すべて
| ニュース・評判・反応
一口のサイト内検索結果
はてなブログに投稿しました 【シルク2026】人気ランキング予想TOP20!アーモンドアイの25が断然1位? - 一口馬主ブログ|シルク・ノルマンディー出資馬の実戦記録【たまごろのつぶやき】 tamagoro58.hatenablog.com/entry/2026/06/… #はてなブログ
@kimd36_keiba金持ちは真っ先に社台、サンデー、サラリーマン層はキャロット、東京サラブレッド、ラフィアン、シルク。私はノーザン提携直後のシルクに入会しました。そのシルクも今や人気クラブになってしまい、価格も倍増。3〜5万円台で活躍馬を探す妙味もなくなり。元出資馬アーモンドアイは一口6万円でした!
デリバティブを使った予想分配金型のグロAI投信。米国株が4万円越えるとると、大幅に。今回は一口400円も。これで、デリバティブってなにかも、勉強。これって騙しの手口もありますが、トランプ運です。ホンマ
京サラ🐴エルダークローネ🐴 小倉1200デビュー❗マイリトルヒーローみたいな厩舎コメント無いけど😆 一口3年目。結構考えて出資した子🏇 調教タイムは抜群❗人気も上がって来てるし❗明日楽しみ☺現地行けないけど、怪我なく走って欲しい☺ #エルダークローネ #西村厩舎
ヴァイスメテオールに脳を焼かれて一口馬主ってやつがあるのかと知ったが、まさか出資馬の重賞初出走がラジニケとは思わなかったな。 それも東サラで出すとは始めた頃の俺は想像出来てないでしょ笑
🎦 動画更新❣ 🎦 M氏の脱サラ競馬黙示録 : 【 日曜日の競馬予想、出資馬企画、一口クラブ注目馬 】函館記念、ラジオNIKKEI2026予想!勝ち馬はこの馬だ! youtube.com/watch?v=AhOeB0… #競馬youtube
気になった募集馬にチェックを入れると、クラブをまたいで横並びで比較できます。 血統評価(A〜D)・傾向・期待賞金帯を、同じ物差しで一覧に。“一口馬主版の比較ターミナル”のイメージで作っています。 画像はデモ(架空サンプル)。 出資判断の補助指標であり、買い推奨ではありません。 pic.x.com/NvXA65PNFL
一口馬主は儲かりません🙅 儲ける目的ならインデックス投資一択よ! キャロットクラブでの実績 2004年産から出資して22年目 勝ち上がり率56% 出資回収率指標76.8% 2勝馬率34.0% 3勝馬率24.0% 4勝馬率14.0% 5勝馬率4.0% 重賞出走馬率24.0% 重賞勝利率4.0% クラシック出走馬率8.0%
個人的にエフ産駒に出資したいというのが理由で一口始めた所があるのでここまで好調だと嬉しいのと出資馬が走るのを期待しかないですね
はてなブログに投稿しました 【ルナノーヴァ】ダート1700mで変わり身なるか 条件替わりに期待の一戦 - 一口馬主ブログ|シルク・ノルマンディー出資馬の実戦記録【たまごろのつぶやき】 tamagoro58.hatenablog.com/entry/2026/06/… #はてなブログ
一口馬主始めて同じこと思ってる人いっぱいいて安心した 「おたおめ」=「お互いおめでとう」って調べな絶対わからん あと非出資馬に言及する時に(非)ってつけたり独特の文化が地味に多い
私の一口馬主出資馬ウインマニフィークが,この後,福島競馬8レースで出走!ただいま二番人気。戸崎騎手頼みますよ✨✌️
マリブサーフ号 初勝利を飾ることができました。 初めての一口馬主での出資馬ということで、喜びもひとしおです。 改めて関係者の方々に心から感謝申し上げます。 本当にありがとうございました! x.com/yggowners/stat…
@Shi_mo_ko_beマリブサーフの出資者の者です。 下河辺牧場さんの子に出資したい!という思いでYGGさんに入会し、初めて一口愛馬で初めての勝利を味わわせてくださったことに感謝しかありません。 改めて、下河辺牧場さんが好きで良かったと実感しています。ありがとうございます!
