ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

俺のサイト内検索結果

6月23日 8:55 みんみん
@YW3FjenlVx76803俺はストップ高で売るつもり。でもその後も上がる気がして怖い
6月23日 8:53 しまねこ
吉村の超汚い作戦「大阪市廃止の住民投票、府全域に広げたったらいけんちゃうん?俺に投票する奴ら300万人もおるんやし!」作戦失敗。ざまあ。アホな独裁者に投票した府民300万人は猛省せよ 高市首相、維新に副首都法案の修正要請 都構想「府全域で投票」削除 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 8:45 _
寧ろ、俺小説書きたくない人だったのに… 俺のことをワナビにしようとかロリコンインセルのUがしてたのは 何か理由あったのかなぁ… 逆に、見た目良い若い人デビューさせよう みたいなのあったかも知れないし それにUが反発してたかもな…
6月23日 8:42 キオ君@IR資料をアホかわいく要約します
企業のIRをアホかわいく要約してたら、8万フォロワー達成してた!企業のIRをしっかり読み込めば、決算後や開示後でもしっかりチャンスが掴めるお。資産10倍以上を達成できた俺氏が、まさにその生き証人。文字が多すぎて読むの無理みが強いって人は、このアカウントをフォローしてタイムラインを眺めて pic.x.com/83WE6sdHLT
6月23日 8:35 我儘相場師
コレ国会で行われた 質疑応答(自民党同士の) 1日3億円と云われる 血税で行われる国会の場で 必要な質疑応答か... だからガラクタと云う俺は正しいと再認識出来た🤮 「魚を3枚におろせないが焼くことはできる」高市早苗首相 参院委で水産資源管理巡り議論(産経ニュース) u.lin.ee/9V95N8w?mediad…
6月23日 8:33 ボイトンボイ@資産1700万
@HARUTO_FIRE皆レバナスにいけばいい!俺はいかんけど!長期で見て右肩上がりならレバもいいと思うでー。私は必ず4年後から大学 ✕2が始まるからね。その時に下落してたらと思うと、レバは選択肢としてとれないわ
6月23日 8:26 たんたかたん
なんかポケカ暴落やなんやって騒いでるけど、俺は本当に金に困った時しか売らんぞ。 今売ってるのは仕事してない転売ヤーか、ベトチャイ? 見てて楽しめるものをすぐ売るかいな。
6月23日 8:23 しょーた
誰か俺のフジクラを今日のストップ高で買ってくれ
6月23日 8:04 蒼空
@rasenbearあ、あああありがとうございます! 読ロ君てば基本自分が認める相手ほど反発心強くなる気がするんで、兄貴に対してはMaxかと(笑)。兄貴は兄貴で、俺で揺らぐ程度なら話にならんわ!と読ドちの師匠みたいなこと言ってそうです。この兄弟私も本当大好きなんで…好きと言って頂けてホント嬉しいです❣
6月23日 7:55 キヨハル
@newsnews_today切り抜きの音声だけでも前後のやり取り分からないのに音声を別の会話と重ねて使い回し 文春が証拠というなら会話全部フル公開してみせろどうせ無いだろうけど野党もそれを実際に事実確認すらしてないんだろ?関係者とか調べもしないで雑紙の内容を追及なんて俺でも出来るがな。
6月23日 7:52 RED53-minotauros
【日本よ…orz】 イラン復興に48兆円、もう半分は出資確定。 で、その金、誰が出すと思う? アメリカが爆撃した →復興費は日本持ち。しかも民間企業。 米副大統領「俺らは1セントも出さん」 →ほな誰が…出資者リスト先頭、まさかの日本。 名目は賠償でも支援でもなく「投資」
6月23日 7:45 JUN
苦労人セレス小林が4階級王者ガメスから王座奪取「俺が世界チャンピオンになるなんて…」きらりと光った職人技のボディーブロー(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/62c4a…
6月23日 7:36 りゅう|動画編集者×AI管理
結論、日本株、今日は半導体だけで決めない。 強いテーマでも、設備投資、為替、在庫、海外需要で温度が変わる。 上がるなら、受注と決算がそろって売買代金が続く時。 下がるなら、期待先行、円高、在庫調整、決算失望が出た時。 俺は銘柄名より、買われる理由が続くかを見る。 pic.x.com/94ZXLJXKeb
6月23日 7:17 たけ お金0→1の先生
カルビーの白黒パッケージ見て、資源不足実感した。俺も無駄買い減らさないと家計簿赤字続きになるわ
6月23日 7:07 ショキ
ポケカ暴落、暴落ってえ! 俺からしたら非常にありがたい🤭✌️ 欲しいカードも安くで買えるんやから 今がチャンスよな??☺️ コレクターからしたらうれぴ🤣 #ポケモンカード
6月23日 7:04 ほげお
