すべて
| ニュース・評判・反応
下落分のサイト内検索結果
通常の鉄板株の下落分を補うためにキオクシアを790万円で買っているのだが少なくとも買えば翌日自分の買値を上回るようなフェーズは過ぎているように感じる
📊 CPU価格推移レポート インテル Core Ultra 5 250K Plus +¥299の完全相殺アルゴリズム発動後、ボラティリティが完全消失。¥38,199で強固に定着👀 ・初値(26年4月):¥39,294 ・6/10〜6/16:¥37,900(一時的な下値ブレイク期間📉) ・6/17:¥38,199(+¥299の反発で下落分を相殺📈💥)
こんばんは😋 今日のPayPayポイント運用 861,184pt →前回比 +8,627pt 100万ポイントまであと138,816pt 今日はしっかり反発しました📈✨ 昨日の下落分を一部取り戻し、再び上向きに😊 相場は上がったり下がったりの繰り返しですが、長期目線で100万ポイント達成を目指してコツコツ積み上げます🔥 pic.x.com/plwpQSdcvp
S&P 500は下落分を埋め、プラスに転じた。 x.com/KobeissiLetter…
JX金属の下落分勝たないといけないんだぞこっちは
最近の日経平均本当に落ち着きのないクソみたいな値動きずっとしてるよな下落分を帳消しにして1日で戻したり上がった分簡単に下げたり🙃
@mmm_parallelビットコイン関連だからかやっぱりMSTRも引きづられましたか🥲 今後落ちるにしても今が底値だとしても 「一旦止まって然るべき」の位置なので 週足MA跨いだことで月曜日まで保留になります 昨日の下落分は法定通貨に戻ってしまった (売却資金がクリプト外出た) x.com/pig_buttan/sta…
こんばんは😋 今日のPayPayポイント運用 873,145pt →前回比 +6,847pt 100万ポイントまであと126,855pt 今日はしっかり反発しました📈✨ 昨日までの下落分を一部取り戻し、再び上昇ムードに🔥 短期の値動きに振り回されず、100万ポイント達成を目指してコツコツ積み上げます😊 pic.x.com/Om2vcck8oq
お疲れ様です。 今日日経3,200円も上げてたのですね。先日日経2,500円下落した時の持株下落分の1/2程度しか上がってないです…… (自業自得ですが、自分の銘柄選定と枚数のやりくりが下手すぎます。) まぁ1/2でも上げてくれたので明日もぼちぼち頑張ります。
ザラバ終了!マイクロン超良決算で半導体急反発、日経最高値更新! 日経4.61%⬆️(72,366円・最高値更新🎉) TOPIX1.33%⬆️、グロース0.69%⬆️ 金利⬇️2.62%、円安に161.8円 日経平均が2日間の下落分を全戻し!一気に高値に😂 きっかけはマイクロン!13%暴落からの、朝の決算で15%上昇😅 pic.x.com/0vaDceTt5r
日経平均一時3000円高、マイクロン決算「満点以上」でAIラリー復活 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 25日の東京株式市場で、日経平均株価の上げ幅が一時前日比3000円(4%)を超えた。足元は7万2200円程度で推移している。3日ぶりに反発し、前日までの下落分を取り戻した。
S&P500は3日続落だが基準価額の下落分は為替差益で相殺。 ただ、マイクロンの好決算を受けてS&P500先物は回復。今晩21:30に発表されるPCEデフレータの結果も今晩の相場に大きく影響を与えそう。 pic.x.com/7kgxgX8pL5
@nichi_yoおー! 下落分捲ってくれそう🤭流石w
🚨【速報】トランプ大統領、ガソリン下落分を消費者へ還元せず大手石油を調査指示 ・司法省へ指示、ガソリン価格下落分の還元不十分を問題視 ・市場のガバナンスと消費者保護を背景に、規制強化の動きが加速か ift.tt/5yefGAC
@oknw0521下落分の1/3戻し=まだ反発余地ありと見るか、戻り売りと見るか。
@8mXJvt4ZidmemYc【6/23】終値 92,290円(-15.10%)⬇️【6/24】現在 97,550円(+5.69%)📷キオクシア、本日は反発スタート。昨日の下落分を約3分の1戻す水準。この後の値動きに注目。 pic.x.com/FpVvc3hCOG
つまりTAOが下落しててアルファトークンが評価されるみたいなケースは、TAO下落分とアルファトークンの利益分のダブル益になる。これ今回の取れてたらまじでやばかったんだ。多分55~60%の利益じゃないかな?