はてなブログに投稿しました 【アンムート完勝】福島新馬戦を5馬身差圧勝!兄ピースオブエイト、厩舎の先輩ディアンドルに続け - 一口馬主ブログ|シルク・ノルマンディー出資馬の実戦記録【たまごろのつぶやき】 tamagoro58.hatenablog.com/entry/2026/06/… #はてなブログ
今年の一口出資 どーしよっかなぁ🤔 キャロットは芝馬狙い DMMとユニオンでダート馬狙い インゼルはもう出資しない これで行くか🤔
6月27日福島6Rに愛馬ムーンベリル号が出走します🐴💨 母クインズムーン号を一口持っていてその子供と言う事で出資✨ シルク入会から20年以上経つが初めて出資馬の子供が募集された😅 仕上がりもいいしここは勝てる💪 #ムーンベリル #シルクホースクラブ #福島6R pic.x.com/q5HACxYWsv
アンムート(非)完勝、おめでとう 2次までいった馬なので、誰でも出資出来たんよね。 その時の馬体重は433kgだったので、小さすぎたのが嫌われたのではなく4000万円という値段かな 一口は難しいなぁ #シルクHC
馬主になるって大変なことよね。 ワイみたいに一口二口出資して、あとは外野から見守るだけの立場とは重さが違う。圧倒的に違う。 今回助からなかった命は今後の礎になると信じて。
@_nikumamushiそうだよ! 広尾は口数多い分一口の値段安くて始めやすいよ!5年目くらいだけどいまだ勝ち上がった子に出資できてないけど笑
@Shi_mo_ko_be他1人おめでとうございます🎉 一口の初出資馬がマリブサーフで、嬉しさもひとしおです。 ありがとうございました🙇
出資馬スイープセレニティ ようやく初勝利ヽ(*^ω^*)ノ この馬でフィリーズレビューを夢見ていたけど 別な出資馬(ギリーズボール)が制覇 一口は難しいね😊 みらいさん 一発解答ありがとうございます この子の未来が繋がりました…🙇
一口馬主をはじめて5世代目、2024産は空白の世代になってしまいましたが 初年度出資馬の弟がデビュー戦で相見えるのは感慨深いですね しかも2頭とも人気で ステラトップガン、アゴルディーノ どっちもがんばれ‼️
正直、内容的にも早く楽にしてあげて欲しいって思う部分はあったけど、そこで閉じてしまえば進歩も無いわけで。自分が初めて一口出資した子はフレグモーネから研究馬になったから、少しだけ分かる。いつか彼が戦った1ヶ月で救われる命があると信じて。挑み抜いた人馬に敬意と安寧を。 x.com/masarusese/sta…
さて、函館2R。一口出資馬マリブサーフ。もちろん単複。
【一口出資馬の勝利】 #トゥインクルレース40周年記念 #帝王賞 @tck_keiba
先週はしらさぎSエルトンバローズ🐴お見事でした!!😆 本日は一口出資馬アンムート🐴のデビュー戦を現地応援するため福島競馬場に来ており、リアルタイムで聴けませんが後日タイムフリーで聴きたいと思います📻️✨️🥰 #一瀬恵菜の週末競馬予報 #土遊び #air_g
今日はラフィアンツアーか・・・ 結局一度も行けないままクラブが終了してしまうとは。 フェアエールングから始まった一口生活、最後のラフィアンにも出資がんばります。
【2026年度シルク募集】今年の候補馬を考えてみました🐴#一口馬主 #シルクホースクラブ #競馬 #出資馬 #募集馬 シルクホースクラブ募集 2026|今年の候補馬と、これからの出資戦略を考える|ゆったり投資生活/ゆうたろ @OZKxbfmQl377475 #やってみた note.com/natty_fairy247…
今日は函館5Rでステラトップガンがデビュー。ステラリードのラストクロップ。パラスアテナから始まった広尾の一口ライフだからステラリードに始まりステラリードに終わるのもいいなと思って出資した馬。パラスアテナの仔ルクスマグナと共に頑張ってほしい最終世代😇
@udon_hanamaru_はなれめさん 普通じゃないんですか? サンデーとか社台はめっちゃ高いから、それ以外は安く感じるけど😆 まぁ一口は基本的に損する様なシステムになってるから安い馬で楽しむのがいいかもしれませんね😅 高い馬に出資しても儲かるかどうかは分かりませんから💦💦
