ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

兄のサイト内検索結果

6月27日 23:34 黒式尉おじいちゃま@火宅之翁
113話で ゆうや お兄ちゃんの株が上がったと みんなに思わせておいて、その上がった株を113.5話で 盛大に暴落させて読者を笑わせるつもりだと思ってる。ねことうふ先生のサービス精神を、僕は勝手に信じてる>('▽'*)
6月27日 22:55 stm_7
#IMP.出演のテレ東音楽祭2026の タイムテーブルが発表になってる! 22時台にIMP.とキスマイ兄さん🖤🤍 6月28日生放送「テレ東音楽祭 2026夏」タイムテーブル公開(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/70c37…
6月27日 19:52 ツナマヨ侍・リターンズ
【素晴らしきサザエさん世界】地下監視所で警報が鳴った。ワカメ個体、兄による交友制限に反発。堀川個体への心理的依存が増加。家族役割からの離脱傾向あり。雪室はモニターを見つめる。「ついに言葉にしたか」職員が尋ねる。「記憶調整しますか」雪室は首を振った。「まだだ。堀川の反応を見よう」
6月27日 19:31 さー?道民??
株YouTuberキンカメ兄貴の競馬予想 ◎〇▲△と推し馬1頭(三着以内)提出 2026年推馬10/24 先々週宝塚記念はダノンデサイル3着⭕も相手❌ G3は休む予定だったが函館記念は是非!と懇願しての1戦。次は札幌記念。 私はマラソン終わってから現地で一週間我慢した🍺飲みながらの観戦 詳しくは動画にて⬇ x.com/kinkame2019/st…
6月27日 19:10 nagare ryoma
列挙したら文字数で引っ掛かる。キャストはかなり豪勢。父の意思を継ぎ消防士になった兄、一方、火にトラウマを持つ弟。兄は弟を半人前と思い、弟は兄の無茶振りに反発。連続放火魔のクライムサスペンスでもあり、謎解きでもあり、兄弟の確執からの和解。ラスト付近では場内のあちこちで嗚咽が聞えた。 pic.x.com/Cy5OrNnkx6
6月27日 17:04 べんじゃみん
遅い反応だけど、リントヴルム君で三頭目の入厩だ。この世代の複数口入れ込み枠なんで楽しみ楽しみ。 お兄さん好きだったから名前にヴが共通しているだとか、気づけば最多出資な大竹先生だとか推しポイントが多いこの子。
6月27日 14:33 chawa⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日の今さらシロー、つまらんな。。駅伝もあんまり興味ないのじゃ。親や兄貴が好きだったからなんかそれに反発してるんじゃな。
6月27日 13:45 てろりそ。
@numururetsupeo円谷プロが、中国内でのウルトラ6兄弟の版権訴訟で完全勝利→それに伴うウルトラマンカードゲームの中国での販売停止→文春「退職者続出の円谷プロ」 久々にわかりやすいアレでした。
6月27日 13:29 たまごろ
はてなブログに投稿しました 【アンムート完勝】福島新馬戦を5馬身差圧勝!兄ピースオブエイト、厩舎の先輩ディアンドルに続け - 一口馬主ブログ|シルク・ノルマンディー出資馬の実戦記録【たまごろのつぶやき】 tamagoro58.hatenablog.com/entry/2026/06/… #はてなブログ
6月27日 13:29 かすみ猫
買収された者を買収し返す…? #nhk #豊臣兄弟
6月27日 13:17 せに(セカンドゴリラ)
そういえば、お兄ちゃんから、「お前の子どもの頃っていつも反発してたイメージしかない」って言われたんだけど 私はからしたら、いつも押さえつけられていた記憶しかないから それは当たってる。 なんで、あんなに押さえつけてきたのかわからない。
6月27日 12:57 み そ ば ち ?
