ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

反省のサイト内検索結果

6月25日 21:27 たんぽぽ団
反省 今日のjxは3回入り損ねた 1.10:30vwap割れ陰線→陽線 2.11:10vwap+25日線陰線→陽線 3.13:20vwap割れ陰線→陽線 原因 日足的上で捕まってる人の売り急落が怖い (グロースがそんな感じ) 前日日経暴落で今日また暴落? ↓ 損切りが瞬時にできるか心配だから 今月6万勝っててそれを失いたくない pic.x.com/LzxPvCrDjq
6月25日 21:26 kabe
サンリオ社長「深く反省し心よりおわび」 総会で不適切報酬問題謝罪:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 猫だけに
6月25日 21:17 サシュラポ
pul◯さん大人しくなって政治に関わる事発信しないですね。 青汁王子の暴露の事に関する感想とかないのですかね? 今回の文春やゲンダイの記事で踊りまくり、独自スクープの謄本まで持ち出して恥かいた事、反省してるなら得意のnoteにでも纏めたらいいのに。 高市批判note2の執筆に忙しいのかな?笑
6月25日 21:07 釣り好き野郎
@tetsuo_sasakiささき先生、元々橋下市政、橋下知事時代に大阪都構想は公明は賛成の立場でした。密約がありましたね。それを直前で反故にした公明、あの時大阪の支援者にお詫びなさいましたか?何故未だ大阪は維新が強いのか?公明は何故大阪市政、府政を黒字に出来なかったのか、まずは自分達の反省が先かと。
6月25日 20:55 りゅうたん@ごちうさ愚連隊
なんでたった50万円なの??? 「ほんと懲りてない」はま寿司“洗剤ぶっかけ”男 釈放後に公開した“まさかの動画”に批判続出…“反省ゼロ”のメッセージも(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5744b…
6月25日 20:46 Lilys@YS13&55 L5
とりあえず、今日買い直したもの 正直、昨日買わないとダメでしたね(反省 まぁ、決算後に買うと決めていたので、後悔は無いですが、、、 利益確保しつつ、損切りはしっかりやってから再インしているので、問題は無いんだけど、タイミングはベストでは無い pic.x.com/uQSyhweqBd
6月25日 20:23 ??ハクナマタタ??
サンリオ社長「深く反省し心よりおわび」 総会で不適切報酬問題謝罪 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月25日 19:56 ぴらにあ?
@omana251015わっかるううう!!!それな!!! ロングでスイング決意したら暴落に遭う被害者の会とかあったら即参加だわ…😮‍💨 爆上げいつも仕事中っていう言い訳🤫 反省できるおまなちん偉い👏👏👏
6月25日 19:36 Xアプリの調子が悪い航名@W杯全試合観る予定
今の日本代表は2014年の失敗から反省を生かして、そして起こるハプニングに対応する時の選択肢を間違えて来ず、なおかつJリーグがDAZNという外資として(日本の景気にあまり影響されなく)多額出資を行ってくれる企業に見つかり、そして突発的に就任した日本人監督が最高だったことで生まれたのだから。 x.com/kona_sifm/stat…
6月25日 19:24 隆介のメモ帳
④ 上がっているから買う、下がったから売る。そんな投資は長続きしません。 ⑤ 優良企業が市場全体の下落で売られた時こそ、絶好の仕込み場になることがあります。 ⑥ 株で勝つ人は、失敗を振り返る習慣を持っています。反省しなければ成長はありません。
6月25日 19:23 アシタカ 4.3倍ブルで投機運用
まあ反省はしてるよ。こんなけの含み益が−130万になるんやから。でも、この3000円の急騰は交通事故やわ。猛スピードの対向車が突っ込んできたら避けれへんやろ?それと一緒と思わないと、今回の急騰のようなことを常に避けようと慎重になってしまったら、チャンスを反対に逃す可能性もあるし。まあチ pic.x.com/i1m00bgSpx
6月25日 18:57 Hiro
振り返り: 前場で早々に7万近く確定利益が出たため、もっと取れると錯覚し、下落トレンド中と判断した村田にショートで500株(フルレバ)エントリしたものの、その後急騰。何度か約定価格に迫る下落はあったが、損切できず結局持ち越し。 早々に利益出るとロット張りたくなっちゃうなー、反省
6月25日 18:48 れく?? ????