今週の出資馬出走 ホルトバージ 土曜福島11R ルナフィオーレ 日曜小倉3R エルダークローネ 日曜小倉5R ルシャリオ 日曜小倉12R 活躍を祈る! 私に一口出資の予算を届けておくれ。。。
一口馬主の命名者になれる人って センスあるんですよね。 自分も命名者になりたい憧れを持ってましたが 絶望的に馬名センスがないのに気づいてからは 良い馬名が付くことを外野から願う立場になりました 命名を諦めると良いこともありまして 馬名決まってからゆっくり近況確認して出資できること
予想していましたが、飛び抜けて人気ですな^^; ガチ勢→絶対出資したいから複数口 抽選会参加勢→どうせ当たらないから運試しに一口 ということでほとんどの方がエントリーしていそうです(笑) 価格も安いですしね、、、 x.com/DoiKe7akxeeEls…
ルージュボヤージュの口取りは外れたけど、一口始めて出資馬が初の重賞出走なので日曜日は福島競馬場に行きます
今週の出資馬出走情報 6/27 福島6R ムーンベリル #UMATOME #一口馬主
一口出資馬が出走します。 27福島07R 3歳未勝利戦 Wスフェーンさん 28福島05R 2歳新馬戦 Wワーグナーさん まずは無事に回ってくることを願ってますが、どちらも世代1番手になる可能性はあるし頑張ってほしいですね。3歳世代より2歳が先に勝ってしまったらそれはそれで面白いけれど…。どうかご安全に🙇
いよいよ明日、トップくんがメイクデビュー🏇✨ エレチ、パラくんの半弟。 そして、ステラリード最後の産駒。 エレチが一口馬主としての初勝利を。 パラくんが2勝目を届けてくれました。 そんなステラリードの子だから、トップくんも出資しないわけにはいきませんでした。 pic.x.com/WNBr64KQ8T
はてなブログに投稿しました 【シルク2026】どの馬に出資する?募集馬全82頭を◎○▲△で評価してみた - 一口馬主ブログ|シルク・ノルマンディー出資馬の実戦記録【たまごろのつぶやき】 tamagoro58.hatenablog.com/entry/2026/06/… #はてなブログ
6月27日一口出資馬4頭が出走します🐎 函館9R 長万部特別 ナオミライトニング 函館 2R マリブサーフ 福島11R バーデンバーデンC ホルトバージ 福島4R シャンドゥレール
一口馬主最高の瞬間 ・出資馬をPOG指名 pic.x.com/bWvY1xbXBs
コスモネモシンが和田竜二厩舎ならマジで「へーここが一口クラブかー(ウインッ」ってやる可能性はマジである 何故かウインマイティーの25にも出資するまでセット x.com/tvtime0364/sta…
一口馬主やってて気づいたけど出資馬が走る走らないも大事だけど自分は誠実さを求めてたんだなって
一口出資の¥1請求が話題になっていますが、私はレモンシフォンの中央再登録時に請求された5円だか6円だかを払い忘れてひろお君に怒られたことがあります
はてなブログに投稿しました 【スヴァローグ】まさかの7着…特別戦で厳しい競馬に - 一口馬主ブログ|シルク・ノルマンディー出資馬の実戦記録【たまごろのつぶやき】 tamagoro58.hatenablog.com/entry/2026/06/… #はてなブログ
【一口馬主】古豪ヴァナルガンド・鶴ヶ城Sに出走&近況更新_260626 | 一口馬主(個人的出資馬)中心の備忘録 by BostonRiku ameblo.jp/biboroku197106… #Amebaブログ #アメブロ
今日の足跡🐾 三菱商事を1株購入🐱 日本株評価損益率は+16.67%𓃠 TOPIXは53㌽下落😿 損益率はちょい上昇😺 久々に損益率上昇は嬉しい😻 日本化薬、横河ブリッジから配当金到着😻 昨晩にSPYDの配当でSPYDを一口購入🐱 今週も皆様、お疲れ様でした😺✨️
一口60万はすごいなぁ😗 アーモンドアイの子に出資したいとか思いながら結局キャロットに入っちゃったわけだけど…🥕 私はキャロット好きです🐴にんじん可愛い🥕
シェーンリヒト8/1デビュー決定!! 一口馬主初めての出資馬の初めてのレースやから見に行こうかなマジで