ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

仔のサイト内検索結果

6月24日 19:25 ささもた?
@noel_la_neige1そもそも23年産から適応ということでこちらの仔は対象外でした🙇 母優先、たしかに枠上限という考え方が無いかもですね、初仔も仰るとおり出資しないという方も多そうですね〜🧐
6月24日 14:11 ROIKI@猫と一口馬主
DMMバヌーシーの1円募集が話題ですが、自分的には会費既にMAXで、少し活躍すればプラスになるのに、ラヴズの仔や、ドゥラレジリエントの弟に行かない理由は無いよねって感じ🤔 ガチ出資馬はこの後、それこそめちゃくちゃ真剣に選んで出資するし、1円馬でも重賞勝ってくれたりすれば普通に嬉しいしね🤤
6月24日 14:02 まぁー
G1TC。本線はシルバースミスの25ですが、第2で取れそうなので第1はメリオーラの25でチャレンジ。サイマーの25は出資したい気持ちと、したら金銭的にヤバいという気持ちから可能性は0ではないけど0に近い第3で。全滅してもゴールデンハープの仔とか余りそうなのでこれで。 pic.x.com/TVpKo953kF
6月24日 14:01 ? $акцяа Яаcїпg ? ?セ界制覇2025 & 日本一2023 ?
シルクさんから ブランヴァンダイクの優勝写真🐴届きました ブランノワール(出資馬)の初仔で、身体は小さいけどよく我慢張りました✊ 今週末も頑張れよ👍 #シルク #silkhc #ブランヴァンダイク pic.x.com/iu7d79I0zJ
6月24日 11:10 みかんぼ~や
何となく今年もキャロは❌取りでいいかなと思い始めてる🤔 東サラで出資馬の仔に出資出来たら複数口だと思うし予算的にもキャロに回せる予算は無さそうだから抽優は❌取りで一般だけにしとくかな🤔
6月24日 10:29 MA
@LovelyTowakun11はじめまして。 ねとらぼ見てこちらにたどり着きました。 ウチの子にそっくりすぎて! 山口県で親犬が野犬です。 2022年12月生まれ(推定)のらんまる♂です。 仔犬だけがいた所で保護されたらしいので、どんな親かはわかりません。 生後8ヶ月でお迎えしました。 pic.x.com/Wb81aNFnAb
6月24日 10:09 げんすけ
DMMでラヴズオンリーユーの仔、新しく1円出資検討、出資した人にご注意。 ラヴズの仔だとメイクデビュー 新馬戦まで約2年 それまで競馬好きだと、尚更2歳馬とか欲しくなって来る🥺
6月24日 9:41 |ω・´) 左馬
東サラさん ここ2年は出資止めてましたが 今年はちょっと惹かれる仔がいるけど 抽選になりそうなんだよなぁ… ………ポチッ………🫡
6月24日 8:56 あのなん
出資馬選ぶ時ってつい馬名まで考えてしまう そして1人で盛り上がる 考え甲斐のある仔だと愛着まで湧いてしまう←イマココ
6月24日 7:55 ウマ好KI麺好KI
@BreakRunOut25ブレイクさんは決まりました??🏇✨ 昨年参考にした票読みで出資した社台のアヴィアトーレが新馬勝ちしてくれたので、今年も参考にして良い仔に申し込みたいです👍
6月24日 7:53 Aya
まあ最近の1円募集とかに関してのTL見てたら色々な意見があるんだなあと。私自身は出資したい仔であれば応募するのみ。元々出資したかったのに取れなかったら嫌だなという意見だけは共感出来たな。
6月24日 5:40 シタロス
【グレナディーン2024(牡2)】 『ラヴズオンリーユー2026』に当選したから、 ご新規さん、或いはラヴズっ仔に出資してない方へどうぞ! って見送る予定だったが 『母父スペシャルウィーク』 これを見つけて応募してしまった…。 #バヌーシー pic.x.com/bXdgmexYeO
6月24日 5:15 げんすけ
おはようございます😊 タダより高い物は無い。 ってことわざあるよね。 ラヴズの仔は夢がある〜。のでアレだけど 次の仔、一口1円やからって 新人さんが飛びついて出資すると…。 出資は計画的に🥺。 pic.x.com/ZrZbfFwIUQ
6月24日 0:31 一口馬ぬ〜し〜??
