAI”の全貌 Google「Gemma 4」は何がスゴイの?(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月27日 9:59 JUNS
@shoji_koheiAERAで連載、スゴイですね✨ 背景は絵だったんですね とっても美しい色 7/6 楽しみに待っています
6月26日 15:50 ITmedia
[Fav-Log by ITmedia]【スリコ】の発想がスゴイ!  傘をリュックに固定する「傘ホルダー」のメリットと、購入前に知りたい注意点 itmedia.co.jp/fav/articles/2…
6月26日 14:41 syouji.itikawa
「#純日本産ドローン」 と言いながら、資本は米国 それでも、ネトウヨは 🎌振って、日本スゴイ!になるんやろな🤮 米アンドゥリル、日産・追浜工場取得で協議か 軍事ドローン製造に ロイター報道 itmedia.co.jp/news/articles/…
6月26日 13:26
ホンダ社長謝罪 4千億円超の赤字 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6585724 赤字になったら誤っただけでもスゴイ。 自民党の国会議員なんか、超ハイパー赤字でも堂々と平気で税金を上げるし、仕事中に寝て30日にボーーナス300万円もらう。
6月26日 2:08 ꙮフィア好豚ꙮ
@nhk_maebashiスゴイ赤字な移民
6月25日 18:47 那由他@twitch配信者
タスクバーヒーロー今は売り時って感じしないけど枠がもったいないので適当に出しておく マーケット閉まる前に触ってなくてよかったかも。暴落スゴイ
6月25日 12:34 毎日5時間の勉強で開成より1時間の勉強で...
アジア人差別を、ゴリ押しでワールドカップを共催にして、審判を買収して克服した韓国スゴイ x.com/0diY9gwIQQnm5M…
6月25日 7:35 のいち
文春が捏造した動画は 文春が削除してもバンバン拡散されるのに 高市陣営が作った中傷動画は 一切拡散されないの 政権のインペイリョクスゴイナァ〜 x.com/MGRaywaCarter/…
6月24日 15:55 ちゃとら?
@5891yama山ちんさん!お疲れさまでした🙌🏻 いやぁ〜スゴイ👏🏻👏🏻👏🏻 ノートレしながら サクッと勝てちゃうの😳 それで、損失が2,100円って…😳 どうなってるの〜😱スゴスギー
6月23日 16:50 ちゃとら?
@5891yamaでも勝ててスゴイです🥺✨ 私なんて今日50万近く損切りしましたよ💦感覚がおかしくなってきました 暴落は買いと言うけど 私には怖くてキオクシアの買い持ち越しは できませんでした😨 その感じだと山ちんさんは持ち越しですか…?勇者ですね…👏🏻👏🏻👏🏻✨
6月22日 22:16 Goki | 67万→3700万円達成
ビットコイン、こうやって見るともうかれこれ4ヶ月間も900万円台〜1,100万円台のレンジなんですね💦 今、残っているみんなはスゴイです! これから下落あるかもですが 上昇していくのも時間の問題! それまで踏ん張っていきましょう皆さん💪 pic.x.com/yl3zLOz1El
6月22日 15:55 Kapa_kuiki
文春スゴイ。 x.com/shukan_bunshun…
6月22日 8:55 ? データで寝るだけ投資家(50代) @data_sleep_invest
😏 キオクシアがスゴイのではなくて、ベインキャピタルがスゴイw 「3度の破綻危機」💀 「2,400億円強の最終赤字」📉 を叩き出しても、 キオクシアを損切りしないで、 年間3,000億円~4,000億円の投資をし続けてきたから、 今がある!🔥 本当に化ける銘柄は、 「誰が仕込んでいるか」で見極めろ。🧐 pic.x.com/TxIn5YY4Ur
6月22日 8:51 PAPi
おはようございます😃🎵 フジクラ2連ストップ高ですかね💓 騙しはやめて~笑 ドル円161.5円です👀 スゴイ相場になってきましたね✨これに乗りたい‼️ pic.x.com/2S2CDDY9m2
6月21日 19:16 東京株式日記
キオクシアがスゴイのではなくて、ベインキャピタルがスゴイw 「3度の破綻危機」「2,400億円強の最終赤字」を叩き出しても、キオクシアを損切りしないで、年間3,000億円~4,700億円の投資をし続けてきたから、今がある! pic.x.com/BatQtzOBba
6月21日 15:14 笑う投資家|3年で資産5倍の元サラリーマン
キオクシアがスゴイのではなくて、ベインキャピタルがスゴイw 「3度の破綻危機」「2,400億円強の最終赤字」を叩き出しても、キオクシアを損切りしないで、年間3,000億円~4,000億円の投資をし続けてきたから、今がある! #JX金属 #古河電工 #高配当株 #日本株 pic.x.com/EDybntyahr
6月21日 2:42 共同ホール
@akshay_pachaarこれはスゴイ!リンクもなしで情報の損失を減らす効率的な方法を開発したんですね。どうやって実現したのでしょうか?
