ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

与沢翼のサイト内検索結果

6月28日 14:23 セミファ
@kn18_u今考えたら信じられないかもしれないのですがその時はXRPはずっと30円くらいで停滞してて、その後に急騰で与沢翼さんが大きく儲けた時代ですね😁 手放すタイミングわからず度胸もない自分は取引所に今も放置という😁
6月25日 14:34 DoctorXYZ
与沢翼氏は、破産と再起を繰り返しながらも資産を築いた投資家。 破天荒に見えて実は"数字と確率"を軸に動く徹底した合理主義者。 暴落で買う、余剰資金を厚く持つ、長期で保有する。この堅実さこそ、一般人が真似すべき投資の核心。バフェットよりも与沢氏を参考に。でも私、半導体株長く持てず利確。
6月18日 20:54 Natu?
②与沢翼 「お金を失った時ほど、生活を崩さないこと」 大損した時に本当に怖いのは、損失そのものよりメンタルまで壊れること。 寝ない、食べない、焦ってチャートを見る。 これをやると判断がさらに狂う。 まず相場から離れて、生活を戻すこと。 ③孫正義↓
6月12日 10:02 根岸 豪志(ponzi)
現在でも母方の松井財閥は年商1000億円、総従業員数1000人の中規模財閥です。ponziは金儲けは向いていませんでしたが、最後の恩返しというか、松井財閥をイオン財閥、村田美夏グループ、ホリエモン財閥、与沢翼グループなどと提携させ巨大資本を形成したいという野望も持っています(´・ω・`)
5月20日 2:03 七星@兼業トレーダー
「理解してないものにお金を入れる人は負けやすい」 “みんな儲かってるらしい”だけで入る人は多い。 でも勝つ人は、 自分で説明できるものにしか資金を入れない。 分からないなら触らない。 それだけでも損失はかなり減る。 ④ 与沢翼↓
5月18日 1:39 令和の投資家、阪田勇
キオクシアの決算前の下げは正直ビビった。信用の保証金比率が高すぎたと反省しながらも勝負には勝った。この辺が運の差なんだろうなと思いながらも明日も勝って俺は億る。億ればなんでも買える。フェラーリ一台買えないでどうして幸せになれるんだ?と煽ってた与沢翼のセリフが忘れられない。
5月17日 12:05 なまお
金持ちになった人たちの名言を集めたら、全員が同じことを言ってた ブクマ推奨 ①ホリエモン 「やりたいことを全部やれ。迷ってる時間が一番の損失だ」 やりたいことリストを作って迷ってる人がいる 稼いでる人はリスト作る前に動いてる ②与沢翼↓
5月14日 20:28 公用PC(兵庫県クーデター計画書)
#与沢翼 ヒカルがドバイ不動産を売りまくったと自慢していたが、 同じタイミングで全部手放した与沢氏はどう思ってる? さらに戦争勃発 下落を戦争のせいにも出来ないよね x.com/tsubasa_yozawa…