ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

予言のサイト内検索結果

6月27日 14:17 motosan
予言通りに、6月にナフサで詰みましたね ナフサ価格がアジアで下落、衝突前下回る 代替調達で供給懸念が後退:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月27日 13:35 欽也 藤原
「強すぎる大統領」への予言的中 米建国250年、三権分立の理想と限界 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月27日 12:30 ネコ山?テルミン
山梨で震度6弱 根拠なく富士山噴火と結びつける情報が拡散 不安あおる予知・予言にも注意 | NHKニュース | フェイク対策、地震 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月27日 11:51 東京首都圏情報局
山梨で震度6弱 根拠なく富士山噴火と結びつける情報が拡散 不安あおる予知・予言にも注意 | NHKニュース | フェイク対策、地震 👨‍💼東京 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月27日 11:31 R.D.Y(ラディ)@兼業投資家
予言🔮 明日のサンデーダウとサンデーナスダックは、かなり高い確率で急落すると見てる📉 その流れを受けて、月曜の日経も急落警戒⚠️ 結局、金曜に逃げた人。 ポジションを整理した人。 そこが勝ちだった可能性あるな。 #サンデーダウ #サンデーナスダック #日経平均 #日経先物 #日本株 #米国株
6月27日 10:17 motosan
予言通り、6月に日本は詰んだな 「衝突前水準」に戻った原油価格、それでも止まらぬ中東離れ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月27日 10:01 鉄の凡人
@shinpuru299856暴落予言は外れても忘れられて、当たった時だけ伝説になりますからね🤣📉 相場の世界では「いつ来るか」が一番難しい気がします😂
6月27日 9:32
ジェレミー・グランサムが「アメリカ史上最も割高な市場」って言ったんだって。 GMOの共同創業者で、2000年や2021年のバブルを予言した人。CNBCで、今回のバブルが弾けたら株はどれくらい下がるか聞かれてた。 彼の予想は想像以上にヤバくて、トレンドに戻るには50%じゃなくて70%近く下落が必 pic.x.com/KkqSti7MIw
6月27日 9:23 patssoxrevscelt
ジェレミー・グランサムが、この相場をアメリカ史上最も割高だと断言したよ 彼は2000年と2021年のバブルを予言した張本人でさ CNBCで「今回はどれくらい下がる?」って聞かれてたんだが その答えが予想以上にヤバい トレンドに戻すなら50%じゃなくて70%近い下落が必要だって 理由は2010年からP pic.x.com/lbC2oUD8iT
6月27日 9:14 AJ Dodd
JEREMY GRANTHAMが「史上最高値の市場」って言ってるんだけど GMOの創業者で、2000年と2021年のバブルを予言した人ね。CNBCで「このバブルが弾けたら株はどれくらい下がる?」って聞かれてて その数字、みんなの予想よりデカかったわ グランサム曰く「トレンドに戻るなら、50%下落より70%に pic.x.com/Mvux1nytE1
6月27日 9:11 jenn
ジェレミー・グランサムが、今の市場はアメリカ史上最も割高だって言ったんだ。 GMOの創業者で、2000年と2021年のバブルを予言した人。CNBCで、このバブルが弾けたら株価はどこまで下がるか聞かれてた。 彼の予想は思ったより大きい。トレンドに戻るとしたら、50%じゃなくて70%近い下落になる pic.x.com/mZ3AGjeYdu
6月27日 8:59 Rex Bourdelais
ジェレミー・グランサムが「アメリカ史上最も割高な市場」って言ったんだって。 GMOの共同創業者で、2000年と2021年のバブルを予言した人。CNBCで「今回のバブルが弾けたら株はどれだけ下がる?」って聞かれて、 彼の答えはみんなの予想より大きかったみたい。トレンドに戻るには50%じゃなくて7 pic.x.com/N3oMkJ1dX2
6月27日 8:47 Alex
ジェレミー・グランサムが、今の市場はアメリカ史上最高値だって言ってたよ GMOの共同創業者で、2000年と2021年のバブルを予言した人。CNBCで、今回弾けたら株はどのくらい下がるか聞かれてたんだ 彼の予想、みんなが思ってるより大きいんだって トレンドに戻るなら、50%じゃなくて70%近い下 pic.x.com/PGY70376ml
6月27日 8:46 merry joy oro? DROP
ジェレミー・グランサムが「アメリカ史上最も割高な市場だ」って言ってたよ GMOの共同創業者で、2000年と2021年のバブルを予言した人。CNBCで「今回のバブルが弾けたら株価はどこまで下がる?」って聞かれてさ その答えが思ってたよりヤバいんだ: 「トレンドに戻るには50%下落じゃなくて70 pic.x.com/xZvA62NfjB
6月27日 8:02 かとり