@tooshi_oyazi【6/23】終値 92,290円(-15.10%)⬇️【6/24】現在 97,550円(+5.69%)📷キオクシア、本日は反発スタート。昨日の下落分を約3分の1戻す水準。この後の値動きに注目。x.com/oknw0521/statu…
@kumina3ETFキオクシア、本日は反発スタート。昨日の下落分を約3分の1戻す水準。この後の値動きに注目。x.com/oknw0521/statu…
今日はとりあえず昨日の下落分の半分くらいは戻して!!
@yuragi_58AI半導体銘柄が0なので、 昨夜の下落もS&Pとオルカンの下落分だけで平和です。 毎月ちゃんとお給料がチャリンと入ってくる☺️ …とか言いつつ、 保守のはずのゴールドだけが マイナス原因(含み損)で、 半導体よりゴールドが痛い😭 (でもトータル70万円の含み損なので放置)
【6/23】終値 92,290円(-15.10%)⬇️ 【6/24】現在 97,550円(+5.69%)⬆️ キオクシア、本日は反発スタート。昨日の下落分を約3分の1戻す水準。この後の値動きに注目。 #キオクシア #285A #铠侠 #株式 #日経 pic.x.com/7zO9bxXmmB
この報道で、月曜の人財流出の下落分を取り返せますか?? x.com/gurgavin/statu…
#GOLD #XAUUSD 1時間足、ベアフラッグをブレイクダウンしました。 前回の急落分をブレイクしたポイントに加えると4010が浮上しますので、今回のゴールドの下落分はほぼ目標値近くになります。 pic.x.com/QQxd7GItwd x.com/cohamizu1/stat…
半導体株のことをよくわかっていない初心者さんが多そうよね 半導体株はハイボラだから 騰がる時は一気に騰がるけど 下落する時も一気に下落するので 値動きが『アブナイ刑事』に見えるだけです 利益はその上昇分から下落分を引いた値になるので 下落時の下落幅が大きくとも
【東証REIT指数】 6/23は1,773.49(前日比+7.12、+0.40%)と反発。寄付き1,771.21から一時1,765.64まで下落する場面もありましたが、その後切り返し、高値1,779.21を付けて終了。22日の下落分(▲0.48%)を大きく取り戻し、1,770ポイント台を回復。 #JREIT #東証REIT指数 #高配当投資 #不動産投資
【速報】🇺🇸 スイスフランは0.8100を下回る水準で下落分を維持、米連邦準備制度の追加利上げ観測が強まる中で推移 x.com/FirstSquawk/st…
フジクラは下落分を3営業日で戻すつもりですか? そんなのありかよ〜
持っているだけで下落していく円、下落分くっしょになるのが定期だったのに1%で滑り止めにもならぬ、株でもいいんだが、もう暴落まち状態なんだよね
アトムの優待半減、500株保有してる身としては当事者。 でも約15年持ってたので、過去にもらった優待で株価下落分はもうペイ済み。 finance.yahoo.co.jp/news/detail/29…
Codexと作る週次資産動画、今回で5本目🎬 今週は株式資産がそろって上昇。 先週の下落分をある程度取り戻した内容を、 約3分でまとめました。 少しずつ動画の型も整ってきました📈 次は何を変えようかな… #Codex #AI活用 youtu.be/AGeLveT8VZw
【株式資産がそろって上昇した週📈】 今週は資産移動なし。 日本高配当・オルカン・S&P500が いずれも2%以上上昇し、 先週の下落分をある程度取り戻した形。 株式が上がっても、ルールに沿って淡々と😌 #はてなブログ #資産運用記録 officeworker40.com/entry/weekly-a… pic.x.com/3l0L5KZARe
今週もお疲れ様でした 月曜急上昇の反動や各イベントで調整入るかなと身構えてたけど、無難に通過できて一安心😌 6月上旬の下落分も戻ってくれて4,000万台復帰✨ 米イラン協議延期や $MU の決算など来週も激しく上下しそうだけど振り落とされないようにしよう…! pic.x.com/61JPULriiW
