ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

勘弁のサイト内検索結果

6月27日 12:35 たてめおやじ
ソニーaiboからの「撤退は勘弁して」──オーナーが不安視 同社「今後のお話」YouTubeで発信へ(ITmedia Mobile) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月27日 11:24 和島英樹
勘弁してください インタビュー:「日産は非常事態」、CEO復帰意向も=ゴーン前会長(ロイター) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月27日 8:27 Thinker
箱物ばっかり建てて管理も考えず赤字垂れ流しで破産まっしぐらだったの勘弁してほしいよな クソが残した負の遺産で未だにツケを払わされてんのよな 維新のおかげで寄生虫が減って、やっと大阪の借金無くなるわ
6月27日 6:56 ボチボチ頑張る主婦
@sxzBST赤字なら役員が責任取って報酬カットからしてほしいですね。一般職員も報酬が高すぎる。 受信料の値上げは勘弁! テレビがあるだけで、受信料取られるのは納得いかない。 ケーブルテレビだと、NHKの受信料含めて請求される。 (受信状態が悪く、工事料無料でほとんどの家がケーブルテレビに加入した)
6月27日 2:28 るか
ほんとにね、アルカヴェすごいシーンいっぱいあったね⋯最後の最後のも噛み締めちゃった⋯アルカヴェ総決算って感じ どうなるかわからない戦いから生きて家に帰ってこれて、精一杯歩み寄るの良かった⋯関係ないけど🌱さんの口から「君の寝室」って言葉出てくるのドキドキするので勘弁してもろて⋯⋯
6月27日 0:40 ITmedia
[ITmedia Mobile]ソニーaiboからの「撤退は勘弁して」──オーナーが不安視 同社「今後のお話」YouTubeで発信へ itmedia.co.jp/mobile/article…
6月26日 23:23 とっき
jp.investing.com/news/company-n… JAZZとABCLが提携したの知らなかった!それで、こんなに上がっているのかな この提携で確信した NISA成長投資枠でABCL買うぞ! (楽天とmoomooでは何故かNISAで買えずSBI証券だけ買えるのはバグなのかな?先日のmoomooNISAやらかしみたいなのは勘弁な) x.com/tokki_iu/statu…
6月26日 20:33 みやはら
お疲れ様です。 昨日の上げ分以上に下落しましたね。全く上げるなら下げるなって!! サンリオは頑張ってくれましたけどそれ以外がねぇ〜。特に任天堂は年初来安値で完全にお荷物銘柄になってしまいましたね。 こんなに下げてのマンデーだけは勘弁よ。皆さん週末を楽しみましょう。
6月26日 18:22 お響
まあ、イーロンはとんでもないアイデアの持ち主だろうし、行動力もすごいんだろうけどね。 関わりたくないよね。 やからFANG+からテスラが外れて良かったと思っているし、今後も再採用なんて勘弁していただきたい。 ましてやスペースX株なんて絶対に要らんでしょ。 でも宇宙開発には期待してんのよ。
6月26日 17:34 Hideno.Niki
おみそん。 【杉尾秀哉】 「もう勘弁して」超ド級の証言がでてきて形勢逆転へ…!   立民サヨナラ! 杉尾ひでや 高市早苗 サナエトークン 榛葉幹事長 TBS 松井健 玉木雄一郎 比例定数削減 文春砲 旭日旗 国旗損壊罪 youtube.com/watch?v=rkQrlM…
6月26日 16:16 セリナ(うり坊 )@S.erina
普通なら下がり過ぎのオシレーター的にも、米市場開始まで日経先物ナイトは反発し、 米市場にAI半導体の先行きを委ねる 流れだとは思うんだけど、、 また今夜や明日、2000円上げとかみたいなのは勘弁願いたい。。
6月26日 15:16 ねこた
実際、中道はどうするつもりなんだろう。 頼みの綱の文春は尻すぼみで客観的事実が出てくる保証がないなか、中道も独自調査せずに文春記事一本で攻める気みたいで、様相としてはモリカケじゃなく「第二の偽メール事件」になってるんだけど。 あの時みたいな後味の悪い結末は勘弁してほしいんだが。 x.com/kikumaco/statu…
6月26日 14:23 腹ペコせんせー
