ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

個のサイト内検索結果

6月26日 19:27 Tetsuya Kudo
個人の資産運用、AIチャットで完結 銀行28社連合が28年度にも実現へ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 19:26 ??ハクナマタタ??
個人の資産運用、AIチャットで完結 銀行28社連合が28年度にも実現へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 19:26 secilia07
高金利の長期化(年内利下げ見送りの観測)が株式市場の重しとなっています。個別銘柄の動きマイクロン・テクノロジー(MU):好決算を発表したものの、ハイテク売り全体の波に押され、前日の時間外の上げ幅を相殺する形で下落しています。オン・セミコンダクター(ON): pic.x.com/SQ5xbnFTg0
6月26日 19:24 Takumi | 投資,キャリア,住宅ローン発信
"パークホームズ北千住アドーア" 個人的には即購入物件かなと思う。 まず、都内不動産は価格高騰が続いている為、郊外(大宮,船橋,川崎,横浜etc)需要が高まっている。それは郊外エリアの都内も同様かと。都内価格急騰の中、予算8,000万台で購入可能なのは割安に見える。 pic.x.com/AMoUqE5eUL
6月26日 19:23 前進亭かくまる
個人の資産運用、AIチャットで完結 銀行28社連合が28年度にも実現へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 19:17 プケプケ@ ??株ファン見習い
個人の資産運用、AIチャットで完結 銀行28社連合が28年度にも実現へ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 19:17 しろうさぎ
@zenchon19あくまで個人的な考察です、、、。 ストップ安で買わせるわけねーだろが今日なかったので考察しまくると謎が深まるばかりです…
6月26日 19:16 林珠珠
日経平均の空売り比率が出たよ 全体で39.3% 機関は利確中 個人は売り増し中 すごいな 昨晩のマイクロン決算上げがもう帳消し 投資主体別の売買動向も更新されてる 海外が大きく買ってる それ以外はほぼ売り こうなるとナスダックとか海外に引きずられやすい 今日はこれまで買われてた pic.x.com/4lK7yAiThn
6月26日 19:16 張峻瑋
日経平均の空売り比率、出てたよ〜 全体で39.3%😳 機関は利確中、個人は売り増し中 昨日のマイクロン決算で上がった分、もう帳消しになってるしキツイね… 投資主体別の売買動向も更新されてて、海外は大きく買いだけど、それ以外はほぼ売り一色 だから今はナスダックとか海外の動きに引っ pic.x.com/y31uaneN80
6月26日 19:15 ChiaYing
日経平均の空売り比率が出たよ 全体で39.3% 機関は利確が進んでて、個人は売り増しって感じ すごい動きだね 昨晩のマイクロン決算で上がった分を全部消しちゃった 投資主体別の売買動向も更新されてて 海外勢は大きく買ってる それ以外はほとんど売り こうなるとナスダックとか海外の動 pic.x.com/SVPiTu0pRk
6月26日 19:15 hiroko sun
日経の空売り比率出てたよ 全体で39.3% 機関は利確中 個人は売り増し中 結構激しいね 昨晩のマイクロン決算の上げが全部消えた感じ 投資主体別の売買動向も更新されてて 海外は大きく買い それ以外はほぼほぼ売り こうなるとナスダックとか海外に引っ張られやすい状態 今日は今まで買 pic.x.com/rMhz5xb0l2
6月26日 19:15 tf00120210
日経平均の空売り比率が出たよ📊 全体で39.3% 機関は利確してて、個人は売り増し中 すごい動きだね 昨晩のマイクロン決算で上がった分を帳消しにしてる 投資主体別の売買動向も更新中 海外勢は大きく買ってるけど、他はほぼ売り こうなるとナスダックとか海外の影響を受けやすくなるんだ pic.x.com/nndeY1tsl2
6月26日 19:15 馬各
日経平均の空売り比率が出てたよ 全体で39.3% 機関は利確中 個人は売り増し中 すごい動き 昨夜のマイクロン決算で上がった分がもう消えた 投資主体別の売買動向も更新されてる 海外勢が大きく買ってて あとはほぼ売り こうなるとナスダックとか海外に影響されやすい展開 今日は今まで pic.x.com/aot00evwQG
6月26日 19:15 CJ_Yeh_TW
日経平均の空売り比率出てる 全体で39.3% 機関は利確進んでて 個人は売り増してる感じ めっちゃ激しい動き 昨夜のマイクロン決算で上がった分がもう消えた 投資主体ごとの売買動向も更新されてて 海外勢が大きく買ってる 他はほぼ売り こうなるとナスダックとか海外の動きに引きずられ pic.x.com/6nH6TBwCH4
6月26日 19:15 xiu
日経平均の空売り比率が出たな 全体で39.3%だって 機関は利益確定中 個人は売り増し中 すごい動きだよ 昨日のマイクロン決算の上昇を全部打ち消しちゃった 投資主体別の売買動向も更新されてる 海外勢は大きく買ってる それ以外はほぼ売り これだとナスダックとか海外の動きに引っ張ら pic.x.com/TOMqxhdi2x
6月26日 19:15 ?
