ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

トレンドのサイト内検索結果

6月28日 12:05 makiko
@apegogo3急落=弱気ではありません。 週足を見ると、ここまでの上昇に対する初めての本格的な利益確定局面です。 重要なのは株価ではなく、9万円付近で出来高を伴って下げ止まるか。そこが次のトレンドを判断するポイントですね。x.com/ymt0316/status…
6月28日 12:03 若林|眠らない事業家
@sirozukuriかなり厳しいチャートですね💦 下落率より気になるのは戻り高値を切り下げながら移動平均線の下で推移していること。 こういう局面は「安いから買う」より出来高を伴ったトレンド転換やモメンタムの回復を確認してからでも遅くない気がしています。
6月28日 12:00 アラト⏰price2alert公式 | 楽天の値下げ通知サイト
「設営完了」がトレンド入りするの、毎夏恒例になってきた🏕️ タープって一枚あると快適さが段違いなのに、なぜか直前に慌てて選ぶやつ(私だけ?)。 焦らず値下がりのタイミングだけ眺めておくと、来週末の設営が少し気持ちよくなる。 #アウトドア
6月28日 11:55 Lucy??
2026/6/28 📰ソフトバンク主導の国産AI開発にシャープ・大和ハウス工業など40社超が出資ーXトレンドニュース x.com/i/trending/207…
6月28日 11:50 東雲アセットマネジメント日本株への投資
@kaajdec2Wa95490出来高を伴った下落はトレンドの信頼性を高めるため、当面の売り基調が継続する可能性があります。
6月28日 11:47 ユキト@バツイチ投資家
トランプさんが恒例の戦争やめるやめる詐欺を発動したため、週明けはまず下落トレンドが続いていた原油価格に注目ですね。72.5ドルが短期4時間足レベルの戻り高値なので、ここを抜いてくると短期的には上に行く可能性(=株価下落の可能性)が高まります。果たしてまたバロン君は原油をロングしてるのか🤔 pic.x.com/tXPFI1xXpx x.com/yukito_ueful/s…
6月28日 11:40 yukimal
ずーっと狙っているZOZO。6月に入って上昇傾向になり、ゴールデンクロスが発生。一目均衡表でも雲を突き破ってるし、決算短信を見ても安定している。損切りライン決めてからだけど、トレンドライン超えたら買いかなぁ… ただ… もし下がったとしても配当利回り3.99の高配当株。持ち続けるのも手だなぁ pic.x.com/knW0MkPawB
6月28日 11:35 グレイシア
ワイもバリュー株は持ってたし増配や配当も意識してたことあったけど、それはここ数年日本株のバリュー株が全体的に上昇トレンドにあったからという前提があったから 環境変われば株価ろくに上がらないインカム株などゴミでしかない
6月28日 11:19 伊藤
📢 GMMA×SMCで紐解くXAUUSDの環境認識:週足 週足レベルで、メイントレンドに対する非常に強力な調整下落(大衆のストップ狩り)が発生しています。 現在の週足チャート(現在価格:4,086.610〜4,090.160付近)に基づき、大口投資家の意図と今後の戦略をクリーンに整理しました。 📉 pic.x.com/A5r8LPmJ99
6月28日 11:17 羅針盤〜Compass〜NarrowFocus流
RSI30連灯🧭 GOLD 4時間足 先週で一旦下げ止まり感は出てきましたが、安値更新を続け、RSI30連灯となっていることから、4時間足では依然として下落トレンド継続と見ています。 そのため、現時点では戻り売り優先の考えです。 反発する場合は、90MA付近が戻り売り候補のゾーンになりそうですね。 pic.x.com/fvGZuPFuJD x.com/Compass_gold_f…
6月28日 11:07 きゃぶ
ありがとうございます。 どちらのホルダーかわかりませんが下落トレンドで断続的に買い増ししてたら含み損増えませんか? 早めに切って上昇トレンドに戻ってから買い増ししていくタイプなので買い増ししているから問題ないの部分が理解できませんでした。 あと株価以外で安いとは何が安いのですか? x.com/kabukimonour/s…
6月28日 10:57 Tomerian
今スイングで注目している銘柄です😊 明日以降良さげならロングエントリーしようかと考え中です🧐🤔🫡 〈7269〉スズキ パーフェクトオーダー、短期線上向き、高値トレンドライン上抜け、出来高増 〈5831〉しずおかFG パーフェクトオーダー、上昇トレンド、中期線への押し目か #スズキ #しずおかFG pic.x.com/l6JxDWyFdz
6月28日 10:56 げんすらー?
