ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

共用のサイト内検索結果

5月14日 22:37 越智寛之
通信大手キャリアは自前の通信設備を構築しますがテレビはNHKが建てた電波塔をみんなで共用するモデルのはず。そういう意味ではフジテレビのインフラ部分って何なの?NHKこそ上下分離が必要だと思います^^ フジテレビついに限界。赤字300億で前例なき“禁じ手”に出た理由 youtu.be/CDrorNeacFU?si…
5月14日 8:03 ゚ピDummy゙Cottsa。゚
@8EiebacM0R18064他1人もちろん女性専用なら安心出来ますね。 女性同士のトラブルは女性専用スペースのせいではないし、共用エリアの男性による私物化とやらについては完全に男性問題、女性専用エリアが必要な理由。 反発して加害してくる人は女性専用エリアなんて無くても加害してきますから。 完璧なアンサー pic.x.com/DdFVf7SToy
5月13日 10:31 ちょこばしり リレーの時
@Pickoah他1人本当に女性専用エリアが安心ですか? 女性専用エリアかあるお陰で、共用エリアの男性により私物化や、女性同士でのトラブル、反発して、女性エリアに入り込む男性とかでてきますよ。 だから、分断おきないようにシステムで守ることが大切だ
5月12日 22:17 3度目の正直君
合併の登記をする事ができない場合 ・共用部分である旨の登記がある建物
5月10日 23:35 くるぽぽ@死にバー静岡担当
そんなうちは共用のカレンダーに赤字で母の日って書いてあるし、大仰なシールも貼ってある。今年は父の命日も同じ日なんだけど、母の日のアピールが最大。命日はちっちゃく書いてある。
5月10日 6:08 与太郎??2
<主張>回線共用サービス 通信確保へさらに協力を 社説 - 産経ニュース sankei.com/article/202605…
5月8日 11:34 赤玉
@ponyo_ku私なら食べ終わった茶碗で飲んじゃいたいですが、共用のティーサーバーだと衛生的に駄目なんですかね…。 生協って一応学生が出資してるんですよね?こんな偉そうに書かなくてもいいのに🥺
5月7日 18:36 おそうじ本舗鳴海店 加藤
今日は一般家庭の定期、お掃除AC、共用部清掃です。 エアコンは当店提携先の案件で、分解はドレンパンまでの指示です。 2010年製のパナCXRは配線がゴチャゴチャで注意しないとロボを外す時に断線します… osouji-nagoya-city.com #エアコンクリーニング pic.x.com/dXRCf5cGnk
5月7日 12:00 高木ハウジング
賃貸マンションやオフィスビルの「大規模修繕」を、単なる現状回復で終わらせるのは資産運用の損失です。高木ハウジングは、時代に合わせたエントランスの刷新や、共用部のバリューアップを同時に提案します。入居者の満足度を高め、賃料の下落を防ぐ。修繕という支出を、資産価値を再向上させる投資へ
5月7日 11:17 栗鼠@チップの避難垢
小牧基地とかもそうなんだけど、地方の空港って民間企業が運営しようと思うととてもじゃないけど維持できないのよ 自衛隊と共用したり自衛隊の滑走路を民間が間借りするって形にしないと滑走路の維持だけで赤字になってすぐ潰れる x.com/tama_0114/stat…
5月5日 15:57 春採-北の旅人
@shishengsa69201今の三菱は日産と資本提携だから部品共用で駄目。スバルまあまあ。水平対向エンジンのオイル漏れ問題だけクリアできればOK。トヨタ無難、トヨタ中国製造の2A-FEエンジン2400ccが駄目、あとパールホワイトが経年変化で剥がれる問題、トヨタ日本製が致命的故障なく無難
5月5日 15:07 隣より安い部屋bot
【🌳 05/05 価格更新物件 in 城南】 ・ブリリア大井町ラビアンタワー -1,000万円(4.8%) 高層24階の南向き眺望を活かしつつ約1,000万円の下落、ブリリアらしい共用仕様と大井町再開発の利便性を考えると買い手に響く適正化の一手といえそう。 ・シャトレー北馬込 -10万円(0.2%) pic.x.com/ORgYhmlEzf
5月5日 12:16 ちっとも痩せない男
@KSRkai2まぁ…日産は国内製造がどうとかって話以前に部品を多数ルノーサムスンとかと共用みたいですでにクオリティが結構低いのよね。 国内販売台数少なすぎて、もう色々と詰んでますなぁ 中国企業買収でもしてもらわないともう無理だから買収しやすくする布石かな?くらいにしか思わんw
5月4日 15:59 着ぐるみ
マンション共用部から居室に漏水、管理組合に賠償責任 最高裁初判断 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月4日 10:57 たけのこ
最近タワマン研究家と仲良くなったので考察🤣 やはりタワマンは駅直結+共用施設充実に限りますね🏠 逆に駅直結でもなく、共用施設もあんまりないタワマンて何が良くて買うのでしょうか? 都内のタワマンも売れなくなって来てるので暴落間近かも知れませんね。 pic.x.com/WJfgVynNcz
5月2日 8:22 蕎麦唐揚げ?
その昔、まだ飯田線が国鉄に買収される前 名鉄が名鉄になる前の話 飯田「複線にしたいなー」 名鉄「豊橋まで線路伸ばしたいなー」 利害が一致して、名鉄がもう一本線路を敷設して 共用する事になった それが今でも生きていて、この2駅は飯田線の駅 名鉄は止まれないんです
4月30日 13:24 せき のりかず
踏切にETC利用の警報、車の立ち往生(閉じ込め)3分の1に|日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… JR-WがETC2.0の通信機能で踏切通過前の車両の車載器から「踏切内は停車禁止」の案内(音声とETC対応カーナビは画面でも警告)を出す機構を試作、五日市駅構内のJR広電共用踏切で試験運用し好成績と…
4月30日 8:17 こころび
@yuinotallこの船特有なんですね。設計段階で考えられたとしてもDが買収した段階で変更できなかったのかな、、と。全てがそうではないので別を使えばいいんですが、いきたい場所にあるところが共用のケースが多くて。その点は今後も改善して欲しいなと思います。
前へ