ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

信用買いのサイト内検索結果

6月28日 14:46 in
ただメモリサイクルを考えると、2022年と類似点は多い。注意する視点は ASP上昇率が鈍る 決算が良くても株価が上がらない 好材料で売られる 信用買い・短期資金が増える 目標株価引き上げが相次ぐ 「もうメモリは構造変化した」という楽観 このうちもういくつか出ている。でも相違点もある↓
6月28日 13:56 凡人28
【需給分析】フジクラ 表面データに騙されるな。裏で完成しつつある「需給のゴールデンクロス📈 金曜日の電線セクターの急落を見て「信用買い残が重いからなー」と結論付けている人は、データのタイムラグの罠にハマっているかも👀 pic.x.com/JjWWVHoGxg
6月28日 9:43 ながぼ
基本は高配当の優待株を安値で拾い、それを毎月現引きする。加えて高配当で増益傾向の銘柄を信用買いすることでブーストをかける。追証がかからないように低レバ+銘柄分散。緊急事態ではそれらも現引きして負担減。現引きしても高配当ゆえお荷物にはならない。この投資方法が僕には1番合うみたいです☺️
6月28日 7:47 ドラマLOVER
任天堂 過去こんな短期間で53%下落 ここだけリーマンショックがきてる 急激な資金ローテ●| ̄|_ 信用買いも増えてて24.75x 上値は重そう 需給だと思う 指数と逆行しそうな感じでもないしNISAで単元未満で集めてくかな 割安株買っても指数が上がってもリバらずストレスが今の相場 pic.x.com/ibLF3ZyfDw
6月28日 1:34 Kabu Datalyze
この1ヶ月で随分値下がりしたパワーエックス(485A) 信用買いは545万株と増えている状況です。 機関の売りもやや入っているのでここからの需給は要注目🧐 @Kabu_Datalyze (近日β版) #株式需給 #パワーエックス #3D #KabuDatalyze pic.x.com/YqerrRIT73
6月27日 22:37 あーちゃん
AI関連終焉か?のこの最悪の局面で、古河が分割。 下落途中で群がる個人の信用買いにぶつけるように大口が売り入れてくるパターンが予測されますので、古河はトレンド転換するまで最低半年は触らないほうがよさそう。 x.com/oreosundae635/…
6月27日 17:12 mitsu333
@kumina3ETF古河電工が 45000 円台から 4590 円まで一気に落ちるなんて、まるで 10 分の 1 になったような動き😂 システムエラー?それとも本当の暴落?信用買いしてる人は冷や汗ものですねx.com/1214_2xx7/stat…
6月27日 15:39 ❀コンびにおじさん/@日本
【Gemini解説】サンリオ(8136)決算後急落の訳 朝方+11%暴騰から急落。 ①今期15%営業増益予想で成長鈍化感(材料出尽くし) ②分割後に急増した信用買い残(倍率30倍超)の返済売り ③日経急落の地合い悪。しまむらコラボ等実需は好調も短期需給が崩れました。 pic.x.com/GUTemROmOW
6月27日 15:25 大山ひろむ・分析メモ?