6月20日 16:57 価値への道標
キオクシアがスゴイのではなくて、ベインキャピタルがスゴイw 「3度の破綻危機」「2,400億円強の最終赤字」を叩き出しても、キオクシアを損切りしないで、年間3,000億円~4,000億円の投資をし続けてきたから、今がある! pic.x.com/w10c58TLND
6月20日 16:27 みんさだ
キオクシアがスゴイのではなくて、ベインキャピタルがスゴイw 「3度の破綻危機」「2,400億円強の最終赤字」を叩き出しても、キオクシアを損切りしないで、年間3,000億円~4,000億円の投資をし続けてきたから、今がある! pic.x.com/ST1m0FJZor
6月20日 12:31 ちひろ | ママ投資家
日経平均71,000円突破…でもママたち、この上昇の裏側知ってる?実は企業の自社株買い増加が大きな要因♡ 自社株買いって何がスゴイの? ↓ ① 発行済株数が減る ② 1株あたり利益(EPS)が上がる ③ 株価上昇につながる 例えば: pic.x.com/EMvCStDRlL
6月20日 11:04 日本株の匠
キオクシアがスゴイのではなくて、ベインキャピタルがスゴイw 「3度の破綻危機」「2,400億円強の最終赤字」を叩き出しても、キオクシアを損切りしないで、年間,2500億円~4,750億円の投資をし続けてきたから、今がある! pic.x.com/GhhnXWdeQY
6月20日 9:50
キオクシアがスゴイのではなくて、ベインキャピタルがスゴイw 「3度の破綻危機」「2,400億円強の最終赤字」を叩き出しても、キオクシアを損切りしないで、年間3,000億円~4,000億円の投資をし続けてきたから、今がある! pic.x.com/WXHbeXzB3W
6月19日 22:54 marketmaker
キオクシアがスゴイのではなくて、ベインキャピタルがスゴイw 「3度の破綻危機」「2,400億円強の最終赤字」を叩き出しても、キオクシアを損切りしないで、年間3,000億円~4,000億円の投資をし続けてきたから、今がある! pic.x.com/ylpqxKgzXP
6月19日 22:47 marketmaker
キオクシアがスゴイのではなくて、ベインキャピタルがスゴイw 3度の破綻危機、2,400億円強の最終赤字を叩き出しても、キオクシアを損切りしなかったから、今があるわけですね。 pic.x.com/KJU2IauUqu
6月19日 16:50 cocha
@d4010kおまとめありがとう(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆ AERA毎週なの改めてスゴイ😳 ̖́-︎
6月19日 7:57 三雲
@banbanbigarrow機会損失が無くなるのスゴイです🙄
6月19日 0:04 ダミー候補の市川まみの全て、情報解禁になりましたので本人が話します
#ダミー候補と3馬力と裏金 自分のメモ代わりに。 文春の記事纏めと個人の見解。Xの投稿も週刊誌記事も流れて行くので纏めと考察を読めるのは有難いです。 文春と現代で少し視点が違うので両方読み進めて情報が精査出来るのも有難い。 これを週刊で毎週出して来るってスゴイです。 ネタ持ってるな〜。 x.com/justastrawdog/…
6月18日 23:36 リサLISA@SOXL/レバナス1000万?とある投資のインデックス
@muskat_trader私は取得単価が低いので何とかホールドできてますけど、先週の下落で拾えるのはスゴイですよ! そして利確できたのも尊敬しますよ
6月18日 21:50 タック|アストロスケール|7100万溶かして復活した会社員
日経ガチなん? 押し目なしやな。 そろそろ押し目来るかな?って思ってもすぐ反発上昇。 スゴイな 年内いくらかな。10万行っちゃう? pic.x.com/Ox0qvFzRrT
6月18日 12:33 龍牙@療養中
原状でも黒字に転じてるんだから、本格的に設備更新したらもっとスゴイことになるんじゃないかしら。USスチールはウハウハ、投資した日鉄もウハウハ!みんな幸せ!! x.com/nikkei/status/…
6月18日 11:16 SUNSUN?