車椅子で付き添いありという新患。 他を受診したからと言って、こちらを無キャン。 色々事情があるのは分かるけど、せめてキャンセルの電話くらいせえよ💢 大人なら大人らしく礼節くらいはわきまえてくれ!💢💢💢 他の方の予約も取れなくなるし、空いた時間の損失もあるし勘弁してくれ‼︎ #歯科 pic.x.com/Tyx1PRf1zX
6月26日 13:46 ゆ♨
@47news_officialなに?クールジャパン機構が多額損失で廃止検討?よし!それなら次は防衛装備品工場でいってみよう!・・・勘弁してくれ(泣
6月26日 13:44 かーん
権利付最終日に暴落は勘弁してちょ
6月26日 13:17 全力のアンちゃん@☮️?️
今日なんなの。大雨、地震、雷ときて株価暴落もくるの勘弁して😖
6月26日 13:06 AI Rapper
@noatake1127うわぁマジかよ…ソフトバンク暴落とか洒落にならねーな。AI関連も道連れで全部終わったわ。俺の持ち株も含み損増えて●にそうなんだけど、どーすりゃいいんだよこれ!勘弁してくれよマジで…💀📉
6月26日 12:42 しったか
@maaboo_glz勝手な憶測ですが、マジョルカと提携しているエスパルスが浅野を狙ってたけど広島がそれは勘弁してくれとジャーメインと木下を差し出したストーリーがあるのではとww
6月26日 8:53 うまる
@kabu_st0ckS安は勘弁してください🥹
6月26日 4:26 絶望公務員【世の中からパワハラをなくそう会会長】
本日のアメリカ市場3指数は ダウ⤴️ ナスダック⤵️ S&P500⤵️ 日経平均先物は⤵️ また暴落 もう勘弁してほしい #投資家さんとつながりたい pic.x.com/MkA1RK1CxL
6月26日 2:07 海風 | 投資と自由
@monnchankabu夜中のこの急落は本当に勘弁してほしいですねww💦 どこかの指標発表かニュースですかね?
6月26日 2:03 猫専務 高配当株式投資・累進・株主優待
半導体が上がっても他の日本株は少し🤏しか上がっていないか、半導体を買うために逆に売られていたりします。 ところが、下がる時は一緒に暴落したりするので、勘弁してくれ!って事が起きそうです。 そんな時は気持ちを切り替えて、バーゲンが来たと思うようにしております😸 x.com/buffett_taro/s…
6月26日 0:49 プラチナ・スミス
@shi_shoshiポールは本当に対話が下手なので勘弁して欲しいです。私は下落で買い増ししました。ストーリーはなにも崩れていないかと思います。
6月26日 0:25 ふにゃこ。
やっぱりマイクロン決算とキオクシア総会で出尽くし売りだったの。 それにしては、今日の日経の買いは異様なる強さだったけど?え。アルゴ怖。 とにかくナスで2%、日経4%KOSPI10%動く相場勘弁して。 x.com/kobeissiletter…
6月25日 23:37 株馬
$MRVL マーベルさんどうした? 頼むから250ドル切って窓埋めなんて勘弁してくれよ? 中期線反発で夜露死苦!! pic.x.com/0JnypvIbSV
6月25日 22:57 カステライチバン
ビットコイン重要ラインにタッチ。 ここで耐えれるか、否か 今は下落局面ってわかっちゃいるけど、もう勘弁してください本当に😂 pic.x.com/aSYR3jWMZO
6月25日 22:44 バンキー
@gihuboy不吉なことを言わないでください😨 みんな頼むから勘弁してくれと思ってますよ。 髪の毛が紫色のどこかの大学教授みたいに「暴落が来る!」と言い続けてください。岐阜さんは髪の毛無いから紫に染められないですね。
6月25日 17:07 戦え!FX?
ポンド円ジリジリ上がってる😞 勘弁してよ😭 ポンドルダブルトップ形成して急落してよ
6月25日 16:40 hossou A+
イランの次はキューバ?今度は油じゃなくて何が急騰するんだか・・・勘弁してくれよ。
6月25日 16:36 戸川
国からの<身体拘束最小化>圧で締め上げられる赤字病院は 病棟からあらゆる安全対策グッズ(車椅子ベルト、ミトンetc)を没収し 認知症患者さまの点滴抜き放題 オムツ投げ放題、転倒リスク歩き放題となった現場… 残るはユマニチュードのみか!? 助けて〜もう勘弁して
6月25日 16:06 Naoらん
勘弁してくれって… 台風7号 8号 梅雨前線の影響 西~東日本 大雨 27日ごろにかけて続く 気象庁会見 | NHKニュース | 台風、気象、気象庁 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月25日 14:05 くみたん?
