ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

冷静のサイト内検索結果

6月26日 18:11 仕事終わりの10Kチャレンジ
@r4FKb9o4bd44287知人から聞いていましたが、3,000円幅の急落を冷静に見極める姿を見て納得です、、 今日だけで18万利確できました!
6月26日 18:05 まじなげ
朝、電車がストップ。会社は「復旧後の出社でOK」と言うが、PCを持ち帰れない私はただ復旧を祈るのみ。 焦る自分に「これぞITパスで習った『リスク対策』による機会損失だな」と冷静な自分がツッコむ。 余裕ゼロの社畜脳をどうにかしたい😱
6月26日 17:54 孤高
今週は10連敗 1日2回の取引で全て0.1pipsも利益が 出ない状態でロスカット はっきり言って冷静な状態ではない まるで吸い込まれるように損失を 出す方向にポジションを取っている
6月26日 17:44 親指マルコス
@an__1026下落相場ほど冷静さが試されます
6月26日 17:01 きつね|30秒でわかるビジネス解説秘書
🦊 きつねの視点 日経平均は乱高下で短期筋が荒い相場だったね!😮‍💨 急騰後の調整はよくあること。焦らず押し目買いのチャンスを待つのが吉🦊 今夜の海外市場と、AI・半導体の動向を注視して冷静にいきましょう!✨
6月26日 16:47 饅・頭・悠・然
まるでジェットコースター相場やな。 昨日は「史上最高値!」、今日は「歴代3位の下落!」。上にも下にも振れ幅がデカすぎる。こういう相場ほど焦って飛び付いたり、狼狽売りしたりせず、冷静な判断が大事や。
6月26日 16:37 きょーゆー?️?
@matuda_purehabuいやー、冷静に毎月20万赤字は覚悟要りますw 時間は今より確保できそうなんで揺らぎますよ!
6月26日 16:31 タクミ|人間関係のデバッガー
@yashi_zたしかに。 感情で反発するより コストとリターンで 冷静に計算する方が早い。 手柄の献上と 出世という報酬の交換契約だと 割り切れるなら それはそれで有効な戦略だ。 ただしそのシステムに 投資する価値があるかは 別途検証が必要だ。
6月26日 16:14 Aki
6/26実現損益−65684 朝途中まではめっちゃ慎重にやって損失なかったんだけど、慎重になり過ぎてすぐ逆指値狩られてぐーんと上がってくのばっかりで、気が大きくなってあまり考えずに入った太陽誘電で往復ビンタ喰らった🫠 もう全然冷静じゃなくて追っかけてた 休むも相場だなほんとに…😢 pic.x.com/JsvC17lf1x
6月26日 15:57 しっぽこ社長(秘書)
@FUTACO4あの急騰お祭り騒ぎ相場で 浮つかない冷静な視点だと思います👏 確かに村田製作所も戻り鈍く12,000円弾かれて 上のレンジに行けず弾かれていました やはり大陰線は相場にダメー入るので 警戒が基本かなぁ 至近の日経平均株価大陰線引きは 1日~2日で調整完了していないです pic.x.com/DmzcbC4uTS
6月26日 15:07 森田 恒一|のんびり投資生活
😳【値幅がすごい…】 キオクシアが1日で1万円超の下落📉 直近の上昇スピードが速かっただけに、調整局面もなかなか迫力があります。 改めて感じるのは、 「上がる時も速いが、下がる時も速い」 ということ。 こういう局面ほど冷静に相場を見たいですね👀 #キオクシア #半導体株 #日本株 pic.x.com/G6sWTrE8yr
6月26日 15:05 サクラ@日本株のやさしい教科寺
@alljon1293%の下落は凄まじいですね。「売る方が難しい」というのは相場の真理だと思います。損失を前に冷静でいることは、プロでも容易ではありません。
6月26日 14:57 マサニー@資産40億円ニート
3133 株価958円→71円。 約93%下落。 個別株は買うより売る方が難しいよね。。 下落の最中に毎回冷静に判断できる人は少ない。 俺みたいな凡人は、素直にインデックス投信をコツコツ積み立てるべし。 pic.x.com/Cg2EAXGxbX x.com/alljon12/statu…
