すべて
| ニュース・評判・反応
下げんのサイト内検索結果
マイクロン決算明後日の朝と思ってた なんで前々日に下げんねん思ってた
太陽誘電は空売り多いから思ったより下げんかったね。まぁ下落してくのには変わらんけど
社会保険料やろまず 消費税は下げんくてええてまじで なんで老人も払う均等な税金をわざわざ引こうとするんやろ それなら減らす分高齢者の医療負担3割にしろや、、 消費税「実質ゼロ」案、外食・農業で追加対策 1%分上回る歳出恐れ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
高確率で蹴り飛ばしてきますね…… 養生テープで固定はありですが、ガムテープとかクラフトテープがちがちに貼りたがる人さ、会場側への損失って言葉知っているかな? 常識ないなら、そもそもポスタースタンドにTシャツとかぶら下げんなよって話なんです。 ポスターの紙より重いもの
@Qhw0BKCI00raYls私も200株😢 たぶん、イギリスの子会社の事業再編とか来期の経常予想を下方修正したからだと思いますが、そんなに下げんでも・・・って思っちゃいますw
本日もお疲れ様でした🌟 グリーンエナジー&カンパニーとAeroEdgeとリベラウェアが10%超えの上昇🌿…と聞くと聞こえいいがその前にメッチャ下落してるので上げるなら下げんな案件🔯 繁殖難易度が高いとされてる魚、3回目の産卵でやっと生存個体見えるようなってきたから親の経験値も関係ありそう🫒 pic.x.com/RASOkG9MM1
"スマホ不正で処分、親友・角田大河の死、3歳上ジョッキーとの交際説も…JRA女性騎手初のG1制覇・今村聖奈(22)が断ち切った“苦難の過去”" - 文春オンライン #SmartNews ゴミみたいな記事やな 上げるフリして下げんのやめろ って思ったら文春さんかw l.smartnews.com/m-7VRqrrgI/3TD…
明日日銀会合での利上げは決定的 過去米株もその影響で下落傾向に あったが、中東情勢進展もあってか イブ以降日経先物含めあまり下げんなあ 円も弱いままだし いつ介入が来ても驚きはないわな 日中爆上げする株価を ただ眺めるだけの地獄の時間を過ごしたわ ツライ
やっぱり日本株は不利 アメリカ株だわ 捕まったらナンピン出来ない あー100株捕まった! ここで反発するやろ! 嘘やろ?まだ下げんの? えーどうするよ買い増す? 買い増した あーー損失ぎゃーーーー 損切り出来ない助けて🆘 これが日経と逆行した場合の銘柄 または日経と連動も含む おもんないね
「会えるアイドル」になった『WEST.』に困惑の声…ファンが「ツーショット写真」を異常に嫌がる訳(FRIDAY) news.yahoo.co.jp/articles/20ed8… 淳太くんは収録でも女性タレントさんに触れたりするのすごく気を遣ってたのにな カネ払えばツーショ撮れるとか、ジャニーズの価値を下げんなよってホンマにがっかり
まだ下げんのかよ S安射程??
とりあえずウォッチの2人、値下がり待ってんの?これ以上下げんよ?
前場終了。 久しぶりにストレス溜まる値動き。下ひげつけて反発するんかと思ったらそっからまた下げるし、下げんのかよと思ったら上がるし、ウザすぎ。損切りはできてるけど、それが続いて結局マイナス。でも、損切りは続ける。 pic.x.com/mG5dFWvwpE
TREHDと三櫻工業ともにNISAで買っていたが、決算で大きく下がったので損切りした 上がるなら下げんなや
あーーーー🥶🥶🥶俺のPLがーーーー(PL学園高校じゃないよ😇)。たかが増資でそんなに下げんなよ。今後に自信あるからSBIに90万円緊急入金して150株買い増した。 #スベースXより儲かるもんね #スベースXなんて当たってもしれてるからそこそこでええっす
日経まだ下落余地あると思うからNASDAQに釣られて、月曜はブラックマンデーかなー 昨日一昨日強かったキオクシア、サンディスク下げてるけどどうなるか… さすがにサンディスク下げて終わって、地合いも悪かったら下げんのかね まぁまだ米国市場始まったばっかでわからんけど
日経暴落はないんじゃないか ここまで上がると一抜けしても次が買う よっぽど機関がよってたかって空売りせんと下がらん気がするがどうだろう その機関や大口も今日でも買いよる訳やけん下げんよな かと言って大型から資金が抜けたとしても他に回ってくる世界線が見えんw
ここでのランチもラストかなー🍮☕️🥗🚼 CRDO決算下げにあわせて全部下げんなや🫡 pic.x.com/u0Z7L8HxeE
スーパーほったらかし投資の信越化学も今日なんでこんなに下げんの?明日暴落でもくんの?
