ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

予兆のサイト内検索結果

6月11日 12:51 curaçao
#roguenationChina #支那は敵国 ロシアの専門家が察知した「習近平は戦争準備を進めている」という確信的な予兆(現代ビジネス) u.lin.ee/55J3f70?mediad…
6月11日 12:15 ちゃう
なんか今日の指数の動きおかしくね?今までと違うんだけど。暴騰か暴落の予兆?
6月11日 11:22 hyckmn
すべてアメリカの貿易戦をはじめ対中経済戦争のおかげです! ロシアの専門家が察知した「習近平は戦争準備を進めている」という確信的な予兆(現代ビジネス) u.lin.ee/55J3f70?mediad…
6月11日 8:43 やす ?? ベンチャーキャピタル
@Biz_zatukora>cisさんの「下げたら売るじゃなくて、 値動きが弱いと思ったら売る」 これはマジでそうですよね。特に $AVGO の決算後の動きはすでに予兆が出ていた
6月11日 7:36 eigotto2
消えないね 引け後にでるので! ヒンデンブルグ・オーメンについて📝 これは株式市場の暴落を予兆するとされるテクニカル指標で、以下の条件が重なったときに発生します: 52週高値更新銘柄と52週安値更新銘柄が同時に多数出現 NYSE総銘柄数の2.2%以上がそれぞれ高値・安値を更新 x.com/hindenburg0men…
6月11日 6:21 フルクシャ当番
AI、半導体関連株の大幅な反発の予兆あり!明日か明後日に大幅なリターンを得ることができます
6月11日 6:20 DAIBAKUTO
CME日経先物929円安! ドル円為替相場160円台! 日銀から利上げリークがあっても為替が動かない、、、、 またして、SOX指数が大崩れしAI半導体関連が暴落予兆!
6月10日 22:41 Yuki667
7月前に準備を。正式発表あり。 投資歴28年、日本株の裏で凄まじい大急騰の予兆を捉えました。値上がり後では手遅れになります。 準備資金:4万円台で十分 目標:4万円 → 300万円(2026年の成長軸テーマ株) 1.三菱重工(7011) 4,500円 → 13,500円 pic.x.com/2HeiWPsgRk
6月10日 17:56 ごちゃうる@投資TECL
@Goemon_cryptoむしろインデックス投資に至っては暴落予兆で分散投資するのは鉄則な気がする🤔
6月10日 17:03 ピーナ@FXドル円トレーダー
ドル買い建玉が2007年以降で最低、という数字は正直ぞっとします。 ディーラー時代、相場が一方向に傾ききった時ほど逆回転が速い。介入待ちの円買いが積み上がるほど、いざ反発した時の踏み上げ燃料にもなります。 経験則として、覚えておきたいのはこの3点👇 ・建玉の極端な偏りは「反転の予兆」 x.com/Min_FX/status/…
6月10日 8:27 外山 未知 Michi Toyama
インドネシア、緊急利上げ >9日 >0.25%引き上げ、5.5%に >プラボウォ政権の経済・財政運営への不信感が広がっており、通貨と株式、国債が同時で下落する「トリプル安」が進んでいる >ルピアは9日に一時、史上最安値となる1ドル=1万8220ルピア台をつけ >防衛に nikkei.com/article/DGKKZO… 予兆かな?
6月10日 7:32 たき(Taki)
おはよう☀️福岡県北九州では朝から虹ができそうな早朝の霜がすごかった。 これは何を意味するか? このあと晴天になる予兆だろうと肌感覚で感じた😁 株のほうはというと ボラティリティが激しくみえますが、そもそと日経平均が高いので1.7%とて1100円も下げ予想と先物で出てます。 pic.x.com/PlUTch4sxm
6月10日 6:47 ゆうこ|施工管理採用×WEB
@yu_san_logs「違和感」は問題そのものではなく、問題の予兆であることが多い。 小さいうちなら確認だけで済むことも、放置すると大きな損失につながる。 違和感を感じたら「気のせい」で終わらせず、まず確かめる。この習慣が組織も商売も守ってくれますね。
6月9日 23:17 ??‍♀️???????? 【藤の女】
さきの参院選 事務総長(当時)落選の予兆はすでにあった 河村共同代表が党大会や代表選の実施や全国各地に支部を設けるべきだと主張した際、まず有本氏が根拠不明な現実的困難を理由に反発し、続いて百田代表が顔を真っ赤にするほど激昂、会見のムードが一気に険悪化したのは記憶に新しい #日本保守党
6月9日 22:03 Ryo|プロの判断基準×AIプロンプト
投資系YouTubeを毎日見てる人へ。 お前が見てる情報の95%は、運用に不要だ。 残りの5%だけ見つけられるようになれ 毎日「今買うべき株」「暴落の予兆」を見てる時点で、 あなたは長期投資家ではなく、 情報依存症です。
6月9日 20:18 OCTPLUS
頂いたアドバイスをもとに暴落予兆インジケーターをブラッシュアップ試したんだけど、思うようにいかず🧐 私自身VIXとSKEWの中身を正しく理解できていないのが主な原因。 ただ、GPTによるとSKEW/VIXを使用している点に関しては
6月9日 7:46 ぷら?