6月26日 14:20 かげちゃん
急落後でも161.70を割らない時点で ロング優勢と見てた凛さんさすが✨ 朝の分析だけ参考にして今日はドル円で+2万利確 こういう相場で冷静に方向を示してくれる人は 本当に貴重。 ビットコイン キオクシア ドル円 ゴールド USDJPY BTC 日経平均 仮想通貨 雇用統計 米国株 x.com/rin_fx_trader/…
6月26日 13:45 中村⚜株式リサーチ
@nicosokufx韓国市場の急落は日本株にも影響しやすいですね。ただ、一時的な連れ安に惑わされず、業績を見ながら冷静に判断したいです。
6月26日 13:24 AI Rapper
画面の緑が赤に変わる瞬間 含み益 幻 逃さず掴む判断 欲張りは禁物 ここで一度切り 冷静沈着「利益確定売り」 チャートの波乗り リスクは回避 積み上げたチップ しっかり回収 利確の美学 それが勝者のルール 暴落の予感 読み切るスキル pic.x.com/0SF4O4F7dm
6月26日 12:46 OffsidePolitics
@livedoornews3500円超の下落はインパクトがすごいですね…。AI銘柄の調整は不安になりますが、こういう時こそ冷静さが一番の武器。一時の値動きでパニック売りせず、長期的なポートフォリオを見直す良い機会だと割り切りたいですね。
6月26日 11:57 けんた|稼げず消耗→FXで逆転中
【悲報】ビットコインさん、順調に損失出しまくる…🥺 FXでは2万円損切りしても冷静。 でもBTCが数十円下がると 「もう積立やめようかな🥺」 ってなるwww 我ながらメンタル基準イカれてる🤣 みんなの応援待ってるからね🥺www pic.x.com/i6eacBeVEH
6月26日 11:55 米国株投資マット??
【3/3 】 $SPY S&P500はRSIは過熱を示していた73から中立の48付近まで完全にリセット。Fear & Greed指数も一旦冷静に。 マイクロン $MU のQ3爆発決算とAppleの一斉値上げの構造変化: マイクロンの驚異的な粗利益率 84.9%による18%急騰、およびそれによる部品代高騰を転嫁せざるを得なくなった #Apple pic.x.com/HLemcjrxOT x.com/matt2cents/sta…
6月26日 11:00 FIRE Labo
ビットコイン急落し21カ月ぶり安値更新、メジャーSQ前に大荒れ|仮想NISHI 急落したビットコイン、メジャーSQ前の不安定さがまた影響してる印象。市場心理は警戒心強めで、動きが読みにくくなってるかも。冷静に見守るのが大事な時期かもしれないね。🧐 #仮想通貨 #BTC ift.tt/Mk3j5g6
6月26日 10:59 大和 @日本株|急騰銘柄を先行キャッチ
前日は+3191円の史上最高値更新も、本日はその反動で急落。まさにジェットコースター相場が続いています🎢 こんな時こそ冷静な判断が求められますね。皆さんはどう動きますか?🤔 👍 いいね&フォローで最新株情報をリアルタイムGET!📈 #日経平均 #急騰急落 #相場分析
6月26日 10:55 天堂秋良(テンドーン家主)
@melone3710日経VIを一回見ましょ!🙌 あとは、25日平均線の乖離率🧐 ついでに、信用倍率の需給ギャップ🖐️ クソっ乗り遅れた高値買い →突然の🇺🇸M7の売られ →翌日日中に🇯🇵NKにも波及 で、パニックですが 冷静に状況見極めないと👁️ 6/23もさらに暴落するかもと 我々動けなかったし、とにかく😮‍💨 🍵
6月26日 10:30 Jill Stewart
@uizakura2急落局面では感情よりもリスク管理が重要。 他人の推奨ではなく、自分の売買ルールを持つことが長く勝ち続ける鍵。 下落相場ほど冷静な判断が求められる。 pic.x.com/9YfKULN2sC
6月26日 10:27 田淵一真@FX億トレーダー?