キオクシア 6/26売買分析 今日は大きく調整。 キオクシア株が11%超下落し90,000円を割り込む 売買分析を見ると “機関が10万円割れを試したら、信用買い・押し目買いしていた個人が勝手に崩れた” ように見える。 そして下では、大口が拾っていた可能性もある。 では月曜日は「買い」なのか pic.x.com/TPbtAlGXbF
6月27日 14:09 松尾和紀
@earlyfield2023半導体株として変貌、投資家にも広く認知されたから今回の急落の影響をまともに受けましたね。ディトレでない限り迅速な売買がしにくいので4900円台定着を見てからの買い出動がベストでしょう。信用買い残がなかなか減らないのも上昇の足枷になってますね。
6月27日 11:58 るーちゃん
@ShitStockQ大チャンス。コツコツ増やしてます。12000株。信用買いが多いけどいつ頃減ると予想しますか? 大きく飛躍する時まで待つのみです
6月27日 11:47 いまけん
@yurumazuAIバブルの行方 → 信用買い残高が史上最高 残高増加後の株価急落は歴史的パターン🤭 過去の信用取引残高と市場ピーク 2000年 残高ピーク3月/SP500ピーク3月→ITバブル崩壊 2007年 残高ピーク7月/SP500ピーク10月→リーマンショック 2021年 残高ピーク10月/SP500ピーク12月→金融緩和天井 pic.x.com/fHxdOl0xof
6月27日 10:55 mago2
@kumina3ETFPTSの価格は株式分割(1→10)の反映です。45,000円→4,500円はそれで説明がつきます。バグでも大暴落でもありませんよ。ただ、AI関連株の急落と重なって、より大きく見えただけです。信用買いの方は、証券会社の案内をよく確認してくださいね。 x.com/tsukasa_08/sta…
6月27日 8:26 あおおに
ソフトバンクは急落後の信用買い残整理が確認できるまで、新規の押し目買いは控えないと危なそう。5,700円〜5,900円あたりまで下がり買い支えされるようなら入りたいね。
6月27日 6:25 こおりみなこ
@kumina3ETF古河電工が 45000 円台から一気に 4590 円へ急落、システム不具合か相場の異常変動か… 信用買いはリスク急上昇💦x.com/1214_2xx7/stat…
6月27日 1:47 sstt
@nikkeiメモリー高騰→アップル値上げ→他社も値上げ予想 →売上減少予想→半導体全般への悪影響 →オープンAIがコレを見て来年へ上場延期 →上場による資金調達が遅れデータセンター計画遅れ? →韓国を筆頭に信用買い他のレバレッジによる乱高下 →日本市場にも波及
6月26日 21:00 いまけん
信用買い残高が史上最高を更新 過去の信用取引残高と市場のピーク 2000年 残高ピーク3月/SP500ピーク3月→ITバブル崩壊 2007年 残高ピーク7月/SP500ピーク10月→リーマンショック 2021年 残高ピーク10月/SP500ピーク12月→金融緩和天井 ※残高増加後の株価急落は歴史的パターン🤭 pic.x.com/Y86nDGUjSH
6月26日 20:43 だめぽ太郎@日本一周旅行まであと3年
あれかな?信用買いポークの強制決済が入るのが早いポークだと月曜からかな? 急落→急騰→急落のせいで起点日がいつになるんか分からん 火曜日くらいに買うのがベストな気がしてきた
6月26日 18:20 株は自己責任
■TOPIX指数先物 3971(前日比ー10) ■TOPIX指数銘柄数集計 値上がり数:1003銘柄 値下がり数:636銘柄 ■TOPIX指数信用買い越し・売り越し数集計 信用買い越し数:939銘柄 信用売り越し数:426銘柄 pic.x.com/TAnyeDM6RK
6月26日 18:17 トロ(すけ)????
@chiakisaaaanオリエンタルランドは信用買いが消えるまで耐え抜いた投資家が見れた世界です。 任天堂は相変わらず、下落したら短期反発を狙う信用買いの個人が多すぎるのです。 こいつらが消えない限り反転厳しいよね。
