ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

分配のサイト内検索結果

6月25日 8:40 ちょこっと不動産
ちょこっと不動産40号分配・償還完了のお知らせ 本日、「ちょこっと不動産40号世田谷区野沢」の分配・償還を行いました。マイページの「取引履歴」→「分配金償還金履歴一覧」にて分配・償還実績をご確認いただけます。 ご出資いただきました皆様ありがとうございました。
6月25日 8:15 じゃーまん@ 燃え尽きた
先行指標ウォッチはかなり自分に合ってそう。今回の急落もテクニカルなやつだろと判断して怖くなかった。 ただ今回の急落は、いきなり大陰線できたから、含み益結構溶かした。 直近の押し目からの日数カウントも記録しようと思う。 分配日はよく聞くけど今回はそれでは見抜けなかった。
6月25日 8:13 配当リス
📉5%下落。 株価が下がると悲しい。 でも配当・分配金狙いの投資家は、 「将来の利回りが少し良くなった日」 と考えるようにしています。💰 #高配当株 #毎月分配金 #資産形成 #投資家さんと繋がりたい #NISA pic.x.com/2K1yQwdUh8
6月25日 7:47 Doraji@地方投資生活
今月のWCMの分配金は400円で決定。 昨年同月と比較しても同等以上の水準を維持している。 組み入れ銘柄にはAI・半導体など今の相場を牽引する旬な企業も多く、分配金を受け取りながら上昇相場にもついていけるのが魅力。 THE5G同様に毎月分配型でも成長を取りにいけるファンドはしっかり存在する。 pic.x.com/M1ZegUQZa5 x.com/weiwei_10760/s…
6月25日 6:50 TOMMY_JUNE
おはようございます☀️ 🌍分配型ファンド基準価格予想 6/25 (株価要因% ) → WCMネクスト:+0.19% *分配は別 → 世界のベスト:+0.44% 💡主要指数は続落ですね バリュー以外 詳報はリプ欄にて! 📝主要指数騰落 →NYダウ:+0.35% →NASDAQ:−0.43% →S&P500:−0.10% →ACWI :−0.11%
6月25日 3:14 NEWS
投資で毎月分配金を得ながら、含み益も維持するのは理想的ですね。しかし、株価下落局面での元本維持は持続可能なのでしょうか。 x.com/shi3_104/statu…
6月25日 2:06 Timegirl
分配金(目標年間利回り:1.0%〜3.0%)をキャッシュバック。最新決算の「2期連続増収増益」の波に乗るインセンティブ。 ### ② ファン限定・非経済的リターン(プレミアム体験) * **「アザラシ・ゴールドオーナー」会員証の発行**
6月25日 1:41 彦兵衛33@5月 餃子の満州と焼肉丼?ブヒィ
杉並て40億とかの黒字自治体なんでしょ 何がなんでも使い切らないと 交付金を減らされてしまう 恒常的に黒字の自治体は 黒字分国庫返納して 金の無い自治体に再分配すべきであるぅ 誰1人とりこぼさない 政治のあるべき正しい姿
6月25日 0:37 sisters_gb2
インベスコに続きWCMの決算は今日ですね400円いけるかな…?この2銘柄の分配金が出ると今月もそろそろ終わりか〜って思いますよね、毎月の終わりを知らせてくれる銘柄って感じで良いですよね☺️
6月25日 0:04 山本けんた
@IloveyouMsKSMTのリターンは直近の半導体・AI銘柄の上昇を捉えてるからね。ただ、分配型ファンドは値下がり時も分配金出し続ける構造で、保有コストがドラッグになる。AI半導体テーマで長期なら、自分はQQQとかSOX連動の方が好み。どう考える?
