すべて
| ニュース・評判・反応
哀のサイト内検索結果
@nikkan_gendaiもうもって今年いっぱいちゃうか日刊ゲンダイ 文春と共に ほんまに馬鹿にされてるもん 可哀想な職業やね 悪口便所紙見たらお子さん泣くでご家族泣くで 同情したるわ。
@shukan_bunshunここまできたら文春 哀れでしかないな
@PageTurner_andまあ相模原の戸建てのおっさんヤカラ本人関係ないから暴落説ずーと言ってる。榊氏も10年前から言っているまともに聞いて賃貸の人は可哀想すぎる。情弱者の為に一生暴落説
文春の記事読んだけど、やっぱり1巻でスッキリ終わる「コナン」も読んでみたかった。 灰原ヒロインでじっくりコ哀の関係性を描くのも見たかった(ただ公式CPになると過度に甘くなりそうで怖い)
@pink7tokyo他2人ほんと、そうなんですよね😓 元雅子サン大ファンだった時には 雅子さまお可哀想 キャリアを捨てて適応障害🥲 好きなことをして笑顔を取り戻して なんて思ってました😨 マスゴミを信じ、AERAを読み、大野裕氏の講義を聴講し、その辺りでアレ?なんか変?と気付きました😑
整備新幹線とは変わるが, 何故国はJR北海道の路線を廃線しちゃうのかなぁ。国防という観点から赤字だろうと路線は残して人を住まわせるべきなんだがな。留萌本線可哀想なことになったじゃないか…。何か策を取るなら良いが, 取っていないのであれば赤字だろうと廃線せずに残すべきだし。何がしたいんや
戦闘(『○○海戦』)だけ見ると、なるほど勇壮であったり悲哀であったりを感じるのだけど、戦争の行方(流れというか戦力を失った以上の損失・・・他(多)方面への影響)を見る必要もあるのかなぁ、と感じるのよね。なかなか単純化は出来ないのだけれども x.com/Kasadojima/sta…
@noatake1127上方修正出るのは予測できてたけどまさかこんなすぐ出るとはな仕込めてなかったですわ残念 にしても暴落で売ってしまった人は可哀想
文春を信じた左翼界隈哀れですなー笑笑笑😆
スターウォーズ、散々スピンオフで公式非公式問わずルークの活躍が描かれてたのにディズニーが買収してから非公式扱いにされて、それでも「マークハミルのルークが見れる…!」て期待してたのにお出しされたのがEP8のルークって考えるとマジでオタク可哀想とは思う
$MU は超好決算だったとしてもエヌビディアみたいになぜか下がる可哀想なことになる可能性あるよな? まだランクには入ってないかな?
「国がリスクを知らなかったはずない」被害事業者は怒り…閉幕から8カ月も解決見えない総額10億円超の“未払い問題”(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/32cf1… 大阪博って儲かったんだよね?大阪が払って上げれば良いでしょ、可哀そうに。中華EVバス導入に至った経緯も詳しく。
@takedasatetsu文春や共同通信の誹謗中傷動画捏造についてはスルーなのか。ということは、高市総理を批判したいだけなんだな。哀れだ。
馬鹿らしい。 結局文春のインチキじゃねえか。 高市総理が可哀想 高市陣営のAI中傷動画、共同通信と文春が相次ぎ訂正。矛盾した証拠をもとに国会で議論するのは正しいのか #エキスパートトピ(篠原修司) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/expert/article…
前の会社、買収される直前に逃げたんだけど、今の体制みると社長が何か可哀想になっちゃう。不動産の借主みたいのいっぱいさせられてる。ああはなりたくないね。
高市の事?と思ったが今回ベッタリハグどころかツーショットもなく近く通ってもスルーされ哀れ。メローニはイスラエルや米国に厳しい態度だったがG7でトランプに熱く語ってて凄いと感心した。トランプがボケてるだけ / “トランプ氏発言にイタリア反発 メローニ首相「全くの…” htn.to/CWymEQtP8a
野党と文春と共同通信に 誹謗中傷される 高市総理、可哀想😢 #文春捏造 #共同通信 x.com/moeruasia01/st…
@Megatron_ronNEW: 🇺🇸🇮🇹 トランプ氏、イタリアのメローニ首相を嘲笑し、写真をねだられたと語る――ロイター報道 「私は撮らなかっただろうけど、彼女が可哀想で…。彼女は私が話しかけただけで喜んでいるだろう。私は彼女と話す必要なんてなかったんだ」とトランプ氏はLa7テレビチャンネルへのインタビューで語った
出資馬グランフィエルテ初勝利㊗️ 柴田騎手上手でした👏 結構チャンスあるんじゃないかと思ってたものの、土曜の朝からガチ負け💰したら哀しみなので馬券ヒョって少々。 それでも一万プラスなんで飲み代出来た😃 #京都サラブレッドクラブ pic.x.com/1aZaVBmTbn
ストレスすぎて胃が痛い頭もいたい 幸せてなに?子供にもギャーギャーいうし子供も精神的にきてるやろな。可哀想すぎる。言うても怒るし反発するし子供より子供
@hideyaemma福井の方には申し訳ないが、乗り過ごして敦賀まで行ってしまえ🤪 〉〉官僚の皆さんの負担を考えコロナ禍以来レクは原則電話で 配慮できる俺すごいでしょってか??普段から"役所""役人"って小馬鹿にしたような呼び方してるくせに👎そして文春ネタに付き合わされる官僚の方が可哀想とは思わんのか?