6月8日(月) ドル/円 介入と勘違いした売り連鎖でプチ急落がちょくちょくある。 巻き込まれて一時-20.7pips。 普通なら暴走して傷口を広げるところ、まさかのプラ転へ生還😳 急落の察知力は課題か。予兆はある。 pic.x.com/oeYdv6o003
6月9日 7:43 岡本龍樹(オカタツ)
6月8日(月)の「噴火予兆ダッシュボード」は、「SKEWのみ」点灯。 34日連続無点灯がついに終了。 静けさの終わりの“最初のひび割れ” 市場が初めて「テールリスク(暴落リスク)」を意識し始めた😨 噴火予兆ダッシュボードについて: jp.tradingview.com/script/ZlS3mHT… pic.x.com/MQs3IaNwt9
6月9日 7:15 くまごろう
youtube.com/watch?v=34YICg… 【AIバブル崩壊の予兆?】メモリ価格3ヶ月で2倍の衝撃。日本企業はAIに本当に投資するのか?現場コンサルが語る真実(頼嘉満・茶圓将裕)/ 電脈イースト NewsPicks /ニューズピックス #AI要約 メモリ価格急騰とAI需要の実態 🔳メモリ価格の急騰
6月9日 6:50 【公式】酒呑ガジェット 〜静かな環境であなたに...こちらは音のでないコンテンツです。〜
【悲報】AIバブル崩壊の予兆が現実に。Sam Altmanも認めた「コスト地獄」と中国製メモリ急落のヤバい構図 gadget.e-sakenomi.com/pc/20260609405…
6月8日 23:37 OCTPLUS
暴落予兆インジケーター 『Multi-Source Crash Monitor』 こちらも公開しました。 先日の2つと合わせてHidden Tailにアラートかけておくといいかもです。時間足は2時間足、ティッカーはできれば24時間動いてるものを使用してください。自分はドル円で描画してます。 x.com/OCTPLUS1/statu…
6月8日 23:36 OCTPLUS
暴落予兆インジケーター 『Multi-Source Crash Monitor』 こちらも公開しました。 先日の2つと合わせてHidden Tailにアラートかけておくといいかもです。 時間足は2時間足、ティッカーはできれば24時間動いてるものを使用してください。自分はドル円で描画してます。 x.com/OCTPLUS1/statu…
6月8日 23:26 OCTPLUS
暴落予兆インジケーター 『Multi-Source Crash Monitor』 こちらも公開しました。 先日の2つと合わせてHidden Tailにアラートかけておくといいかもです。 時間足は2時間足、ティッカーはできれば24時間動いてるものを使用してください。自分はドル円で描画してます。 jp.tradingview.com/script/OEl7rJo… x.com/OCTPLUS1/statu…
6月8日 23:25 OCTPLUS
暴落予兆インジケーター 『Multi-Source Crash Monitor』 こちらも公開しました。 先日の2つと合わせてアラートかけておくといいかもです。 時間足は2時間足、ティッカーはできれば24時間動いてるものを使用してください。自分はドル円で描画してます。 jp.tradingview.com/script/OEl7rJo… x.com/OCTPLUS1/statu…
6月8日 20:56 瑞穂の心
@kabutakku7日経が下がっているのにプラスなんて、銘柄選定のセンスが凄すぎます!👏✨ 指値が刺さらないのは悔しいですが、それだけ強い株ってことですね。 暴落の予兆でしょうか…でもこの強さなら乗り切れそうですね!