6月24日 23:46 T
@somyan_rSCHDもいいかもですね!!! 個人的にはニッセイグローバル好配当株式プラス(毎月決算型)を1600円台で買い集めたのがそこそこ美味しい結果出してるので、毎月分配は全部悪ではないのかなあって思ってます🐶
6月24日 23:36 パルプンテ|社畜パパ投資家
@to_shishiro_to安いときに買いたい商品ですよね‼️ 私はまだ31なので欲しい時期にはもっと良い(信託報酬の安い)商品など増えてないかなーと NISAで買える四半期決算型の分配金ファンド以外は複利最大化できるオルSPメインです🔥
6月24日 22:01 たまごとう
@kageyama_kabu_x例えば 高分配投信、5,000万円→フロー1,000万円(税引き後) インデックス、3,000万円→キャピタル 債券・コモディティ、1,000万円 預貯金(暴落時資金)、1,000万円 元金3,000万円、月30万円(高分配投信から積立)、30年、5.0% ⇒ 3.75億円 FIREしながら資産運用の継続も可能ですね😊 pic.x.com/hgPfpdmBBW
6月24日 21:34 あおい
@Ewan24yuan分配金で量子コンピューティング(IONQ)を買うのは心理的コストがゼロですが、未黒字化のハイテク株特有の暴落リスクに対して、どうインカムゲインの原資を守る(出口戦略)おつもりですか?
6月24日 21:23 レッサーハンター?1,022→678万/BTC100万₿
#CEPI ちゃんが、まさかの安定感😂✨ 週分配への変更、当たりかも? 今までなら昨夜なんか大幅下落だったのにw pic.x.com/MwmT7UKQKk
6月24日 20:46 K
563A もうちょっと下げて欲しい 見込み分配金額の発表は7/8かな 576A 終わって見たらなんか反発してました pic.x.com/pIiTpNjrxs x.com/coveredcallgol…
6月24日 20:24 takachan?寝る子の資産は良く育つ
【事前予告】 日本国債5年債(クーポン2.0%、価格100.70)で5万円分を買う事を決定しました。 2026年6月26日から販売開始されます。 SOX指数へ投資をしており、標準偏差を低減し、仮に暴落してもSOX指数を利子所得で買える体制の確立の為です。 他にも $LQD の毎月分配型も活用します。
6月24日 19:47 大塚之裕
@besuko_ベス子さん凄いですね。 私も初めてようと思います。 毎月分配か年一回決算型か迷っている今日この頃です。  😓
6月24日 19:34 メンタルツヨシ☀️S株投資+
今日のS株 ✅️野村不動産 5 ✅️563A 20 本日、半導体関連銘柄の恩恵を受けつつ分配金もらえる「次世代通信関連 世界株式戦略ファンド(予想分配金提示型)」が約定したけど、最悪のタイミングかも😱 明日には大きく下げそう💦
6月24日 19:26 あったかねこ
@freely_KKインベスコずっと気になってはいるんですよねぇ・・ でもまだ投資自体始めたばかり まずはNISAと思って特定枠を使う勇気がなく でももじもじしてる間に機会損失するくらいなら 飛び込んでみるのもいいかも 分配金ほしぃ😳
6月24日 18:54 一塁手
人事「福利厚生の予算をなるべく均等に分配したいため、クラブ活動を廃止しまーす」←まあ赤字やししゃーないか 人事「第1回ミニ四駆大会を開催します!」←は?
6月24日 18:32 田淵一真@FX億トレーダー?
@ynr0929税引き前20%という利回りの裏側には為替リスク、分配金原資の持続性、基準価額の下落リスクという三つの変数が同時に動いていますよね。5年で元本回収できるシナリオと、分配金が減額されて基準価額も下がるシナリオの両方を事前に設計した上でポジションサイズを決めることが、高利回り商品との正しい
6月24日 18:06 はなてんぷら?
お疲れ様です🌱 日経半導体ETF 200A を5株だけ購入した途端、−10%下がり早速含み損😵 マイクロンの決算が気になります 今日はインベスコから分配金 +3,586円 ボーナスで買い増しをしたいのですが、半導体下げで追証発生しそうだし悩みますね JX金属は助かるのか⁈ pic.x.com/JYlYQtr2CY
6月24日 17:34 ポテレバ??️
下落相場だったので色々買ってしまいました🫣 個別株じゃなくて投信っていうw リアルではこんなお金の使い方は出来ないんですが… インベスコの分配金が入ったタイミングで下げてくれたので🐕✨ pic.x.com/025sZuklkI
6月24日 16:44 REIT情報
2026/6/24東証REITマーケット 東証REIT指数:1786.66pt、+13.17pt、+0.74% 売買代金:482億円 値上がり:53銘柄、値下がり:3銘柄、変わらず:2銘柄 REIT平均分配金利回り:5.06% (前日比-0.04%) REIT時価総額合計(百万円):15,600,321 (前日比+115,700)
6月24日 16:39 おやちゃい@投資(SCHDメイン)
2026年3月末のSCHDの分配金の時よりも1.71%下落してるが、為替が3月末の時よりも1.8%くらい円安になってるので、ほぼ相殺されて変わらないくらいの分配金貰えそう。 実際に分配金貰えるまではわからないけど。
6月24日 16:21 クロウサギ(苦労兎@)
昨日半導体が暴落したので😭泣きながら200Aとハーモニックドライブ(S株)などを買い 🐇は売り豚🐷でなく買い猫🐱なので もし明日早朝のマイクロンの決算で暴落するなら発狂?して更に買う予定です その時はインベスコの分配金でやけ食いします(ストレス解消は肉やスイーツやけ食いが一番?)