昼飯外食来ているが、さっきから隣の兄さんが連れの方に新NISAのいいところを熱弁してる。 オルカンがいいよ、資産は増えるよ。 「暴落」しなければ。 そらそうだ(笑)
6月27日 12:44 栄進閃耀
出資馬アンムート新馬戦完勝 これは先々楽しみ 母と兄も出資馬なので思い入れの強い血統でデビュー勝ちは嬉しい
6月27日 12:37 ?蒼生?
そういえば無印のスナは自分自身のことうっすら嫌いな部分があって、だからこそ「他でもない兄に自分の代わりになってほしい」の思ってる側面があったけど Rはそうでもないなと感じる… だからこそ否定には反発するんだろうけども
6月27日 11:46 青山 なおや?
@shoji_kenichiあらら、玉木代表もこんなことを言ってましたよ。 筋悪は偽造だけの文春報道で一時ソースを無視してサナエトークンについて質問する貴兄ら野党ですよ。 x.com/j3mvhu/status/…
6月27日 11:40 D-tanu
今週は、24年産駒のシルク出資馬2頭目として、アンムート🐎が出走します‼️ まずはこのまま無事に出走できますように! そしてどうか兄ピースオブエイト🐎と同じくデビュー戦を勝利で飾ってくれたら☺️ pic.x.com/rwIGA2Zcm0
6月27日 11:27 ドゥーラック
ここで一つ。 出資候補に入れてた…というか出資する気満々だったのに何でマリブサーフに出資してないんだ笑 …冗談ですよ🤣 このまま駆け上がって兄に続く活躍をしてほしいですね♪ 出資はしなかったものの、心から応援しておりますので👍
6月27日 11:27 なかじ
@tweetsoku1一昨日も立民が文春… 昨日も立民が文春… 今日も立民が文春… 毎日毎日立民が文春で お兄ちゃん日本が良くなる気がしないよ‼️ pic.x.com/AqohQN9cpU
6月27日 10:56 haniwaiwai
クァンタムミス25の全兄コイオステソーロも快勝。これはマリブサーフ出資者はクァンタムミス25に行く流れか? 出資馬が勝つと誘惑に抗えないね。。。
6月27日 10:55 スワルガ(Yojimbo?)????FF14垢
🐯でヴァイパー開放してたんだけど回想で殺されてたケシュカくんの兄弟子がシュバラールなの以前3キャラで全然気づいてなかったw世界の損失。
6月27日 10:07 八洲子
そもそもこの仮差押えの発端となったのは、Revatron がアルファITから保証金名目で借りた1000万円を、返還期限を過ぎても返還せず、返還する気が見えなかったのが原因でしょ。 深田萌絵(浅田麻衣子)氏の会社と藤井一良氏の会社との業務提携に関する契約書|はっちーの兄 note.com/fukada_moe/n/n…
6月27日 9:03 今泉慎一/古城探訪家(『戦う山城50』)
文春連載、八木城アザカット。櫓台の石垣。角は当然、算木積み。#但馬 #養父 #兵庫 #豊臣兄弟 #別所重棟 #豊臣兄弟 #八木城 雑草に覆われた大石垣、不動明王像が置かれた岩盤、山奥にはもうひとつの“古城”が…別所重棟の居城「八木城」の遺構をたどる bunshun.jp/articles/-/896… pic.x.com/8lCfTDT2Om
6月27日 8:41 ぱぱぱいおん(くま)
豆の思うお兄ちゃん達のかっこいいところ✨ モデルプレス(公式)の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSCrFcq4v/
6月27日 7:24 粒あんこ
出資馬は函館2Rにマリブサーフが出走。 この枠から良い位置が取れるかはなんとも言えないけど頑張ってほしいです。 あと函館3Rに1次募集馬クァンタムミスの兄コイオステソーロが出走するので注目してます。 妹もミオスタチン遺伝子はCC型だけど全兄達と距離適性が同じなら良いんだけどどうでしょね。
6月27日 6:40 どうもスーパー木吉カズヤさん
