ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

原油ETFのサイト内検索結果

6月25日 21:27 もっさ
デイ-15、キオクシア+270、電子材料+145、住友鉱山-45、トクヤマ-25 キオクシアの持ち越しと電子材料の寄与大きく資産増 キオクシアは下落局面でびびってしまい一部返済売り 原油ETFはほぼ米イラン騒動前になり下落は限定的想定で新規買い
6月23日 14:02 彰俊あき株式投資
🚨原油安の読み方——売られる株、買われやすい株を整理 米イラン協議進展で原油価格が下落。 WTIは74ドル台へ軟化し、原油ETFも続落。 【逆風👇】 ⚠️1699 野村原油 ⚠️1671 WTI原油ETF ⚠️1605 INPEX 【追い風👇】 🔥9201 JAL 🔥9202 ANA 🔥4188 三菱ケミカルG 🔥4005 住友化学 🔥3402 東レ pic.x.com/xLbnnDjKZ9
6月23日 12:04 おきだ
🚨原油安の読み方——売られる株、買われやすい株を整理 米イラン協議進展で原油価格が下落。 WTIは74ドル台へ軟化し、原油ETFも続落。 【逆風👇】 ⚠️1699 野村原油 ⚠️1671 WTI原油ETF ⚠️1605 INPEX 【追い風👇】 🔥9201 JAL 🔥9202 ANA 🔥4188 三菱ケミカルG 🔥4005 住友化学 🔥3402 東レ
6月19日 21:56 もっさ
デイ+15、日経ベア-15、電子材料-20、住友鉱山-105、金ETF-35、酉島+40、明電舎+50、栃木銀-30 住友鉱山の下落大きく資産減 原油ETFは若干の反発も予想ハズレで返済売り 日経ベアは東エレク、アドバンの空売りに変更するため返済買い 東エレク、アドバンは日経ベアの代わりに新規売り
6月19日 18:50 オオハシ
これだけ原油が暴落しても私の原油ETFはまだ利益出してる😳 自分でも驚きだ。 しかし、原油はむしろこれから事が起きるのと思うのでまだホールドです💪 今の原油市場は狂っている pic.x.com/9WJIiBUTyO
6月18日 21:02 もっさ
デイ-70、日経平均ベア-35、原油ETF-45、電子材料+0、住友鉱山+15 保有がぱっとせず、日経平均ベア、原油で損し、デイでも損して逆行の資産減 原油ETFは反発なく予想ハズレで一部返済売り 日経平均ベアを買い増ししようと迷った挙句追加せず
6月18日 0:34 株 DE HAWAII
今日の日経平均も一時7万円に乗せ、3日連続最高値を更新㊗️ 終値は前日比+497の¥69,902📈 TOPIXも終値で初の4,000pt超🎊 6月優待のすかいらーく(3197)は続落⤵️ WTI原油ETF(1671)が-228の¥4,605と大幅続落⤵️ アメリカ🇺🇸とイラン🇮🇷が戦闘終結の合意文書に署名✒️ この後イスラエル🇮🇱の動きに注視が必要‥🤔
6月17日 16:29 もっさ
デイ+40、電子材料+30、住友鉱山+45、OBARA+40、酉島+45、明電舎+55、栃木銀-25 2日前上昇、1日前下落、今日は上昇で資産増 原油ETFは前日より下げたので打診の新規買い 日経平均ベアは日経70000で一旦天井も考えて新規買い ただ日経平均ベアより東エレク、アドバン、SBGを分散して売ればよかったか
6月16日 23:50 まめっくす@個人投資家
もう、かなり昔。何年前か忘れたけど原油が50ドルくらいの時、このくらいがちょうどいいと思った。値上がりしたら原油ETFを空売りして何度か利益を得た。中東が落ち着けばまだまだ値下がりしそう。 x.com/xringx/status/…
6月16日 16:22 もっさ
デイ-35、電子材料-65、住友鉱山-50、酉島-40、栃木銀-35 昨日大きく上昇した銘柄で下落大きめで資産減 酉島製作所は前日追加分を引っ張らず一部返済売り 原油ETFはこのままホルム海峡解放されると上昇幅取れそうな気がしないため撤退の返済売り
6月16日 0:47 動物を助け ?