【資産記録6/20】 総資産882.1万円 含み益+210.5万円(+31.34%) 📈前日比+50,210円 日経平均、S&P500ともに上昇し前日の下落分を一部回復。コツコツ積立継続で5000万円を目指します💪 #資産形成 #投資家さんと繋がりたい #新NISA #オルカン
週末恒例、おくはく資産推移 31日では+2.70% グラフをみると先週の下落分はほぼ戻ったね S&P500も2500ポイント台に戻った ただ円安が進みすぎてるのが気になるところ イラン停戦でどう動くのか折り込み済みか 投資方針はJUST KEEP BUYINGを貫いて変わらずS&P500にクレカ積立10万円を継続 pic.x.com/2eCgzWSbZE
@maeda輸入物価は円の下落分だけ上がっている。 CPIに、その下落分が反映されてないのは、企業が賃金を抑えて、その影響を吸収したから。 人手不足で、賃金を抑え切れなくなって、物価が上昇したのが、2022年からの10%インフレ。 この構造からすれば、輸入物価の下落はCPIに反映されるだろう。
@ever_jobs他1人俺がいつ額じゃないと言った? 通貨価値が下落しているときは、額は通貨下落分のの上昇をしなければならなければならないと言っただけ。 お前ほんと頭悪いな
@MASA_HONTO4%くらいじゃなかったっけ🤔 その下落分は野党に行ったの〜?
おはようございます☀ 昨夜の米国市場は前日の下落分が回復した形でしょうか✨ 本日の日経も半導体が強そうな気配ですね…少しでも持ち株が上がりますように🙏🏻
【市場日報】 米10年債利回りは4.5%手前から4.46%台へ低下。 金利上昇が一服したことで、前日売られた米株・リートに買い戻し。 S&P500は前日の下落分を一部回復。 本日6/19はジューンティーンスで米国市場休場。 #米国株 #金利 #市場日報
米3指数上昇 米・イランの戦闘終結合意を受けて原油価格が下落し、ハイテク・半導体株が買われて相場をけん引 中東情勢の緊張緩和やインテルとアップルの提携報道も追い風となり、ナスダックは前日の下落分をほぼ取り戻す大幅反発となった 日経先物は米株上昇の流れを受けて先物は72000円を突破
地政学的緊張の緩和により米国株が大幅反発。米国とイランの間でホルムズ海峡の再開を含む暫定的な和平合意が成立したことを受け、市場心理が劇的に改善しました。前日の利上げ懸念による下落分をほぼ取り戻し、ナスダック総合指数はハイテク株主導で1.4%以上上昇しています。
今日のご飯🐻 担々麺 今日は肉味噌の味付けを変えてみた。 豆板醤メインであっさり系🍜 今日は月曜からの下落分はなんとか戻したけど、やっぱり深い冬眠状態~🐻💤💤💤 せめて3月の下落分は早めに戻してほしいよ~😇 pic.x.com/mFMKa4to8I
上方修正の発表が1日オセーヨー 今日大幅下落じゃないか 明日大幅上昇だけれど今日の下落分は必要ねーんだよー 利幅が削られちゃうよー フジクラ いまさら上方修正か― 最初から利益出しとけよー
@hiyono_leverageおはひよ〜✨ 下落分は戻ってくると信じてます🦍
@mochii1202日本とは真逆に情報を出さなくするスタイルで不透明感は上がったけど、利上げの確率は少し減ったぽい?…ってイメージかなぁ 今日の下落分はあまり気にしなくて良さそうに思えるけど…来週のMU決算の方が怖いかもw
今日は結局-2.8万円でフィニッシュ。昨日の含み益の半分持ってかれた。QDがアホが狼狽売りしたせいで250も下げ。これが大きく響いた。 含み益は+18.3万円に。明日米市場のSOX下落分がインデックス評価額にも響くので、+17.5万円くらいかな、実質。
金曜日のAI暴落言われてたのに、下落分全て戻してて草 流石に見る目がない
外国為替市場では、ホルムズ海峡を巡るニュースによってドルが下落、新興国市場を後押し 新興国株式は、米国でのAIブームの勢いがあまりにも強いため、依然として先進国株に出遅れている。しかし、新興国通貨は戦争初期に失った下落分を、ほぼ完全に取り戻している