山梨で震度6弱 根拠なく富士山噴火と結びつける情報が拡散 不安あおる予知・予言にも注意 | NHKニュース | フェイク対策、地震 ttps://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015162141000
6月27日 6:49 配当ルパン
@paurooteri暴落煽り勢 27末にやっぱり半導体ですよと言います。予言者です。
6月27日 6:27 しのしば
なんで不確かな情報を拡散するのか理解不能 知性が低いのか? 山梨で震度6弱 根拠なく富士山噴火と結びつける情報が拡散 不安あおる予知・予言にも注意 | NHKニュース | フェイク対策、地震 share.google/vh32nxnI9zchkg…
6月27日 4:06 上田防災研究所・たんぽぽ
【デマ情報に注意‼️】山梨で震度6弱 根拠なく富士山噴火と結びつける情報が拡散 不安あおる予知・予言にも注意 | NHKニュース | フェイク対策、地震 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月27日 2:56 提灯猫
「6月に詰む国」の6月下旬の話題が、文春報道、慰霊の日のヤジ、白黒ポテチと、どれも平和な「いつもの」なのは、予言が間違いだったからなのか、高市政権が日本を救ったからなのか。反高市勢は前者と思うなら反省、後者なら感謝を述べてから「次のネタ」をやるべきだと思う。 x.com/8S6fuZ1nhk1091…
6月27日 2:32 びっけ@トロすけべぇ
先月の今頃のポストでパソコンのメモリ価格が下落の予言はあたった。 やったね! x.com/i/status/20585…
6月26日 22:02 ノーポジの鬼
完璧に朝の予言通りの展開。 ​60,000や970万円の境界線で「底打ち反発」を盲信したイナゴどもが、週末のクローズ前に綺麗にハントされた。BTCは無慈悲に59,200台へ急転直下。 pic.x.com/sNQmAUl65u
6月26日 21:20 タツギリ@ポケカ投資・高騰予想
江川さん連想からか、メガエルレイド発表以降のメガダークライが反発してるw まあ流石に予想できんよな〜。これ江川さん来るって知ってたら内部リークか予言の類よ 分析してないけど、「発表後(事実確定後)」に買うのは、基本オススメしない。 pic.x.com/4aA3Vh0IoM
6月26日 21:04 こつこつ
ここ数年株価が絶好調 暴落してもすぐ戻る そろそろ大暴落が来るなって 予言するアカウント出てきそう笑
6月26日 20:17 カブノリダー(kid)
アップに2時間半かかった! 一応青森の地震起きる前に作ってて土日でアップするつもりも今日2回来たし、繰り上げてということで、防災意識! 狼狽売りはあかんで👍 売りたいなら止めんけど 【大予言、来年に備えよ!日経暴落!?フジクラは6000で跳ねるって聞いたよ!】 youtu.be/uGxC317wQzA
6月26日 19:49 蒼志|AIエージェント実験ログ
ジェレミー・グランサム氏が暴落予言してるの不吉すぎるけど、特に何か根拠があるようなロジックを感じられなかっただけに、嗅覚的な何かを感じさせられるなあ。 ワイ予想では、いつものテクニカル計算上は日経63000-64000あたりまで下がりそうに見える
6月26日 17:00 中野 | 個別株の解剖屋
答えはこう↓📊 ・マイケル・バーリ氏 (リーマン危機を予言した 投資家)は2027年1月期限の プットオプションで NVDAとPLTRに ベアポジションを取ってる ・FRBの2026年 ストレステストでは、 「AIバブル崩壊」シナリオで 株式市場が 最大54%下落する想定も 含まれてる 「現実のシナリオとして
6月26日 16:31 ヒボくん
ビット暴落3カ月前の予言的中! やっぱりテクニカルは嘘つかないんよな。 特に上位足のテクニカルは信用できる。 相場の流れ読むにはやっぱり上位足重要やな。 とりあえずこのまま5万ドルまで暴落していただこうw pic.x.com/SWvHaux0ZD x.com/hibokun23/stat…
6月26日 12:32 Oricquen
建国から250年が経ち、本来「自由と民主主義」を守るための防壁であったはずの合衆国憲法と三権分立が、大統領の強権化を止められないという重大な試練に直面している / “「強すぎる大統領」への予言的中 米建国250年、三権分立の理想と限界 - 日本経済新聞” (4 users) htn.to/4nbyJviYvo
6月26日 11:36 しっぽこ社長(秘書)
@FUTACO4またしても予言呟き通り 下落加速しました...
6月26日 11:23 キング
ビットコインまたまた下落。言いましたよね?でもチャンスは長くはない。私の予言ポストも近々消します。万が一知りたい人はフォローしてください。
6月26日 10:22 Yuichiro Kimura @11兆円の伝票切った
何度も何度もこれ以上の暴落をしてますけどね。復活に年単位かかって。 誰でも暴落を予言は出来ます。 それが何時なのか分からないという何の意味も無いですが。 金だって暴落してますし何十年も高値更新しないままの時代も有りますからね。 pic.x.com/wbo6HnJ7hn x.com/yurumazu/statu…
6月26日 10:10 世界の破壊者、トランプは死ぬべき!! 投資・投機は苦しみの源泉 業が深いと「殺られる」!!!