ビットコインの下落を時間軸で考えてる人が一定数いる。 下落トレンドの終わりを9月から12月あたりと予想してる人が多いから、そのあたりで買いに来るはず。 そこら辺まではたいして上がらない気がする。
6月28日 10:47 小さな魚
@sk000210他1人もし10万を下回れば反発が起きる可能性があり、月曜の寄り付きがすべてを変えるかもしれません。 私は個人的には、月曜まで待って市場のトレンドを見てから判断するのが良いと思います。慎重な判断もとても重要ですね。
6月28日 10:38 炭鉱のマネツイ
アップル APPL 月足 株価心配する声もあるけど、メモリ高騰の影響を価格転嫁して乗りきれるかどうか。 もう30年くらいずっと上昇トレンド維持してる企業ってやべぇな。。。 誰か今からこうなる銘柄知りません??? pic.x.com/jmiRh0zkuU x.com/Money_tweet111…
6月28日 10:36 炭鉱のマネツイ
アップル APPL 月足 株価心配する声もあるけど、メモリ高騰の影響を価格転嫁して乗りきれるかどうかな。 もう30年くらいずっと上昇トレンド維持してる企業ってやべぇな。。。 誰か今からこうなる銘柄知りません??? pic.x.com/zXLkrEs12q x.com/Money_tweet111…
6月28日 10:25 めたぞう(ドル円/ FXシステムトレーダー)
短期売買戦略は上昇トレンド中の押し目にロングでエントリーする。 戦略の特徴は: ①押し目がない上昇相場だとエントリー機会がない。 ②上値が重く急落が発生する介入相場的に弱い。 この特徴から案外と収益機会はない。 そのため勝率50%でも利益が上がる売買ロジックにする必要があるといえる。
6月28日 10:24 トレケン ロウソク色分析?
1808: 長谷工コーポレーション 3月期決算で過去最高売上高・増益を達成し、好業績が続いている。マンション建設需要の堅調さや株主還元強化が材料視されている。 移動平均線も越えることができ、トレンドの色も良い状態が続いています✨前回は青の移動平均線で止められています。 pic.x.com/2Bs719mJlO x.com/trade_cfd_fx/s…
6月28日 10:11 Peace
新しいインジつくった😄裁量補助で😄 上位足の方向と、設置した足の勢い、トレンド、反発を判断してくれるパネル式。
6月28日 10:01 株にキレてる男/負けすぎてトレード禁止中
半導体関連のバリュエーションが高いのは事実でしかない。 一通り予想perの推移見てるけど、株価並みの上昇トレンド発生してる。 エヌビディアよりバリュエーション高い銘柄が死ぬほどあるのは普通にロングのRR悪いと評価する方が妥当 毎年2倍成長するなら別だが
6月28日 9:58 ジェシー
【GOLD 30分足】4044ドルの攻防、次の一手は? 大きな下落後、6/24付近で0.0%到達。現在は23.6%〜38.2%ラインを挟んだ戻り局面。下降トレンドラインを上抜け、サポートライン4044ドル付近に差し掛かっている。 ✅ 4044ドルを維持・上抜け継続 → 38.2〜50%(約4140〜4189ドル)への戻り強化の可能性 pic.x.com/6EsWqYjcC3
6月28日 9:56 まる
@kabunushi_rider配当利回りだけで拾うには下落トレンドが重すぎる
6月28日 9:53 すいすい
BTC週末確認~ 下落トレンドのままなので不思議はないですが盛大に落ちました。 しかし短期的には62kあたりに戻しそうに見えます。 そしてしばらくはこの前後で推移しつつ夏を終えたら上がる可能性は若干あるのかな、なんて思ってます。 こうやって1年が過ぎるんだなあ。早いよなあ。 pic.x.com/q1UBkCL1h6
6月28日 9:43 白髪ネギ@株初心者?
