ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

僕のサイト内検索結果

6月23日 13:57 投資家たぬぽん
僕の予想は結構当たってるね もんだいは明日のマイクロン決算だけや イベントは流石にわからんから 予想より後出しが正解✅
6月23日 13:20 タビト✈️|旅する高配当投資家
@_reina0612株クラではあり得ないですが、意外なことに結構いるんですよねそう言う人。 僕の義父がまさにそんな人。暴落を経験して投資=怖いが根っから染み付いてるんです。 そんな義父も最近のインフレ物価高ニュースで怖くなったらしく、投資しようかなって僕に相談がきました。
6月23日 13:17 ねもむし
@tamakiyuichiro他1人むしろこれで文春の件も追求始めたら「ああ、所詮は民主党か…」ってなりますよ( あのクソみたいなタブロイド紙の話題騒ぎに乗らずに仕事してるから、僕個人は国民民主党を評価してますし。
6月23日 13:11 ひなさん
AERAの表紙には肩書が付くけど明菜さまは歌手·俳優 最近は女優って言葉はアウトなんだよね 僕は女優って言葉は特別な人って感じがして好きだけどな それに明菜さんを俳優と呼ぶのはしっくりこない やはり歌手·女優だよ もっと言えば職業は中森明菜業なんだから肩書もいらないんだよ本来はw #中森明菜 pic.x.com/ulzniIP7mz
6月23日 13:08 なるれい?なるもん
ポケカの時代終わってきてて草 来年にはポケカ前の暴落みたいになりそう! 僕は飾ってるのでどんどん下がってレックウザVMAXを安く買いたいです
6月23日 13:06 カレー
って言って納得する人よりゃ、僕に納得する人のが多いんだから。 僕はたぶん多数派だろう非科学的な事を信じてない人向けの話してるわけだから、あんまり邪魔してしてくださるな。 そういうのに反発する人向けの話。 んで、そういう人向けは僕みたいな人間に丸投げした方がいいよ。 x.com/basilspicy79/s…
6月23日 12:55 白夜@総資産10億円を目指す垢
@olcansuki覚悟できてないので一生暴落しないでください🥺 95%米国個別株に入れてるので僕の資産無くなっちゃう🥺
6月23日 12:47 いっぬU^ェ^U
@mamimumemo_kabu決算直前の利確じゃないですかね〜 テクニカルだけなら少し過熱感ありましたし もちろん僕は全力で跨ぎますけど! ウホウホ!
6月23日 12:12 ぐりっと@3Dプリンタ&AI好きサラ投資家|米国株・ETF・資産運用|フォロパ99%
◆ 【全面安】米国株が軒並み急落。ハイテク大手の赤壁の中で、僕が目を向ける「次の独占企業」候補。
6月23日 12:11 てま
@Tetori_N僕のスペースXは暴落中
6月23日 12:07 サンツォ
僕がやってるブログ関連のAI自動化 ・GAデータ取得→分析→通知 ・サチコデータ取得→分析→通知 ・順位下落or上昇の自動検知→対策の提示 ・既存記事を1日5件自動チェック→改善案の提示 ・急上昇KWの自動検知 ・競合公開記事の自動検知 ・meta情報の自動生成 …他にも皆がやってるAI化おしえて!
6月23日 11:34 ルール守るマン
僕の手法は基本買いでしか取れない。 空売りもやるけどトータルでの利益はすごく僅か。 下落相場が来た時だけ、ストッパーの役割をしてもらう。 pic.x.com/anqK1LqUJ2
6月23日 10:36 損切りできないトレーダー? ?