#豊臣兄弟反省会 今回こそ小一郎の調整役としての腕の見せ所なのに、やったことが ・買収された味方に金を倍払うという信賞必罰からの逸脱→そんだけ ・だしを調略“してた”→過程なし ・でも村重に逃げられた…→根回し不足 これじゃただの史実ダイジェストwith小一郎の小芝居でしかない…
6月27日 6:29 ヨシロー
ナイツ半弟は前後から見た立ち姿に完全に惚れました ナイツと同じディープの血が入った子を待ち望んでましたので、お父さんもめちゃくちゃ魅力的なこの子には本当に期待してしまう 小さいですけど、誕生日も遅いし心配してません まずはお兄ちゃんお姉ちゃん達に君の出資代金を回収して来て欲しい。笑
6月27日 6:15 おじゃる
@modelpress他1人モデルプレスさま、Snow Manラウールくんが23歳の誕生日をメンバーの一員として迎えてくれたことに感謝しています🤍アイドルとしての若さ、美しさ、直向きさを兼ね備え、賢く優しさも表出しているところが魅力🍀ダンススタイルと同様に個としての輝きを遺憾なく表出し、兄達と心を合わせて踊、境遇全✨
6月27日 3:06
ムニット後編 当時熊本にいる兄目線の「弟仕事できる」はエモすぎやろ 精肉で、対面式で、すぐ黒字で、までは兄から話しすけど4つの筋の話はちゃんと弟に振るよね、好きだもんねこの話(弟氏から聞くの)
6月27日 2:39 さかい
@TSLA2312日本代表上手いって思ってくれて日本人としてはすごく嬉しいけど。 兄貴とか呼ばなくていいから韓国にはぜひ自力でもっと強くなって欲しい。 それが出来ると確信してる 故意に相手を怪我させたり審判を買収するような事がもし過去にあったならそれはやめよう
6月27日 1:29 はるた
大昔 なにかと会合に連れて行こうとする創価が嫌すぎて婦人部のお姉さんに反発しまくったら なんか幹部のお兄さんに会わされて『なんでも疑問ぶつけてみて』と鷹揚な態度どられたのでめちゃめちゃ揚げ足取って否定しまくったら苦笑😅みたいな対応されてすげえ萎えたこと急に思い出したな
6月27日 1:16 改造チンポ5年目のインテリスタ
@not_intel_interそうか?資金力的にはセリエA1番と言ってもいいほどあるぞ? まぁ金があるのはクラブではなくオーナーだけど。クラブ単体なら赤字だからマジで金ないけどハルトノ兄弟が金持ってるから出来ることやで。けど、コモはこれから金めっちゃ使わなあかんからどこまで耐えれるかやな。スタジアムの問題だな1番
6月27日 1:07 やすで
シャアの後輩してたときのギュネイと クェスの兄貴面してたときのギュネイすき そのままシャアに反発しながらも成長してくれたら良かったのに!
6月27日 1:00 tosh1
ナンピンしたイオン:いまいち(早まったかなぁ〜) 任天堂:窓あけて下落 トヨタ自動車:(今日は)上昇 含み損兄弟の一つのOLCは戻り途上。 pic.x.com/6EIG5ebSIO
6月26日 23:45 める
マメがお兄ちゃんたちのイケメンなところ答えてます🐶 #豆原一成 #JO1 モデルプレス(公式)の投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSCMB1fnP/
6月26日 23:43 ドスナポ
パンツマン兄貴を買収できれば実質🦍がタダで脱ぐと聞いて
6月26日 23:15 石門天将?
3兄弟ラリー 信長 $XRP 165.0円 → 凄い下落 秀吉 $XLM 28.00円 → 出戻り 家康 $SHx 0.06円 → 尻ぺんぺん 戻り足は信長が速そうか🥃✨
6月26日 23:06 工藤松韻
妹がFRIDAYみたいなめちゃくちゃ有名な雑誌に載るから、兄としてめちゃくちゃ有名な学術雑誌に寄稿するんよ。
6月26日 23:06 kaz@J投資垢
@chiyotomo63石油・石油化学関連は長期で 持ってます、石油資源の兄弟分になる INPEXにも期待してますが、 今は下落傾向💦中東情勢に完全に 翻弄されてます🤣
6月26日 22:49 ゆゆき?
