ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

倍のサイト内検索結果

6月26日 2:29 akasatana
スペースx151 176で売って良かった てか損失抱えているやつがいっぱいいるから上がらない 230付近のやつが 戻んないかなーってずっと待ってて 上がらない 上がったら同値撤退か てか 時価総額大きすぎた あと5年早く上場してたらIPOで何倍にもなったけど てかずっと横ばいを予想
6月26日 2:07 わし
今はメモリー株が個別企業ではなく、AIメモリーという一つの物語でまとめて買われている。 だから上昇が連鎖したのと同じように、期待リターンの再計算も連鎖する。 業績が悪くなって終わるのではない。 業績は最高なのに、「この時価総額から何倍になるの?」と全員が気づいたところから、相場は先に
6月26日 2:04 kouk!/sideFIRE/運用資金で生活
エグいって イケイケどんどんやな #マイクロン マイクロン純利益15倍、株価16%急騰 韓国発の半導体株売りから一転 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 2:00 明日
東芝の「疑似量子技術」、従来比100倍規模の問題に対応 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 1:53 祐希??移民は−86兆円試算の元祖
ハイパーインフレって1年で100倍通貨暴落するとかそういうレベルだぞ。 中学の世界史から勉強し直してきなさい。 x.com/losgenedoctor/…
6月26日 1:52 WADIA16
@gussan19750628社長が報酬200万で従業員にこれ以上給料出せないなら分かる。だが実際は年収1000万で外車で通勤してる社長が「最低賃金を60円上げたら赤字だ!」と喚いている お前の報酬を減らせば黒字だ 経営者と労働者の年収が3倍を超えているような中小企業は補助金不要 逆に差が無い会社にだけ補助金出せばいい
6月26日 1:46 小池武志
【4倍】MUのとんでも決算が意味すること | #テスラ株全力ちゃんねるのタイツ @all_tsla 📷 チャンネル登録者数 3.81万人タイツの社会・経済分析チャンネル youtube.com/watch?v=prgu9v…
6月26日 1:46 オク
たしか行動経済学によると ある金額を稼いだ喜びが1だとすると、同額損失した時の精神的負担は2.5 つまり台風で休みと踏んでいた俺が出勤させられる苦しみは通常出勤の2.5倍…
6月26日 1:46 間野 ハルヒコ
これ以上は「いつ下落するか」がまったく読めない状態で張り続けることになる。 やるなら等倍に持ち直し、再度エントリーポイントが来てから限定した資金でやるべきだ。。 売り抜けカウントはもう8なんだから。
6月26日 1:43 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
@coinspace_今も1.5倍増額で毎日購入継続中です 毎日積立+下落時増額は ビットコインのような 超ボラ高い商品ほど威力を発揮します
6月26日 1:41 間野 ハルヒコ
たぶん、相場はまだ続く。半導体も上がるはず。 だけどこれ以上は「いつ下落するか」がまったく読めない状態で張り続けることになる。 やるなら等倍に持ち直し、再度エントリーポイントが来てから限定した資金でやるべきだ。。 売り抜けカウントはもう8なんだから。
6月26日 1:37 バビ??