6月8日 19:45 暁投資顧問 本田
日経平均3000円下落の予兆があった!?6月SQ直前6月5日までの先物・オプション手口を読む。|本田隆一郎(暁投資顧問) @akatsuki_honda note.com/r_honda/n/n1fb…
6月8日 19:44 kattya年寄り
19:25分 ドル円レート 50Lot単発秒スキャ&28Lot分割秒スキャ 10824円利益中 朝からチャートに嫌われ17時頃までマイナスでした。💦 やっとプラスになったと思ったら18時前の下落で又マイナスに😭怪しい予兆で損切り出来ていたので底を確認後160円付近でロング28Lot秒スキャ連発でボロ儲け✌️🤣 pic.x.com/fXOF5oejpu
6月8日 16:26 Tyler Hara
全体として弱気転換当日 反発の予兆と考えられる個別の強さを見ながら指数のフォロースルーまでをタイムリミットとして買い向かうのが常だけど 今回アメリカのレバかかり過ぎアラートが鳴って株比率制限を下げた都合で損切り管理するだけになりそう 強力な上方修正が出た場合は制限を無視
6月8日 11:16 四皇まるぽじ@ポケカ買取
【エリカブランド全面下落の危機!?供給増と価格調整が招く“絶好の買い場”の到来か大暴落の予兆か🌹🔥】 #まるぽじポケカ調査7の2 今月のエリカ相場は、新旧銘柄を問わず全体的に一歩後退する展開に。 全体の価格合計は先月比で -18,002円 pic.x.com/5EeWegwGyL x.com/marupoji777/st…
6月8日 11:12 四皇まるぽじ@ポケカ買取
【エリカブランド全面下落の危機!?供給増と価格調整が招く“絶好の買い場”の到来か大暴落の予兆か🌹🔥】 #まるぽじポケカ調査7の2 今月のエリカ相場は、新旧銘柄を問わず全体的に一歩後退する展開に。 全体の価格合計は先月比で -18,002円 pic.x.com/Gnx7oN4HlY x.com/marupoji777/st…
6月7日 21:24 Hyattr(偽物)
日本株の方はさておき、アメリカの方は割と本当に暴落する予兆が出てるんだよなあ
6月7日 20:27 豚山ライフ
@oyachai55参考データとして、いくつかの期間を出すのは当然ですね 投資家としては、様々な期間、特に長期で見るのか無難でしょうね。 良い期間だけ見て、後で後悔するのも自己判断ですから。 ただ日々市況チェックしていれば、暴落予兆、スタートは確認出来ますから、早めに離脱も可能ですね👍
6月7日 19:17 豪くん
2024/8/5の暴落は2日ほど予兆がありましたよ。下落が始まって日銀で3日目に指数なのに日経平均が10%以上下落した。勝手に最悪を想像すると明日から3日下落し続けSQで大暴落、機関のやりあい。そのときにブル2倍とSP500を。半導体はサイクルを待った方が良いと思ってるオレはAI相場について行けてない? pic.x.com/jVJHncVMZw
6月7日 15:23 うみのすけ
石破で支持率急落したから乗り換えたんだろうけど、岸田の段階で予兆はあっただろ。 菅と麻生の確執の話とか聞くと相変わらずの属人的カス政党のまんまだし、自民党なんて下野して当然なんだよ。
6月7日 12:24 あさがお
【🪙コイン投げよりも当たる予測】 暴落の予兆か?🤷 炭鉱のカナリア🦜のRussell2000の下落→なし ドクターカッパー🧑‍⚕️銅の下落→なし ※ヒンデンブルグ・オーメンの点灯→あり(今月2回) 結論:「分からない」なんだ〜笑い ※飛行船「ヒンデンブルグ号」の爆発事故が由来、詳しくはGoogle先生まで pic.x.com/Wg2bzoCTwx x.com/asagao_stock/s…
6月7日 12:11 じゃっすん
昼のワイドショーでキオクシアとか言い出したから暴落の予兆です?←
6月7日 6:15 岡本龍樹(オカタツ)
6月5日(金)の「噴火予兆ダッシュボード」は、無点灯。 これで34日連続無点灯となった。 株が急落しても “無点灯” のまま。市場はまだ“暴落リスク”をヘッジしていない。 噴火予兆ダッシュボドについて: jp.tradingview.com/script/ZlS3mHT… pic.x.com/NzDyivRPFj