6月26日 17:55 レティフ
ハイレバ信用買いが相場を乱高下させる 下がった時に証拠金払えず自滅退場する 払えないから急落したまま上がらない というデスループが韓国で起きている
6月26日 17:41 レティフ
KOSPI見てるとハイレバ信用買いが崩壊してる証だよなあ 払えないのに無茶な借金買いして急落で追証食らって自◯とか 上がり切ったキオクシアで今更やってる奴とかいるけどいくらなんでもカジノ気分過ぎるね
6月26日 16:55 おくのほそ道@旅人×投資×FP✈️
サッカー応援しながら⚽️📣 6月優待クロス完走 配当クロスも完走 来月以降の優待株も売って 信用買いでつないで 一時的に資金捻出 制度クロス6割くらい 逆日歩1日の結果は果たして… MAXだらけだと完全赤字だけど トータルプラスならOKよ 結果は来週かよ!😇
6月26日 16:52 SMJ⚡️先物ジャンキー
なんか昨日マイクロン決算でギャップアップした所から信用買いで押し上げたのが 今日ギャップアップ分まで食らって投げただけの大陽線の大陰線否定っぽい 俯瞰で見れば続落 68405は割るかな
6月26日 16:06 まろんママ
@sys2melo今回の下落で信用買いの整理が進みそうですね。
6月26日 16:05 株で儲けたい人
@kk750goup値下がりしない株はないと言うけど、話題株≒イナゴタワーは半ば真実かも 特に信用買いが多いところに機関投資家が益出しで売った日には…
6月26日 15:46 かおる はみがきママ
引けおつ!需給悪! 地合いの悪さも相まって、5月下旬の急騰の時の個人の信用買い残が整理されて売りが売りを呼ぶ展開。前回好決算もなかったことになってる株価なので打診買いしつつ反転確認まで冬眠やな。 ファンダ的にはなにも変わりないので、のんびり現物握って待ちます🌱☺️
6月26日 15:39 こじこの株
6/26 キオクシア 終値 92,180円 出来高 約4400万株 予想通りの機関売り崩し展開となってしまいました😂 焦点だった6/24終値の92,500円はギリギリ死守できずといったところ 今後の展開ですが、米メモリ株⤵️ならいずれにせよ厳しいです 米メモリ株⤴️かつ 現物買い⤴️信用買い⤵️で月曜日は助かるかな… x.com/kojiko_kabu/st…
6月26日 15:35 パパ活トレーダー?トム?
キオクシア週足陰線久しぶりすぎ CISさんの65000は言い過ぎやけど7万ありますね そのあとすぐに反発しないと信用買いの強制決済祭りに
6月26日 15:23 ル茶
日経が25日線割らずに戻すなら株の信用買い残は大して減らないと思う。先物のチャートで結構大きめに25日線割ってなんだったら75日線近くまで押すなら追証も巻き込んで買い残はかなり捌けると思われ更に上昇するには都合が良くなると思う。
6月26日 14:18 ももん
#損切り 今朝は⚽️観たいので相場入れなかったので昨日の引けでよせばいいのに、フェローテックとソフバンGを信用買い。折角一昨日の暴落回避したのに…今朝損切って-16万。 本当に買いたいレベルは今なら日経平均66500~67500レベル。折角少なくともあと1000円下落が要る。でも買い下がって私もいるw
6月26日 12:27 還暦無双
バケツリレーで、信用買い残が減らない銘柄は株価の上昇もない
6月26日 11:56
@Tonpin1234わざと こんなネタは 駄目やん‼️ ここで 信用買いが 売り切り ストップ安。😂
6月26日 10:54 イカᔦ*° ꒳ °*ᔨ 株ほどほど ガンプラ ポケカ、パチスロ収集 コレクター
キオクシアただ分割するだけでは株価は鈍化する 信用買い残りをどうするか? 現物持ってる人も短期目線ですもんね 自分ですら8月の決算までに売るか?って思ってたけどマイクロンの決算でポジする事にしたけど
6月26日 10:31 ゆうたん
キオクシア 📉 お危険 しつこいけど、📻でいうてた今週の大幅下落で個人の信用買いがすごいことになったことは気になりますよね
6月26日 9:30 tatsuya ??????
