すべて
| ニュース・評判・反応
勘弁のサイト内検索結果
ソニーaiboからの「撤退は勘弁して」──オーナーが不安視 同社「今後のお話」YouTubeで発信へ(ITmedia Mobile) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
勘弁してください インタビュー:「日産は非常事態」、CEO復帰意向も=ゴーン前会長(ロイター) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
箱物ばっかり建てて管理も考えず赤字垂れ流しで破産まっしぐらだったの勘弁してほしいよな クソが残した負の遺産で未だにツケを払わされてんのよな 維新のおかげで寄生虫が減って、やっと大阪の借金無くなるわ
@sxzBST赤字なら役員が責任取って報酬カットからしてほしいですね。一般職員も報酬が高すぎる。 受信料の値上げは勘弁! テレビがあるだけで、受信料取られるのは納得いかない。 ケーブルテレビだと、NHKの受信料含めて請求される。 (受信状態が悪く、工事料無料でほとんどの家がケーブルテレビに加入した)
ほんとにね、アルカヴェすごいシーンいっぱいあったね⋯最後の最後のも噛み締めちゃった⋯アルカヴェ総決算って感じ どうなるかわからない戦いから生きて家に帰ってこれて、精一杯歩み寄るの良かった⋯関係ないけど🌱さんの口から「君の寝室」って言葉出てくるのドキドキするので勘弁してもろて⋯⋯
[ITmedia Mobile]ソニーaiboからの「撤退は勘弁して」──オーナーが不安視 同社「今後のお話」YouTubeで発信へ itmedia.co.jp/mobile/article…
jp.investing.com/news/company-n… JAZZとABCLが提携したの知らなかった!それで、こんなに上がっているのかな この提携で確信した NISA成長投資枠でABCL買うぞ! (楽天とmoomooでは何故かNISAで買えずSBI証券だけ買えるのはバグなのかな?先日のmoomooNISAやらかしみたいなのは勘弁な) x.com/tokki_iu/statu…
お疲れ様です。 昨日の上げ分以上に下落しましたね。全く上げるなら下げるなって!! サンリオは頑張ってくれましたけどそれ以外がねぇ〜。特に任天堂は年初来安値で完全にお荷物銘柄になってしまいましたね。 こんなに下げてのマンデーだけは勘弁よ。皆さん週末を楽しみましょう。
まあ、イーロンはとんでもないアイデアの持ち主だろうし、行動力もすごいんだろうけどね。 関わりたくないよね。 やからFANG+からテスラが外れて良かったと思っているし、今後も再採用なんて勘弁していただきたい。 ましてやスペースX株なんて絶対に要らんでしょ。 でも宇宙開発には期待してんのよ。
おみそん。 【杉尾秀哉】 「もう勘弁して」超ド級の証言がでてきて形勢逆転へ…! 立民サヨナラ! 杉尾ひでや 高市早苗 サナエトークン 榛葉幹事長 TBS 松井健 玉木雄一郎 比例定数削減 文春砲 旭日旗 国旗損壊罪 youtube.com/watch?v=rkQrlM…
普通なら下がり過ぎのオシレーター的にも、米市場開始まで日経先物ナイトは反発し、 米市場にAI半導体の先行きを委ねる 流れだとは思うんだけど、、 また今夜や明日、2000円上げとかみたいなのは勘弁願いたい。。
実際、中道はどうするつもりなんだろう。 頼みの綱の文春は尻すぼみで客観的事実が出てくる保証がないなか、中道も独自調査せずに文春記事一本で攻める気みたいで、様相としてはモリカケじゃなく「第二の偽メール事件」になってるんだけど。 あの時みたいな後味の悪い結末は勘弁してほしいんだが。 x.com/kikumaco/statu…
車椅子で付き添いありという新患。 他を受診したからと言って、こちらを無キャン。 色々事情があるのは分かるけど、せめてキャンセルの電話くらいせえよ💢 大人なら大人らしく礼節くらいはわきまえてくれ!💢💢💢 他の方の予約も取れなくなるし、空いた時間の損失もあるし勘弁してくれ‼︎ #歯科 pic.x.com/Tyx1PRf1zX
@47news_officialなに?クールジャパン機構が多額損失で廃止検討?よし!それなら次は防衛装備品工場でいってみよう!・・・勘弁してくれ(泣
権利付最終日に暴落は勘弁してちょ
今日なんなの。大雨、地震、雷ときて株価暴落もくるの勘弁して😖
@noatake1127うわぁマジかよ…ソフトバンク暴落とか洒落にならねーな。AI関連も道連れで全部終わったわ。俺の持ち株も含み損増えて●にそうなんだけど、どーすりゃいいんだよこれ!勘弁してくれよマジで…💀📉
@maaboo_glz勝手な憶測ですが、マジョルカと提携しているエスパルスが浅野を狙ってたけど広島がそれは勘弁してくれとジャーメインと木下を差し出したストーリーがあるのではとww
@kabu_st0ckS安は勘弁してください🥹
本日のアメリカ市場3指数は ダウ⤴️ ナスダック⤵️ S&P500⤵️ 日経平均先物は⤵️ また暴落 もう勘弁してほしい #投資家さんとつながりたい pic.x.com/MkA1RK1CxL
@monnchankabu夜中のこの急落は本当に勘弁してほしいですねww💦 どこかの指標発表かニュースですかね?
