ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

下げんのサイト内検索結果

6月24日 16:36 ガリ
マイクロン決算明後日の朝と思ってた なんで前々日に下げんねん思ってた
6月23日 19:27 ヴィア
太陽誘電は空売り多いから思ったより下げんかったね。まぁ下落してくのには変わらんけど
6月20日 22:00 しょへ@宮崎↔︎福岡
社会保険料やろまず 消費税は下げんくてええてまじで なんで老人も払う均等な税金をわざわざ引こうとするんやろ それなら減らす分高齢者の医療負担3割にしろや、、 消費税「実質ゼロ」案、外食・農業で追加対策 1%分上回る歳出恐れ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月18日 23:26 ぴょ丸。太陽と月の結晶-本編-制作中?️
高確率で蹴り飛ばしてきますね…… 養生テープで固定はありですが、ガムテープとかクラフトテープがちがちに貼りたがる人さ、会場側への損失って言葉知っているかな? 常識ないなら、そもそもポスタースタンドにTシャツとかぶら下げんなよって話なんです。 ポスターの紙より重いもの
6月18日 22:40 きなこ@配当と優待のある暮らし
@Qhw0BKCI00raYls私も200株😢 たぶん、イギリスの子会社の事業再編とか来期の経常予想を下方修正したからだと思いますが、そんなに下げんでも・・・って思っちゃいますw
6月17日 22:17 misti@アニオタ投資家~プロリハビラー編~
本日もお疲れ様でした🌟 グリーンエナジー&カンパニーとAeroEdgeとリベラウェアが10%超えの上昇🌿…と聞くと聞こえいいがその前にメッチャ下落してるので上げるなら下げんな案件🔯 繁殖難易度が高いとされてる魚、3回目の産卵でやっと生存個体見えるようなってきたから親の経験値も関係ありそう🫒 pic.x.com/RASOkG9MM1
6月17日 21:57 ジュン@ふぶき㌠
"スマホ不正で処分、親友・角田大河の死、3歳上ジョッキーとの交際説も…JRA女性騎手初のG1制覇・今村聖奈(22)が断ち切った“苦難の過去”" - 文春オンライン #SmartNews ゴミみたいな記事やな 上げるフリして下げんのやめろ って思ったら文春さんかw l.smartnews.com/m-7VRqrrgI/3TD…
6月15日 19:33 愚鈍
明日日銀会合での利上げは決定的 過去米株もその影響で下落傾向に あったが、中東情勢進展もあってか イブ以降日経先物含めあまり下げんなあ 円も弱いままだし いつ介入が来ても驚きはないわな 日中爆上げする株価を ただ眺めるだけの地獄の時間を過ごしたわ ツライ
6月15日 16:49 日本株引退です。終わりました。
やっぱり日本株は不利 アメリカ株だわ 捕まったらナンピン出来ない あー100株捕まった! ここで反発するやろ! 嘘やろ?まだ下げんの? えーどうするよ買い増す? 買い増した あーー損失ぎゃーーーー 損切り出来ない助けて🆘 これが日経と逆行した場合の銘柄 または日経と連動も含む おもんないね
6月14日 15:54 すぅ?Mo chuisle?
「会えるアイドル」になった『WEST.』に困惑の声…ファンが「ツーショット写真」を異常に嫌がる訳(FRIDAY) news.yahoo.co.jp/articles/20ed8… 淳太くんは収録でも女性タレントさんに触れたりするのすごく気を遣ってたのにな カネ払えばツーショ撮れるとか、ジャニーズの価値を下げんなよってホンマにがっかり
6月12日 12:50 X
まだ下げんのかよ S安射程??
6月11日 1:12 ?〇?
とりあえずウォッチの2人、値下がり待ってんの?これ以上下げんよ?
6月10日 11:44 株式投資でマイナス80万から復活するまで
前場終了。 久しぶりにストレス溜まる値動き。下ひげつけて反発するんかと思ったらそっからまた下げるし、下げんのかよと思ったら上がるし、ウザすぎ。損切りはできてるけど、それが続いて結局マイナス。でも、損切りは続ける。 pic.x.com/mG5dFWvwpE
6月7日 21:17 BATAI
TREHDと三櫻工業ともにNISAで買っていたが、決算で大きく下がったので損切りした 上がるなら下げんなや
6月5日 23:11 MR(医薬情報担当者)。本音で書かせてください。
あーーーー🥶🥶🥶俺のPLがーーーー(PL学園高校じゃないよ😇)。たかが増資でそんなに下げんなよ。今後に自信あるからSBIに90万円緊急入金して150株買い増した。 #スベースXより儲かるもんね #スベースXなんて当たってもしれてるからそこそこでええっす
6月5日 22:37 キョん/デイトレ
日経まだ下落余地あると思うからNASDAQに釣られて、月曜はブラックマンデーかなー 昨日一昨日強かったキオクシア、サンディスク下げてるけどどうなるか… さすがにサンディスク下げて終わって、地合いも悪かったら下げんのかね まぁまだ米国市場始まったばっかでわからんけど
6月3日 12:22 チャンじゃくそん
日経暴落はないんじゃないか ここまで上がると一抜けしても次が買う よっぽど機関がよってたかって空売りせんと下がらん気がするがどうだろう その機関や大口も今日でも買いよる訳やけん下げんよな かと言って大型から資金が抜けたとしても他に回ってくる世界線が見えんw
6月2日 14:34 全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
ここでのランチもラストかなー🍮☕️🥗🚼 CRDO決算下げにあわせて全部下げんなや🫡 pic.x.com/u0Z7L8HxeE
6月2日 13:51 苔好き。
スーパーほったらかし投資の信越化学も今日なんでこんなに下げんの?明日暴落でもくんの?