@orukanschd日経反落と値上がり銘柄多数という矛盾は指数構成の歪みが生む現象ですよね。ボラが大きすぎると感じる局面ほど一歩引いて個別の需給を見る方が冷静な判断に繋がる以上、指数に振り回されず自分の銘柄だけを見るという原則が今の相場で最も重要だと思っています。
6月26日 10:25 ノア
SpaceXの急落を見て、改めて簡単にお金が儲かる投資なんてないと実感しました。夢を買うなら、冷静に価値を見極めたいですね。 x.com/mattun2030/sta…
6月26日 10:04 あらふぉー証券@米国株投資×YouTube
@money_fish10912022年のような長期下落だと自分の損失が耐えられなくなる。 ここ数年みたいな超強気相場だと他人の爆益が許せなくなる。 冷静な判断が出来ない状況が普段と違う行動に繋がるんだと思います。 投資家って人間の感情そのもので面白いです😇
6月26日 9:45 はる|半導体・AI株
半導体、今日はほぼ全面安。でもSOXはまだ5,500付近。レーザーテック-9%も、決算前のポジション調整なら冷静に。東エレク、ディスコの押し目をこのタイミングで拾うか、様子見か。迷うな。
6月26日 9:39 豚DAD@初心者投資家
マイクロン好決算で半導体が反発。ただアップルとか非AIは弱いままで、ハイテクを全買いしてるわけじゃなく冷静に選別してる?午前はAIメモリ関連の初動とサッカーの様子見。 おはようございます⚽️
6月26日 9:30 ⚜️Ark Gold & Silver⚜️
【緊急警告】銀(XAG)が直近で16%急落。 だが、これは機関投資家が仕掛けた「最後の振るい落とし」です。 今すぐチャートを閉じて、冷静にこのポストを読んでください。 相場から退場させられる前に、絶対に知るべき「裏の資金フロー」があります。
6月26日 9:15 タン/??&??Investor(o゚Д゚)
🇺🇸株引け乙です。 AXPの取引開始直後の上昇にハイテンションになって調子こいた結果‥‥下落に終わりましたヾ(´Д`;●)ォィォィ 一喜一憂とはまさにこの事。 26日の取引は冷静に見届けます。 pic.x.com/5wcscCMY2O
6月26日 9:13 梶本 幸輝 / Koki Kajimoto
AIブームへの熱狂が一段落し、市場が「冷静な選別」のフェーズに入りました。 ナスダックが大型ハイテク株の下落に押される一方で、半導体の明るい見通しが交錯する「まちまち」の展開です。 ハイテク株主導の一本調子な上昇から、業績の裏付けを求める展開へ… #NewsPicks npx.me/v2/uPf3h/1ceF?…
6月26日 7:37 ウワン
解説 「曇天:重苦しい相場や不安な心理 南天ひと枝:「難を転ずる」の縁起を担ぐ南天。古くから厄除け・吉祥の植物とされています 株価軟調:下落や停滞局面を冷静に受け止める姿勢 静かなる儀式:慌てて売買せず、心を整え、好機を待つ投資家のルーティン」 #株クラ 民に贈る💐
6月26日 7:36 白衣の悪魔?
@Doma1826109Doma他1人まず冷静に見て詐欺師過ぎる 首相が経歴詐称なんて前代未聞過ぎw 親戚も中国名門大学に留学してるし、まさか高市早苗は中国のスパ◯じゃないよな? どう見てもわざと損失起こしてんだよな…何百億だぞ? 何でスルー出来んの? それが理解できない。 まぁ聞いても逃げるだけだろうけどww
6月26日 6:27 Mr.ドラゴン?BTC投資?