@x_prinKo寄与度の高い値嵩株が調整されたら、すぐ日経暴落してトピックスにも飛び火しますからね🥺🔥 てか、NT倍率とうとう18越えたんですね😈 出張はたまに行くから楽しいです🎶笑 ほんまお疲れ様です🫡
6月26日 1:37 Pokemontyan
6.26 今の相場で安牌なのは、いまだ定価2倍を保っている弱中身boxを捌くのとスポットが当たらなそうなPSA ARを売り抜いて、株or30th 関連のプレ値買いに準備することかと感じる ずるいこと言えば強いboxやPSAは機会損失はあれど5年握ってればその間に暴騰はあるからね。 メンタルゲーかな
6月26日 1:27 SK4463
4000ドル割れで「ゴールドはもうオワコン」と思った人、このチャートを見てほしい。 ゴールドはEMA80にタッチすると全て反発して、大きく上昇します。 前回は1700ドル付近でタッチ→そこから2倍以上の上昇。 歴史的な上昇へのカウントダウンが始まっています。 pic.x.com/8LGlGFY3cR
6月26日 1:17 相田龍一? 知らないと損するお金・投資の話を毎日発信
① 現在のPBRをどう見るか Q3決算前、一部データサービスでは古い純資産データを参照していたため、見かけ上のPBRが高く表示されていた。 しかしQ3実績を反映すると、 BPS:22.98 → 48.28 へ更新。 結果として、 PBR:45.6倍 → 21.7倍 まで低下した。 ここで重要なのは、 PBR低下 ≠ 株価下落
6月26日 1:14 相田龍一? 知らないと損するお金・投資の話を毎日発信
今回の論点 PBR(株価純資産倍率)= 株価 ÷ BPS(1株当たり純資産) 株価が上がればPBRは通常上昇する。 ところが今回は、 利益増加 ↓ 利益剰余金増加 ↓ 自己資本増加 ↓ BPS急上昇 という流れで、分母の伸びが大きくなった。 つまり、 株価 ↑↑ 利益 ↑↑↑ 自己資本 ↑↑↑
6月26日 1:12 相田龍一? 知らないと損するお金・投資の話を毎日発信
マイクロン急騰の裏にある「数字のねじれ」の話📈 後輩から相談を受けた。 後「マイクロン、爆決算で株価も上がってますよね。 でもPBRが20倍超って見えていて…。爆決算でこれって、さすがにもう割高なんじゃないですか?」
6月26日 1:07 y04118
【トヨタ自動車】最高売上50兆円突破も株価下落でまさかのPBR1倍割れの衝撃!買い場か?今後のシナリオは?【元機関投資家が解説】 youtu.be/Xyx-oFVeXaA?si… @YouTubeより
6月26日 0:52
@y_newsy非常に興味深いポートフォリオ戦略ですね。全業種指数をベースにして下限を確保し、NASDAQやインド市場で上限を狙うのは良い考えです。 このようなボラティリティに対して、市場が大きく下落したときに倍額で定期購入するつもりですか、それとも常に一定のリズムを保つつもりですか?
6月26日 0:49 おと
MU決算後利確で下がるだろうからワンチャン乗り換えようかな…とか思ってたんですが、とんでも超絶決算で下がりすらしなかったので悩んだ結果超損切りして乗り換え🙄 宇宙で2倍稼いで綺麗に宇宙で半分、振り出しに戻る🙄 持ち続けてる間に色々な反省点を見つけたので活かして切り替えていこっ🙌 pic.x.com/e9RuNtMIgh
6月26日 0:37 アクア暴威/仮想通貨
@coinspace_8年間ビット&イーサはガチホです。暴落暴落と言われ続けていますが、それでも1ビット950万円ですよー、私買った時の15倍まだまだ余裕です
6月26日 0:35 まや
レバ3倍で値嵩株買ったら運悪く暴落し1発退場ですね💦 私もそうなりそうで入金はできません。 日経7万だとかなり稼いでてもおかしくないはずで 余裕がないと勝てません😅
6月26日 0:33 株式—和風投資研究
マイクロン決算で市場が沸いた。 売上4倍、利益15倍は異常。 日経先物は急騰、7.1万円回復。 日立買うな・パナソニックダメ・富士通終了。 本当に来るのはアドバンテスト(6857)だ。 AI向けHBM需要でテスト装置が必須、同社が独占。 昨年信じた人は大勝ち、今ハワイでセレブ生活。 コードはコメントに。 pic.x.com/dM1I0b6jCV
6月26日 0:32 なんだろう
@proto_maroワタシはM&A業界26年やってますが違う見方です。本件を冷静に見ると、営業利益の25倍で買収ですから、CVCで出資せずとも、普通の入札でも十分に買えた価格ではないかと思います。 むしろ、CVCの存在意義を改めて見直す機会となる案件かと思いますね。