今年も猛暑で関連銘柄が上がっているけど3月末ぐらいに仕込んだ方がいいっぽいな。 サングラス関連のジンズホールディングス、日傘関連のムーンバット両方4月から上昇トレンドやわ。 今からでは微妙なので今年はスルーしとこ…。 間に合う可能性もちょっとだけあるけど期待値低めに思う。
6月28日 9:27 Boss
何度も言うようだけど今のビットコインは “圧倒的な下落トレンド“であり、 最も勝率の高い順張りトレードで行くなら 狙いはショート一択。 このトレンドライン下抜けが狙いですが まずは15分足の🟠25EMAの下抜けが必須条件です。 SLは直近高値少し上の🟨60,600に設定。 pic.x.com/mh33uuGrfi
6月28日 9:24 crypto-kimushin☆ししまる
4時間足の更新[9時]を見ると、下位足【黒=15分足、黄色=1時間足】のRCIが折り返し上昇🚀しそうだ。 4時間足の短中期線は揃って下落💀 戻り売り戦略⤵️は完成し、下落💀トレンド中 pic.x.com/xJWd0isLPe
6月28日 9:17 かびちゃん
歴史は繰り返される。 上昇トレンドで飛びつくのは誰でもできる。 下落トレンドで恐怖を感じるのも当たり前。 そこで動ける人間だけが、次の上昇を掴む。 そろそろ来るよ。反転の波が🌊 ◎マジックサンズ  こりゃ間違いねーよ。 pic.x.com/fK07mUJl20
6月28日 9:15 さんひし
Xにて 上昇した時には売り方への煽り 下落した時には買い方への煽り がここ最近でもかなり多くなってるので、どちらも焼かれるようなボラティリティが続くのではないのでしょうかね 信用玉はどちらに動くにしても悪ですので トレンドが決まるのは決算が出揃ってきた頃かなと思っています
6月28日 9:04 SE35年×Web3で地方を変えるエンジニア
ただし、仮想通貨の鉄則を忘れずに。 ✅ 急騰の後には急落がセット ✅ 「なぜ上がったか」を理解せず飛び乗るのが最も危険 ✅ 本物の「復活劇」は長期トレンドになることもある 見極めのポイントは1つ。 「技術的な再設計が伴っているかどうか」 pic.x.com/x6lMFHHznK
6月28日 9:03 霧島
ただし!💥   航空株はすでに最高値更新、エルニーニョだと冬の天然ガス需要は期待できない!   最高値更新は青天井なので(損してる人が少ない)上昇トレンドになるとは思う。   どっちも降り時は注意しておくように!
6月28日 8:57 シオンブルー
@tonkatsu_index完全な下落トレンドですね
6月28日 8:55 クリーム玄米?@株/FX/GOLD
【環境認識】ユーロドル 月足:直近安値下抜け大陰線。重要水平線抜け?週足:下降トレンド。下髭は長い。日足:下落トレンド後、上下にピンバー。迷い足。4H:三角保ち合い形成中。1H:三尊のヘッドまでは進行中。ショルダーを作ったら下抜け想定。
6月28日 8:42 Cyberdark Impact
🔐 セキュリティトレンド (08:41 JST) ① 子どもとSNS 事業者の姿勢が問われる :山陽新聞デジタル|さんデジ sanyonews.jp/article/1945204 ② アップル製品の値上げで注目、中古iPhoneという選択肢 (WIRED.jp) - NewsPicks newspicks.com/news/16978261/… ③ AI「ミュトス5」提供再開発表
6月28日 8:26 田淵一真@FX億トレーダー?
@Drhaitou半導体から高配当への資金移動が本格化するかどうかは、SOXの下落が一時的な調整で終わるか構造的なトレンド転換かによって変わりますよね。どちらに転んでも高配当株の配当利回りが上がった水準で仕込めているなら下値の安心感が違うので、焦らず分割で拾い続ける戦略が最も合理的だと思っています。
6月28日 8:16 あひる?