#TradeNote デーセクを追加、フィックスターズと共にS高まで保有㊗️ 張付き後の気配が強くなかったのでフィックスターズはS高はがれたとこで7割利確 SHIFTは大幅反発 上げんなら昨日下げんなやクセ悪い AIロボも垂れてきたので利確 日経暴騰でも下落のソニー追加と東京海上買い 年間収支やっとプラ転❗️ pic.x.com/q1xmvTPe8a
リミックスポイント脳死ガチアホルダー共はホンマにエンターテイナーやな この前の急騰での歓喜っプリったらもうワイ様も一緒になって喜んじゃったもんなぁ……この値動きでリミポ脳死ガチアホルダー共が意気消沈ポエムを連呼する展開を確信してやけどな😁 ってか下げんのはえーよ😁 ブシャシャ‼️‼️
「悪ふざけだった」留置男性のズボンを引き上げる暴行 警察官2人を書類送検、奈良県警(産経ニュース) u.lin.ee/YzccNw4?mediad… こんなのほっとけよ警察が犯罪者相手に頭下げんな情けない
ホルムズ封鎖の時米株はあまり下げんかったからな、原油高インフレ懸念ね今になって半導体が下落してる。それに合わせて日本株も売られる。
@maotokoRAINBOW4え、まさかのエヌビディア決算前に下げんの?!ショックに期待しますw
GMOペイメント 今日めでたくストップ高でも追っつかんくらい、決算前に暴落してたからなぁ あんな発射台下げんでも
@yamapiinaそんな悪くも見えない決算でそんな下げんの?ってやつ勉強会銘柄だったみたいなのも多いみたいですね 勘弁してほしい
ダイヘン 決算で下げんかっただけマシだが上髭うぜえ
本日、かわでん(6648)を買ってみた! ・PER:13.8倍 ・PBR:1.86倍 ・時価総額:470億 ワイ好みの中小型株で 配電設備×データセンター関連銘柄。 しかも株主が👇 ・きんでん ・関電工 好決算を叩き出したこの2社が 入ってる時点でちょっと匂うよね…😏 押し目待ってたけど全然下げんから pic.x.com/0fXgswW3fv
こんな好決算でS高いかず下げんの?
$1,300までは下げんのかなぁ 60分足RSIをよく見ておくといい ブル相場の急落40は買い準備🚬👶🏻🃏🔮 pic.x.com/79Do4KPYlB
ARMなんで好決算で下げんの?アフター暴騰からの暴落?きしょいぞ?
コンセンサスとか馬鹿なの?🤔 もっとコンセンサス下げんかい💢 トヨタ8日に26年3月期決算発表 中東緊迫の影響に注目:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
・PER:13.8倍 ・PBR:1.86倍 ・時価総額:470億 ワイ好みの中小型株で 配電設備×データセンター関連銘柄。 しかも株主が👇 ・きんでん ・関電工 好決算を叩き出したこの2社が 入ってる時点でちょっと匂うよね…😏 押し目待ってたけど全然下げんから pic.x.com/1Pl0nVQ6d1 x.com/YazinZoe/statu…
本日、かわでん(6648)を買ってみた! ・PER:13.8倍 ・PBR:1.86倍 ・時価総額:470億 ワイ好みの中小型株で 配電設備×データセンター関連銘柄。 しかも株主が👇 ・きんでん ・関電工 好決算を叩き出したこの2社が 入ってる時点でちょっと匂うよね…😏 押し目待ってたけど全然下げんから pic.x.com/C682zYby4P x.com/qJIv1nUG2ny3NE…
本日、かわでん(6648)を買ってみた! ・PER:13.8倍 ・PBR:1.86倍 ・時価総額:470億 ワイ好みの中小型株で 配電設備×データセンター関連銘柄。 しかも株主が👇 ・きんでん ・関電工 好決算を叩き出したこの2社が 入ってる時点でちょっと匂うよね…😏 押し目待ってたけど全然下げんから pic.x.com/fYLBtf58aC x.com/chap_canonkiss…