@river13051305決算楽しみですね〜 僕は持っていないのですが.. 決算自体は良いのだと思うのですが.. 利確で売られるのか、さらに上がるのか.. 日本市場にも影響しそうですねよ〜😭😭😭 こわい〜
6月23日 10:22 シン@FX専業
@tsubasa_himo40僕もサポートとの位置関係から仮に反発したとしても負けにくい点、そして損益比的な観点から形だけで判断するならBを狙うべきだと思ってます👍
6月23日 10:07 にゃん仔先生@マンメンミ猫
@NAITOTokihiro僕もゲーム会社を7社位転職してますが、現職以前は全て倒産・事業廃止・買収ですね…
6月23日 10:06 生存くん‖FX
人は含み損より、含み益の方が落ち着かない。 早く利確したくなる。 失いたくないから。 でも含み損は耐える。 認めたくないから。 昔の僕は、 利益を守ろうとして早く切り、 損失を認めたくなくて長く持った。 だから増えなかった。
6月23日 9:51 カピバラ君@FX億り人
@FxSanjigenその辺、実際はどうなんでしょうね。トランプはドル安にして、貿易赤字を解消したいと思ってるかもしれませんが、一方で、ドルは強くなければならないという変なプライドもあるだろうから、ドルを売り飛ばすような行動は、あまり歓迎しないような気もします。 実際のところは、僕もわかりません。(笑)
6月23日 9:44 Ruru
本日もポケカ相場は大幅な下落☔ ポケカ相場の下落が昨今のトレンドですが、かなり下がりすぎだと思いませんか? 流石にどこかで反転が来るのか、みんなが狼狽売りしすぎてるのか…🤔 僕は今日試験なのにテスト勉強してなかった時くらいの余裕感で過ごしていきます🥺
6月23日 9:44 にゃとよしかつ
米株の昨夜の下落の影響は今来たのか?米超超大口のリバランスがどの国の株にも影響するのよね.M7は下げたが,半導体AIセクター以外は大丈夫. このため,商社株は今日少し資金が来るかも. 伊藤忠,寄り付きの時1億弱の超大口資金がきたらしい. 僕のコスト7004のSBG株は助かるか? #ソフトバンクグループ
6月23日 9:33 まっす〜
@pPkJB7Yzrw0vlofスペースX下げすぎですね。 ナンピンしちゃいましょう! 僕のパランティアも暴落してて早速塩漬けです😭
6月23日 9:19 株魔人(億トレ)
地盤ネット暴落 僕言いましたよね来てる pic.x.com/XZnQfI52rI
6月23日 8:47 藤田圭一郎 | アトツギVC
【シェア希望・出資検討ありのアトツギアクセラやります!】 全国の自治体によるアトツギ支援が熱を帯びていますね。 そのほとんどが中小企業庁が主催するアトツギ甲子園を少なからず意識したものなはずです。 僕は第五回に出場してファイナリストに選んで頂きました。 pic.x.com/esWzyOqJoe
6月23日 8:37 コザクラインコ
今、僕が住んでいる豊中市は阪急バスが大量に走ってますが、基本的にガラガラです。 豊中に住んでいると、阪急バスが赤字なのもすぐに理解できます。 高槻に長年住んでいた時は高槻での京阪バスはかなり繁盛してましたが、阪急はバス事業が苦手なのは豊中に住むとよく分かります。 x.com/osakasubwaycom…
6月23日 8:37 リョウ|本業×古着転売8年|月20万の継続販売・仕入れノウハウ|ラルフ/シュプ/パタゴニア特化
@ikkun_bpn選別して作成してるのに赤字になることもあるって、本当に難しいですよね。僕も利益率を重視して仕入れたつもりが、実際に売ってみたら想定と違うことって多々あります。 そういう時の判断って大事だと思うので、ikkun_bpnさんの丁寧な姿勢すごく良いなって感じます。
6月23日 8:31 ミカヅキ?トイレ掃除の億万長者
@investor_jazzyKJazzyさん、おはようございますっ☀ 仰る通り吐くほどキツかったです笑🤮 トイレ掃除継続はまさしく僕の力の源泉❤️‍🔥 この継続が続く限りどんな暴落も乗り越えてみせます👍️🚽
6月23日 8:23 龍快青
@negu847988091他1人そうやって決めつける あのね、金もらってたら僕の働きではクビですよ 本来支持率の高い政党側の意見が多いのは自然な事 で、リプにいいねが少ない人が多いけど工作ならいいねを多くつけあって声を大きく見せるでしょ? 文春等に推しを傷つけられたファンは高市氏を擁護します 文春の酷さ知ってるから