下落トレンドの銘柄に執着するのは、資金効率と機会の最大の無駄。 x.com/chawan_wabita/…
6月28日 8:14 糸ようじ
今回はナスダよりSOXが大事 アップトレンドは崩れず 日経と同じく陰線の多い中スクイーズ ただ下髭が多い 日経よりは底堅い印象 ただ金曜が強い下押し陰線なのでまだ下落は続く pic.x.com/ljFMWZQAqn
6月28日 8:13 ねこまる@猫と知性派の投資ノート
市場は業績の真空期間に対して極めて冷酷であり、資金が抜ける時はすべてが否定される。この規模の巨頭が沈むことはない。今の下落は過去の過度な期待のツケを払っているだけで、トレンドが変われば再び買い手が群がる。 x.com/FIRE_07141866/…
6月28日 7:51 タッタ?ふぁんだめんたる
6/28(日) 株式、為替市場まとめ 一週間の振り返りに👌 ✅株は半期末の調整で下落、ドルは材料待ち、7月雇用統計、CPIの結果次第でドルのトレンド転換になるか🤨 pic.x.com/7jnlObDDbT
6月28日 7:48 水色のぐりまる。/︎❥
【日経平均 6月末〜8月のアノマリー】 ①7月上旬:ETF分配金算出の機械的売りで調整しやすい ②8月中旬:海外勢の夏休みで出来高激減。薄商いの中「お盆天井」からの突発的乱高下に警戒 ③8月下旬:米ジャクソンホール会議後に新トレンド発生 夏枯れは無理に追わず、急落を待って拾うのが定石。
6月28日 7:47 腕立て福ちゃん
集団ストーカ―側の最大の誤算は「イ―ロンマスク」と「X」であったと思います。 イ―ロンマスクの買収からのXでの情報の拡散、「集団ストーカ―」のトレンド入り。 この1年だけでも多くの方が「集団ストーカ―」の存在を認識したと思います。 被害がなくなるまでこの流れは止めることは出来ません。 x.com/210ue/status/2…
6月28日 7:02 Cyberdark Impact
🔐 セキュリティトレンド (07:01 JST) ① 北朝鮮による暗号資産窃取を懸念 | さんにちEye 山梨日日新聞デジタル sannichi.co.jp/article/2026/0… ② NYダウ反落44ドル安、ナスダック5日続落—OpenAI上場延期観測でAI相場に急ブレーキ finance.biggo.jp/news/81c37494-… ③
6月28日 6:56 賭柱gonzales
【2026年6月28日】ビットコイン分析 #BTC #ビットコイン 🔹現在も下落トレンド継続の見方は変わらず。 6万ドル付近は買いが入りやすく、強く意識されている価格帯。 ただし、6万ドルを明確に割り込むと損切りが連鎖し、急落する可能性には注意。 📉テクニカルでは、 pic.x.com/BpV7hq8BrH
6月28日 6:40 ラガ投資家
メタプラネット。久しぶりにチャート見てみました👀 152円で下落ストップですね‼️ そこら辺で水色のトレンドラインにMAが接触して上に曲げてくると思います📈そこで上がれないと無くなるんじゃないかな?🤣 #メタプラ #先出し pic.x.com/yNgqpcpl5q
6月28日 6:39 FXでサラリーマンをやめた男しゅん@元リーマンFXトレーダー
【ヘッドアンドショルダー】が出たら、トレンド転換のサイン!上昇相場がお疲れモード😴、そろそろ下落しそうだよ📈📉 #FX初心者 #チャートパターン #トレ転
6月28日 5:50 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
📊【XWIN TREND INDEX|2026年6月28日】 総合スコア:24 / 100 ・80〜100=強い上昇トレンド ・60〜79=やや上昇 ・40〜59=中立・方向感なし ・20〜39=やや下落 ・0〜19=強い下落トレンド 7日平均移動線:25.00 ↓ 14日平均移動線:35.86 ↓ 方向感としては「やや下落」。 pic.x.com/QKPXwutqmF
6月28日 5:14 マワリテラ@アンチではないです山本太郎よりれいわ支持者に不信感があります。日本共産党は嫌いです。
アメリカの住宅市場のトレンドやアメリカの38や有権者の反発のトレンドってなんですかね… 同じような文章で気持ち悪い…
6月28日 5:10 できるようになるまでやる@自然と取引回数が減って長期投資
4062 イビデン ー 日足 ずっと見てて買えなかった銘柄 銘柄分析の課題 Intel80%からNVDIA比率上昇◎1年前から 従業員減少→なぜ? 過去の業績は買えないトレンドだった→! 半導体の微細化の限界→積層化 この波に乗った◎ 2025年1月時点でPER23.4 PBR1.29 pic.x.com/smUgc8FFOA
6月28日 4:52 next world
トレンドに乗れないホルダー メタプラなんか早く損切りしてそのタネゼニで他銘柄で損失分取り返しましょう 出口戦略と損切りは本当に大事 #メタプラネット
6月28日 4:42 オプション大好き(定年後、先物ミニと信用でお小遣い稼ぎを目指しています)
おはようございます。 先週の結果 信用でDeNAとSHIFTを損切。 今週のプラン 1.現物 ①上昇トレンドの銘柄に資金投入。 ②含み損の銘柄  年末に損だしクロス。 2.信用  待ち。 #株
6月28日 4:07 Ts
ラウンドワン 1w 987円→1138円 初めての株にしては上出来👏 ゴールデンクロス発生から様子を見て買いが強いと思った段階で購入。たまたまかもしれんけど上昇トレンドに乗れた気がする。 金曜日に下がってたからこれから伸びるかもわからず…売り時むずー。 pic.x.com/nauNKY3qjL
次へ