6月26日 0:27 なんだろう
@masaru_growth本件を冷静に見ると、営業利益の25倍で買収ですから、CVCで出資せずとも、普通の入札で買えた価格ではないかと思います。 むしろ、CVCの意義を改めて見直す案件かと思いますね。
6月26日 0:25 まっすー|高配当株の人
今日の主役は米マイクロンの決算💥 売上が前年の約4倍、データセンター向けは7倍超、来期見通しも予想を大きく超え。 時間外で株価+15〜18%。 AIのメモリ需要、まだ天井が見えない…って空気。これが半導体株に火をつけた。 #半導体 #マイクロン
6月26日 0:23 なんだろう
@suan_news営業利益の25倍での買収はヒューリックにとって吉とでるか。
6月26日 0:14 株トレード出来杉くん
トレーダーなおの発言もないしそろそろ暴落か 真面目な話、AIのハルシネーションのせいで常に複数のLLM回すのが常態化していて、実需の倍以上利用されてると思う なので完全な価格転嫁はめちゃハードル高くて、ハイパースケーラーはやばいと思う まぁトレーダーなおが現れて颯爽と世界を救うけどね
6月26日 0:13 坪井佑樹@諦めるな
@maccho5611_blog株の信用取引といいましてこの状況は 「現金を担保に証券会社から3.3倍のお金を借りて株を購入していたが市場全体の暴落が続き一定以上の損失が出て証券会社にお金を払わないといけなくなったもののこの日株価が一時上昇した瞬間を逃さず売却を5連打することで結果黒字になった」 というものです(笑)
6月26日 0:04 日本株の10倍株発射台
純利益15倍・売上4倍、株価10%急騰。 日経先物も+1,530円で7.1万円台回復。 ソニー終了・トヨタ危・楽天破産。 実は日本のアドバンテスト(6857)が本命。 HBMテスト装置で世界独占、Micronの最大サプライヤー。 昨年私が推奨した半導体株は3倍、今沖縄で優雅。 コードはコメントに。 pic.x.com/JkzDkHqLwu
6月26日 0:04 日本株の10倍株発射台
マイクロン決算で市場が熱狂。利益15倍・売上4倍は常識外。 日経先物が急騰、7.1万円を回復した。 三菱UFJ買うな・みずほ危・りそな終焉。 注目はアドバンテスト(6857)だけだ。 AI向けHBM需要で検査装置が必須、同社が世界を握る。 昨年予測は全て的中、今軽井沢別荘。 コードはコメントに。 pic.x.com/zfAaxY1zTG
6月26日 0:00 ポケ相場
え、イルカマンex SAR、24時間で+15.1%か〜!😳 直近の底値から一気に反発してるっぽいな。しかも出来高も平常の3倍くらいに増えてるし、これは結構本格的かも。 2位3位はピカチュウミラーで、これも安定して強いね。 どこまで戻すんだろ?見とこ。 #ポケカ相場 pic.x.com/cVqzz8K3rh
6月25日 23:59 おはし〻割安を狙うポートフォリオ投資家
ビットコイン暴落で不安なひと、 これ保存して揺るがぬ確信を持ち続けてください🤗 「ARKの2030年ビットコイン目標が 強気すぎたけど定量で根拠あった件」 数字で分解します🧮 【ターゲット】 ・ベース:1枚 約76万ドル(時価総額16兆ドル=今の約10倍) ・弱気 30万ドル / 強気 pic.x.com/1jw55FaOlx
6月25日 23:55 優利加
マイクロンの2026年3~5月期決算は売上高が前年同期比4.5倍、純利益は15倍と市場予想を大幅に上回り、四半期として過去最高を更新。6~8月期の売上高見通しも強気で、時間外取引で株価が急騰した。
6月25日 23:51 Block Analytics Ltd
ストレージ関連銘柄の上場まであと15日。SKハイニックスは7月10日にナスダック市場で米国預託証券(ADR)の取引を開始し、約290億ドルから300億ドルの資金調達を見込んでいます。 #SKHynix CSOPアセットマネジメント SKハイニックス デイリーレバレッジ(2倍)商品 $7709.HK $0660.KR $DRAM $RAM pic.x.com/RzvKHfZw6M
6月25日 23:47 働きたくない
中国発のDeepSeekが「全部署で人員を倍増」と発表している。 推論系モデルR1で「コストを一桁下げてGPTクラス」をやってきた企業が 74億ドル規模の資金調達のタイミングで、組織まで一気にスケールさせにきた。 給料の安いジュニアを大量採用しているわけではない。 x.com/Polymarket/sta…