@Yasuko_Ragiスゴイ!当たってましたね! なぜ再生成するの当たって、新しい動画が混じらないような設定にしなかったんでしょうね? 詰めが甘いと思うし、松井氏の文春への説明が説明になっていない😅
6月18日 1:44 森 浩一 ?? 日経平均|急騰銘柄・割安株
来るよ,来るよ,大急騰... 高市早苗首相スゴイ! 6月19号前に準備を 昨日の引けでJX金属(5016)を全売却! なぜなら、2026年最強日本株が誕生するから。 フジクラ×古河電工×住友電工×SWCC =次の「キオクシア」 今すぐ100株買うべき銘柄だ!! 現在2️⃣5️⃣6️⃣円 pic.x.com/Vs3pqu3sou
6月18日 0:24 株式投資??柳井 慎太郎
来るよ,来るよ,大急騰... 高市早苗首相スゴイ! 6月19号前に準備を 昨日の引けでJX金属(5016)を全売却! なぜなら、2026年最強日本株が誕生するから。 フジクラ×古河電工×住友電工×SWCC =次の「キオクシア」 今すぐ100株買うべき銘柄だ!! 現在1⃣2️⃣5️⃣円 pic.x.com/tVZxaokCIs
6月17日 21:29 コウジ0918
ビットコイン、日銀が原因で4万ドルに暴落?あの仮想通貨がいま最高値のスゴイ理由 youtu.be/Myl9vG87O-E?si… @YouTubeより
6月17日 17:55 Chishirosho
@BiX49686038今回の事の構造は、元々自然にやっていたゴミ拾いに、JFAスポンサーのアパホテル(元会長が有名なナショナリスト)がJapan Prideと印字した袋を配って「日本スゴイ」テイストを加えてしまったがために、左系の人たちが批判して、それに対して右系の人が反発する、現場のサポ関係ない話になったのです
6月17日 16:57 堅太山田
五反田。 今日のFLEXKEY は、久々のスゴイサウナ五反田。 FLEXKEY と提携して初訪問。 いつも赤坂店に行っていたが、五反田の方が熱く感じた。 サウナ室の... (@ スゴイサウナ五反田駅前店 in 東京都, 品川区) sauna-ikitai.com/saunners/37291… pic.x.com/UYghT3T6oX
6月17日 15:00 錬金王
@santaro_mnp多くの人は売上が大きい・会社が大きい・イノベーションが方がかっこいいと思いますし、スゴイと評価するので、承認欲求や名誉欲を満たすために動きたくてしょうがない場合はスタートアップ、資金調達路線を頑張ると思いますが、自分には向いてない&不自由だと思い知る出来事があり、それ以来なんの執
6月16日 22:37 ⛩⛩?yamazakitakurou?⛩⛩
@kotaroakiyama5これは生前の塾長のポストやね ほんまにスゴイ人、おしい人を亡くした お世話になった恩人やったから泣きそうになるわ 俺が苦しい時になんもいわずに出資してくれて、何も口出しもせんと信じてくれた アドバイスを求めたら、ものすごい的確でしかも人脈から営業先をようけ紹介頂いた 感謝しかないです
6月16日 8:16 生まれも育ちも深川木場
深川界隈のマンションの価格がスゴイことになってるな〜 40年前を思い出す。 あの頃も一億とかまで上がって、上り詰めたら下がり始めて、3年で3千万円台まで下落したな〜 そして担保割れして貸し剥がし、追加担保に実家を入れて、やがてリストラや倒産で収入が無くなり返済不能。
6月16日 6:02 なめねこ|お金&おトク情報
ただの赤字イベントじゃなかった! 客もお店も得する「 賢い仕組み 」に、「 楽しいイベント 」感もある 最初に考えた人ホントにスゴイ! こんなお得情報を毎日発信中!もっと知りたい方は、 @nameneko_omocha をチェックしてくださいね! pic.x.com/W5xMnDiKOJ
6月15日 19:18 ふじぽん
日経平均 +4.99%(+3,297円)69,317円 で大幅続伸! 米イラン停戦合意のニュースでリスクオン一色。 TOPIXも+3%超と市場全体が強い動き。 キオクシア、ソフトバンクの勢いがスゴイ⤴️ 保有銘柄平均まさかの約-1.48%😭 全体が強い中で孤立下落。ナンデカナ? 長期目線でメンタルを保つコツ: pic.x.com/LZHLdmLqoN
6月15日 15:47 逆張り冒険家アイコ
@satobu2315ありがとうございます🥰 今の相場はボーナスタイムなので、ある程度資金があれば下がった時に突っ込んで上がるまで耐えれば誰でもいけると思います 資金増えるにつれて下落時の圧がスゴイので、そこで頭のネジ外せるかです🤪
次へ