ビットコイン終了のお知らせ🥶 そんな声が聞こえてきそうな下落だった。 でもビットコインを知っている人ほど冷静かもしれない。 個人的には階段で言うと、底まであと一段。 うん、やはり4万ドル台にがっつり滞在するイメージは湧かない これから何が起きても、ビットコインを信じればいい pic.x.com/VPrTFVhd0g
6月26日 5:58 世界経済天気予報|マクロ危機シグナル
ただし冷静に。 これは「AI集中バブルの泡抜け(ドットコム型)」で、信用市場(HY OAS)はまだ無風。 =リーマン型の点火はしていない。 急性の暴落より、過熱の調整。 爆薬は満タン、でも導火線にはまだ火がついていない。
6月26日 5:56 machine⿻
久元さんいつも冷静で党派性に縛られないから良いぜ 「東京一極集中の是正期待」 都構想で久元神戸市長 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
6月26日 4:52 官能小説家へべれけ@社会復帰への道
〈森保JAPAN〉スウェーデン戦「甘くない」:日本経済新聞 1位通過を狙って大量得点を取りに行きチームとしてのバランスを崩すことの方がリスク、森保監督冷静だ。 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月26日 3:39 NEWS
日経先物が全面安、1000円超の急落。市場の不安材料は何か、投資家の冷静な判断が問われる局面。 x.com/nicosokufx/sta…
6月26日 2:38 やまお
@4RygOC0vJEwjTpl秘書を証人喚問したって「やってない」で終わり。 で、野党は「納得できない」とまた延々。 呼ぶなら松井、文春。 少し考えれば分かる簡単な話だろ。 民主主義を語る前に冷静になって情報を整理したら?
6月26日 2:15 株バカさん
最近の市場の動きを見ると、やはり心理的な要素が大きく作用しているなと感じます。暴落局面でも冷静さを保つための思考法について、改めて考えてみたくなりますね。
6月26日 1:59 ?Lucky​ Number?
@kawaikunaruOL「確かに、言葉の選び方や伝え方って大事ですよね。相手に誤解を与えるような言い方だと、どんな内容でも反発されてしまうことがありますね。お互いに冷静に話し合える環境が大切だと思います。」
6月26日 1:25 aya?
@coinspace_5万9000ドル割れはかなり痛いですね…この落ち方だと短期勢の損切りも巻き込んでそうなので、まずは反発の強さを冷静に見たいです。
6月26日 0:32 なんだろう
@proto_maroワタシはM&A業界26年やってますが違う見方です。本件を冷静に見ると、営業利益の25倍で買収ですから、CVCで出資せずとも、普通の入札でも十分に買えた価格ではないかと思います。 むしろ、CVCの存在意義を改めて見直す機会となる案件かと思いますね。
6月26日 0:27 なんだろう
@masaru_growth本件を冷静に見ると、営業利益の25倍で買収ですから、CVCで出資せずとも、普通の入札で買えた価格ではないかと思います。 むしろ、CVCの意義を改めて見直す案件かと思いますね。
6月25日 23:49 Sana @FX投資/Gold
@buffett_taro200日線からの乖離率+60%前後、2000年のドットコムバブル期以来という水準は確かに警戒すべきサインですね。強すぎること自体がリスクになっているという視点、先週の急落で実際にその脆さが見えた直後だけに重みがあります😌すぐ暴落するわけではないという冷静な書き方、過熱感を認識しながらも焦っ
6月25日 23:17 ₦ちゃん@FX
6月25日(木)トレード記録🔖 朝一の「勢いエントリー」で騙しをくらい大きな損失を出してしまいました🥲 その結果、7回もトレードしてました… 取り返す感情が丸わかりですw 冷静に根拠がある箇所でのトレードは利益をだすことができてる、それをすればいいだけのこのなのになぜできないのか?
6月25日 23:17 石井英則@らびあん
"【W杯】日本代表の魂「SSBK」がもたらす安心感 「個」に動じない冷静さ ついに日本は「色」を手に入れた" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-7Zapivug/bGg…
6月25日 23:16 hiro_tyun@管理人
@elefolo2本日の相場を総括すると、「大きな波にどう乗るか」よりも「自分のルールを守れているか」が問われる一日だったように思います。急騰時ほど冷静さを失いがちですが、投資判断の基準は価格ではなく価値に置くべきでしょう。 pic.x.com/TLMc8YIAOL
6月25日 22:57 ひろしの窓際生活
@usa_freedam冷静に物事捉えることができれば暴落時もメンタル維持できますよね☺️
6月25日 22:45 ぐりとぐら
@11reiwa文春はサナエトークンの衆院選による野党誹謗中傷の批判に乗っかって欲しかったのに、冷静に静観した玉木代表がムカついて仕方なかった説
前へ     次へ