中東情勢の沈静化への期待から、前日のNYダウ🗽が1,125ドル高⤴️ ‥を受けて、今日の日経平均終値も前日比+2,675の¥53,739📈と急騰⬆️ 4月相場💹は5日ぶり大幅反発で始まる🤔 WTI原油ETF(1671)は-314で5,000円割れ⤵️ 子会社の架空取引で業績を下方修正したKDDI(9433)は-90.5の¥2,633と反落⤵️
6月15日 16:55 もっさ
三十三FGは上昇に満足して優待分を恩株化して一部返済売り 山一電機はこの上昇の継続に不安ありで一部返済売り 酉島製作所は中東復興銘柄として少量追加買い 原油ETFは日経平均ベアが指値にかからずヘッジとしてと原油下落も供給回復が需要に追いつかない想定で新規買い
6月15日 10:03 kasumi.
@aruldhas1981INPEXより、下落した原油ETFのほうがベットしやすくない?
6月4日 0:31 株 DE HAWAII
今日の日経平均は一時2,000円超高⬆️ 終値は前日比+1,667の¥68,402📈 初の68,000円台で史上最高値を更新㊗️🎉 キオクシア(285A)が配当開始💰で、一時8万円に乗せる😳 スペースX🚀へ出資のビットコインジャパン(8105)がストップ高引け⬆️ WTI原油ETF(1671)は3桁の上げ⤴️ 松屋(9887)は今日も年安更新‥🤔
6月2日 0:27 株 DE HAWAII
今日から6月相場💹が始まり、日経平均はついに67,000円台に乗せて史上最高値を更新㊗️🎉 終値は前週末比+604の¥66,934📈 6月優待のすかいらーく(3197)とロイヤルHD(8179)が年初来安値を更新😱 松屋(9887)も4,600円で年初来安値を更新😏 WTI原油ETF(1671)が+140の¥5,323と反発⤴️ 中東情勢の行方は‥🤔⁉️
5月30日 23:26 れな|ママ投資家×元先生?
@hirox246石油在庫が夏前に急減するとなると、エネルギー株と原油ETFの動きが気になります… 特に日本は輸入依存度が高いので、円安×原油高のダブルパンチになるシナリオも🥲 エネルギーコスト上昇は家計にも直撃するので、今のうちに分散しておくのが大事だなと改めて感じました。
5月29日 17:49 岩辺
5月29日 売買 1671原油ETF   2000追加買い 原油ETF枚数20000。ニッカトー5000株ストップ高だったけど余裕でマイナス😅 原油80ドルまで視野に入れて買い下がり🥶
5月27日 8:44 よっしー
原油ETFのUSOも下落しました。 つまり、今日のリスクオンは、 「株全体がなんでも買われた」 というより、 「AI・半導体・メモリー株が強烈に買われた」 という性格が強いです。 ビットコインが下落している点は重要です。 NASDAQは最高値。 半導体は最高値。 しかしビットコインは弱い。
5月26日 14:44 Lynx Signal Lab|日経225オプション分析
原油ETFが堅調。WTIは米・イラン和平期待で一時89ドル台まで下落したものの、26日時間外では再び92ドル前後へ反発。市場は「和平進展=原油安」を一度織り込んだが、核問題を巡る米・イラン双方の隔たりはなお大きく、ホルムズ海峡リスクが完全に消えたわけではない。つまり原油は下がれば買われる地合 pic.x.com/RKY9u29BsE
5月22日 12:09 Gökçe
中東情勢の沈静化への期待から、前日のNYダウ🗽が1,125ドル高⤴️ ‥を受けて、今日の日経平均終値も前日比+2,675の¥53,739📈と急騰⬆️ 4月相場💹は5日ぶり大幅反発で始まる🤔 WTI原油ETF(1671)は-314で5,000円割れ⤵️ 子会社の架空取引で業績を下方修正したKDDI(9433)は-90.5の¥2,633と反落⤵️
5月19日 23:20 じんけん