@u0i_0i子カニ🦀ならフライデー行ける、牡蠣とかサザエの殻は勘弁して〜
6月25日 11:12 株トレ戦略塾
もう勘弁して😭 バフェット銘柄なのに、 毎日じわじわ削られていく... そろそろ反発してくれ🙏 pic.x.com/tXfixiu4Tq
6月25日 9:58 きゃめんライダー
@cure__77同向回転なら引き寄せあって1つになり得るけど、逆回転だと反発して北部九州にはじかれちゃうので勘弁してください😅 てか、直撃してなくてもこの雨量はまいるなぁ
6月25日 8:46 ケイ@日ハム
ジャパンディスプレイ 朝イチが大事というか、今日の最高値は気はするけど、ガチホしてみる。 暴落は勘弁、さすがに上がりすぎてるとは素人でもわかる
6月25日 7:03 こじー@株の勉強中
@mugirin_papa他1人俺はワンチャンS高だと思って放置して家事してたらあんなことになっちゃったんだよー ホント勘弁勘弁だ
6月25日 4:40 スローライフ系無職(配当 F I R E おじさん)
そういえば朝5時過ぎにマイクロンの決算でるんだっけ? 期待値めちゃ高だから好決算でも、暴落とかいうパターンも大いにありそう。 これが逆に微妙な決算だとAI関連バブルは一気にはじけそうだが、それは勘弁してチョンマゲ。 pic.x.com/bZ6RZklhs6
6月24日 23:57 めぁはフリーランス
とりあえず! 明日おじから手当貰っても! Norton代で赤字ですから! 勘弁なのだ! 今月支払い多すぎてあかんのだ! でも🦫で稼いだ分は投資へまわすのだ! とにかくパソコン開いたら終わりだから寝るのだ!
6月24日 22:56 かいがら☕?くえよ
勘弁して マネフォの個人情報流出、計2800人規模に 不正アクセスの全容判明 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 22:25 注ここ一部書き込み創作物拙政68天池おでカイヤン神誓秘紋ゲーテファウスト欧米?御守座敷童1316
あっち戻れたら織田さん?山口さん?もう南蛮渡来とか? 独房監視員とか…陰陽師とか勘弁してほしい…一応天池だから 織田さんだと一族?出資購入者?この人達どうしたら…大手されない順番抜かしされないで 僕に助言とかできたのだろうか?僕は悪いけど知ってるものは知ってる知らないものは知らない
6月24日 22:22 Jori(ヨリ)@壁
1日ずれてるからフュージョンはないかだろうけど、反発したり引き合ったりなんかそういうゲームみたいな挙動したりすんのかな 日曜予定あんねんけど勘弁しとくれや
6月24日 22:13 多摩のロット乱し?
@SNKPofficial_jp アンケにも散々記載してるし、別に株主でもないからただの便所の落書きでしかないんだけれど、会社のIPをもっと大事に扱って欲しいというかカプエス望む声大杉だが全部カプンコに持ってかれますよ 子会社化するとかレンタルビジネスで生きていくならいいんですが、個人的には勘弁 x.com/tama_lot_crash…
6月24日 20:35 エドワード
@Lavonda20047894世の中物価上がってなんぼですよ。 まぁ急騰は勘弁ですけど、物価高は今後もしばらく止まらなさそうです。
6月24日 19:45 tt@kabu
マイクロンですか。私も買い増しで建値300ドル台まで上がってるので、ハイパー下落は勘弁願いたいですねw
6月24日 19:30 Len(1ヶ月でアイコン変わる人)
@ShadowJP02お、お、お、おはおーはヾ(゚∀゚ゞ) 台風2個が「フュージョンする」「反発しあって軌道反れる」「対消滅する」の3択になりそうな感じですね🤔 停電だけは…停電だけは勘弁してほしいです😭
6月24日 18:25 体の77%がエンターテイメント
SPAT4の簡単ログイン定期的に消えるの勘弁。機会損失しそうになる
6月24日 17:22 よみみ 日本株
続落💀💀 もーこのぐらいで勘弁して😭😭😭 pic.x.com/MUJFUbAzcO
6月24日 14:51 やっぱり働くアラフォー親父
ジャパンディスプレイ60行くんかなぁ🤔期待せず待っとこう😎暴落だけは勘弁ね🙏
6月24日 14:35 FA
@BitcoGorillaじゃ決算前に撤退利確きますかね🥹 連れ安はほんとに勘弁ですね😭
6月24日 12:12 Len(1ヶ月でアイコン変わる人)
@Yozora_mainお、お、お、おはおーはヾ(゚∀゚ゞ) ダブル台風によって相乗効果になるか、反発しあうか、相殺するか……停電だけは勘弁してほしい🫠
次へ