ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

初動のサイト内検索結果

6月27日 22:04 しん吉
〉9回から交代した杉沢は軽症のもよう。試合後は自力で帰路(スポーツ報知) オリックスちゃんのいう軽症は信じないんだからね? つか、初動も遅れてきたから、明日は無理せんでええかも hochi.news/articles/20260…
6月27日 21:07 隠居おっさん
交易は最初から赤字にならない程度に初動の鉱物なり合金なりにする。というかそうしないと多分、出番少なそう。
6月27日 19:49 榊 俊裕@次はマジカルミライ 幕張
初動の結果で伸びが決まるって言いたかったんだろうな クリエーター目線だと反発するがプロヂューサー目線ならそうだろうって感じるのも事実
6月27日 19:00 きこちゃん|株のひみつ手帳
ここが今回の一番大事な学びです。 半導体は、すでに主役。 電力・インフラは、次の主役候補。 みんながニュースで知った時には、初動は終わっています。 急騰してから買う人と、 相場が動く前に準備する人。 差がつくのはここです。 監視銘柄はプロフィールの固定投稿にまとめています pic.x.com/O95egToFf9
6月27日 18:53 東京株ラボ|注目銘柄
みんなが騒ぎ始めた時には、 初動は終わっていることが多い。 本当に見たいのは、 まだ静かなのに出来高が増え始めた銘柄。 日本株で見るべきテーマと急騰候補の資料を、 プロフィールリンクに置いています。 必要な人だけ受け取ってください。 pic.x.com/kmyZYpLdRO
6月27日 18:52 静かな書斎|日本株
みんなが騒ぎ始めた時には、 初動は終わっていることが多い。 本当に見たいのは、 まだ静かなのに出来高が増え始めた銘柄。 日本株で見るべきテーマと急騰候補の資料を、 プロフィールリンクに置いています。 必要な人だけ受け取ってください。 pic.x.com/7hUGQ03ICp
6月27日 18:48 ドン@株記録
オンラインサロンでANAP推していたことを思い出した。 初動で乗れた人は良かったけど、そうでない人は損してたなぁ。 投資は自己責任だけど会員をイナゴに使うのは酷い話だね。 その後もキーホルダーがSONYに買収されるとかの与太話で損した人多かったな。ねぇ猫組長 @nekokumicho pic.x.com/K9vSIvjL8D x.com/azuma_miyashir…
6月27日 17:59 マサオくん投資家
急騰株を探すなら、 まず見るのはこの4つ👇 ① 長く横ばい ② 出来高急増 ③ ボックス上抜け ④ 高値引け この条件が揃うと、 "初動"の可能性があります。 ただし── この4つだけで飛びつく人は、 勝率が一気に下がります。 実は、 プロが最後に確認している 「5つ目の条件」があります。
6月27日 17:31 Me
2025のラインぶち抜いてから行き過ぎだったのが戻ってきた🥳一つ目のゾーンの反発で終えたけど、反発か反転なのかで7月初動変わってくるかな♪変わらず1h軸の下位で取りやすい所取っていこう👛 pic.x.com/UI2LKM6yOh
6月27日 17:26 相場茶屋こむぎ
ここが今回の一番大事な学びです。 みんながニュースで知った時には、 初動はもう終わっています。 急騰してから買う人と、 出来高で先に気づく人。 差がつくのはここです。 明日以降に見ておく銘柄は、 プロフィールのリンクにまとめました。
6月27日 15:20 ひげまる /カブカブナンミョウ寺
出来高が少なかったり伴わないS高張り付き上昇は、需給をリセットしないまま弱い買い手だけを高い位置に重ねていくので、土台のない積み木になりやすいのであります。特に初動の段階では何かの切っ掛けで下落トレンドに反転してしまう可能性があるのです。 pic.x.com/rd13mizAy1
6月27日 14:01 みゆ
去年一昨年はちょっとした押し目で落ちるナイフの初動で買って痛い目見た‥ 今年はちょっとした押し目で買わずにイケイケドンドン相場に乗れずに機会損失。 これからは? 半導体は押し目なの?下落のはじまりなの?