6月7日 1:17 サムライ
暴落の予兆シナリオ デイトレから感じれそー 去年の8月も 暴落数日前から同じ事話してた これからは、意識しておこう! 眠いのを我慢するのが変な快感になってる。。 ヤバい、寝よう‼️
6月6日 23:43 ももん
テクニカル分析では移動平均乖離くらいかと思いますが、テクニカル使わなくても予兆は感じました。15日の下落、日経平均上げててもSP500やNASDAQ弱い、ダウ上げててもSP500やNASDAQ弱いなどです。暴騰続けたハイテク比率の高い両指数が大きな理由なく下げるなら利確売りで切っ掛けが雇用統計なだけ。
6月6日 20:46 PoiRab
過去数回の改悪で、私は年間約50,000円の特典還元を失いました。 その経験から、「見えない改悪」の予兆を捉え、損失を最小化する戦略的撤退の重要性を学びました。これは感覚的な話ではありません。
6月6日 19:44 おなかにく@インデックス投資で人生を変える
@iSbLBzcBRD67206俺からしたら、今回の急落はなんの予兆も感じることができなかった。できてた人いるのかな? こういった状況でレバレッジ商品を流れに乗って購入するのは危険と感じた。 もちろん否定するわけではないけど、自分には合わないかも。
6月6日 19:06 百人隊長|百戦錬磨のリアルプレイヤー
【日経6万7000円突破】地獄モード突入か? 過去データでわかる衝撃事実 6万7000円突破後 →過去5回中4回で+8%以上上昇 →失敗した1回は-12%急落(🈁危険) 日経がこうなったら『ヤバい』予兆(要注意3つ) 1. 出来高急減+上値重く寄り付きから失速 2. ドル円が急落(150円割れ)で輸出株に逆風 3. pic.x.com/rwHYdb27jl
6月6日 17:48 NTFL
暗号資産は過去の傾向とは違ってクラッシュもなく反発もせず、底を這うような値動きがしばらく続きそうな予兆がある。
6月6日 16:31 Sho / Kuuki予報
@soranotaro1退職されると経営者目線だと教育費、採用費用含めて損失大きいですよね💦 チャットから退職の予兆が分かると嬉しかったりしますか?
6月6日 14:45 ハ*ミ,ニ@気絶インデックス投資家
昨夜の強すぎ🇺🇸雇用統計の意味 5月NFP +17.2万人予想(8〜11万人)を大幅上回り 失業率:変わらず底堅い インフレ再燃→利下げ困難、次は利上げか? 株価は一夜で急落 これ、臨界点の予兆?センサーで警告中 来週のFOMC ウォーシュ新議長は何を語る? x.com/hamini58/statu…
6月6日 13:44 ラプトル
【時間がない。大急騰の予兆📷】 現値95円、1000株なら約10万円。 もし予測値『2800円』到達なら 【 10万 ➔ 280万円超 】の未来。 メガ半導体企業の極秘合弁の裏で ひっそり息を潜める【素材株】 みんなが騒ぎ出す前に仕込むのが鉄則。 大相場の波に乗り遅れるな📷 pic.x.com/FPdoinCPLZ
6月6日 9:57 やまとし@NISA&NTE始めました‼️
とはいえ何かそんな予兆があったので暴落狙いで新規投資信託注文したんですけど😅
6月6日 7:37 のんこ
暴落予兆としては、 米10年債利回りがさらに急騰するか VIX(恐怖指数)が急騰するか AI・半導体株に追証売りが出るか S&P500が先物で3~5%以上下げるか この辺りが重要です。 何も起きない:30% 3~5%級の続落:45% 10%以上のクラッシュ:20% 1987年級(20%以上):5%未満 くらいの印象です。
6月6日 5:22 凪?‍⬛兼業投資家
今回の学び📝 ・市場全体のアタオカ爆上げの時は急落に注意⚠️ ・ビットコインの下げは市場全体の下げの予兆かもしれない 今日なくなった資金、全部SpaceXに流れる…なんてことあるはずない…か…?
6月6日 2:11 あたりめマン
あとやっぱ、フェニックスは使えないな。暴落予兆見えてないし
前へ     次へ