すべて
| ニュース・評判・反応
名刺のサイト内検索結果
お昼のNHKニュースで赤旗記者の脅迫の件が報道されてた。藤田氏が名刺を晒したこともちゃんと報道してたw
部下の名刺を見て気づいた。 携帯番号が載っていない。 本人に悪気はない。 ただ「なんとなく」書かなかっただけ。 でもその「なんとなく」が、顧客に待ち時間を与え、 ストレスを与え、信頼を削っている。 リーダーの仕事は、 部下が「気づいていない損失」 を見えるようにすること。
中道のクラファン、誰がするんだろう?旧立憲議員に反発してる創価学会は参加しない、リベラル層も参加しない、そもそもサイン入り名刺もお礼メールも要らない。
入ってすぐ 動物園病院や犬カフェ、保護団体と提携しましょう! って提案したけどスルー 一年経ってやっと オーナー:近所の犬カフェに営業がてら行ってみる と言い出し 名刺も渡せなかったと帰ってきた。。。 いやOPENしたときにすでに営業周り3全部しとけよ 業者からの紹介にもお礼もしないし
@shoji_kohei浩平さん お知らせありがとうございます🙇 若手起業家✨ 名刺の肩書を一つ増やしますか👍 出資は如何程ですか?🤔 是非 出資させてください🫡 払えるかなぁ😱
昔の転職市場は、求人を出せば人が来た。これからは、AIとデータを使って、この人が次に動くタイミングを読む時代になる。Sansanの動きは、名刺管理会社の買収ではなく、キャリアインフラを取りに行っているように見える。 npx.me/s/ZZRooBkE
おお!Sansanがハイクラス人材紹介のイードアを買収。ハイクラス×コンサルのケイパビリティとSanSanの持つ名刺管理アプリEight(エイト)の人材DB&インフラを掛け合わせる。5月12日、イードアはEightキャリアへと社名を変更。本格始動! pic.x.com/RxbTfEFhYy
今、週刊文春の記者が家にやって来たと連絡があった 今日の予定より、少し早く家をでたから、記者は私に会えず。アポなしな記者が悪い 家のものから、LINEで文春記者の名刺が送られて来た 電話したら、これからアキバで会うことになった 2人とも、大宮から秋葉原に向かってるんだが、私は
ひとり社長で迷ったら、合同会社一択の理由: ・設立費用 約6万円 vs 株式会社 約20万円 ・決算公告義務なし(毎年6万円浮く) ・代表「社員」で名刺の見栄えは数年後に株式会社化でカバー可 上場/外部出資を狙わないなら合同で十分。 hojinka.com/articles/kabus… #法人化
ぶっちゃけ、VCイベントって名刺交換だけのパーティーが多いじゃん?TechCrunchのStrictlyVC SF 2026は違うらしい。Sam Altman、Marc Andreessen、Katie
@doramichan3310そうです😊 A4サイズの名刺入れに格納しています。 馬券マニアの諸先輩方は紫外線を通さないフィルムで保存してたりするのですが、私はこのファイルごと押入れで保管しています。 一口馬主出資馬の現地馬券や毎年の日本ダービー&有馬記念など、コンプリートもの(?)を見開きで見やすくて良いです☀️ pic.x.com/vd1r3lvL9s
@kousoku_esper陰謀論?マスコミに政治家2世3世親族なんていっぱいだけど。 政治家息子ってわかるような名刺作ったり、上司より偉そうにしてるのとかもね、大手で。 買収で日本企業になったり外資系になったりもあるし、エネルギーも海外仕事が多い種類もある。長年のエネルギー確保や開発の失敗が自民党だろ。
SNSの人間関係で自分を会社だと思って置き換えたら、気が楽なんじゃないかな🤔 フォロー=名刺交換 相互=業務提携 リム=定期購読の解約 ミュート=わからんw ブロ解=提携解消+名簿整理 ブロック=出禁 嫌われたじゃなくて運営方針が合わなかっただけ。 みんな各自、自社運営がんばろうね。
#名刺の日 二大メガバンク合併の予言を完璧に的中させた「極道社長」の梅宮辰夫 pic.x.com/OOrUNdfciU
@XuBkTSdw4T14775元警視総監が監査役に就任した時に文春が直撃したら「対応しません」で名刺すら受け取らなかったらしいからね パチンコ利権と全く同じかな
次世代型スマート名刺サービスのShare-Me、著名人投資家および国内外VCから資金調達を実施 | 株式会社Share-Meのプレスリリース prtimes.jp/main/html/rd/p… 営業伴走支援のカイタク、1.5億円調達 AIで電話応対を自動化 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/tMGASdJkO2
@kenny_mobara他1人でもエネオスがそこに行き着くまで随分回り道したような。 日石三菱 → 新日本石油 → JX日鉱日石 → JXエネルギー → JXTG → ENEOS(株) 合併の度に名刺や封筒を作り直す手間とか大変だったろうな…。
@hanke_salesどれもAIにとってかわられそう😿 労務、人事は偉くなればAIに取って代わられない仕事が出てくると思うけど。 経理も経験積んで決算までできるようになれば何とかなると思うけど。 営業事務は 営業マン「あ、お客様へのメール送信もプレゼンも名刺管理もみんなAIにやってもらったわ」になりそう。
原町西SS / (株)マツモトさんに行ってきたよ 美波ちゃんがめっちゃ可愛い"(∩>ω<∩)" 今後のグッズ展開を楽しみにしています😏 るかちゃんの丸ステと吉乃ちゃんの名刺を奉納しましたm(_ _)m #ガソスタむすめ pic.x.com/65hw5dLiKd
【第7話更新】複合施設『THE HUB』堂々オープン👔✨ 悪徳領主が店を潰しに来るが、マコトは【名刺交換】で裏帳簿を握り【敵対的買収(TOB)】を宣言!💸 2027年広島に実在する店舗の開業前日譚👇 ncode.syosetu.com/n2220mb/ #小説家になろう #異世界転生
@SleepdeeplyGG透明プラスチックに黒字印刷という斬新な名刺でした。どこかにやってしまいましたが🤣
誰もいない家に帰ろうとして、車の不信感を覚えた。逆にバンで来た、名刺を渡してフライデーの記者だった。写真はいつ撮影されたかはわからないが、毎日オシャレな様子を維持している。
本気のビジネスマッチングが狙える交流会 5/14(木) 13:15〜 ✅全員にPRタイムあり(埋もれない!) ✅全員にチラシ配布OK(手元に残る!) ✅協業・提携先が見つかる仕組みあり! 名刺交換だけで終わらない 仕事につながるビジネス交流会 詳細👇 kokc.jp/e/2605141/ #渋谷道玄坂 #協業 #提携 pic.x.com/nDrkAn5osE
うちの会社4月にいろいろ合併などあったんだけども。 名刺ごとき全員に持たせないとか 社会人としてどうなの