@Pasuke05お疲れ様です。ありがとうございます。フジクラが暴落しているようです。私のほうは、原油ETFで儲かったので、よかったですが、相変わらずトランプ発言で右往左往してます。今度はグロースETFを損切り資金で集めています。
5月19日 21:16 じんけん
@owatatrader7お疲れ様です。ありがとうございます。フジクラが暴落しているようです。持ってる人は大変です。私のほうは、原油ETFで儲かったので、よかったですが、相変わらずトランプ発言で右往左往してます。
5月19日 19:57 じんけん
@day_trade3105月19日火曜日。日経⤵️。利食い差引計+2220円、+原油ETF他22、−大和他1。持ち株計13800株。手法はわらしべ式現物低位株の2円幅スキャデイトレ、−3000円なら機械的に損切り。2月決算配当金計2件税込1500円(半期利回り4.05%)。原油ETFは34口利確。持ちETF計はグロースETF80口他22口。
5月19日 19:56 じんけん
@TCBNRYO5月19日火曜日。日経⤵️。利食い差引計+2220円、+原油ETF他22、−大和他1。持ち株計13800株。手法はわらしべ式現物低位株の2円幅スキャデイトレ、−3000円なら機械的に損切り。2月決算配当金計2件税込1500円(半期利回り4.05%)。原油ETFは34口利確。持ちETF計はグロースETF80口他22口。
5月19日 19:46 じんけん
@bachimochitrade5月19日火曜日。日経⤵️。利食い差引計+2220円、+原油ETF他22、−大和他1。持ち株計13800株。手法はわらしべ式現物低位株の2円幅スキャデイトレ、−3000円なら機械的に損切り。2月決算配当金計2件税込1500円(半期利回り4.05%)。原油ETFは34口利確。持ちETF計はグロースETF80口他22口。
5月19日 19:45 じんけん
@bbhzscdCtP599745月19日火曜日。日経⤵️。利食い差引計+2220円、+原油ETF他22、−大和他1。持ち株計13800株。手法はわらしべ式現物低位株の2円幅スキャデイトレ、−3000円なら機械的に損切り。2月決算配当金計2件税込1500円(半期利回り4.05%)。原油ETFは34口利確。持ちETF計はグロースETF80口他22口。
5月19日 19:36 じんけん
@web_ff5月19日火曜日。日経⤵️。利食い差引計+2220円、+原油ETF他22、−大和他1。持ち株計13800株。手法はわらしべ式現物低位株の2円幅スキャデイトレ、−3000円なら機械的に損切り。2月決算配当金計2件税込1500円(半期利回り4.05%)。原油ETFは34口利確。持ちETF計はグロースETF80口他22口。
5月19日 19:26 じんけん
@YkDH5WPdWV7LGGE5月19日火曜日。日経⤵️。利食い差引計+2220円、+原油ETF他22、−大和他1。持ち株計13800株。手法はわらしべ式現物低位株の2円幅スキャデイトレ、−3000円なら機械的に損切り。2月決算配当金計2件税込1500円(半期利回り4.05%)。原油ETFは34口利確。持ちETF計はグロースETF80口他22口。
5月19日 0:34 株 DE HAWAII
今日の日経平均は一時1,000円超安😱‼️ 終値は前週末比-593の¥60,815📉 大幅続落も6万円台はキープ‥🤔 キオクシア(285A)が+7,000のストップ高⬆️ CCCが1,420円でのTOBを発表したジモティー(7082)も+150の¥1,030でストップ高引け⬆️ WTI原油ETF(1671)は+247の¥5,926まで騰がり、再び6,000円を目指す展開🛢️
5月18日 19:06 じんけん
@owatatrader75月18日月曜日。日経⤵️。損切り差引計−12300円、−坪田ラボ他3、+トーシン他12。持ち株計13500株。手法はわらしべ式現物低位株の2円幅スキャデイトレ、−3000円なら機械的に損切り。2月決算配当金計2件税込1500円(半期利回り4.05%)。持ち株は下げが止まらず4件損切り。原油ETFは34口残(含み益4405円)
