すべて
| ニュース・評判・反応
僕のサイト内検索結果
@HAPIOKI他1人僕の家族や親戚知り合い含めて多くが別皿で取ってから食べます 画像のようにやれば骨が邪魔になりますけど、どのようにしてるんでしょうか? 県民ほぼ全員というのなら何故県民から反発されてるのか考えた方がいいかと思います
【新日本】上村優也「僕だけタイトルを取っていない」 G1初制覇へ〝第2の故郷〟で胸中激白|東スポWEB #njpw tokyo-sports.co.jp/articles/-/393…
そもそも僕が支援サポートをしてるのは赤字事業所(社長)を助けたいからではなく、子どもたちが慣れた居場所がなって不安定になり、その家族の負担を知っているから。 安定して事業所運営が出来れば、自ずと経営も安定する。 福祉はまず現場から。だと思うけど、みんなどう思う?
@kaiun69XがT-BOLANを買収の可能性 泣かないでくれない僕のマリア
僕もこの意見に賛成です むしろOpenAIの上場延期は好材料と捉えています 超大型IPOの連続上場はほんとに危険だと思っていたので。 むしろ今回OpenAIが上場延期をする事でまだ株式市場からは資金が抜けないのではと思いました。 ただ1つ他で暴落の懸念はありますが。 x.com/yk_yk_00/statu…
【W杯】本田圭佑、決勝Tでブラジルと激突「僕としてはエグい」率直コメントも「ジャイアントキリング、日本の真骨頂を見られるか」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/a8e65…
(続き)僕は当時不真面目だった。家庭環境が複雑だったのと思春期の倦怠感からくる、大人アレルギーだった。大人はわかってくれないぃぃ!と喚き散らかしては何かと反発していた。 学校はしょっちゅうサボっていた。 制服を着て家を出た後、学校へは行かずぶらぶらしていた。
「モノクロの僕の毎日に」 今日はちらし寿司の日 株式会社あじかんが制定 誕生のきっかけは初代岡山藩主池田光政公の倹約政策への反発 「一汁一菜」推奨に反発した領民が生み出した「彩り鮮やかな一菜」 いつの世も食べ物に歴史あり 彩り増量大事🫛 「少ないけど赤 黄色 緑」 #彩り #MrꓸChildren pic.x.com/xCsSfMMRtp
F代表も 今週の土日決めたいだろうなあ 僕も出資馬のマリブサーフは本命or対抗の立ち位置だし ルナフィオーレも天候はもう梅雨真っ盛りなので仕方ないにしても どうにか無事に 勝てれば最高だけど 権利は欲しい
安倍さんだって社会保障の財源だって言ってるし、10%に上げたあと、減税の話なんか聞いたことがない。いい加減、「僕たちが知ってるほんとうの安倍さん」を捏造するのやめて>首相、消費税「社会保障にしか使わない」「国の信認維持する」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXNAS…
とても人気しているようですが、ルージュスティリア25出資見送ります。 母優先持ってますが。 母の募集時の動画を見た時の衝撃は今でも覚えています。僕の出資馬の中で、断トツのポテンシャルでした。 ですが、娘はビビっと来なかった。 腰の感じがなんか好きになれなかった。 応援に徹します!
やだなぁ、センセが言ったんじゃないですか 使えないキマイラは処分しろ、反発する個体は返り討ちにした後にリサイクルだ、って 僕はちゃんと言いつけを守りました!ご褒美を求めます! てな口調
【記事全文】【W杯】 #本田圭佑 決勝T初戦でブラジルと激突に本音全開「僕としてはエグイ」 ジャイキリに期待 - スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…
フユカの復刻が来ないと聞いてかつての猫ミームの人気ぐらい僕のステラソラやる気が暴落しております。まあ逆にもっと石を貯める時間ができたと考えれば良い、、のかも??🤔 #ステラソラ
【ブログ更新】 マイクロン決算が異次元の利益率85%超え!半導体株が「メモリー祭り」で大熱狂する一方、あの巨大テック株にまさかの落とし穴が… さらに1ドル161円突破の歴史的円安局面で、僕たち投資家が今すぐ取るべき行動をまとめました! #米国株 #投資初心者 #資産運用 taroablog.com/%e3%83%9e%e3%8…
監視委、元ゴールドマン社員に課徴金勧告 TOB情報でインサイダー取引 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… インサイダーの定義ってどこまで一般常識なんやろか🤔例えば僕が妻に自社の非公開情報を伝えたとして、妻が友達にそれを伝えて友達が株を買った場合どうなるか、答えられる人はいるのか?