6月27日 9:37 ミスターロータス
@DsWYG4KOQUxsIJnファンタはともかく壊し屋は、 初動1万近く→¥2,000代まで値下がり→値上がりの動きしちゃいましたから、しばらくはこの辺で固定されそうですかね〜。¥4,000評価は高いと思うんだけどな〜。あと1枚足りなかった😰
6月27日 8:48 ポケカ相場bot?
急落しているのはメガダークライex SAR【素体】です ¥52,000→¥31,000(-40.4%) 初動で高騰した後、利確売りに出品増が重なった可能性があります 画像もあわせてご覧ください #ポケカ #ポケカ投資 pic.x.com/XIX9XzU15x
6月27日 8:24 SASAJIMA
朝活 ナスダック100下落、他微落ち。イライリリーのメディケア肥満薬適用、OpenAI新モデル=マイクロソフト、SaaSへの循環というところ。OpenAIニュースは昨日SBG買った人に影響あり(夜間市場で微増→月曜初動ストップかな) 原油WTIは70ドル(米イランの警告攻撃) 為替は米金利維持でも円安 #株クラ pic.x.com/9wzmpM7vg4
6月27日 6:26 Rin子
メモリ株の暴落 今回は読めない値動きで株慣れした方がキツそう マイクロン決算前←暴落 マイクロン決算後←爆上 翌日に暴落 決算前にキオクシアやMU SNDKなど 安値整理 決算後の爆上初動に乗り 翌日に暴落に巻き込まれる デイトレーダー以外の上級者ほどキツいんじゃない? 耐え時ですね💪💪
6月27日 3:46 まい
@oreteki_douga下落一服の雰囲気は出ていますね。ただ、まだ反発初動の段階なので、出来高と指数の節目を確認しながら慎重に見たいところです。
6月27日 2:45 のうさぎ
普通、どんな展開系もヴェーラー+ニビル合わせて引いてれば弱体化するはずなんだよね 1枚初動の召喚5回目でダブルクェーサー立って、そこから本命のアクセルスタダ展開されるせいで、あらゆる誘発の価値が暴落してる 慣れすぎて感覚麻痺してきたけど、普通におかしいな?
6月27日 1:45 まーし
ここが今回の一番大事な学びです。 みんながニュースで知った時には、 初動はもう終わっています。 急騰してから買う人と、 出来高で先に気づく人。 差がつくのはここです。
6月26日 22:24 あに@スロット思考の株式投資
本日のトレード -2,328k(含み損) 参りました。 PTSの撤退も…と昨日ポストしたが、握り続けて昨日の勝ちを全戻し。 PTSでの暴落の初動を見ていたが、空気、流れを読みきれなかった。 今週はほんと疲れた。 まずは波が変わった事の認識からか。 #スロット思考の株式投資 #キオクシア pic.x.com/aK96AHcliO
6月26日 22:19 株神速報
ランクS(別格) ・損切りと利確を先に決める ・急騰後ではなく初動を見る ・外れる前提で資金管理 ・静かな出来高増加を重視 ・勝率より大損回避 ランクSS++(最重要) 銘柄名より先に、 「次に資金が向かう場所」を見る。 週末の注目株リストは、 プロフィールのリンクにまとめています。
6月26日 22:03 永井崇久
ジーエヌアイ ホルダーおめ! あゆみ製薬買収確定! 銀行から200億円借りるんか! 借りれることが圧倒的にすげー! 第二のキオクシア確定 日本バイオ界の歴史に残る大相場初動 F351承認相場が始まる #テンバガー #GNI #ジーエヌアイ x.com/0nVs1SgBrEvhKU…
6月26日 22:02 株式ナビゲーター
⚡️電力インフラ相場入り データセンターの急増により電力需要が構造的に変化。 送配電・発電関連銘柄に中長期資金が流入し始めている。 東京電力などインフラ企業への注目度も上昇中。 まだ初動段階との見方も多く、今後の拡大余地に期待が集まる。 静かなテーマほど、大きく伸びる可能性を秘めている pic.x.com/1rcxvIuEqc
6月26日 21:15 老舗株職人
@m3iYYDBL1NxrJeg原油関連は長らく調整していた分、今日の反発は需給改善の初動。INPEXなど上流銘柄の収益上振れ期待が再燃してきた。
6月26日 21:07 投資のプロフェッショナル
ここが今回の一番大事な学びです。 みんながニュースで知った時には、 初動はもう終わっています。 急騰してから買う人と、 出来高で先に気づく人。 差がつくのはここです。 明日以降に見ておく銘柄は、 プロフィールのリンクにまとめました。
6月26日 21:02 タロ|グレッグルの人