NEW: 🇺🇸🇮🇹 トランプ氏、イタリアのメローニ首相を嘲笑し、写真をねだられたと語る――ロイター報道 「私は撮らなかっただろうけど、彼女が可哀想で…。彼女は私が話しかけただけで喜んでいるだろう。私は彼女と話す必要なんてなかったんだ」とトランプ氏はLa7テレビチャンネルへのインタビューで語った x.com/megatron_ron/s…
尾瀬のミズバショウ今めっちゃ綺麗らしいんだけど 荷物一つでパッと新幹線+バス飛べば平日でも独り占め余裕で味わえるこの身軽さマジやば 会社員の連休待機組とか見てるとマジで損失デカすぎて可哀想になるわ 月5万でこんなタイミング即掴める日常が毎日クセになる
suiteなんて出口ないのに誰も使わんやろな。決算が不味かったら、トークン放置の信用ならん会社のサービス使わんやろ。みんな責任逃れでいなくなって可哀想。
@OVulOIDkjfds2OU文春が言ってるなら文春に聞け」って話なのに、なぜ理解できないの?フォロワー数も多い私を捕まえて身のほど知らずな煽り、特大ブーメランだよ。 自分の教養のなさと無知を棚に上げて絡んでくるその滑稽な姿、見ていて哀れ極まるね。鏡を見て出直してきな😮💨ナサケナイw
@mattyaKirby他1人7月再販で値下がりするのに可哀想☺️
見終わった。(iQIYI) 孙芊浔×陈添祥 病弱な鐘楚斯は、人質として帰国した李熔玉と結婚を強いられた。彼はこの結婚に反発していたが一途な女主に惹かれ… 女主が可哀想すぎてだいぶしんどい🥺🥺 そこまで愛せるのはすごいと思った。男主がちょっと哀れだった。敵国の男がマジでウザい。 pic.x.com/1Xp6GzGXSi
キオクショートで損切りしてる人流れてきたし、来週はショートチャンスか? てか引け前に損切りすれば損失減らせたのに可哀想に…
今はバブルです。 バブルという歴史的転換点にいることを噛み締めて楽しみましょう! 暴落オジサンだけにはなるな! アレはバブルでも暴落しても勝てない哀れな負け犬だ! x.com/DSEV85864537/s…
「ほっとかれている」高市首相 G7で“ぼっち外交”の指摘…石破前首相も浴びた“日本首相の孤立”(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f0b37…人気者気取りってどのクラスにもいたよな。それが気のせいだと本人には自覚なし。哀れな存在でもある。このババアは二極化にした責任を取れ💢すぐ辞めろ
フジクラ超絶上方修正に否定的な人が多い 当然である 損切りした人が可哀想 決算からわずか1ヶ月で上方修正は見積りが卑怯 私は見た瞬間「保守的すぎ」と直感し暴落後も攻めた だがそのやり方自体は許せない 保守的見積りの風潮が流行ってはならない サイバーエージェント お前にも言ってるんだよ😡
梅雨の時期を彩るあじさいが見頃 和歌山 橋本 | NHKニュース 【NHK】 news.web.nhk/newsweb/na/nb-… 16日に行きましたが今までで一番! 悲惨な有様でした。 きちんと剪定されず古い枝が骨の林の様に突っ立ち、花数も少なく…これでよく「あじさい祭り」と幟を立てて人を呼べるな…と😑 可哀想で泣けました
15で物心どころか自我までしっかり育ってからの年齢になってから、人権のない、バッシングだって相当やばい量受けるだろう、皇族に養子として入るのはその旧宮家の男子だって可哀想だろ あるいは叩かれまくっても反発するようなジジイを連れてくるか?そういう野心あるやつは碌なもんじゃないだろ
フジクラ連続S高かな? 暴落で手放した元ホルダー可哀想すぎる
巻き込まれる動物たちが可哀想 レバノン南部攻撃で18人死亡、イスラエル軍は兵士4人死亡と発表(ロイター) news.yahoo.co.jp/articles/b42d1…