6月25日 23:47 B Ollila
@inaryMagicジャパンディスプレイは低株価低位銘柄で参入コストが安く、5 倍上昇すれば評価額も 5 倍と弾みが大きい
6月25日 23:43 なつめ
ピクシーホロウの25の額見て予想の2倍近い数字でひょえ〜となったけど、いざ募集が始まっていろいろな情報が出てきたら「出資せざるを得ないくらいいい馬だね?しょうがないね???」っていう結論を得るための理由探しをすることになりそう 私という人間はそういうふうに出来ているのだ……
6月25日 23:41 むのん@投資
ビットコインやはり前回のサイクル同様6月に大きく下がりましたね。 このまま今年後半までちょい下落で、来年からリカバリー期待ですね。2028年にmstu10倍以上を期待して積み立てます。 pic.x.com/08v0RFDAbb
6月25日 23:40 Nice Nature
@303r20みもざさんが言及したブロガー @fukinoha_kabu 1ヶ月ほど観察してみると、毎日急騰している銘柄を推奨していることが分かりました。 フォローした後、私も同じ株を買って、168萬円稼ぎました。 私の資産を倍増させてくれた先生に本當に感謝しています 🙏 🌺 🚩 🌈 💎 🍀
6月25日 23:37 絶晋三(ZERO)
保守の正体か。岸信介さんのDNA、読んでみたい。 【中古-非常に良い】 安倍晋三「保守」の正体 岸信介のDNAとは何か (文春新書 jp.mercari.com/shops/product/…
6月25日 23:37 もちを
孫氏、株価3倍でも不満 時価総額は保有株の半分どまり:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月25日 23:37 Yoka
マイクロン$MU だいぶ上昇したが、まだまだ売らない。 パランティア$PLTR昨年200ドル超えたところから半減近く、だいぶ下げたがむしろ売らない 唯一売ったのはスカイウォーターテクノロジーズ。$SKYT本当はずっと持っていたかったが、IONQの買収があるので致し方なく5倍程度で売却することにした。
6月25日 23:33 Ⓜ︎
韓国のレバレッジかけすぎ発端の急落がマイクロン決算前にあったけど、信用取引も2倍3倍ETFだって世界中ひどい事になってるだろうし警戒したい
6月25日 23:33 うぃんかつ
消灯前の血糖値298❢ 最後の計測だけはハードルが低く、300未満ならインスリンなし まさにギリセーフ、チャレンジなしね しかし本番治療の点滴は、その成分から血糖値が急騰しやすく、先を見据えてのインスリン投与単位倍増なのだ なのだったら、なのなのだ スローなスーインにしてくれ💉😣
6月25日 23:30 olwin lobo
@oas____01キオクシアは底値から 1 年で約 46 倍、メモリサイクル反転+長期資金継続出資で大化け相場が誕生
6月25日 23:27 うな@コツコツ1億円お得投資家?️
#TradeNote 前日比 +1.14% 💡MU(マイクロン)決算異次元の好業績でポートフォリオもプラスに✨️ AI半導体バブル懸念は一蹴されマイクロン売上高4.5倍、純利益15倍で27年まで供給逼迫が続く強気見通し。前日のSKハイニックス発の下げは絶好の押し目でしたね。 pic.x.com/iymVKlt1xw x.com/okaneuna/statu…
6月25日 23:21 カブ|3行で読む「明日の日本株戦略」
AIも半導体も世界同時に崩れた。米国株・日本株・韓国株すべて急落。 三井物産危・住友終了・大金工業下落。 アドバンテスト(6857)こそが本命だ。 HBM検査装置で世界独占、バブル崩壊は誤解。 昨年当てた株は5倍、今沖縄で焼肉。 コードはコメントに。 pic.x.com/yGADMwKdTI
6月25日 23:19
チップ高騰 Apple値上げ 業績影響懸念 AI半導体株 銘柄選別 上昇 下落 SOX下落 てか 下手をすると派手に暴落も でも米国株わけわからんから 911テロ直後USA!して上げたり ダウ史上最高値更新 *日本株の自動車株や防衛株は明日陽の目か? ナスダック*リーマンショック前の高値の10倍よ
6月25日 23:15 ブル先輩??|新NISA × 市場速報
@buffett_taro2000年当時の主要株PERが100倍超だったのに対し、現在のSOX指数予想PERは30倍前後です。 当時ほどの極端な業績置き去りではなく、実需を伴う成長局面という側面も考慮すべきと考えます。
前へ     次へ