これが本当のポケカ暴落 ナンジャモが初動30万を付け、151が大人気となり今と同じくパックを買うのすら大変だった時期から1年経たずこの有様 ほぼ全てのBOXが定価割れして原価近くで販売 さらに今ではPSA10で3万前後するピカチュウプロモまで付けたがそれでも誰も買わない pic.x.com/cNpJN5O8ss
6月26日 21:01 田川~株式投資の日記
ここが今回の一番大事な学びです。 みんながニュースで知った時には、 初動はもう終わっています。 急騰してから買う人と、 出来高で先に気づく人。 差がつくのはここです。 明日以降に見ておく銘柄は、 プロフィールのリンクにまとめました。
6月26日 20:55 板のすき間メモ
ここが今回の一番大事な学びです。 みんながニュースで知った時には、 初動はもう終わっています。 急騰してから買う人と、 出来高で先に気づく人。 差がつくのはここです。 明日以降に見ておく銘柄は、 プロフィールのリンクにまとめました。
6月26日 20:23 株の裏|日本株の値動き分析
《今週の日本株・急騰銘柄分析》初動サインまとめ|6月第4週の動き | 株の裏 ameblo.jp/ura-kabu/entry… #Amebaブログ #アメブロ #日本株 #株式投資 #急騰株 #初動サイン #テーマ株 #注目銘柄 #出来高分析 #グロース株 #デイトレード #株の裏
6月26日 19:01 鬼株速報
半導体は、すでに主役。 電力・冷却・インフラは、次の主役候補。 みんながニュースで知った時には、初動は終わっています。 急騰してから買う人と、 金曜夜から週末に準備して月曜寄り前に見る人。 差がつくのはここです。 監視銘柄はプロフィールリンクにまとめました。
6月26日 17:37 しっぽこ社長(秘書)
これのいちばん悪い👎ところは たったひとつ あのマイクロン超絶決算からの 噴き上げ地合い初動から 相場に逆らっていること 株価指数は過去上昇率ランクイン 森🌳を見る.... 素直に大局観に基づいて入れば あの日にショートはありえない x.com/bakabonnawazo/…
6月26日 17:24 ジャイアン株速報
ここが今回の一番大事な学びです。 半導体は、すでに主役。 電力・インフラは、次の主役候補。 みんながニュースで知った時には、初動は終わっています。 急騰してから買う人と、 相場が動く前に準備する人。 差がつくのはここです。 監視銘柄はプロフィールの固定投稿にまとめています👀
6月26日 17:10 潮目 Shiome
📊 日経平均 -4.2% / 米VIX 19.7 【本日の日本株資金フロー】 🔥 発火・初動銘柄:シャープ、イトーキ、ロイヤルホールディングス 📈 流入テーマ1位:半導体・デバイス材料(+46.6%) 💰 値上がり率1位:サンリオ(+8.6%) 詳細はプロフィールのリンクから👉 #テーマ株 #モメンタム投資 #半導体 pic.x.com/o1fLW5hiLe
6月26日 15:42 東証インサイト
キオクシア(285A)、とんでもないな。 どこまで行くんだろう もし私と同じく 初動で仕込んでいたなら たとえ100株だけでも 十分な利益になっていたはず 次のキオクシア 現在株価:741円 → 予想株価:6,870円 あの時のキオクシアを思い出すような まだ市場に見つかっていない低位株です pic.x.com/gm8dzaHm3n
6月26日 15:11 高橋 | 日本株戦略アナリスト
日本製鉄 大爆発が来る。 今はまだ“初動”。200株でいい 日本製鉄、USスチール買収から1年 「もう一度、世界一になる」 🛑技術者100人を派遣、融合本格化 🛑2027年3月期1000億円利益貢献に「絶対の自信」 国内縮小→インド・タイへ。成長は海外にしかない 「絶対の自信」と役員が言い切る数字。 pic.x.com/dFilN39SHr
6月26日 14:32 エクツ
今夜は見れないので、入るのは諦めて二度寝していました。 昨夜からの下落が、73760からの下落時より勢いが弱いです(今のところ)。 初動はCFDの目処で反発、昨夜からの下落は225ラージの目処付近での反発でした。 pic.x.com/CUqyO80ag7
6月26日 13:24 KR; 緊縮財政?(再)
ダークライ周りの暴落とかは当たり前だと思う。初動から吊り上げバカタレ転売ヤーが動き過ぎてた。 MURも値段まだおかしい。
6月26日 12:46 ZEMI
暴落の初動や 投げろーぅぃ
6月26日 12:44 トマト株速報?