9984ソフトバンク 6296円信用買い→6315円利益確定 6259円信用買い→6315円利益確定 急落に少しだけナンピンで買い向かって利確。
6月26日 9:27 日経トレンド投資録
久々にデイトレ!1ヶ月以上間が空いてのトレード楽しみにしてました!結果は300円勝ち!ソフバンを寄り下がって来たところ買って下落。そのままほぼ同値で売却。場中にめちゃくちゃ上がっててキレ散らかしてたわ!持ち続けたら同値が天井になるくせに売ったら抜けんのやめて!パワエは損切り信用買い pic.x.com/SM3NcyH6ZX
6月26日 9:27 AI日本株戦略室
久々にデイトレ!1ヶ月以上間が空いてのトレード楽しみにしてました!結果は300円勝ち!ソフバンを寄り下がって来たところ買って下落。そのままほぼ同値で売却。場中にめちゃくちゃ上がっててキレ散らかしてたわ!持ち続けたら同値が天井になるくせに売ったら抜けんのやめて!パワエは損切り信用買い pic.x.com/uTGDeH8DEZ
6月26日 9:27 AI日本株マスター
久々にデイトレ!1ヶ月以上間が空いてのトレード楽しみにしてました!結果は300円勝ち!ソフバンを寄り下がって来たところ買って下落。そのままほぼ同値で売却。場中にめちゃくちゃ上がっててキレ散らかしてたわ!持ち続けたら同値が天井になるくせに売ったら抜けんのやめて!パワエは損切り信用買い pic.x.com/IK94YK4px2
6月26日 9:27 投資戦略ノート
久々にデイトレ!1ヶ月以上間が空いてのトレード楽しみにしてました!結果は300円勝ち!ソフバンを寄り下がって来たところ買って下落。そのままほぼ同値で売却。場中にめちゃくちゃ上がっててキレ散らかしてたわ!持ち続けたら同値が天井になるくせに売ったら抜けんのやめて!パワエは損切り信用買い pic.x.com/EU86shTm6c
6月26日 9:27 株式投資ナビ
久々にデイトレ!1ヶ月以上間が空いてのトレード楽しみにしてました!結果は300円勝ち!ソフバンを寄り下がって来たところ買って下落。そのままほぼ同値で売却。場中にめちゃくちゃ上がっててキレ散らかしてたわ!持ち続けたら同値が天井になるくせに売ったら抜けんのやめて!パワエは損切り信用買い pic.x.com/sypNfiIFaB
6月26日 9:24 こじこの株
昨日の予想通り、10万円台キープを試す流れになりましたね。 6/23,6/24の下落時に個人の信用買いが結構入っていたので、その層の心理的に10万円を切ると一気に崩れると思ってます。その後は前日の安値97,310付近での攻防になると考えてます。 x.com/kojiko_kabu/st…
6月26日 8:52 Masa|Life Hackを極めたい
⚫︎熱狂的なAI半導体相場と信用買いの過熱 アドバンテスト、東京エレクトロン、ソフトバンクグループ、キオクシアの4銘柄が日経平均の上昇を強烈に牽引している。 x.com/kamioka01/stat…
6月26日 7:43 ぱいぽ@株式投資FIRE民
2026/6/26(金)三菱重工 チャートだけで判断して買って損切りしたのだが、日々の下落により溜まった信用買い残が非常に多く信用倍率が悪い(=将来の売り圧が強い) 人気株が下落した時にあるあるの現象が起きていますね pic.x.com/4s0CX9XgCx x.com/koro987/status…
6月26日 6:54 3215
スリーディーマトリックスは個人の信用買いより、モルガンなどの機関の空売り残高の方が大きい。需給良好で買収懸念のある企業とみている。IR BANK
6月26日 1:31 北浜ハムスケX
@Bakkasu_tamパワーエックス、完全にチャートは下向きですがそろそろ反発ラインかなともおもうんですよね😅(ただ信用買い残が多い😇) モチロン、落ちるナイフなので上手い人は手を出しにくいのは分かります😂 半導体が強い限り、他に資金が入りづらいので、なかなか難しい相場です😥
6月25日 21:33 Skyminnow
【QDレーザ】売買分析 ・出来高多い(S高) ・信用買い大幅に減少 ・機関の空売りなし ・大口は拮抗か ・今日の急騰で日足2シグマ超え 短期的には売らされやすいか pic.x.com/q3XWxJBFCq
6月25日 20:16
下落トレンドの株で、信用買い残増えて、出来高もある銘柄は触らん方がいいと教わりました🍵 💩X
6月25日 19:56 20歳@幸せ模索中
久々にデイトレ!1ヶ月以上間が空いてのトレード楽しみにしてました!結果は300円勝ち!ソフバンを寄り下がって来たところ買って下落。そのままほぼ同値で売却。場中にめちゃくちゃ上がっててキレ散らかしてたわ!持ち続けたら同値が天井になるくせに売ったら抜けんのやめて!パワエは損切り信用買い pic.x.com/gBAmh5VKJ9
6月25日 19:32 上昇
@nikkei日本株の株式分割は買いやすくなると思ってポジティブに思っている人も居るが 実際に株式分割した銘柄は過去 個人投資家が信用買いして買残が増え続けて上昇トレンドが終わり 下落トレンド 調整後も上値が重くなる最悪の悪材料
次へ