すべて
| ニュース・評判・反応
ワリのサイト内検索結果
5/14 今朝の状況確認 🟠日経CFD 小幅高 🟠ドル円 ジワリと円安へ 🟠米国市場 ハイテク上昇 NYダウは下落 🟠半導体指数 大きく上昇 🟠VIX指数 下落 🟠WTI原油 下落 🟠NY金先物 ほぼ横ばい pic.x.com/NPUzIWPNX2
下落中で〜す📉 ジワリジワリと下げ続けて3日目。 一気に暴落するより、 こういうジワ下げの方が精神に来る…。 TLも少しずつ静かになってきて、 みんな笑顔が減ってる気がする🐢 「まだ耐える」 「そのうち戻る」 そう考え 今日もチャート見て白目になる🐱🐢 #BTC #仮想通貨 #ビットコイン pic.x.com/OevlRIeSkJ
㊗️キオクシア14倍達成🥳 50000突破記念🎉 オワリの時が一歩一歩迫ってきてる感じがして怖いのですが、とりあえずおめでとうということで… それはそうともうすぐ決算ですね! 死ぬんじゃないよキオクシア 一生一緒にキオクシア☺️ pic.x.com/JPW6uB9GLj
出光興産、MIT発スタートアップに出資 常温・常圧のe-メタノール直接合成技術の社会実装へ|アワリーマッチング推進協議会 @jnpc2020 note.com/dsharing/n/n7e… pic.x.com/8uE7PrgCik
@kai0624rinoいつかホワリン貸切イベント🤣 赤字😂
WTI原油先物 100.97 北海原油先物 107.44 原油高でドル円も吊られて上昇してんな 株価指数先物はジワリ、ジワリと下落してんな 半導体株、AI株で踊り踊ってた連中もそろそろ目が覚める頃だべ 昭和のバブルの頃は株価が下落するなんて誰も思ってなかったな 今と全く同じだべ pic.x.com/zHkWq5m0K4
日東紡、決算跨ぎでロングしました!😂 明日暴落したらオワオワリです!!
【メガソーラーと社会・環境】ユーラスエナジー等出資の「宮城大郷ソーラーパークの森」、環境省の自然共生サイトに認定|アワリーマッチング推進協議会 @jnpc2020 note.com/dsharing/n/ned…
【系統用蓄電池事業】みずほリース、森トラストの「琵琶湖蓄電所プロジェクト」へ出資|アワリーマッチング推進協議会 @jnpc2020 note.com/dsharing/n/n67… pic.x.com/sgXXnHllV9
@campanella5595まぁでも期待だけで急騰し投機筋の金稼ぎに利用され暴落する他のドローン銘柄よりかはいいんじゃないですかねこのくらい下げだったら🤔 安心して握ってられます😆 この辺りの価格帯で出来高固めてもらった後に上へジワリジワリと🥹✨✨✨
ソフト闇金ヒワリックスは、柔軟な対応と迅速な融資が特徴のサービスです。初めての利用者でも安心して借りられ、返済計画も無理なく組めるため、急な資金調達に最適です #ソフト闇金ヒワリックス
石狩再エネDCと台湾チーフ・テレコムが提携、北海道をAIインフラの拠点へ|アワリーマッチング推進協議会 @jnpc2020 note.com/dsharing/n/ne2… pic.x.com/xU8A7HYNfG
親が居酒屋経営者なのと、そこで働いてるので言わせてもらうと...ソフドリの人、大抵1杯で終わるんよ。うちの店は父の気持ちで安くて大盛りだから、ソフト1杯にフード3品とかで赤字になるんよね。たしかにオカワリしてくれる人もいるけど、4年見てきて1杯で終わる客が多い。
眠くてフラフラだけど 新聞だけは忘れず買ってきた! 個人的に スポニチさんの BaetZって書いてくれてるの嬉しかったなぁー🙌🫶 でっかい可愛い涼くんプリントしてきたよ💙 ブワリントは急がなくていいからまたゆっくり見てみる♡ pic.x.com/3SHAFAuUFI
さっきちび甥っ子とナス🍆とニンジン🥕の種を植えた😄あとはミニトマト🍅にナス🍆にニンジン🥕が育つの楽しみにやな(* ´ ▽ ` *)ミニトマトはこないだ買ってきた苗やけど、値下がりしてたミニトマト🍅の苗のほうが元気🌞普通の苗のほうが微妙……😅 ちび甥っ子がヒマワリ🌻も言ったでそれも植えた😄
ジョワリヴレ(クイックメールの24)202605 1 youtu.be/jzhmxCop1PM?si… @YouTubeより 出資馬のジョワリヴレとインユアトゥルースの併せ馬調教がyoutubeに上がってた。 ジョワリヴレの動きはホントに良いですね。 この時期のノルマン馬でこれはなかなかです。
