ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ドックのサイト内検索結果

6月19日 7:00 「むしげきぶつ」はあじゃぱーなようだ
ンニチャ!キモオタだよ!! つつつ遂に人生初の、正真正銘一番最初に出資した子、 「マーズエクレール」君が出走!!! 授業参観の気分です(独身) パドックから見たいけど、30分前で大丈夫かしら、、、 #DMMバヌーシー #マーズエクレール 2026/06/20 12:00~ youtube.com/live/U2mbi4Txe…
6月19日 5:33 ゴンドウウコン
1986年6月19日新日・両国国技館『猪木VSマードック』 ’86IWGP決勝戦、生観戦。藤波が欠場となり猪木の対戦相手は前日の前田マードック戦の勝者となった。前田はないだろうな…と思いつつもそれでも万に一つの可能性に期待して、両国へと向かうロマンスカーの中で、買ったばかりの東スポを開いた思い出 pic.x.com/TnJvvjyKlx
6月18日 23:19 ちおん? ポケモンGO Lv74(941匹メガ50匹GMAX16匹)
@Ceancean4ほんとかわいいこでした 新馬戦も前壁でまったく競馬になってなかったのもありますが、パドックで何度も立ち止まりそうになってたので、トレッドミルの事故もわからなくもないのですが残念です ずっと子供には出資したくて、JBIS毎年検索してましたが、なくなってたのがわかって区切りがつきました
6月18日 22:59 NAVY@一口馬主
ここ最近の出資馬🐎の勝利は… 5人気キングスコール→5人気ジュルナール→3人気エースフライトと決して予想で◎がたくさんつく感じではない中での勝利✨ パドック推奨漏れも…💦 なので現在推定3人気のマーズエクレールはやってくれそうな気がする🤭 根拠うすっ笑
6月18日 22:22 joe
トークン単価は2023年から9割超下落。なのにLLM支出は昨秋から倍増。安くなるほど使われ、総額はむしろ膨らむ。「ジェヴォンズのパラドックス」
6月18日 21:56 Midori Seki
「自分が死ぬか、母が死ぬか」医学部9浪を強要された娘が、母殺害の果てに語った“愛と呪縛”のパラドックス(文春オンライン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月18日 19:14 UMAPACA
マーズエクレール、まずはデビューおめでとう✨️ 破天荒な走りを楽しみにしてます(パドックでは立ち上がらないでね) 過去の出資馬の1番手は以下のとおりだったので、マーズエクレールは最速🚀 夏の間に新馬戦を迎えた出資馬の勝ち上がり率は75%なので、このあたりも期待🔥 x.com/dmm_banusy/sta…
6月18日 19:13 UMAPACA
マーズエクレール、まずはデビューおめでとう✨️ 破天荒な走りを楽しみにしてます(パドックでは立ち上がらないでね) 過去の出資馬の1番手は以下のとおりだったので、マーズエクレールは最速🚀 夏の間に新馬戦を迎えた出資馬の勝ち上がり率は75%なので、このあたりも期待🔥 過去の最速デビュー馬 x.com/dmm_banusy/sta…
6月18日 17:27 しそ昆布
お母さんが本当に100%憎かったら、自分が死ぬという選択肢ってなかったと思うんです ↑ありますよ。 「自分が死ぬか、母が死ぬか」医学部9浪を強要された娘が、母殺害の果てに語った“愛と呪縛”のパラドックス(文春オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/f5ed5…
6月18日 17:27 NeNe高台院豊臣吉子
「自分が死ぬか、母が死ぬか」医学部9浪を強要された娘が、母殺害の果てに語った“愛と呪縛”のパラドックス(文春オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/f5ed5…
6月18日 17:25 暗黒ネコ@少子化と文明論
「自分が死ぬか、母が死ぬか」医学部9浪を強要された娘が、母殺害の果てに語った“愛と呪縛”のパラドックス(文春オンライン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月18日 15:31 モモンガ
日経1151円高で本日の取引が終了しました 人間ドックに行っているうちに日経爆上げ! でも、トライアル、神戸物産、ミネバミツミ、アンリツと保有している銘柄は下落(笑) どうなっているの? 本日もお疲れ様でした