半導体が上がっても他の日本株は少し🤏しか上がっていないか、半導体を買うために逆に売られていたりします。 ところが、下がる時は一緒に暴落したりするので、勘弁してくれ!って事が起きそうです。 そんな時は気持ちを切り替えて、バーゲンが来たと思うようにしております😸 x.com/buffett_taro/s…
@shi_shoshiポールは本当に対話が下手なので勘弁して欲しいです。私は下落で買い増ししました。ストーリーはなにも崩れていないかと思います。
やっぱりマイクロン決算とキオクシア総会で出尽くし売りだったの。 それにしては、今日の日経の買いは異様なる強さだったけど?え。アルゴ怖。 とにかくナスで2%、日経4%KOSPI10%動く相場勘弁して。 x.com/kobeissiletter…
ビットコイン重要ラインにタッチ。 ここで耐えれるか、否か 今は下落局面ってわかっちゃいるけど、もう勘弁してください本当に😂 pic.x.com/aSYR3jWMZO
@gihuboy不吉なことを言わないでください😨 みんな頼むから勘弁してくれと思ってますよ。 髪の毛が紫色のどこかの大学教授みたいに「暴落が来る!」と言い続けてください。岐阜さんは髪の毛無いから紫に染められないですね。
ポンド円ジリジリ上がってる😞 勘弁してよ😭 ポンドルダブルトップ形成して急落してよ
イランの次はキューバ?今度は油じゃなくて何が急騰するんだか・・・勘弁してくれよ。
国からの<身体拘束最小化>圧で締め上げられる赤字病院は 病棟からあらゆる安全対策グッズ(車椅子ベルト、ミトンetc)を没収し 認知症患者さまの点滴抜き放題 オムツ投げ放題、転倒リスク歩き放題となった現場… 残るはユマニチュードのみか!? 助けて〜もう勘弁して
勘弁してくれって… 台風7号 8号 梅雨前線の影響 西~東日本 大雨 27日ごろにかけて続く 気象庁会見 | NHKニュース | 台風、気象、気象庁 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
@u0i_0i子カニ🦀ならフライデー行ける、牡蠣とかサザエの殻は勘弁して〜
@cure__77同向回転なら引き寄せあって1つになり得るけど、逆回転だと反発して北部九州にはじかれちゃうので勘弁してください😅 てか、直撃してなくてもこの雨量はまいるなぁ
ジャパンディスプレイ 朝イチが大事というか、今日の最高値は気はするけど、ガチホしてみる。 暴落は勘弁、さすがに上がりすぎてるとは素人でもわかる
@mugirin_papa他1人俺はワンチャンS高だと思って放置して家事してたらあんなことになっちゃったんだよー ホント勘弁勘弁だ
そういえば朝5時過ぎにマイクロンの決算でるんだっけ? 期待値めちゃ高だから好決算でも、暴落とかいうパターンも大いにありそう。 これが逆に微妙な決算だとAI関連バブルは一気にはじけそうだが、それは勘弁してチョンマゲ。 pic.x.com/bZ6RZklhs6
とりあえず! 明日おじから手当貰っても! Norton代で赤字ですから! 勘弁なのだ! 今月支払い多すぎてあかんのだ! でも🦫で稼いだ分は投資へまわすのだ! とにかくパソコン開いたら終わりだから寝るのだ!
勘弁して マネフォの個人情報流出、計2800人規模に 不正アクセスの全容判明 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
あっち戻れたら織田さん?山口さん?もう南蛮渡来とか? 独房監視員とか…陰陽師とか勘弁してほしい…一応天池だから 織田さんだと一族?出資購入者?この人達どうしたら…大手されない順番抜かしされないで 僕に助言とかできたのだろうか?僕は悪いけど知ってるものは知ってる知らないものは知らない
1日ずれてるからフュージョンはないかだろうけど、反発したり引き合ったりなんかそういうゲームみたいな挙動したりすんのかな 日曜予定あんねんけど勘弁しとくれや
@SNKPofficial_jp アンケにも散々記載してるし、別に株主でもないからただの便所の落書きでしかないんだけれど、会社のIPをもっと大事に扱って欲しいというかカプエス望む声大杉だが全部カプンコに持ってかれますよ 子会社化するとかレンタルビジネスで生きていくならいいんですが、個人的には勘弁 x.com/tama_lot_crash…
@Lavonda20047894世の中物価上がってなんぼですよ。 まぁ急騰は勘弁ですけど、物価高は今後もしばらく止まらなさそうです。
マイクロンですか。私も買い増しで建値300ドル台まで上がってるので、ハイパー下落は勘弁願いたいですねw
@ShadowJP02お、お、お、おはおーはヾ(゚∀゚ゞ) 台風2個が「フュージョンする」「反発しあって軌道反れる」「対消滅する」の3択になりそうな感じですね🤔 停電だけは…停電だけは勘弁してほしいです😭
SPAT4の簡単ログイン定期的に消えるの勘弁。機会損失しそうになる
ジャパンディスプレイ60行くんかなぁ🤔期待せず待っとこう😎暴落だけは勘弁ね🙏
@BitcoGorillaじゃ決算前に撤退利確きますかね🥹 連れ安はほんとに勘弁ですね😭
@Yozora_mainお、お、お、おはおーはヾ(゚∀゚ゞ) ダブル台風によって相乗効果になるか、反発しあうか、相殺するか……停電だけは勘弁してほしい🫠