カブトワリは銃じゃない問題が深刻かというと、アンタッチャブルは買収を跳ね除ける神業じゃないし、ダンスマカブルは黒死病から身を守る神業でもない。
食品大手のMars社は、Planet A Foods社と提携し、カカオ不使用の代替チョコレート「ChoViva」を採用した新製品を欧州で展開します。オーツ麦やヒマワリの種を原料とするこの技術は、環境負荷を抑えつつ従来のチョコの味を再現。供給不安や価格高騰が続くカカオへの依存脱却を目指す画期的な試みです。
【フィギュア】ワリエワ 北京五輪時のドーピング違反を回想「資格停止処分にもプラスの面がある」|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/387… これ
決算後ARMが時間外で下げてたのは分かっててそれでもS高の勢いあったからソフトバンク買ったけど… 今日の下げくらってて、リアルに泣いてる。 今日もARM下げそうだし "オワリ" そうです…。 ソフバン決算もどうなるのか。。 👋👋😇
【東京寄り前、商社・重機ジワリ警戒】米FTAIインフラ、Q1は増収も赤字深掘り ▼何が起きた FTAI Infrastructure(FIP)のQ1はGAAP EPSが-$1.32と予想を$0.90下回る一方、売上は$188.36M(予想比+$5.95M)と上振れ。米鉄道・港湾・電力系の「増収だが利益が出ない」パターン。 ▼日本株への波及 pic.x.com/xwoBxCa4h5
(moomoo link) ネコくまモン :(2026/5/7)NY市場は全体フワリとあがり開始。⭐強弱半々⭕ソフトインフラが主導❌半導体。→NY市場は全体下落して終了‼️💥🏴☠️⭐6割方下落⭕ソフトインフラ❌銀行が主導‼💥中東では戦闘継続の模様‼️ moomoo.com/ja/community/f… pic.x.com/2K7fA2ii3u
( moomoo link) ネコくまモン :(2026/5/7)NY市場は全体フワリとあがり開始。⭐強弱半々⭕ソフトインフラが主導❌半導体。→NY市場は全体下落して終了‼️💥🏴☠️⭐6割方下落⭕ソフトインフラ❌銀行が主導‼️💥反動安か贅沢品に売り‼️ moomoo.com/ja/community/f…
個別 メガネ君達一服 シ系は追い打ちシ体蹴り 飲食、サービス不穏 肥料反発 金融横 イケイケ半導体AI辺り持ってないとジワリンコ減って行くムーヴで辛い😢🌊展開でしたね😵 原油安、低インフレでウェーイな世界を望みます🐱
あつ森はカブ価が下落しまくるしスプラはグロ編成に当たるしでオワリ
毎月1万赤字はコノヨノオワリ
moneyforwardがずっと更新が止まってて草と困るが半々だ 失われた信用は戻らんだろ普通に この金融機関との提携はオワリですって書け 代用アプリが必要になってきた
@reregori赤字じゃないやつ出てるなら終わっても許されますよ😆というか俺が許します笑 マルチの人集まらなかったら水、集まったらシンコトワリで回るのおすすめですよ~!
ドル円の週明け日本がGW中の直近の動きです。シドニー時間ではギャップを作り156円台に下落して寄り付いたもののそこからジワリと戻している展開ですがGW中の介入警戒感でとても強いようです。ただ各国同意なしでレート水準を変えるような介入ができるのか?市場が薄い中、読めない当局に神経質です。 pic.x.com/4I95BG3OyM
というか私が買った20分前くらいユキワリザクラとのワイド万馬券だったような🤔 昨日の新潟10Rもワイドが両方10倍切ってたりしてて謎だ。 福島牝馬Sのコガネノソラの単勝みたいに人気が突然10倍台から30倍近くに急落した事例滅多に遭遇しない・・
@nBwQSzmg3qU2ysdオワリオ… からの〜高決算で爆上げ希望🥲
わたしの事務所、ひまわりデザイン研究所のルーツとなった町へやって来ました🌻🌻🌻 町の花はもちろんヒマワリ。中学2年の終わりまでこの町で過ごしました。(今は合併で消滅) pic.x.com/SzFq2s5zPk
久々に信越化学工業の株価みたらジワリジワリと株価が上昇していた。買っときゃよかたなあ… 株アルアルなんだろうが。