5月18日 18:56 じんけん
@_ni_co255月18日月曜日。日経⤵️。損切り差引計−12300円、−坪田ラボ他3、+トーシン他12。持ち株計13500株。手法はわらしべ式現物低位株の2円幅スキャデイトレ、−3000円なら機械的に損切り。2月決算配当金計2件税込1500円(半期利回り4.05%)。持ち株は下げが止まらず4件損切り。原油ETFは34口残(含み益4405円)
5月18日 18:55 じんけん
@Me_donnn5月18日月曜日。日経⤵️。損切り差引計−12300円、−坪田ラボ他3、+トーシン他12。持ち株計13500株。手法はわらしべ式現物低位株の2円幅スキャデイトレ、−3000円なら機械的に損切り。2月決算配当金計2件税込1500円(半期利回り4.05%)。持ち株は下げが止まらず4件損切り。原油ETFは34口残(含み益4405円)
5月12日 0:01 株 DE HAWAII
今日の日経平均は一時63,385円まで騰がり、最高値更新㊗️ ‥も、終値は前週末比-295の¥62,417📉と続落⤵️ 今期経常が21%減益と減配の任天堂(7974)が一時7,000円割れで年初来安値を更新😱 TSMCと提携の合意書を締結したソニーG(6458)が+258の¥3,372と急騰⤴️ WTI原油ETF(1671)も+291の¥5,433と急騰⬆️
5月11日 13:23 もっさ
1週間分 日経平均+5.38%、TOPIX+2.70%、PF+5.78% GW期間に日経平均、SBG、原油ETFを売っていたとことSBGが暴騰と原油ETFが暴落でバランスが取れて日経平均の上昇に対して保有半導体関連が強く指数に僅差でプラス ただレバレッジを考慮すると小幅な上昇 pic.x.com/TQ7XVsSX8c
5月8日 3:20 大根丸(モメンタム+ソフトバンクG)
最近は金やビットコインも株と一緒に下落・上昇して全くヘッジになりませんよね😓株と逆相関する商品はないものか...そんな商品をお探しの方にオススメなのが1690原油ETFです。年初来でなんと69%も上昇しています👀運用コストは0.49%。株が暴落したら原油を売ってキャッシュを確保しちゃいましょう😉✨ pic.x.com/ddI8VkGIdM
5月8日 3:17 大根丸(モメンタム+ソフトバンクG)
最近は金やビットコインも株と一緒に下落・上昇して全くヘッジになりませんよね😓株と逆相関する商品はないものはないか...そんな商品をお探しの方にオススメなのが1690原油ETFです。年初来でなんと69%も上昇しています👀運用コストは0.49%。株が暴落したら原油を売ってキャッシュ確保です😉✨ pic.x.com/vLcmZzmkhW
5月7日 23:13 ぽぽ
今日は原油ETFや農作物、穀物ETFをナンピン。 楽観相場でコモディティ下がってるけど、今更半導体買っても失敗するから、下落に備えておく。 ウェルネス・コミュニケーションズは今日も買ったけど、こんな相場だと厳しいなー
5月6日 19:03 今日も入金家
@yunyunppe原油ETFストップ安とかなれば面白いですが
5月2日 0:22 株 DE HAWAII
今日の日経平均終値は前日比+228の¥59,513📈 WTI原油ETF(1671)は-290と下げる⤵️ JR東日本(9020)は反発⤴️し、JR東海(9022)は続落⤵️で年安更新😱‼️ 住友商事(8053)が+1,000のストップ高⬆️で上場来高値を更新㊗️ 明日からGWの5連休🎌 中東情勢🇮🇷、ドル円相場💹、トランプ大統領の発言🇺🇸に注視が必要‥🤔
5月1日 23:53 もっさ
デイ+15、日経ベア-20、原油ETF(売)+145、電子材料-30、山一電機-25 日経ベアはマイナス、原油ETFの売りが大きくプラスになるも半導体 SBGは高値から下落して反発してるが勢いないと思い打診で新規売り