また1円募集か… 自分は1円参加はラヴズ26を最後にしようと思う。 セリで買ってきた馬を販促用に1円募集するならクラブの経営方針でなんで好きにすれば良いと思う。 ただ今後ガッツリ出資していた牝馬の仔に同じ様に出資しようとした時にこれされるとメッチャ冷めるよな #DMMバヌーシー
6月23日 23:12 クロノス
わいはDMMではもう1円募集にしか出資しないし、1円募集には全部応募するので1円募集が増えるのは歓迎。 その他の通常募集馬の情報は見ないから特に思い入れもないし、1円募集馬への出資が決まったら、その仔とご縁があったと思い、そこからその馬への思い入れを強めていけば良いという考え。
6月23日 21:32 メイショウライネル
ラヴズの仔に出資しました🐴🐴🐴 いっぱい食べて大きくなれよ...!! pic.x.com/9B3jwmnYdL
6月23日 21:23 たまえもん
グレナディーン2024、サンデーの3×3ってw どう転ぶかやな。ラヴズの仔に出資したし、1期に行くからパスするけど
6月23日 21:13 みかんぼ~や
もしレッドルレーヴの25に出資出来たら2年連続でルレーヴの仔に出資出来た事になるから7月1日が楽しみ😁
6月23日 20:22 NAVY@一口馬主
パンドジェーヌ26🐴更新 初仔なのにどんどん立派になっていくな😊これがナダルの力か✨ 写真の2枚目「私が母親パンドジェーヌです‼️」って主張が強い🤣 動画も飼葉桶から横目でチラッとこっちを見て終わるのがかわいいかったです🤭 パンちゃん出資者は必ずこの仔に出資できると信じてます🙏
6月23日 19:55 みさきち@スウィッチインラヴ
ラヴズの仔の出資が確定したからDMM全馬の近況見れるようになったんやけど、ドリームクルーズの障害練習の様子が見れて面白い。
6月23日 19:24 とげあり
グレナディーン24 多分申し込みはするけど即決はしないでおく ラヴズオンリーユー26は産まれた瞬間から出資決めてたから躊躇いなく申し込んだけど… こういう仔を即決してしまうと、もし勝てなかった時に「1円だし、まぁいっか」と思ってしまいそうになる… 出資馬に対してそれは嫌だなぁと
6月23日 18:24 うまみなか
なるほどね。今回の1円募集はラヴズとかで入った新規向けにすぐデビュー出来る仔も1円で出資させてあげる狙いか🧐
6月23日 17:57 令和馬券
ラヴズオンリーユー26🐎 出資が確定しました💰️ 母もオークス馬、仔もオークス馬という夢を叶えましょう pic.x.com/hBB0nMmo9r
6月23日 17:47 Yuma
本当に良くないけど、デアリングタクトを一目見るためだけにセレクトセールに侵入したい。 イクイノックスの当歳馬、確実に2億は超えるだろうけど、ノルマンディ的には三冠馬の仔に出資できるクラブっていうブランド失ったのキツくないのかね。
6月23日 17:35 ステイゴールド一族応援団
ラックの仔が待望のデビューだ! 評判いいし、めっちゃ楽しみ!がんばれーーー #ラッキースパークル  #ラッキーライラック 【福島新馬戦】ラッキースパークル、偉大な母の背中追う!松永幹師も評価「能力、脚力ある」 ― スポニチ競馬Web keiba.sponichi.co.jp/news/20260622s…
6月23日 17:25 ももたろう
ラヴズオンリーユー2026、出資完了🐴 2番仔(オディオペルデレ)に続き、ラヴズの仔、期待しかありません🙆‍♀️ まずは、怪我なく元気に育って欲しい! #ラヴズオンリーユー2026 #ラヴズオンリーユー #DMMバヌーシー #バヌーシー pic.x.com/Db2E4DJOVM
6月23日 17:21 ももたろう
ラヴズオンリーユー2026、出資完了🐴 2番仔(オディオペルデレ)に続き、ラヴズの仔、期待しかありません🙆‍♀️ まずは、怪我なく元気に育って欲しい! #ラヴズオンリーユー #DMMバヌーシー #バヌーシー pic.x.com/P2QUlNJulx
6月23日 6:34 激怒ぷんぷん丸
【DMMバヌーシー募集】 元出資馬のダブルアンコール。 かつて日本ダービーで諭吉も虚空へ消えた父の苦い記憶。 そんな父と母、呪いにも似た愛着がある。 ダブルアンコールの仔となれば話は別だ。 老後の楽しみをこの一頭に全振りすることにした。 study-lifeinsurance-fp.com/dmm2026-08/
6月23日 5:45 participant
@raffinepapa募集名がさっと出てくるところがすごいです! マイネルナポレオン、母の初仔で少し小さかったので出資できましたが、小さい体でも頑張るいい馬でした
6月22日 22:15
@masuko5199初めまして!とっても素敵な仔をクラブに送り出してくださり、本当にありがとうございます! 出資確定の書類と一緒に送っていただける可能性があるとのこと、教えてくださりありがとうございます!クラブの方にお手間をかけるわけにはいきませんので、まずは出資確定の書類の到着を待ちたく思います🍀
6月22日 22:00 アス
@wolf64m雌の老牛の話です この間のは雄仔牛の価格暴落ですね 今欲しいと言うだけ
6月22日 21:47 こねこ
今日のグリーンの更新はバッドニュースが多かったね。 リリーブライトの引退は本当に寂しい反面、今までお疲れ様とホッとしている。 初めて出資した仔が8歳まで頑張ってくれた事には感謝しかありません。 残りの馬生が穏やかである事を心から祈ります。 pic.x.com/PnKgzXaRT9
6月22日 19:08 ??もとすた?