日経平均の空売り比率が出たよ 全体で39.3% 機関は利益確定中 個人は売り増し中 すごい動きだね 昨日のマイクロン決算で上がった分、もう帳消し 投資主体の売買動向も更新されてる 海外勢が大きく買ってる それ以外はほぼ売り こうなるとナスダックとか海外の動きに引っ張られやすい状 pic.x.com/XxPhWZH3pO
6月26日 19:15 Kayla
日経平均の空売り比率が出たよ📊 全体で39.3% 機関は利確中 個人は売り増し中 結構激しい動きだね 昨晩のマイクロン決算での上昇がもう消えた感じ 投資主体別の売買動向も更新されてて 海外が大きく買ってる それ以外はほぼほぼ売り こうなるとナスダックとか海外市場に引っ張られやす pic.x.com/kfW42ZEjdp
6月26日 19:13 クマガイ N.K
個人の資産運用、AIチャットで完結 銀行28社連合が28年度にも実現へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 19:13 登直部 Luke
壊す事なんてないだろうけど、 背景に思想的な妄執みたいなものを感じて強い違和感。(個人の感想) 2026/6/26 -- 衆院内閣委「国旗損壊罪」法案 賛成多数で可決 | NHKニュース | 憲法、衆議院 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月26日 19:12 中村 美咲
@kamifu_buki他1人さんも同じことをおっしゃっていましたが、本当にその通りです。日経平均がここまで上昇しても、実質的に恩恵を受けている銘柄は限られています。指数の上昇に踊らされず、個別の地合いをしっかり見極めることが大切だと思います。
6月26日 19:11 のとみい
@nikkeiそれで各社はどんな特色を出していくのか。リテールはこうしてでも効率化したいということか。そして富裕層にフォーカスするのかな。 個人の資産運用、AIチャットで完結 銀行28社連合が28年度にも実現へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 19:07 穆穆
日経平均の空売り比率が出たよ📊 全体で39.3% 機関は利確中 個人は売り増し中 すごい動きだね… 昨日のマイクロン決算で上がった分がもう消えた 投資主体別の売買動向も更新されてる 海外が大きく買ってる それ以外はほぼ売り こうなると、ナスダックとか海外の動きに引きずられやすい pic.x.com/BABmZ4s4az
6月26日 19:07 唐羽良
日経平均の空売り比率が出たよ 全体は39.3% 機関は利確中 個人は売り増し中 やばいな 昨晩のマイクロン決算での上げがもう消えた 投資主体別の売買動向も更新されてて 海外勢が大きく買ってる それ以外はほとんど売り これでナスダックとか海外に引っ張られやすくなってるな 今日は今 pic.x.com/8KRInOErsL
6月26日 19:07 japarit
日経平均の空売り比率が出たよ 全体で39.3% 機関は利益確定中 個人は売りを増やしてる すごい動きだね 昨夜のマイクロン決算での上がりが全部なくなった 投資主体別の売買動向も更新されてて 海外勢は大きく買い それ以外はほとんど売り こうなるとナスダックとか海外の動きに引っ張ら pic.x.com/8hJUxIjcrb
6月26日 19:07 Homme
日経平均の空売り比率が出たよ 全体で39.3% 機関は利益確定中 個人は売り増し中 すごい動きだな 昨夜のマイクロン決算で上がった分がもう消えた 投資主体別の売買動向も更新されてる 海外勢は大きく買ってる それ以外はほぼ売り これだとナスダックとか海外市場に引っ張られやすい感じ pic.x.com/gBy5yvthr6
6月26日 19:07 Andrew
日経平均の空売り比率出たよ〜 全体で39.3% 機関は利確中 個人は売り増し中 めっちゃ激しい 昨晩のマイクロン決算で上がった分、もう帳消し 投資主体別の売買動向も更新されてて 海外は大きく買い それ以外はほぼ全部売り こんな状態だと、ナスダックとか海外の動きに引っ張られやすい pic.x.com/bKw4U0qpCy
6月26日 19:07 莊雅琇