6月23日 8:01 とい³
@mugityapistatioカラオケが値上がりしたのか…僕たちが値下がりしたのか。
6月23日 7:36 Shunta Furukawa
【6/23】今日のAIハイライト 僕が選ぶ今日の注目AIニュースはこちら! 1. Sakana AIが複数LLMを協調させる手法「Fugu」で最高峰の性能を達成! 2. Googleが新進気鋭の映画会社「A24」に出資、AI映画制作ツール開発へ。 3. ChatGPTのシェアが史上初めて50%を割り込む。 pic.x.com/h38cDoSfSE
6月23日 7:35 マネーハンターツェズゲラ
もちろん、僕ちゃんはマイクロン決算を持ち越さない
6月23日 7:17 マシュマロパパ@発達グレーでも生き抜く
凄いなぁ S&P500は微下げ NASDAQは下げ FANG+はもっと下げ この状況でSOXは上昇 最近の株クラで流行ってる動きを肯定するような相場 まさにビッグウェーブ 乗るしかない!ってのが普通の感覚なんでしょうね 僕はちょっと違和感というか、恐怖すら感じてしまっている
6月23日 7:00 HEMI@築古投資 株式投資
僕たちはまともな好景気というものを経験してないので、今の高騰をいろんな指標を出して危険だ危険だと言ってしまうのですが、本物の好景気はそんなのは関係ないようです。 もうすでに過去の急騰に匹敵しかけてますが… pic.x.com/d6KWzqRrfR x.com/sks89586429/st…
6月23日 6:55 はるた
マイクロン 昨日指値で1190入れて売却予定でしたが、勢いありそうだったので成行で1197で売却しました。 僕の決算前の予想では、1240くらいまで行くかもと思っていましたが… 上がるペースが早すぎる 強すぎる やっぱり売ったやつ返してもらえませんか🥺 pic.x.com/BQX9tFT6fM
6月23日 6:37 レバナス父さん
積立の暴落は「バーゲン」。 取り崩しの暴落は「致命傷」。 同じ暴落でも入口と出口で意味が真逆です。 レバナスは特に"下山"と相性最悪。 僕の結論は「そんなに怖いなら下山しなきゃいい」🏔️ ※まだ1円も取り崩してないエアプ予習 toushi-setsuyaku-leveragelife.com/levanas-not-de… pic.x.com/gJjFlRgjIx
6月23日 6:35 basementape
@AkiHatsushika他1人もう文春の記事が問題ではなくなってますよ... 次の話題に入ってます。いえ、辺野古のお話ではありません。スパイ防止法の話でもありません。どれも僕等には難しくて...話せる話題が少なくてスミマセン... ですね
6月23日 6:27 mikumo?初心者ブロガー
おはよーございます! 火曜日って僕的に一番しんどい😅 皆さんはどうですか? 昨日は2年ぶりの1ドル161円80銭まで下落して円安になったみたい 円安になることで、評価額が高くなるけど、 焦って売らないように⚠️ オルカンは短期投資じゃなくて 長期投資が重要! さ、今日も一日頑張りましょかー😇
6月23日 6:26 ハッチ王子
@RyonSmith_FIREりょんすさん、僕もインデックス勢としてその心意気尊敬します✨ ちょっとやそっとの下落に慌てずに着実な一歩一歩を大切にする そういう幸せな人生を歩みたいです🐝
6月23日 6:23 吉田寿行
あの二人が思っていることは、中小大手企業の理論だよね。 僕(会社)が自転車を買って(用意して)あげる=12万円かかる。 自分で用意しなさいよ=真衣が12万円出資する。 他の人にやってあげてるのか?不公平ではないか? っていう体なのかな。 x.com/yss_mai/status…
6月23日 6:23 やま|億からの人
諫早湾干拓2530億円 ※プラス経済損失数千億円規模 こども家庭庁7.2兆円 ※単年度のみ 政治資金問題 ※二階氏だけで50億円 この国の政治家という名の悪党ににどれだけ苦しめられてきた? 売国奴が政を司る限り日本は終わる。 参政党・日本保守党にしか僕は期待が持てません。 pic.x.com/HmJ6aoQDLu x.com/nihonpatriot/s…
6月23日 6:20 土内市八反(ドナイシハッタン?)