5月29日 15:47 vwtiguan
#TradeNote デーセクを追加、フィックスターズと共にS高まで保有㊗️ 張付き後の気配が強くなかったのでフィックスターズはS高はがれたとこで7割利確 SHIFTは大幅反発 上げんなら昨日下げんなやクセ悪い AIロボも垂れてきたので利確 日経暴騰でも下落のソニー追加と東京海上買い 年間収支やっとプラ転❗️ pic.x.com/q1xmvTPe8a
5月26日 19:46 準富裕層マンサー
リミックスポイント脳死ガチアホルダー共はホンマにエンターテイナーやな この前の急騰での歓喜っプリったらもうワイ様も一緒になって喜んじゃったもんなぁ……この値動きでリミポ脳死ガチアホルダー共が意気消沈ポエムを連呼する展開を確信してやけどな😁 ってか下げんのはえーよ😁 ブシャシャ‼️‼️
5月23日 19:22 イラストなべ
「悪ふざけだった」留置男性のズボンを引き上げる暴行 警察官2人を書類送検、奈良県警(産経ニュース) u.lin.ee/YzccNw4?mediad… こんなのほっとけよ警察が犯罪者相手に頭下げんな情けない
5月20日 9:45 A
ホルムズ封鎖の時米株はあまり下げんかったからな、原油高インフレ懸念ね今になって半導体が下落してる。それに合わせて日本株も売られる。
5月18日 23:47 たろぽん@セブ島?? × 先物 × M&A
@maotokoRAINBOW4え、まさかのエヌビディア決算前に下げんの?!ショックに期待しますw
5月18日 17:09 Red Betelgeuse
GMOペイメント 今日めでたくストップ高でも追っつかんくらい、決算前に暴落してたからなぁ あんな発射台下げんでも
5月15日 11:46 カブロリー
ノートレ ユニチカ寄らずS安やめて〜🙄 JXもE&Sもなんでこんな下げんねん😡 pic.x.com/znfv4ei704
5月15日 8:37 GS
@yamapiinaそんな悪くも見えない決算でそんな下げんの?ってやつ勉強会銘柄だったみたいなのも多いみたいですね 勘弁してほしい
5月13日 0:06 毒素を吐き出せ
ダイヘン 決算で下げんかっただけマシだが上髭うぜえ
5月9日 12:35 うしたろ
本日、かわでん(6648)を買ってみた! ・PER:13.8倍 ・PBR:1.86倍 ・時価総額:470億 ワイ好みの中小型株で 配電設備×データセンター関連銘柄。 しかも株主が👇 ・きんでん ・関電工 好決算を叩き出したこの2社が 入ってる時点でちょっと匂うよね…😏 押し目待ってたけど全然下げんから pic.x.com/0fXgswW3fv
5月8日 13:17 1億犬's?
こんな好決算でS高いかず下げんの?
5月7日 22:47 全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
$1,300までは下げんのかなぁ 60分足RSIをよく見ておくといい ブル相場の急落40は買い準備🚬👶🏻🃏🔮 pic.x.com/79Do4KPYlB
5月7日 20:26 田中
ARMなんで好決算で下げんの?アフター暴騰からの暴落?きしょいぞ?
5月6日 8:55 越智ブリ中(江戸研究家)
コンセンサスとか馬鹿なの?🤔 もっとコンセンサス下げんかい💢 トヨタ8日に26年3月期決算発表 中東緊迫の影響に注目:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月5日 17:31 うしたろ
・PER:13.8倍 ・PBR:1.86倍 ・時価総額:470億 ワイ好みの中小型株で 配電設備×データセンター関連銘柄。 しかも株主が👇 ・きんでん ・関電工 好決算を叩き出したこの2社が 入ってる時点でちょっと匂うよね…😏 押し目待ってたけど全然下げんから pic.x.com/1Pl0nVQ6d1 x.com/YazinZoe/statu…
5月4日 19:15 うしたろ
本日、かわでん(6648)を買ってみた! ・PER:13.8倍 ・PBR:1.86倍 ・時価総額:470億 ワイ好みの中小型株で 配電設備×データセンター関連銘柄。 しかも株主が👇 ・きんでん ・関電工 好決算を叩き出したこの2社が 入ってる時点でちょっと匂うよね…😏 押し目待ってたけど全然下げんから pic.x.com/C682zYby4P x.com/qJIv1nUG2ny3NE…
5月1日 19:47 うしたろ
本日、かわでん(6648)を買ってみた! ・PER:13.8倍 ・PBR:1.86倍 ・時価総額:470億 ワイ好みの中小型株で 配電設備×データセンター関連銘柄。 しかも株主が👇 ・きんでん ・関電工 好決算を叩き出したこの2社が 入ってる時点でちょっと匂うよね…😏 押し目待ってたけど全然下げんから pic.x.com/fYLBtf58aC x.com/chap_canonkiss…