サンリオ社長「深く反省し心よりおわび」 総会で不適切報酬問題謝罪 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月25日 18:47 サカゾーウ(平日はかなり低調)
「反省なんかしてないさ」と悪びれもせず…はま寿司“洗剤ぶっかけ”男 釈放後にくら寿司で動画撮影、“反省ゼロ態度”に批判続々(女性自身) news.yahoo.co.jp/articles/5744b… こういう奴に付ける薬はないか 周りの人間も呆れ果てて 言う気も無くなるよな
6月25日 18:46 コケ栽培
「反省なんかしてないさ」と悪びれもせず…はま寿司“洗剤ぶっかけ”男 釈放後にくら寿司で動画撮影、“反省ゼロ態度”に批判続々(女性自身) news.yahoo.co.jp/articles/5744b…
6月25日 18:44 握力皆無
本日-30K 強制持越しのソフトテックスを2519で両建て 大引けの売り数量のあまりの少なさに、明日のS高-10K覚悟 一時2700での両建てしそうになるも、そこから運良く↓ -30Kは痛いけど、勉強代としてはギリ許容範囲内 S高付近での立ち回りに反省、きちんとルール化したい pic.x.com/znatRq7w28
6月25日 17:25 水卍
今日もキオクシアで欲張って+150万を取り損ねた まさか寄り天で売りの方が強いと思わんかったな 作戦としてそもそもストップ高予想で成行で入ること自体間違いだった 今は午前上げて午後からは売買需給で下がるか上がるか予測できるから飛びつく必要は全くなかった反省
6月25日 16:47 株と人生
④ 上がっているから買う、下がったから売る。そんな投資は長続きしません。 ⑤ 優良企業が市場全体の下落で売られた時こそ、絶好の仕込み場になることがあります。 ⑥ 株で勝つ人は、失敗を振り返る習慣を持っています。反省しなければ成長はありません。
6月25日 16:25 日経波乗り仙人
④ 上がっているから買う、下がったから売る。そんな投資は長続きしません。 ⑤ 優良企業が市場全体の下落で売られた時こそ、絶好の仕込み場になることがあります。 ⑥ 株で勝つ人は、失敗を振り返る習慣を持っています。反省しなければ成長はありません。
6月25日 16:22 ホンキートンク
しかも、このチームのリーダーは反省、罰のみそぎ配信(Tシャツ配り)が完了する前にまた女性問題起こす始末❕罰配信もヌルヌルでメンバーはだれ一人リーダーに強く反発指摘する人もいなく独裁チームになっているシ◯ジみたいに抜けることもできない❓ただ稼ぎの為のメンバー達のチームである‼️
6月25日 16:22 にょっきんぐ
QDレーザを監視してたのにあぁ上行っちゃった~って指しゃぶって見てたのは反省。ストップ高付近で一旦買って、はがれそうだからストップ高で成行で売り注文出してたら売れた。もう1回張り付きそうだったから買った。
6月25日 16:13 シュシュニック
いつもやってますアピールなんかしないでちゃんと反省してくれ。 「やる気があるんでしょうか?」自民・井出議員 国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度に指摘殺到…本人は「態度悪かった」と謝罪(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/70c95…
6月25日 16:09 宝塚のコンサバさん
まさにオール沖縄ならぬオール宝塚状態。 この根幹は、中川市政から続く左翼政治への反省が無いことにあります。 とはいえ、昨年の市長選挙の結果がコレなんですよ。私は宝塚市を根本から変えるには合併以外無いフェーズに来ていると考えます。来年の市議選も特に期待はしていません。 x.com/kenzaburou5908…
6月25日 16:07 破綻したボタ モチの妥当な末路だ...
瑞:30年戦争で独立してナポレオン戦争以降永世中立に 澳:普墺戦争の折にビスマルクにドイツ連邦から追放され、現在は大戦前のアンシュルスの反省で合併には消極的 独:だいたいこいつのせい という認識でおK?→RT
6月25日 16:05 ロシア革命を偉大だと思う人は何人?0人!