昨日スペースXで 約2,600円の損失で損切り撤退した 火曜日🔰53歳NISA超初心者 軽トラ出勤中も積立のことで頭いっぱい(笑) みんな毎月何日に積み立ててる? 俺は25日設定で合計21,000円に増やしてみた! 有利な日とかあるのかな?1日はなんか荒れそうで怖いし… pic.x.com/37DHxQNNre
6月23日 6:56 ?ゆめみ
米ヒバのバチか…重さ136g、反発良さそう。俺の練習に良さげだな。買うか検討。 太鼓の達人 マイバチ 超高級‼️ 万能型 米ヒバ jp.mercari.com/item/m89977969…
6月23日 6:56 くまたろう
コモンのはらわた撃ちが、同セットのタルモゴイフより高額になったってスレッド コメント:俺を年寄りにさせるな… モダマス1が出た頃、タルモが$100くらいから$175まで急騰したのを思い出した。あの頃は狂ってた。 致命的な一押しはまさに致命的だった。 時代がこいつを置き去りにした。 pic.x.com/ypSXvZppk4
6月23日 6:53 zizi@FX Keymember
BTCUSD 反発はあるけど、こっから伸びるかどうかは別な話 だから適宜利確 俺のトレードはこの繰り返し pic.x.com/5OJuIXpBdw
6月23日 6:00 ろうみちびく
PTS爆上げしてるぞ!! PTS爆上げしてるぞ!! 明日の気配が高いぞぉおおおお!!! やったぁあああああああ!!! 僕にはチャンスがある!! まだ戦える!! まだ戦えるぞぉおおおおお!!! 俺の想いよ届けぇえええええ!!! 爆益へ届けぇえええええ!!! ストップ高へ届けぇえええええええ!!
6月23日 5:56 あとらんらん
SpaceX急落してますが、たった3株の俺には問題無し。 むしろ初値割れしたら、買い増しタイミングなんじゃないかな?
6月23日 5:52 fds7654
リストラが進むだろ。実体がある企業の賃金は上がるはずだよな。ゾンビ企業なんかが収益下げてるよな。赤字増だし。分かりそうなもんだろ。俺んち地主じゃんよ。アマダ黒字だぞ。常に。自動生産だろ。輪転機け
6月23日 5:47 ?米国株犬型ID投資
SPCXあげてるときは他の宇宙が暴落。 SPCX暴落でつれ下げ。 何時上がるの、このゴミ連中は。 ネオ宇宙開発手仕舞いして大正解やったわ。 最近相場に乗れてるわ。 俺を逆指標にしてるやつは、退場だね。 いい気味だ。 ザマーミロ😆 pic.x.com/e1ngVK7O9m
6月23日 5:43 滝川雄介@だお
【日本代表】久保建英にトルコ1部トラブゾンスポルがオファーへ「買い取り付きレンタル移籍」(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/54ddc… 有り得ない、俺が久保なら秒で断る。
6月23日 5:27 小名西子【患者番号:07245】
俺に作業をさせるな機会損失や、、、
6月23日 5:11 古賀真人|カブアカ(公式)
【俺ポジ&トレード更新】 フジクラがまさかの2営業日連続ストップ高寄り付かず😳 買いたくても買えない状況に…。 今回の上方修正で見えてきたのは、 「フジクラだけの話ではない」ということ。 ✅ AI・半導体関連の今後 ✅ 非鉄セクターの見方 ✅ 原油急落で変わる相場環境 ✅ pic.x.com/OLoaknrcRs x.com/kogamaboo/stat…
6月23日 4:27 投資熱血関西人
村田製作所もメモリ周りで絡みそう。俺は両方少し持ってるけど分散大事やで。決算楽しみやわ
6月23日 4:00 辰巳響
BTC反発した裏で10億ドル吹き飛んだらしい。俺も小さいけど吹き飛んだ気分。
6月23日 3:56 omokou
@Axl097作品でダシにした上で応援すること自体は別に悪じゃないと思うけど、サッカーファンから嫌な顔されるのは当然のツケだし、そこに変に反発する必要もないと思うな 俺もブルロ好きだけど、悪いとこはちゃんと言うべきだと思うよ、ファンとして
6月23日 3:17 山田健太
SpaceX急騰したみたいだけど俺はS&P500積立続けてるわ。分散大事 x.com/i/status/20688…
6月23日 3:16 Satan the UROBOROS
えっ、経済損失? 何を言うてるの? アンタより規模の小さなアカウントの管理人である 俺「ごとき」に 明言ぽいこと言ってるだけと ツッコまれたの もう忘れたん? 被害者面して 遠回しに攻撃したつもりか? 如何にも 浅薄に過ぎる俗物のすることやな。 いい加減、分かれ。 そこに高潔さはない。
6月23日 3:14 いちか/♡
モンハンは2027年いうて、ワイルズみたく決算前に出さんと、年末や28年になってもええんやで 俺は面白かったがノイズがやかましすぎてテンション下がるのでしっかり作ってだしてほしい
6月23日 2:54 カイ