@n_kt0110自分に何か非がなかったか考えてみては?自分は常に完璧なのですか?殺意を抱くほどのことなのでしょうか?僕もブロ解していいですか?考えをあらためて下さい。て、いっても反発するだけなんだろうけどねタロちゃんは。
6月23日 6:00 ろうみちびく
PTS爆上げしてるぞ!! PTS爆上げしてるぞ!! 明日の気配が高いぞぉおおおお!!! やったぁあああああああ!!! 僕にはチャンスがある!! まだ戦える!! まだ戦えるぞぉおおおおお!!! 俺の想いよ届けぇえええええ!!! 爆益へ届けぇえええええ!!! ストップ高へ届けぇえええええええ!!
6月23日 4:55 むねみつ 東3り03b
誠実に恋人扱いしてくるのはちょっと予想出来なかったんで…」 「…僕の株が低すぎる…本当に好きなの…?というかよく好きになったね…?」 5が震える。伏はきょとんとした顔をした。 「…まぁ、5先生は、…それでもいいかと思うくらい可愛いので」 5は地面にめり込みそうになった。何この子。→
6月23日 4:48 もりお ?????_ℝ???
おはようございます 夢ばかりみて投資で大損こいたFXが勝てない云々色々と投稿見受けられる 最近特に多い そもそも何で勝てないか根本が自分にあると気がついても居ない 僕は常にリアルを晒しておくタイプ 朝の利確そこからの反発両取りスワップ付きはもう最高のはじまり pic.x.com/c3q7shqChn
6月23日 3:46 きら|妻テロ×投資
僕は臆病者です。 海外株を一旦、精算することにしました。 自分のメンタルと相談した結果です。 ひとまずお疲れさまでした。 過去の決算では大きく上昇したことがなかったため、今回は停滞・もみ合い・やや下落を予想しています。 pic.x.com/8pgLhWjSMO x.com/kira_008_kabu/…
6月23日 3:46 ノエ@小遣い投資家・アウトプット 継続
買った株が急騰したときに利確するタイミングを教えてください。 僕の場合はヤフ板で 「テンバガー確定」 「機関の空売り焼かれる」 「時価総額10倍でも安い」 この3点セットが揃ったときですw
6月23日 3:19 淡麗辛口@独り言
いや、妄想なんだけどさ 僕がイランだったらこっそりバレないように機雷おかわりして置くよ だって早々に安全が確認されると原油暴落して原油が買い叩かれるやん 石油備蓄を早い所カラにして懐を温めて、いざとなったらまた持久戦に持ち込むぞ、というのは60日以内にやらないと駄目、どうよ?😑 x.com/Tyyyaaabbb/sta…
6月23日 3:15 如月ミヅキ??@すごく面白い
ここから1週間、僕のやり方がみんなにどうやって届いたのか、どんなふうに感じたのか、全ての総決算な気がします。 芸事や創作に携わる全ての人間にリスペクトを込めて、僕も先人様の知恵を借りて先を進めたらと思っております。 どうかお力添えを。 1番誠実なあり方で、配信を楽しみたい。
6月23日 2:08 村人M@配当金生活したいモブ
フジクラ入りたいけど怖いよぉ。 逆行ったら、僕の資産吹っ飛んじゃう。 でも、ストップ高の株は買うのが常道(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻
6月23日 1:56 とある逢瀬??
@shaito_otiahsイトヒキパペット 空色カレイドトリップ 未完成讃歌 僕らのフィクションを コード・ベガ 戯曲レジスタンス フタツ流レ星 天籟神楽 フライデーナイトフィーバー 白銀世界でサヨナラを 10に収めたけど苦しい〜
6月23日 1:44 わいまる☺︎FX
スペースX暴落💥 誰が先に損切り撤退していくか、というフェーズに差し掛かっています。 200ドル以上で買った人は絶望してるんじゃないかな、、、 僕は100ドル切ってから買いますよ🚀 #spcx pic.x.com/krsvFPneLp
6月23日 1:31 桝田省治 まとめサイト無断転載お断り
CVSヘルス。AIとか半導体とかハイテクの値下がり時のディフェンス用。僕のポートフォリオのなかでは地味な銘柄だ。 去年$60くらいで買った。あわてて利確するほど急騰することもなく決算以外は真剣に分析していない。 さっきニュースラインで名前を見かけたら$102! まあとくに売り急ぐ理由はないね
前へ     次へ