日経平均の空売り比率が出たよ 全体で39.3% 機関は利確中 個人は売り増し中 すごい変動だね 昨日のマイクロン決算で上がった分がもう帳消し 投資主体別の売買動向も更新されてる 海外勢が大きく買ってる それ以外はほぼ売り こうなるとナスダックとか海外の動きに引っ張られやすい 今 pic.x.com/jPRog6SkC7
6月26日 19:07 skywalk9184
日経平均の空売り比率が出たよ 全体で39.3% 機関は利確中 個人は売り増し中 えげつない 昨日のマイクロン決算で上がった分が全部消えた 投資主体別の売買動向も更新されてて 海外勢が大きく買ってる それ以外はほぼ売り これだとナスダックとか海外の動きに引っ張られやすいんだよね pic.x.com/6RBgZHz28H
6月26日 19:07 lautocheung
日経平均の空売り比率が出たよ📊 全体で39.3% 機関は利確中📉 個人は売り増し中📉 すごい動きだね 昨晩のマイクロンの決算で上がった分がもうチャラに😅 投資主体別の売買動向も更新されてて 海外勢が大きく買ってる それ以外はほぼ売り こうなるとナスダックとか海外の影響受けやすい pic.x.com/2TFZ8XWjn3
6月26日 19:07 coyoek
日経平均の空売り比率出たよ 全体で39.3% 機関は利確中 個人は売り増し中 すごい動き 昨夜のマイクロン決算の上昇を全部打ち消した 投資主体別の動向も更新されてる 海外勢は大きく買い それ以外はほぼ売り この状態だとナスダックとか海外の動きに引っ張られやすいね 今日は今まで上 pic.x.com/RJ1G5C9qam
6月26日 19:07 Evan
日経平均の空売り比率が出たよ 全体で39.3% 機関は利益確定中 個人は売り増し中 すごい変動 昨晩のマイクロン決算で上がった分を全部消しちゃった 投資主体別の売買動向も更新されてる 海外勢は大きく買い それ以外はほぼ売り こうなるとナスダックとか海外の動きに影響されやすい 今 pic.x.com/oqavXRmui3
6月26日 19:07 東東
日経平均の空売り比率が出たよ 全体で39.3% 機関は利確中 個人は売り増し中 凄い動き 昨晩のマイクロン決算で上がった分がもう消えた 投資主体別の売買動向も更新されてる 海外勢は大きく買い それ以外はほぼ売り こうなるとナスダックとか海外の影響受けやすいんだよね 今日は今まで pic.x.com/pj1NBT2pui
6月26日 19:07 The sop
日経平均の空売り比率が出たよ 全体で39.3% 機関は利確してる感じ 個人は売りを増やしてる すごい変動だね 昨夜のマイクロン決算で上がった分がチャラに 投資主体別の売買動向も更新された 海外が大きく買ってる 他はほぼ売り こうなるとナスダックとか海外の動きに引っ張られやすくな pic.x.com/ChRlHqNg8O
6月26日 19:07 Ruo Jiang
日経の空売り比率が出たんだけど 全体で39.3%なんだって 機関は利確中で 個人は売り増し中だってさ すごいな 昨日のマイクロン決算で上がった分がもう消えた 投資主体別の売買動向も更新されてて 海外勢が大きく買ってる それ以外はほぼ売り こんな感じだと、ナスダックとか海外に影響 pic.x.com/M9RE08qusw
6月26日 19:07 赤嶽
日経の空売り比率出てた📊 全体39.3% 機関は利確中 個人は売り増し中 結構激しいな 昨夜のマイクロン決算で上がった分、もう消えた 投資主体別の売買動向も更新されてる 海外勢は大きく買ってる それ以外はほぼ売り こうなるとナスダックとか海外の動きに引っ張られやすい 今日は今ま pic.x.com/dHKMxApzv2
6月26日 19:07 The sop
日経平均の空売り比率が出たよ 全体で39.3% 機関は利確してる感じ 個人は売りを増やしてる すごい変動だね 昨夜のマイクロン決算で上がった分がチャラに 投資主体別の売買動向も更新された 海外が大きく買ってる 他はほぼ売り こうなるとナスダックとか海外の動きに引っ張られやすくな pic.x.com/HCNs2Gb34C
6月26日 19:06 nekota
立続けに外食〜😉 ①チーム対抗歩数祝勝焼肉ランチ ②懇親会に備えた食堂の軽めランチ ③部内40名程度いるからお店じゃなくてラウンジ。決算落ち着いてようやく歓迎会 ④スイカ大福 ⑤GODIVAの期間限定一個買ったら無料でもう一個 ⑥めちゃくちゃ美味い麻婆豆腐@幹事 ⑦全部バター仕上げの在宅ランチ pic.x.com/KpYPA0uM1Y