3ヶ月で2倍を狙う「底値からの急騰銘柄モデル」 (日本株実践編) コアロジック(1行要約) 長期下落または横ばい推移 + 業績の底打ち確認 + 初期の大口資金の流入= 主力上昇トレンドの初動
6月26日 12:25 日株トレ日誌
@tomoki511060767011のS高は「イベント×需給」が同時に噛み合った時だけが現実的です。確認リストは①IR/報道=大型受注・防衛/エナジーでの受注残や利益率の上方修正、配当/自社株②先物・TOPIXリバランス等の資金フロー③寄り前板気配(成買い偏重)と出来高が前日比2倍目安④初動でVWAP上に定着+前日高値突破。根
6月26日 11:26 株仙人
ここが今回の一番大事な学びです。 みんながニュースで知った時には、 初動はもう終わっています。 急騰してから買う人と、 出来高で先に気づく人。 差がつくのはここです。 明日以降に見ておく銘柄は、 プロフィールのリンクにまとめました。
6月26日 11:23 パチ嬢かな??
@peyan_kireiHUNTER×HUNTER桁違いでしたもんね笑8月のヒソカの初動気になります。 暴落した時が買い時。皆損切りして欲しい。
6月26日 11:23 東京101
@kei_toshi__まだ初動 暴落はこれからが本番
6月26日 11:04 P0S
米株は今度こそ暴落初動っぽいな ってなるとBTCはここから最低でも半年は厳しいだろう🤔 利上げ観測出てるのにいまだに20万とか40万で煽ってる人は信用に値しないかな
6月26日 10:55 田淵一真@FX億トレーダー?
@river13051305NAND急落、銀行商社上昇という逆転の構図は、AI熱狂からバリューへという資金シフトの初動として読めますよね。この流れが続くなら昨日まで軟調だった主力銘柄が見直される局面に入った以上、今日の値動きが長期保有の報われる瞬間になると思っています。
6月26日 9:39 豚DAD@初心者投資家
マイクロン好決算で半導体が反発。ただアップルとか非AIは弱いままで、ハイテクを全買いしてるわけじゃなく冷静に選別してる?午前はAIメモリ関連の初動とサッカーの様子見。 おはようございます⚽️
6月26日 7:51 くらま|USDJPY
ゴールド、大きな反発を狙えると見ている📊 ドル円は相変わらず退屈な膠着が続く。一方ゴールドは、ここから大きめの反発を狙える位置に来たと見ている。 正直に言う。これは下落トレンドに対する逆張りだ。だから慎重に、反発の初動を確認しながら入る前提。 第一ターゲット:4,175 pic.x.com/uEaA2E8SOK
6月26日 7:05 NAGE@FX|秒スキャ|ドル円
6/25(木)+3,180円 昨日は161.95からの謎下げで初動から乗ることができ、大きく取ることができました🙌🏻 謎下げは、今まで全然取れなかったので、いい経験になりました🙏 そろそろ下落がくるだろうと、集中を切らさずにティックを凝視できてたのがよかったです🙇‍♂️ 今日もコツコツ頑張りますっっ🏋️‍♂️ pic.x.com/HwtbqaNTio
6月26日 6:32 ♛グッチ♛
@TakeruuFx損切りは、そのトレードの根拠が崩れる位置に置いてます! 仮に反発の初動からロングを取りにいく場合、反転したと判断した場所からさらに下げたらすぐ切ります。 建値は基本は波が出たら置くとかスマホから目を離す時とかバラバラです!
6月25日 23:24 ぬま✨(マステア)
@revarsal_stocks最初の反発はでかいっていうたやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 大底値からの初動どこで買っても安いでこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次へ