@corocoro2015はい、巡り巡って大いなる不幸に襲われてしまえ、くらいには思いますね。ただ、そんな馬鹿野郎のために、わざわざ我々や社会側が手を下す必要も無い、という感覚です。 既に不幸だからこそ、集団で赤ちゃんを育むという当たり前すぎることにすら反発してしまうんだろうと思います。哀れです🥲
【#水滸伝】第026回「復讐の獅子、西門慶を討つ」🗡️ 兄の死の真相を暴くも、役人は金で買収されていた…。 法では裁けぬと悟った武松が自ら刃を抜き、仇のもとへ! ドラマで武松を演じる #伊藤健太郎 さんの怒り爆発🔥 哀しき復讐鬼と化す衝撃の回を解説! youtu.be/yq2Vkg5OqCk
ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 四十八話-② 歌吹、反発する-② | コミック:尾羊英 原作:中村颯希 キャラクター原案:ゆき哉 comic.pixiv.net/works/7550 #pixivコミック 最後のコマ最高に可哀想かわいい( ´艸`)
@kintamiyaローランドがミュゼ倒産して可哀想だから安く事業展開してるだけで買収はしてないんじゃないのアレ
2002年大会 韓国は審判買収で 世界中から批判を浴びた 罰でしょ🤣 ザマ〜キムチ🤣 W杯NHK中継、韓国への“攻撃”に騒然「凄い。怖い」「可哀想」 完全アウェーの異様ムード(THE ANSWER) news.yahoo.co.jp/articles/e3bb3…
・・・😑 日韓ワールドカップの時は地元開催の力と審判買収でベスト4に入ってたでしょ😮💨 何が可哀想だ💢 W杯NHK中継、韓国への“攻撃”に騒然「凄い。怖い」「可哀想」 完全アウェーの異様ムード(THE ANSWER) news.yahoo.co.jp/articles/e3bb3…
@M8L8NS高市下ろしの前に健康を理由に辞任(要は支持率が急落し始めた時点で打つ手が無くなり辞任)すると個人的に予想してますけど、次の総理は円の価値を上げる為増税・歳出削減をやらなければならず可哀想。国民に怒られるのは高市ではなくその時の総理。
もし仮に 初期設定が綺麗に出来て 24時間実装が開始されたら たった一年以内に 世界中に概念浸透の見込みが立つ すると 誰かの喜怒哀楽・暇潰し等の 感情面を主に 個人volunteer volunteerサロン volunteer団体を通して 全ての 資本価値が暴落していく 我々が AI Argentを無料で扱えるなら...
「対立を煽ろうとしている」中国外務省、高市首相のG7発言に反発 対日輸出規制の正当性を主張。 中国共産党政権の何処に「正当性」が有る? 「正当性」が有ると思っているのが哀れだ。
マネックス証券は株主だし、会長のファンだからずっと使ってるけど、去年末までのNISAが5年たって特定口座に切り替えられた分が自動的に貸株になってた。東宝の招待券とロート製薬の5000ポイントもらえず。商社株続落で消えた含み益800万。哀しみの6月。自業自得っすか?
@Lions_fc01他1人WBCネトフリ赤字だよwwwwwww 日本でも野球が居場所がなくなって、なんとかしようとしてる王くん哀れwwwwww pic.x.com/Ld6nt8gUoQ
@mYnd_dたくさんしてましたよ...🙄 ・友達を菓子で買収し宿題をやらせる ・Twitterでの数々の発言 ・尊敬してると言った先輩の名前を間違える ・先輩を馬鹿にする 敬意がない ⬆️だいたいBD!かD4の生放送です 最初は音痴だけで叩かれるのは可哀想なので応援してたんですがちりつもで無理になりました。
まじでフジクラさんはこんな短期で解決する水素問題を見越して保守的に決算出す必要あったんかい、知り合いがかなり食らってて可哀想だったわ。