6月18日 15:23 ??#量子哲学 いのち=原子分子‼️「命 は原子(量子)に宿る」 #量子力学 #Quantum
【1分解説】アメリカで生成AIへの期待が急落 なぜ?生成AIのパラドックスとも データセンターへの反発も | NHKニュース | 1分解説動画、解説委員室、飯田香織 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月18日 12:53 ぴのᓚᘏᗢ
人間ドック、家から1時間半かかる医療機関にしたらものすごく疲れちゃった 会社提携で安価でサービスいいから試しに行ってみたけど次は少し考える 鼻からの胃カメラ初だったけどけっこうよかった 片方は狭くて入らず、なんとか片方通せた 鼻の穴小さかった
6月18日 10:37 2回行動可能紙シバき士@保険証上司叩き付けコンサル
売上1億のイメージが全然湧かん やったねたえちゃん!新しいお客様の決算変更届だよ! ってやってても到達するまで年号3回くらいかわりそう 1000万はこうやれば行くやろなぁ!でちゃんと行ったんやけど、次が全然出てこん ドラえもん最終回的なタイムパラドックス絶対要る
6月18日 10:23 如月カイ
リチャとジョンの共通の趣味が競馬 リチャがパドック見て買うタイプ、なぜか当たるので年間黒字。 ジョンはデータ派、一着来ない、相手が来ない、トリガミ(払戻<購入金) 年間で赤字だけど兄上に予想は話すけどリチャの予想は聞かない聞きたくない。
6月18日 6:59 ねねリン@資産形成しなきゃ
おはようございます 米国は続落ですかね 日経平均はどうなっちゃうんでしょうか 今日は人間ドックで実質お休み。 ですが、実質勤務扱いになるので病院までの交通費も出してくれます いい会社ですね pic.x.com/ThC2KoNLKU
6月18日 2:49 H-Wac(わっく) 遙昌亭主人
#わっくニュース 【1分解説】アメリカで生成AIへの期待が急落 なぜ?生成AIのパラドックスとも データセンターへの反発も | NHKニュース | 1分解説動画、解説委員室、飯田香織 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月17日 22:46 さくら??
私地方競馬はJpn1だけと決めてるのです 地方競馬にまで手を出すと毎日競馬ができてしまう… それは大きな損失と隣り合わせということで…… 中央競馬も平場は選んでる……つもり…… パドックみたらついつい賭けちゃったりするけど…これ獲れるやろ!って(大体獲れないw) 新馬戦とか大好物です☺️☺️☺️
6月17日 17:03 1mmは誤差(政治経済外交軍事)
【1分解説】アメリカで生成AIへの期待が急落 なぜ?生成AIのパラドックスとも データセンターへの反発も | NHKニュース | 1分解説動画、解説委員室、飯田香織 news.web.nhk/newsweb/na/na-… 一時的なバックラッシュだよ。もうAIのない世界には戻れないんだから。
6月17日 16:55 ルンルンエブリデイ
パドック荒れただけで人気急落とかもあるし
6月17日 13:40 michiyo
AIのパラドックス、なるほど。|AI・データセンターにNO” アメリカで広がる反発 | NHKニュース 【NHK】 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月17日 6:23 Business Insider Japan
放送大手フォックスが、動画配信プラットフォームを約3.4兆円で買収。リビングルームの覇権を狙うCEOマードックの豪胆な賭け #moby businessinsider.jp/article/2606-n…
6月17日 0:53 yotogawa
Xのテスラ長者の皆さん、スペースXとテスラ統合て想定される問題を、どう考えているのだろう。私は今さっきまで全く認識していなかった。テラドックヘルスが、リヴォンゴ・ヘルスを買収した時は、買収した方の株を持っていただけだったからなあ。
6月16日 17:55 じゅんいち
@oyabin_ameotokoあー、わかります 出資馬の口取り当選したら行きますよね いつもより人が多いパドックで撮影しづらかったり、レースが見えやすい場所が取りにくかったりで大変だったと思います
6月16日 17:54 TKアルゴ=ロワ?