3年くらい前は仔牛投げ売りしてたのに 子牛の価格暴落、1頭たったの1100円…「三重苦」に悩む酪農家:朝日新聞 asahi.com/articles/ASR1F… x.com/YahooNewsTopic…
6月22日 14:43 かねやん(ジョアンの来日を待つ⚡️)
父サリオスは森先生が堀厩舎の調教助手時代に担当してた、その仔を調教師になり受け持つというサイドストーリーまで考えて出資したんだ。デビュー勝ちはほんとに嬉しかった!父サリオスのように活躍してほしいな #競馬 #タクティシアン #森一誠 pic.x.com/7EV83nFdu4
6月22日 14:33 シタロス
バヌーシーは25日(木)から抽選で募集するケド 今回は気になる仔がいるのさ。 【アイワナビリーヴ2025(牝1)】 ゴールドシップ産駒に出資したいのが一番の理由なんだが、個人的に芦毛の牝馬は美人と言う認識なんで、抽選が当たれば良いなと思う。 #バヌーシー x.com/dmm_banusy/sta…
6月22日 14:32 HYDE教教祖?マイメロオジさん。柳橋バッシー
この仔が仮に将来G1に勝ち獲得賞金が1億いっても一口の分配金が 2千5百円なので一口馬主投資というより推し活なんよね! 下手したら毎月の会費、預託金、飼い葉代など含めると確実に出資がマイナスになりますねw x.com/stayaway_hyde/…
6月22日 12:41 ウマスキ
ほまに相馬眼が無さすぎるので、今年度から血統表にハーツクライかドウデュースって書いてある仔にノータイム出資申し込みしちゃいます😉 リアル推しの子ってワケ😉
6月22日 11:27 ねっちょ
@kingsbestflash同じ気持ちです。高いので見送るか迷いましたが出資しなくて劇強だったら悲しいので一口投じました。私も動画はこの仔が良く見えました
6月22日 8:03 K す け
ルージュアズライトの仔に出資するまでは一口やめられない!(まだ引退してないけど)
6月22日 6:48 キングズベスト
レッドエルザの25DBのだと7位なのか🥲 エルザっ仔この子だけ出資できないとかは🙇🙏
6月22日 0:40 kiss丸水産
ジャンスタドゥーム9000円、さすがにあり得ないだろ〜〜 →「大鎌猫の仔を2枚揃えられたオタクなのですが、全然値下がりしないよね……」という気持ちと「カタラは秒で崩れましたよ?」という気持ちがせめぎ合う。
6月21日 23:28 A1z
@ryugaardenちゃんと活躍馬に出資できてる人はこういう事やらないと思うよ この時期だけの仔馬みて何がわかるんだろう?
6月21日 22:13 KB
さて、いよいよラフィアン出資検討に入る🙌 最後だから出資馬マイネエレーナの仔❗という気持ちがよぎったが、やはりラフィアンはメジャー種牡馬の仔は総じて走らないので、今までの経験からは見送るだろうなぁ😅
6月21日 21:44 シロモコナさん
インゼルの出資馬アヴァンフライトは22日の金沢4Rに出走予定!この仔にとって少しでも有利な条件となるよう鋤田調教師が動いてくれましたが、希望は通らず1400m戦での出走となりました…!それでも距離が持たないとは思っていませんし、スタートを決めて砂を被らず前に行ければ十分通用するはずです‼️
6月21日 16:54 ウマ好KI麺好KI
@chanchanOwO何とか良い仔に出資出来ると良いですね🏇✨
6月21日 15:30 ひげ
@c67005697楽しみしかないです😭 この仔にはそれくらいの覚悟を持って出資してますから😤
6月21日 14:33 シロモコナさん
インゼルの出資馬ナクライトは1着🥇✨ この仔にとって待望の初勝利です…!大怪我から復帰して本当によく頑張ってくれましたね!輸送後でも状態は万全で仕上がっていましたし、乗り替わりにもかかわらず完璧な騎乗をしてくれました! 横山武史騎手 手塚貴徳調教師 本当にありがとうございました‼️🏇
6月21日 14:30 かたる
タクティシアン(非出資) おめでとうございます!! サリオス産駒が勝つと嬉しい🥹 特にこの仔ミニサリオスで勝ち方まで似ててかわいい💕
6月21日 13:57 kuro
もうウインは諦めました🥲 今、出資している仔で辞めます
6月21日 13:36 ZEROMARU
ドレアンティアのレース、元出資馬の仔も出ていたけどドベかよ・・・😢
次へ