6月24日 16:02 らこ?スイングトレーダーになりたい
インベスコからの分配金が入り月収40万円突破! やったー🎉🙌😊 あとはおととい高値掴みした絶賛含み損のキオクシアがマイクロン決算で反発するのを祈るぅ〰️🙏 三井物産1株だけの配当金60円が入金💵 戦争で値幅が上下する株なんだなぁ~ってことを知りました 終戦後に利確予定 pic.x.com/3LmP9uOZK0
6月24日 14:33 ツバメ
@ANDYmoon私は個別株主体でしたが、最近のダラダラ下落に耐えられず、40%くらいを投資信託に移しました。個別株は同様にダブルバーガーなので放置して見てるだけ。投資信託は高分配のものなので配当金が一気に倍増。これも良いかなと思ってます。
6月24日 13:34 ふるーと✨ ?
こんにちは✨ 日経平均4桁下落が続いてしまいそうな売り圧力ですね💦 利上げ云々騒がれておりますが、結局のところ、中東問題が未だ燻っているからだと思われますね🤔 もうこんな時は相場は見ません🤣笑 新たしく届いたApple Watch SE3⌚️✨ インベスコより今月も普通分配金💰✨
6月24日 12:05 左遷
インベスコの分配金が入っていた この投信は下落がマイルドで安心して持てるからもうちょっと買い足してもいいかな pic.x.com/tRFf2kcfFj
6月24日 11:47 ポンポンタイラー@優待FIRE民(2年生)
分配金ありがとうございます✨ ✅インベスコ 世界厳選株式オープン<為替ヘッジなし>(毎月決算型) 💴163,229円(普通分配金・税引後) #世界のベスト pic.x.com/z5vK997rJg
6月24日 11:47 売らない不動産屋サイチ
@ma_kanteishi匿名組合出資は分配金が雑所得ですし、TK型の不特1号事業は倒産隔離もされていないので、営業者の信用リスクをもろに受けますしね。営業者に対する一般債権になるため、回収可能性も一般的には難しいケースが多いですね。
6月24日 11:25 資産運用難しい(得意技塩漬け)
3つ目のファンドはwcm!! 分配落ち狙いで14万注文 暴落しない限り毎月分配落ち日にこつこつ購入しよ🙌 x.com/hisako1091/sta…
6月24日 11:18 菜豊
インベスコ分配金 14075円✨ 石油資源開発 他 配当金ありがとうございます。 来年の短期留学資金としてコツコツ NVDA、MUが下落して 前日比- 前月比+
6月24日 10:54 TOMMY_JUNE
🌏️分配型ファンド基準価格予想(6/24為替確定版) 💡WCMひとまず400円分配は行けそうです👍️ 昨日は韓国半導体の激下げから市場全体に影響あり 今日は反発して欲しい! pic.x.com/84mdT4HSsh
6月24日 10:44 自転車でECO
👪みんなで大家さんは クラウドファンディング 不特定多数の人が お金を出して応援する仕組み だから出資法の対象ではない 投資信託のように 運用益を分配するファンドなので 利益が出なければ分配もない しかし 37000人から2000億円の出資を集めているが 詐欺ではない 法律が追いついていないだけ😱
6月24日 10:26 らこ?スイングトレーダーになりたい
インベスコ(世界のベスト)から普通分配金17339円が入りました 💴SBI¥2882 💴松井¥14457 決算落ちで追加投資したので来月はもう少し増えます 楽しみ😊 そして散らかったPFを整理しようと思います 個別株などを利確してオルカンやベスコの投信にまわす! その方が心穏やかに過ごせる気がします🍀 pic.x.com/VKYpMIPthl
6月24日 9:52 ゆらぎ
インベスコ・世界のベストより毎月恒例の分配金が着弾😊✨ 昨夜のような下落の後に入金されると、本当にメンタルが癒されますね 分配金合計額 637,439円 所得税,住民税 ▲126,680円 受取金額   510,759円 毎回の税負担は重いですが、これで自由に使えるお金になります。