ザブライド引退。新馬戦の時は来年の三冠牝馬⁉️とか言われてちょっと話題になって口取りに行ったのは良い思い出。 色々と歯がゆい点もあったが、自分の牝馬出資馬の中では最高クラスの成績を上げてくれて頑張った。よい繁殖となってほしい。 (写真は新馬戦のパドック) pic.x.com/b4naqrms62
6月16日 16:28 黒田 治輝 (HARUKI KURODA)
@P8U7LeQSpOgthQt#ミッション24 モノですね。 そのスクショのヤツも、例のライオンと同類です。 ちなみにそのアカウント名、ソフトバンクの孫さんと組んでテレ朝に資本参加したマードック氏をもじったつもりなんでしょうかね🤔 まあ、どうでもいいんですが。
6月16日 10:36 わんだぁ
グリーンチャンネルの中継が無料になった時、課金をどうするか迷ったけど変え無かった。やはり画質はスカパーのほうが圧倒的で遅延も少なく録画も出来る。 出資馬のパドックからレースも記念に保存してきたし、これからも変えないかな。
6月15日 23:38 Y.A.
@raputaquenejp今回、胃カメラだけでなくMRIも受けたので。 んで、MRIは人間ドックの医院とは別の、提携先での検査となり、つまりは「やってはいけないこと」が2つあったと。 ANDで考えた結果であり、あと医院間の移動も含めると水分補給するタイミングを失っていた、というのもあり。
6月15日 12:21 玄茶
これ発売機が少ない事より普段馬券買わない層が大量に来るからだと思うな、昨日とかパドックに馬出てくる前に列並んだけど、前の人がマークシート入れる所に札入れようとしたり、マークミスで排出されたりで馬券買えた頃には号令掛かって出資馬のパドックほぼ見れなかった😭
6月14日 23:09 おまぺ
2026年No.22 6/14㈰ 東京競馬場 今年初の出資馬デビュー! パドック最後尾周回で過度な期待はしなかったけどハナに立って 頑張ってくれました。。 馬券は惨敗、、惨敗ばっかで毎日泣いてる。 ユタカさんの2週連続とか 何年ぶり?? あんなゲリラ豪雨聞いてない。。 ロジユニの時より凄かったのかな pic.x.com/r8cwL8s65K
6月14日 21:27 Friskie
宝塚記念 パドックまで持ち堪えてた空模様も、 地下馬道移動中に大雨に 予想も重馬場適正に変更したものの 堅い決着とは… 入場者126.5% 券売機が1/3ぐらいになったせいもあり どこも大行列 日頃は足りてても、 臨時で設置出来ないのかな。 締切に間に合わない人もいて 売上の機会損失だと思った pic.x.com/5K6pSwPi2p x.com/jravan_info/st…
6月14日 20:45 okinaminao
@ura_doraベンティスカは出資馬ではなかったのですが、いつだったかパドックですごいニコニコしながら大平助手が引いている時があって、それが妙に印象に残っています
6月14日 17:37 小林正義
#JRR #全日本筑波 #チケット 来週の全日本筑波戦のチケット購入完了❗️👍 筑波ってチケット安いしパドックの区切り無いから有難い😁 こんな事言ったらダメなんだろうけど他のサーキットももう少し安くしてパドックパス無しでフリーにしたらもっと客入らないかな? サーキットさんは赤字だろうけど💧 pic.x.com/eUQjqxRtlv
6月14日 16:41 老いぼれ JI-JI の相場見立て
今週のユーロドルの予想は 先々週かr先週に続く、下落トレンド赤・トレンド線に戻るか? 下降引き寄せ赤・トレンド線から乖離して、 先週の緑・トレンド線引き寄せが続くのか? 至ってオーソドックスな想定なのでトレードし易いかも? pic.x.com/1h8pKmdHtC
6月14日 16:21 MASA出資通算(9-7-9-4-8-75)
メイショウタバルは、 出資馬だったシルクのニュージーズと一緒に毎日杯で走って(私の口取りの夢は消えましたが😅)、 その時のパドックから相当強いと思って、次の皐月賞は単勝1点勝負とこちらも散りましたが、 何かと縁を勝手に感じてます😊
6月14日 15:15 りくしあ ?