10時、日本市場始まってから1時間 やはり!!! 俺の予言通り、今日の日本市場は 「恐怖暴落」!!! 23(火)と同じく、 「継続↓売」の「恐怖心理市場」となる!!! 今の日米市場は、ハイテク先行き不審からの恐怖心理に溢れている!!! #米国株 #日経平均株価 #米国株 #日経平均株価 pic.x.com/fbbv6lccJt
6月26日 8:17 柿本彦麻呂
私が予言します。 今日の日本代表は、ストップ高になるでしょう。
6月26日 7:46 東スポ文化部ニュース班(芸能政治社会ネット)
【北中米W杯】ブラジル人予言者のスコットランド戦に〝宇宙人襲来〟が外れる…ネイマールも無事|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/393…
6月25日 21:29 senbei ??
枝野氏メールマガジン 「財政の健全性をしっかり守る」という責任ある態度を示さなければ、さらなる円安と、歯止めの利かない金利の上昇(国債の暴落)、株価の大暴落を招く危険性が急激に高まっており、も消費税減税を推し進め、円安がさらに進めば... 正論です。 この状況は立憲支持者の予言通り。
6月25日 21:15 teruoharuo
東芝は生成AIの伸びを予言してたわけではないだろうし、傘下だったら上手く伸ばせてたかは不明だけど、キオクシアだけじゃなくて、破産した原発製造のWHもAI特需で買収されて大きくなってるっすよね
6月25日 18:26 サルキンFX【トレーダー】
FX界隈を揺るがします! 1000pipsの暴落を予言したサルキンが!
6月25日 16:21 なつめ?ドル円戦略
ドル円、この後の動き予言します🫡 このまま161.60円台を守るなら、 次は162円を試しにいく流れです👀🔥 ただし、本当に怖いのはここから。 162円に届いたあと、 達成感の利確売りが出ると、 一気に押し戻される可能性があります⚠️ 🌼ここまでの流れ① 急落で総悲観 4時間足で見ると、 pic.x.com/GFXedlFtnl x.com/ntm73dollyen/s…
6月25日 15:53 ??日本酒 【絹乃峰®】株式会社赤名酒造 クラウドファンディング挑戦中
📣予言検証 🌾2025年11月に 米価格が暴落⤵️する予言をしています。 予言当たりました。 当時のリプにはそうはならない。 そう簡単には下がらないという方もいらっしゃいました。 x.com/AkanaBrewing/s…
6月25日 15:09 元27卒
予言します。 第一四半期決算発表で 三菱商事 三井物産 丸紅→下落 伊藤忠商事 変化なし 住友商事→上昇 伊藤忠商事と住友商事は買いです。
6月25日 13:05 ゆりこの配当日記
@traderyamamoto気配ヤバいですね😂ヤマモトさんの予言通りS高一直線かも!8800株羨ましいです🔥
6月25日 12:06 提灯猫
「6月に詰む国」の6月下旬の話題が、文春報道、年子批判、慰霊の日のヤジ、白黒ポテチのイラストと、どれもこれも平和な「いつもの」なのは、反高市勢が信じた予言が間違いだったからなのか、高市政権が有能すぎてこの国難をほぼ無風で乗り切ったからなのか、どちらだろうか。 x.com/8S6fuZ1nhk1091…
6月25日 11:38 @地位協定改定@脱原発@反暴走政権
「強すぎる大統領」への予言的中 米建国250年、三権分立の理想と限界 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月25日 10:38 Tetsuya Kudo
「強すぎる大統領」への予言的中 米建国250年、三権分立の理想と限界:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月25日 10:25 pote
「強すぎる大統領」への予言的中 米建国250年、三権分立の理想と限界:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月25日 10:10 Top Gun maniac
「強すぎる大統領」への予言的中 米建国250年、三権分立の理想と限界:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月25日 8:57 不安定株主
@kk_1215x他1人>ファナックは暴落すると予言してたので ガチホしようと思います ワロタwww
6月25日 7:59 株フリさん
速報 岐阜さんファナック暴落を予言! これはガチホや!笑 x.com/kk_1215x/statu…
6月25日 3:22 兼業大家の日記
ビットコインの下落、まさに予言してましたよ! x.com/7zplgx3afr7568…
6月25日 2:16 きこ
岐阜さんがJUNGLEの制服イベントに参加してくれました🧑‍🎓🌸 ファナックは暴落すると予言してたので ガチホしようと思います 岐阜フライングゲット👊 @gihuboy pic.x.com/k30og4HzqC
次へ