大日本帝国は解体され幹部は処刑までされたが、殺人を含む暴力行為をやった日本共産党は謝罪すらしていないので共産党員は今からでも遅くないから反省しなさい。 こう言われたら共産党員は絶対に反発するよね。それでいて戦争の反省と言い出すのは二重基準だと自覚すべき。 x.com/syatekiya931/s…
6月25日 15:48 ささどん
おつ〜 日本株さいつよの地合い中、金属価格の暴落の影響をモロに受けて屈辱のマイナスだったけど後場にSBGの爆上げのお陰でかろうじてプラスで着地🙏 反省しきりで思う事も色々あるけど久しぶりにプラスで終える事ができたので少しホッとしてる😮‍💨 +1.46% pic.x.com/shAqg6qWKz
6月25日 15:47 まっと株アカ?(2024年4月NISAからの初心者)
@snoopyshop6ありがとうございます♪ マイクロン決算前からかなりAI半導体銘柄下げていたので、悪くてもほぼ下げ無し良ければかなり跳ねそうかなぁと決算プレイしちゃいましたd(^o^)b ただ思ったより跳ねましたね、想像の2.5倍くらい📈利確早すぎ反省案件です。😊良い勉強になりました📚
6月25日 15:37 エアコン師匠@再起の投資家と4匹の愉快なにゃんこ達
今回の下落で買ったもの 200A150株 マイクロン15株 DRAM50口 下落前に買ったもの、、ど高値SanDisk10株、、、、、(´・ω・`)?ナンデソコデカッタノ 朝の変なテンションで買うもんじゃないね、、反省、、、 これがなかったらマイクロン倍位買ってたな、、、ド畜生(´;ω;`)
6月25日 15:21
キオクシア 株主総会 強気の見通し AI半導体株全般に買いが入って 日経平均上伸って感じですかね 今日のまとめ MUマイクロン決済の前に 2営業日前、昨日と売りで 利益確定・戻り狙い・意識も ドテン買いができなかった反省 でも株式投資、今後もチャンスがあります がんばります
6月25日 15:18 ギンコ?Gin?o
一応、気持ちとしては、火曜水曜の下げはマイクロン決算後の投げの折り込みみたいな感じで、ワンチャンマイクロンの決算後の下げがなくなるのでは…? みたいな感情はあったけど、でもS高の後のQDレーザに資金全部ぶっこんだのは完全に""ノリ""でしかなかった 反省!
6月25日 15:03 BJ
"元AKB48花田藍衣が徹底抗戦を宣言「他メンバーの証拠も出せと言うなら出していきます」" - 東スポWEB #SmartNews 記事だけ読んでると反省の色は見えないかなー。 反省するしかないと思うんだけどなぁー l.smartnews.com/m-7Z00iqQM/S3P…
6月25日 14:57 はりよ
反省点があるとするなら公認発表の前に身辺調査しっかりやって事前にわかってたらなってとこか。結局発表してその後取消しという流れがまずかった 国民・玉木雄一郎代表、自死の元候補者めぐる文春報道に反発 「重大な事実誤認」「印象操作ともとれる記述」主張 news.yahoo.co.jp/articles/dc954…
6月25日 14:55 今日の株式市場日報
④ 上がっているから買う、下がったから売る。そんな投資は長続きしません。 ⑤ 優良企業が市場全体の下落で売られた時こそ、絶好の仕込み場になることがあります。 ⑥ 株で勝つ人は、失敗を振り返る習慣を持っています。反省しなければ成長はありません。
6月25日 13:31 坂田新悟 社労士×障害年金×障害福祉
@silver_kokouすみません、提携ってなんでしたっけ…?笑 これは組織開発的なところですね。全然意識してやってこなかったという反省です💦
6月25日 13:29 今日の株式市場日報
④ 上がっているから買う、下がったから売る。そんな投資は長続きしません。 ⑤ 優良企業が市場全体の下落で売られた時こそ、絶好の仕込み場になることがあります。 ⑥ 株で勝つ人は、失敗を振り返る習慣を持っています。反省しなければ成長はありません。
6月25日 12:12 シンパパ
今週は2回トレードして、2回とも損切り。 特に今日の日経のトレードは、めちゃくちゃ反省しています。 急騰した場面でショートを入れてしまったのですが、 本来であれば急騰・急落した場面は、すぐに飛びつくのではなく、 上げ止まり・下げ止まりを確認するのが自分のルールです。 pic.x.com/e7dQMBoFZf
6月25日 12:01 なみ
今日の反省。 朝一の急騰後、70940割れがあったので 慎重になり過ぎたこと。 いったん割れても71000を 《定着》したことが重要でした😌 騙しの動きにしっかり騙されました! 《定着》重視!!