@ADHDfamily5人様の旦那様には何も言えんが、僕は基本ワンオペしながら仕事こなして増益させてるんでこの理論は成立せんな
#梅沢富美男 初共演のSHOW―WA&MATSURIにゲキ「僕と共演するとみんなスターになる」|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/393…
1日お疲れさまでした🙇 日経平均は-4.15%の暴落でしたが、 ポートフォリオは前日比+0.68%で着地。 僕は半導体銘柄を持っていないので、 これは半導体バブル崩壊の始まりかも🤔 pic.x.com/un8OLOLdvg
【「資金調達=成功」という世間の風潮に、僕は正直違和感があります。】
僕の株はここ2ヶ月レンジの中で、嫁の体重はしっかりボトム形成からの上昇トレンド。株なら買いたいけど‥
@AERAnetjp他1人AERA6月29日発売 7月6日号 表紙解禁✨ 『CELEMONY』の感動が 蘇ります✨ いいお写真、素敵です✨ 「僕らは音楽と共に」 いい言葉ですね...✨ 『CELEMONY』の インタビューとレポートも ありますね✨ これはほしい一冊✨ 月曜日楽しみにしています 🍏✨
@100k2MB8ce68682ちゃんと仕事をこなした上で同僚と談笑しているのに「お前はサボっている。仕事をやれ」などと余計なことを言われれば「無礼で見当外れだ」と反撥する人も少なくないでしょうね。少なくとも僕なら強く反撥します。 それと同じことでしょう。 x.com/i/status/20704…
今回の下落は少し様子がおかしい 僕なりに考察見ました↓ 原因 これは正直よく分からない しかし、強いて上げるとするならマイクロンの決算なのではと思ってる 理由 粗利率脅威の85%で一見これからもメモリ相場は続くと皆が思ったが、流石にあらゆるものが高すぎる 特にその中心がメモリ
メチャクチャ参考になります。 僕は介護事業を経営してますが、以下の3点は本当に大事だと思ってます。 ・職員との対話を強化 ・とにかく現場の意見を重視 ・自分も現場に身を置く 結果として、弊社のリハデイも全店、常に黒字、常に満員、常に稼働率80%以上です。 x.com/n_kata/status/…
きれいな表紙だなあ… 照明の一瞬の煌めきとか、大森さんの左手やリボンの美しいシルエットとか、うっすら緑色に染まったAERAの文字とか… 「僕らは音楽と共に」 シンプルだけど深く強いキャッチフレーズ… まだ中身読んでないのに感動😂 #MrsGREENAPPLE pic.x.com/Ncq5ZHPaCX
ビットコインをもっと安く書いたい!って言い続けてたら59,000ドルまで落ちたんですが、この下落は僕のせいですか? pic.x.com/CTYrKHBHis
@toma77drへー!6万キロまで値下がりしない個体なんですね! ポルシェ氏は優秀ですのよねぇ。ほんと速いし乗り心地も良いです🙆 僕は ポルシェ12000km レクサスLM 3000km フェラーリ1850km まだまだでしたね笑 そんな値下がりしないものとは思わなかったです笑
ソアー実装しなかったのまじで英断すぎる。本当にありがとう。(反発も生みそうな発言だが僕がソアーアンチなだけなのでご容赦ください)
僕は基本的に行動力のある人を徹底的に肯定して応援するのだが、残念ながら行動力は理解力も言語化能力も保証しないので、行動している人がどうしようもない言語化だったりどうしようもない理解の上での反発だったりをしているのを見ると本当に頭痛がする。
@futamurakeibu政府がまともに運営されて欲しいと願う気持ちが愛国心である、と僕は考える。だからその反発心こそが愛国心に非常に近いものだ。
Xに毎日投稿してたガリ神さんが2週間以上Xに投稿してませんし、最後のYouTubeライブで苦しいって悲鳴上げてました(任天堂の下落など)ので大変心配です😱常にポジション低く素早い損切り素早い利確でローリスク.ローリターンの現物主義の僕から見ても→ガリ神さんはかなりヤバそうな雰囲気でした😰 pic.x.com/nfI9lGFZSX
@day_trade310僕もそれ思います💦 海外と事業提携してるのは分からなくもないですが、、、明らかに意識して超えたら行けない壁があるんでは?と思ったりしてます。