5月1日 12:47 もっさ
上記10社で現物全体の47% 高配当、優待、小型株など業界分散しつつ約60銘柄 配当は現物比2.7%、資産比1.7% 信用の配当と金利含めると1.4% 優待有り銘柄は配当利回り低め 3月優待クロスのための余力で一部信用保有銘柄を現物に変更 原油ETF、日経平均ベア、金ETFの信用金利増と株価上昇で利回り低下
5月1日 8:58
@cohamizu1昨日、$110を超えたところで7割リカクした原油ETFの1671、今日の寄り付きで再度イン。円高がレバかけてくれるので、GWに下落しても耐え切れると判断。でも日本のために良いのかな? 現在の愚行にしか見えない取引は米国の油を手に入れるためのバーターか、と勘繰ってますが。
5月1日 8:54 じんけん
@gunjyo4444月30日木曜日。日経⤵️。損切り差引計−13030円、−ビーマップ他3、+田谷他1。持ち株計14805株。手法はわらしべ式現物低位株の2円幅スキャデイトレ、−3000円なら機械的に損切り。1月決算配当金計2件税込430円(半期利回り1.89%)。持ち株は下げが止まらず、4件損切り。ヘッジのため原油ETF 5株買い。
4月30日 23:12 もっさ
デイ-25、日経ベア+50、電子材料+65、住友鉱山-35、栃木銀-30、山一電機+30、ジェコス-30 日経ベアはプラス貢献に一部銘柄の上昇もあったが全体下落で資産減 原油ETFはホルムズ海峡閉鎖長期化想定ならじり高か急落を想定して新規売り
4月30日 22:53 株ルンルン?需給×チャートAI分析
1671 WTI原油ETF|4/30引け 5,976円📈 チャートはかなり強い上抜け高値圏🚀 買うなら押し目待ち 打診買:5,870円前後を維持反発 撤退:5,763円割れ 詳しくは画像にまとめました。 👉️ショートカバー炸裂WTI以上に上げました💦5500円位まで調整かな🙏 #WTI原油ETF ※投資は自己判断 pic.x.com/LZMRObF814
4月30日 20:16 じんけん
@day_trade3104月30日木曜日。日経⤵️。損切り差引計−13030円、−ビーマップ他3、+田谷他1。持ち株計14805株。手法はわらしべ式現物低位株の2円幅スキャデイトレ、−3000円なら機械的に損切り。1月決算配当金計2件税込430円(半期利回り1.89%)。持ち株は下げが止まらず、4件損切り。ヘッジのため原油ETF 5株買い。
4月30日 19:57 じんけん
@borzoi77774月30日木曜日。日経⤵️。損切り差引計−13030円、−ビーマップ他3、+田谷他1。持ち株計14805株。手法はわらしべ式現物低位株の2円幅スキャデイトレ、−3000円なら機械的に損切り。1月決算配当金計2件税込430円(半期利回り1.89%)。持ち株は下げが止まらず、4件損切り。ヘッジのため原油ETF 5株買い。
4月30日 18:54 Masaki Samejima
半導体一部売って原油ETF空売り。どうなるか。エフピコ決算はガイダンス出ずで下落…
4月30日 18:36 じんけん
@Pasuke054月30日木曜日。日経⤵️。損切り差引計−13030円、−ビーマップ他3、+田谷他1。持ち株計14805株。手法はわらしべ式現物低位株の2円幅スキャデイトレ、−3000円なら機械的に損切り。1月決算配当金計2件税込430円(半期利回り1.89%)。持ち株は下げが止まらず、4件損切り。ヘッジのため原油ETF 5株買い。
4月30日 16:59 無職のESTP~NISA口座で億ルまでの道のり~
原油高で家計を圧迫するのを回避する為に原油ETF買う サーチャージが明日から上がるのをヘッジする為に原油株を買う 不動産下落に備えて金利上昇に対応している投資信託を買う。確かショートもロングも5倍で動く投資信託ある 円安に備える為に、ドル資産を持つ
次へ