阪神11r 宝塚記念 ◎16 メイショウタバル ○5 クロワデュノール ▲1 🔺2,4,15 単勝16 16-1,2,5,15 3連複16-1,5-1,2,4,5,15 さあ春の総決算行こうか。パドックは後ほど
6月14日 13:48 クレイマン
残念ながら出資馬は出ませんが、函館競馬場へ初遠征。コンパクトな競馬場ですが、地元ファン中心に混雑してますね。 スタンドから函館山と海が見える開放的な景色と、このパドックからの景色は見物。いい競馬場ですね。 #函館競馬場 pic.x.com/aDg4wNbI3p
6月14日 11:22 charo
ラキアーヴェ出走。 祖母のシークレットルームは、私が初めてサンデーRで出資した馬。その血統の馬に出資できたことをうれしく思っています。 パドックでは一番最後をゆっくりめに歩いて幼い仕草も見せていたけど、返し馬の走りはよかった🏇 牡馬たちが相手ですが、まずは無事に✨ #ラキアーヴェ pic.x.com/z5mf5ETUET
6月14日 11:15 ノリスケ
東京4レースパドックは出資馬2頭が順番後ろにされてる🥲
6月14日 6:37 快速の豚足
おはようございます☁️ 本日は中央競馬🏇春の総決算 G1 宝塚記念👑が行われます! 天候の方は、この時期にしちゃ珍しく過ごしやすい一日となりそうで一安心😮‍💨 後は阪神競馬場内での人混み対策をしっかりと練り 阪神競馬場でパドック、レース、グルメ三昧🧋 一日をとにかく楽しみたいと思います🤗♪ pic.x.com/CwmTaP1SRy
6月14日 5:57 電脳FxxK
宝塚記念 2026年上半期ラストの 総決算中央競馬重賞G1レース しっかり勝ち獲って2026年の上半期 中央競馬重賞G1レースを締めくくりたいと思います という事で宝塚記念 全力全開全神経研ぎ澄ませて 全集中でパドック評価 行いたいと思います 本気でいくから待っとけよ宝塚記念
6月13日 16:23 傷の記憶
@jigen_the3そもそも何故封じ込まなければならないのかというのが疑問で、封じ込もうとするとすれば当然反発する。友好条約を結び、経済も共依存関係にあるのに何故となる。反発があり、さらに封じ込めを強化する。結果破断界が到来する。安全保障のパラドックスというもの。
6月13日 15:35 たらふく太郎
出資馬カネラフィーナ快勝! 完全ブロックされたけどルメールうますぎる。 パドックで状態酷評されていたけど能力で勝ち切れるのよ🤗
6月13日 13:47 たつき囍結良緣
週末持ち株需給確認 パドック推奨馬:大成ラミック 馬番:4994 事業:食品等包装フィルム ナフサ高騰をモロに受ける事業 ずーーっと売り長で逆日歩ついてる もし週明け停戦ならV字行けそう? 来期予想渋いけど毎年恒例みたいなもん PBR0.5倍クソバリュー株 優待より配当増やして♥ なお投資判断以下同文 pic.x.com/CtnoXOuz6D
6月13日 12:20 どんぷち@一口馬主
ここは出資を迷ったブルーグラビティ(非)応援📣 パドック見た感じ、チャンスありと見た
6月13日 10:26 デアリングポン吉
1番好きなレースは?と聞かれたら 即答で2022年の宝塚記念と挙げます。 コロナ禍で中々出資馬・デアリングタクトを見れる機会が無かったこともありパドック、馬場入場、レース全てに感動しました。 怪我を乗り越えてよく戻って来た。ディープボンドを差し切った姿は今でも脳裏に焼き付かれています pic.x.com/1D8cAMUbIp
6月13日 10:15 ATSU@都内在住
シェリーシュシュ(出資)、パドック完璧!
6月13日 3:28 あぐえろ
パドックお疲れ様でした👏 フライデーナイトなので気合い入れて遊びに行きましたがツケてきた眠気が勝ってしまいここまでとします💤 本日も遊んでくださりありがとうございました!! pic.x.com/AXE7pzMcGV
6月12日 23:15 ちゃぴこさん
週刊文春は「文春砲」などと言って持ち上げられて調子に乗ったのか。 失望。もう信用しない。 /週刊文春さん、高市陣営を叩くための大スクープ動画でタイムパラドックスを起こして完全終了へ... youtu.be/ReTLckwOy1I?si… @YouTubeより
前へ     次へ