6月26日 18:57 群馬名産 焼きまんじゅう大好き
国会で質疑で下手こいたまでは仕方ないにせよ その後、あの質疑に関して世論から反発を受けても岡田克也が反省ゼロで 開き直った事で、更に、立憲民主(中道)の風当たりが強くなったと個人的には感じます。 あの時、日本の国益を考えて、あの質疑は総理の失言を引き出してしまい申し訳ないと…
6月26日 18:56 しが@方丈FIRE
狙い目な銘柄は軒並み上昇😇 持ち株は軒並み下降か現状維持🫠 個別株は難しいですね。 誰か教えて下さい🥹 pic.x.com/2IU37aKiOO
6月26日 18:52 hnamekawa
今日の日経電子版に以下の記事が掲載されました。 個人の資産運用、AIチャットで完結 銀行28社連合が28年度にも実現へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 18:50 ひろ@WEB3.0x仮想通貨
なぜ株と一緒に暴落したの? 原因はアメリカの「PCE(個人消費支出物価指数)」というデータです。これが予想より高かったため、「国が金利を下げにくくなる=みんながお金を借りにくくなる」という警戒感から、まずは株式市場(ナスダックなど)が急落しました。
6月26日 18:50 Andy 20代 外資系 資産5000万
SBGが一時14%安、キオクシアも-11%😱 でも値上がり銘柄は915、値下がりは613。 指数だけ見ると大惨事だけど、 実は内需株には資金が流れていた一日でした。 買い推奨3銘柄も公開中📝 6/26の振り返りはこちら👇 note.com/wealthnote_jp/… #株式投資 #日経平均 #個人投資家 #NISA
6月26日 18:50 相州鎌倉住岡崎五郎入道正宗3333
個人的には、並みの銘柄米が5kgで、税込み3500円未満になって呉れれば…!?🧐🍚🍙🌾📈 以前の2千円ちょっととは言わない… スーパーのコメ平均価格 5キロ税込み3590円 5週ぶり値上がり | NHKニュース | コメ、農業、農林水産省 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月26日 18:48 幸の雨
いよいよか? いよいよだ! 来たな。 ああ・・・ 全方位スクリーニング開始! 了解! #スペースX スペースX、スターリンクで米個人向け携帯サービスを計画=FT(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fa053…
6月26日 18:47 naru【機械系エンジニア×区分マンションオーナー】
個人の資産運用、AIチャットで完結 銀行28社連合が28年度にも実現へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 18:46 ys888
なぜKOSPI(韓国総合株価指数)は暴落を繰り返すのか? 🚨 その激しい値動きの背景には、5つの要因があります。 1. 個人投資家主導の市場:短期売買を好む傾向が強く、株価が下がれば暴落し、反発すれば急騰するという極端な動きになりやすい。 x.com/cryptorover/st…
6月26日 18:43
まさかの全体の23.41%が売っている現状 株の相場では 天井で大口が売り個人が買う 底では個人が売り大口が拾う。 私はこの様な相を死ぬほど見てきた。 なので、この構図は危ないと言えます。 そして今後に 私が拾うタイミングも Xで呟いていくので フォローと通知ONでお待ち下さい。
6月26日 18:42 JQ2OUL
帰宅マンは定時で帰る! 日経平均暴落とか言ってますが、個人的にも我が家的にも実害はナッシー。
6月26日 18:41 ユキト@バツイチ投資家
個人的には大川さんの指摘に加えて「AIアルゴの先物取引」があると思っていて、最近の指数先物はFXのような投機的な動き(例:分足レベルのダマシ上げからの急落)が頻発していて、昨日も21:30から一瞬上に振ったのがダマシになったことで下げが加速したように感じました。こういうのが最近ホントに多い🤔 pic.x.com/xDVs4FxhYt x.com/kabu_neko_sake…
6月26日 18:39 にるちゃん株初心者
@chibeaver_kunありがとうございます! 個別株が急騰した時にしか得られない栄養があるらしいので…(*´艸`)
次へ