6月25日 11:55 ヤフコメ追放された・・
戦略分野に40年度までに官民投資370兆円超、新たな投資枠上限設けず(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2566c… まずクールジャパンの反省会を開くべき。
6月25日 11:53 ?亀仙人|静かな投資家
④ 上がっているから買う、下がったから売る。そんな投資は長続きしません。 ⑤ 優良企業が市場全体の下落で売られた時こそ、絶好の仕込み場になることがあります。 ⑥ 株で勝つ人は、失敗を振り返る習慣を持っています。反省しなければ成長はありません。
6月25日 11:42 5721
サンリオとパワーXを粘着してプラス、でも利確せず我慢してたらもっとプラスなのにと反省… エスクリプトエナジーは一旦ストップ高行っても良いぐらいの勢い!!そのうち売り板枯れるやろ… pic.x.com/IxxgyDVH3w
6月25日 11:30 ねこ
前場デイトレ結果 +8,600 前場何とかプラス。 ただ、ペルセウス、昨日の反省を活かして75MA待ちで反発狙ってたのに入らず。 普通に15ティックくらい反発。 アールエスシー、951円で入ったのにビビって同値撤退。普通にS高。 シリコンスタジオも984円で入れてた。 この3つで+50,000は取れたのに。 pic.x.com/ljtiVuzyfO
6月25日 11:15 RUIK
キオクシア デイトレ ✅マイクロン好決算 ✅中長期契約獲得 ✅ファンダ強気 寄り天下落 ↓ 反発 ↓ ジリ高 ↓ 1分足大陽線形成中に買い ⚠️反省 ・上抜け確認前に購入 ・結果は上ヒゲ ・本来は見送り 💰+57,500円 ⭕利確根拠 ・十字線2本連続 ・上値が重い ・その後下落 📌買いは反省 📌利確は◎ pic.x.com/ZqSRX3oyZk
6月25日 10:42 デイトレいくちん
今朝もこんなんきてたけど、 前日比700万円😆 助かった~ でも、相変わらず 暴落時は、ギリギリラインで😢 暴落時に買いまくる🤑作戦 未達成🤢 反省×100 #デイトレ  #キオクシア1部助かった #JX金属 #フジクラ #太陽誘電まだまだ高づかみ #2日連続預り金不足100万越え pic.x.com/ZgCqj3pH2C
6月25日 10:06 セレナード@人生負組社畜
NTTが 「貧乏株主さ〜ん♥ 2年ホールドするとdポイント1500ポイントくれる企業だってSNSでアピールしてぇ〜ん♥ (それ以上に株価下落での損失額がでかいことは反省してない)」 と言ってきたので乗ってあげることにする #NTT株 pic.x.com/HV0oZ5HWN2
6月25日 9:47 ちょめゲーム実況
マーベラスの株の反省点。そろそろニンダイが来てサプライズの新作が来ると予想して5月25日頃に購入。予想通りニンダイは来たけど、今年のマベの新作は?自分が思った事と違う事が起きた時点で損切りするべきでした。 pic.x.com/MVmMwP9kLl
6月25日 9:23 HEART
マイクロンの決算が良すぎるなんてことはわかりきってたことだったのになぁ... SSDの価格の暴落とか色んな噂に影響されて狼狽売りしてしまった。 反省すぎる...
6月25日 7:54 たま
暴落怖い、だけで跨がなかったなら反省する必要あるかもしれんけど ・発端は韓国etf  →マイ〇〇〇の業績には関係ない ・メモ〇価格は落ち着く可能性あり  →見通しは弱くなる可能性 ・日本は6月配当再投資あり ・米は税金還付5月までなので弱い まで考えたなら10回やり直しても結果同じなんよね。
6月25日 7:13 小夏_02
「上海国際映画祭、日中関係悪化で日本映画の上映や日本人審査員の参加なし」 topics.smt.docomo.ne.jp/article/record… やけに強い反発のよのうだが、なぜ日本アニメなんだろうか? 台湾有事に絡んで、「宇宙『戦艦ヤマト』」のような「無神経な」アニメの一部が、反省していない表れと見なされたのではないか?
6月25日 6:47 木村祥一郎@Kimura Soap - B Corp™️
毎年決算報告書は自分で作ってきた。データを集めて加工して文章を書く。日々数値は追いかけているし、状況も知っているつもりだけど、決算として一年を振り返って見ると色々気づくこともあるし、まだまだ出来てないなと反省することも多い。
6月25日 6:22 てぽ
@ichigo_flucheこれわざわざ言ったって事はそう考えている可能性もある!ってとんでも解釈しちゃう人達がおるから言わないのもまた正解なんじゃないのかの 追悼において不必要な論議と反発を生まないための配慮なのだとしたら、ヤジ飛ばす人達はやっぱり反省しないとならないんじゃないのかのう
前へ     次へ