@Masayoshi_Oishi見た人の何%が気づくかって計算したら完全に赤字なのに、入れてる制作陣が正気じゃない(最高の意味で)😂 こういうの生で追ってて拾えた時の「俺は知ってる側だ」感、これが週チェックのご褒美なんよ
6月23日 2:36 袖月♡
「英検2級取れたんやけん教員免許もとれるやろが」 って言われて 俺はそういう人生歩みたくないし だから反発してたし こういう状況になったなら 好きな場所で好きに行きたいんだけど つったら 「感謝が足りん」 「そんなに出来んなら精神病院行けや」 「ずっと入院しとったら少しはまともになるわい」
6月23日 2:35 GAISEN
ポケカ暴落とか騒いでるけど俺が欲しいカードは1ヶ月で20万も上がってんだが 最近買ったPSAは2枚で10万も下がってんのによぉ あんまりだぜ
6月23日 2:25 トム
@shota201907他1人週刊誌ネタで国会質疑ですよ。しかも誤報で。これで良いなら国会議員は要らんよ。文春の記者がやったらいいじゃない。働かないで月収40だよ。俺たちにも生活保護頂戴。
6月23日 1:50 袖月♡
俺は権利奪われ続けてきたんだよ 人生で バカ共の理想の人間にされそうになってた だから余計反発しちゃうんだろうけどね でもそのお陰であの場所から抜け出せたし 自力で生きてる 他人の金食い潰すバカになりたくなかったんだ いくら楽でも 俺は自分で稼がなきゃ心が死ぬだろってタイプだから
6月23日 1:45 投資熱血関西人
日本株見通し良さげやけど、俺はアメリカ株も混ぜて分散してる。両方見てるとバランス取れるわ
6月23日 1:27 Speculator666
@ishiharajun俺はルービンの頃が懐かしいです ルービンが「強いドル」と発言するたびに 米ドル円が急騰してましたね LTCM破綻の時もルービンが長官だったと記憶しています 副長官がサマーズでした
6月23日 1:11 まっくす@ザキヤマ
だからと言ってこの時期の3歳未勝利が暴れて競走除外になったのを見て楽しむのってどうなんかなとしか思わんなあ。所謂 #新しい価値観 というやつなのだろうけど俺は絶対違うと思う。出資馬でやられたら腹立つし。 ここに論点が持ってかれてうーんって感じ。余生とかそういう問題じゃない気がする。 x.com/marumochimatch…
6月23日 1:07 miki
堂安 律「W杯という大舞台で結果を残せるのは俺しかいない。日本を優勝させます」 - 週プレNEWS wpb.shueisha.co.jp/news/sports/20…
6月23日 1:01 ろか
俺はちょうど1年前の今ごろ、優待が気になって株を始めた。 けど今なら言える、優待銘柄なんてガチの資産家が道楽で持つもの。 優待欲しさに株を買って、その株価が暴落してちゃ世話ない。 絶対触るな。 x.com/AkgTakeyoshi/s…
6月23日 0:44 レキたま
@forstorxo良いと思います😊 基準価額と分配が共に上昇する様を自分で考えるのも楽しみの一つですからね🤭 米株のエキスパートが考えるから俺も乗りたいですが種銭…🫠w
6月23日 0:43 カブキ浪イド
今井社長「出資希望額と浪人形態を教えて下さい」 カブキ浪イド「出資希望額は1000万円で現在仮面浪人をしています。n+k=2です」 細井「一浪して無理だったら何浪しても受かんねーよ。はっきり言ってジアゲンだよお前」 カブキ浪イド「あう」 蛇足「お前今俺の事バカにしたか?Nothingで」
6月23日 0:39 俺の株垢
何でMU決算とPCEが今週あるのにポジション整理しない人が多いんだろ? この前のFOMCもそうだけどさ 結局株価暴落したやん ポジション整理したおかげで俺も1日で360万ぐらい儲けたし
6月23日 0:35 mejinaa
【悲報】株取引で大損した一流アスリート、FXでも大損していた [354616885] itest.5ch.io/greta/test/rea… 俺みたいな無名のカスでも約2000万損失だしたのだから、水谷隼さんみたいなメダリストは数億レベルの損失だして欲しい
6月23日 0:31 日高己 翔@幌筵 すぴV民(総選挙モード入ります)
レガレイラ、好きなんだけど俺の24有馬赤字の直接の原因なので無限にモニョモニョしてる そして引退レースの有馬記念を勝つことの難しさを無限に教えてくれる
6月23日 0:30 ぱーちー
@kurosawaharu02確かに体力がある前提ですよね。俺なんか無断欠勤中(笑 座骨神経痛で診断書書いて貰おうかな。 週2で4時間働くのもきついです。年金で充分です。これでも20代は全店5位の売上上げたこともあるんですけどね。提携カード店舗1位とか。
6月23日 0:27 じゃいろぺりん
アルファベット株はもっとひどくて現在最大の含み損を抱えている。 やはり俺が買う銘柄は暴落しかしない。
6月23日 0:26 じゃいろぺりん
Amazon株で甘損ではなく爆損してる。絶望。 やはり俺が買う銘柄は暴落しかしない。
前へ     次へ