【DeNA】篠木健太郎が27日の巨人戦に先発 台風直撃が予想されるも「天気に左右されないと僕としては思ってます」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cb93d… ハマスタか…☔️
$ASTS 下落続きでチャートだけ見れば割安感あって買いたくなるけど 僕なりのファンダメンタル審査基準からすればまだまだ高い $45まで落ちたら買おうと思ってる
【💥Eggs 配信💥】 全6曲 1.星になりたい 2.君の文春に載るのは私。 3.フリーダム 4.FAKE ME SYNDROME 5.僕の光 6.Byeバイ菌戦争 ⬇️こちらから聴きまくってください🎧 eggs.mu/share?target=a… pic.x.com/uXb7oRx0Ov
@NewsScope_com農家に影響でるのは必死 僕米以外の作物植えたくて農地さがしたら去年作付けなかったほんと面積少なくて作付けしてもとれないとこまで米になってた 日本有数の米どころが過剰に作るようでは値下がりが見えて当たり前
株クラ以外の小金持ちが調子に乗って押し目だと思って買った株が全部圧倒的下落しますように🙏そのためなら僕の株も下がって構いません🙏株が上がるより株簡単わーいしてた奴らが大損しますように🙏見たいんです🙏調子に乗ってた奴らが疑心暗鬼になって買えば買うほど損して苦しむ姿を🙏
それはどうかな。刑罰を科して、無理やり国旗を大切にさせようとしても、愛国心が醸成されるどころか反発心が増すんじゃないのかな。 僕は国旗を損壊したいと思ったことはないけど⋯。 @takaichi_sanae @uesugi_jimusyo @jimin_koho x.com/47news_officia…
@kakatootosiman僕は資金が尽きたぐらいで反発して欲しいので、もう少し待っていただけると🥰笑
@kabunosanaわかります 前回の僕がそれでした 空売り比率を追いかけ耐えに耐え 上昇前のストップ安で投げた後リバっていくの泣きながら見てました 信用フルレバ2500株耐えれず投げました 騙しストップ安だってわかってたのに 数日後噴き上がるユニチカ見ながら 頭取れなくても確実に倍にはなってたはず
日経平均、今日は3000円超の暴落😱 タイムラインは不安の声でいっぱい。 でも僕は、今日も何もしません☕️ 下げた日は「安く買えるセール日」🛒 売る理由がどこにもない。 暴落で売らなかった人だけが、回復の恩恵を全部もらえる🌱 JUST KEEP BUYING😊 #投資 #日経平均 #ブルバ100 #ブルバ
今日の日経平均株価はマイナスの3005円(-4.15%)でしたね。 非鉄金属、情報・通信業、電気機器なんかが値下がりしましたね。 僕の持ち株も65%が値下がりしました。 pic.x.com/xEMQ12cYE8
@NAIZAEMON僕は株式は信用取引をしないので現物のみですね〜権利確定時期は優待があろうとなかろうとよほど暴落してなければ買いませんね〜
@river13051305今日の半導体株の下落は凄かったですね🥲。昨日は何だったのか?と思います。でもアサヒHDや積水化学が復活の気配が見えてきたのが救いです😊。僕の含み益は前日比−484万です😭。 昨夜、遅くまで飲んで飲み過ぎたのが影響かな🤔?。
【まとめ】AI×現実のモノの時代 ❶3Dプリンターは「立体版のプリンター」 ❷作り方はAI任せで3ステップ ❸今すぐ大儲けは難しい(僕も赤字) ❹でもネットで起きた波と同じ流れが来る ❺今やるべきは「AIで1円稼ぐ経験」 すごい人になる必要はありません。 少し先を行く人が、一番頼られます。
@N3umu昨日日韓の買収問題のこと誰かに リプライしたら左翼なやつらに 総攻撃されましたw 僕は鬱で面倒な事になりそうだったので早いとこブロックや リプライ消したりとか厄介でしたw
@bakabonnawazoコメントありがとうございます! 僕が言うのもおかしいですが、ゴールデンクロスでの買エントリーでの利益素晴らしいです。 前日引け値はほぼ意識してないので意識してみます!考察ありがとうございます
【記事全文】柿澤勇人 祖父&曽祖父が人間国宝ゆえに生じる勘違い「僕は幼少のころから普通の生活」「心外だな」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…