6月24日 9:26 ぎん☘️
「新NISA」4年で2.3倍のぼくが 投資初心者に声を大にして言いたい! ❌絶対NG ・預金をすべて突っ込む! ・暴落を待って買う ・銀行の窓口で相談 ・元本割れしたら解約 ・毎日チェック ・登録配当金受領方式 ・分配金受取型 ・eMAXISシリーズ ⭕️絶対OKなのは..... pic.x.com/b4pEBkWtQ4
6月24日 9:14 配当ねこ | 資産5,000万でFIRE
インベスコ 世界厳選株式オープン<為替ヘッジなし>(毎月決算型)からの分配金は¥187,845(税引き前)でした🐱 直近は特配はほぼない水準なので買い増しは悩ましいところ。5G買う。 pic.x.com/RukijtrMtM
6月24日 8:35 配当君
@kaomangai4000おはようございます🌬️☀ やはり急落は突然来ますね 🦛また増やしました(笑) 7月から税抜分配金検証に 入ります🙇‍♂️
6月24日 8:16 けん?F1オタク投資家?
@shipopopo1難しいよね!! 決算日が休日とかだと更にややこしい。 分配型FANGとフィディリティFなんか、20日が決算で今月みたいに休みの場合は22日に決算がずれて、本来なら決算落ちで買うには19日に注文入れれば🆗なのに、19日がアメリカ🇺🇸祝日で販売してないということで決算落ちでは買えないという不条理😂
6月24日 7:56 ANDY @毎月分配投信という出口戦略?アクティブ投信×松井証券最強コラボ
分配金ありがたき👍 インベスコ【世界のベスト】 (世界厳選株式オープン 為替ヘッジなし(毎月決算型)) 204,322円 (普通分配) (1,700万口、評価額約1,515万円) 今月も150円/1万口 毎月安定のお給料😊 1500万円→毎月20万円(税引き後)  750万円→毎月10万円(税引き後) pic.x.com/HX9LRdtHOt
6月24日 7:26 わんわん(もう出口戦略です)
6/24 おはようございます😊 昨日のMyPFは-1.38%でした😭😭😭 予定配当金+分配金(税引き後)は1,279,822円でした😊 日経は今日も1000円くらい下がるのかな😱😱 今日も半導体、AI関連が大きく下落か? 分散投資の私のPFは中くらいの損害か?😭😭 今日もすこしづつ買い増し予定です😅
6月24日 5:22 Makoto Saito
3/ 三面等価の原則、生産→分配→消費、の観点から見るとマスクは生産に特化、分配と消費は政府任せ。政府は債務でこれ以上赤字国債の発行も限界。AIやロボット工学に起因する失業問題をマスクがどのように解決できるかで孫との勝負が決まる。
6月24日 5:08 久保田隆
@SHOCKJapan_YK3他1人全体会議の後ろで同じ男系男子派の百地氏の竹田氏がバトル(百地氏側の女性皇族結婚皇籍維持&配偶者身分配慮に竹田氏が強く反発)。皇位継承典範改正は座礁か❓❓
6月24日 4:42 けん?F1オタク投資家?
@shipopopo1今日の15:30までに注文すれば6/25に約定するよ。 6/25が決算日で、予想分配型は決算日が決算落ちで買える日だよ☺️✨
6月24日 2:33 ハムスケ
6月の分配金受領。米国高配当最高。 もう投資でやることなくなってきた…。 ・余剰資金を50%くらい確保する。 ・円建てとドル建ての資産を半々くらい持つ。 ・大暴落が起きたら暴落した物を購入し、逆相関で高騰したものを売却し、リバランスする。 これだけ守ってれば後は何とでもなりそう。 pic.x.com/5JDojghrDR
6月23日 23:46 配当リス
WCM明日は暴落かな?? 今月 400円配当保てるか? #WCM #配当金 #毎月分配金 #配当雪だるま #資産形成 pic.x.com/IFcQJ0xG8i
前へ     次へ