続)ビフがウィリーからのいろんな呪縛から解き放たれようとする姿も応援したくなる けれどカッコ良すぎるのよ(カッコ良すぎるから仕方ないんだけど) 前回はハッピー推しで観たけど竪山さんの方が説得力あった おどけたり兄に強く反発したりそうするしかなかった感良かった #セールスマンの死
6月26日 22:45 株ビギナー?
メモリ兄弟は下落スタート▶️ pic.x.com/7XOPl0RVbL
6月26日 22:29 りでる@中古カメラ
自分の母は高校生の時に亡くなってて その時から母方の親戚たちとは疎遠 母の親の遺産相続トラブルが発生 兄弟達が争っていて 母の相続人ということで争いに巻き込まれることに ぶっちゃけ相続の取り分は株で1日で負ける損失より少ないからどうでもいいんだけど 財産を残して死んではいけないね
6月26日 22:07 ??日本株投資家??
@USurasaraこれで心が折れなくなります。値動きが全盛期のメタプラみたいです。メタプラも1000円位から最高期で暴落中に利確。キオクシアは2000円代から耐えてます。 兄さんの発信ナイス🙇‍♀️
6月26日 21:59 えみ
@096k_official他1人みな美さんの興元様は色んな興元を楽しめるのが魅力🫶 慶次殿と絡む時は爽やかで楽しいこと大好き興元様なのに、ガラシャ様を想う時は男の人興元様になり、父上と絡む時は可愛いおこちゃま興元様だし、兄上と絡むとこんな反発してるけどお兄ちゃん大好き興元様になる 七変化🤔
6月26日 21:55 山田未来P
YGG募集だとクリスフォリの25に1番期待してるし兄のラストショットに出資してる縁もあるから取りたいんだけど、シャイニングパスの25もシュネルマイスターを排出した牝系、ラインオブフェイトの25のかなり考えられたクロスとかも気になるねぇ。
6月26日 21:24 なと???
ウィンザーロックの頓挫を見るに、兄弟に活躍馬がいても高齢の母に多重クロスの馬は回避したほうが良いんだろうなあと思ってしまうね。 出資するなら母の年齢は14歳が限界かな
6月26日 21:20 ?
つい数日前にヨ兄が海外資本と提携した話題を見たばかりなのでそれの絡みも多少あるのかな… ≠もそこそこ活動長いもんね…
6月26日 20:13 たまn世@凍結許して・・・
最近床がねばつくんですけどこれは妖怪の仕業か それとも弟君(11)(短髪柴犬系やんちゃ思春期なりに反発はしてくるけど結局はお兄ちゃんであるたまさんの事が大好き)が床でなにかねばつくようなことをしているのか・・・
6月26日 18:20 台湾のエンタメ・芸術・音楽・スポーツ
台湾、26年目の「歌のお兄さん」に世代超え支持 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 18:17 すっす(7/5西2ヒ22b)
@noazami619弟は明らかに動揺しそうですよね🥹💕兄はあんま隠す気なさそう……常に虫除けしたがってそうですもんね…🤦‍♀️ 確かに、🦄つけて2人並んでるショット撮って欲しい😫買収しましょう…いくらでも積む…💸(ダメな大人
6月26日 17:15 のあざみ
@sussu222しまったここ家じゃなかった!って気まずそうにおろおろしてる弟見た過ぎますね🤦‍♀️兄貴は顔にでないけど内心焦ってるのか隠す気すらないのか…😌 お互い相手っぽさを感じて気に入ってるとか最高じゃないですか🫶 もうお揃いの🦄つけてもらいたいです😂すみてこを買収して写真流してもらいましょう…
前へ     次へ