ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

哀のサイト内検索結果

6月16日 7:14 コウノトリ
普通は哀れに思わないらしいのでヒロインに反発するあなたの感性を大事にしてください
6月16日 5:42 ごとー㌠@ミラクル☆人生消化試合おじさん
NVDAやAVGOが爆裂決算を出すと第二波銘柄の安全が担保されるので、NVDAやAVGOが売られてそれらが死ぬほど買われる哀しいフェーズよ(ヽ´ω`)
6月16日 4:41 SphereGames公式
は?なにこれ???楽天迷走してんなぁ!?吉井さん可哀想すぎる 【楽天】新指揮官に吉井理人氏 過去には審判員や新聞記者がシーズン中に就任の例も 近年では超レアケース(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e14cd…
6月16日 4:05 杉作
@gihuboy追証が発生した時点で「相場に対する見込みが外れたこと(負け)」を潔く認めれば大怪我にはなりません。 でも、人は損失を避けたいと思うあまり、合理的ではない選択をしてしまうのが人間の哀しい性。自戒を込めて書いてみました。
6月16日 2:03 親露派論破請負!ツイ論破
@asahi_koho新聞事業の赤字を不動産事業で補填して何とか経営してるヘボ新聞WWWWWWWWWWW 虚偽報道を繰り返して信頼を失墜させた結果、国民に見放されてしまった哀れな朝日新聞WWWWWWWWWW 虚偽報道を辞めるべきはあなた方なのではないのでしょうかWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
6月16日 0:30 ほりたん
官僚の出張哀歌が映す国力 「G7で最も安いガソリン」のワナ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月15日 22:31 R.Togo
不安煽ってマンデーだ!!と言ってる人が暴騰でもほらマンデーじゃんと言っていてマンデーは暴落と暴騰の2種類あるんだなと キオクシアポジってなくてめっちゃイラついてるんだろな可哀想に
6月15日 21:22 フマクト
@dujjonku326765道端で脱糞するような国の人間が日本人を叩く。お前らは最高に哀れな民族だな。 八百長や買収でW杯を汚したクソみたいな国。 強姦大国の朝鮮。
6月15日 19:53 たま太郎
@fuguu_0他1人いや、末の子が熱で奥さんとお留守番だから上の子連れで遊びにいくんでしょ? 銭湯でもいくかーって思ったら止められて反発しただけでしょ? なんでそんな嫌疑かけられないといけないのか、むちゃくちゃだw いくらなんでも旦那さんが可哀想ではw
6月15日 19:44 にしかわすみれ(学びの芽育)
嫌いなこと・嫌なこと・反発心 その気持ちをどう「生きる力」に変えるか? 一見ネガティブに見える感情が とても建設的な「生きる力」になることがある。 喜怒哀楽 どれも人間の感情だと 自分の感情だと 子どもの感情だと 受け止められたら、少し、何かが変わる気がします🌱 #学びの芽育 #不登校
6月15日 15:00 ?じぇねさんはちょっと動く?
@paninokishidan転売で人工透析の資金調達が出来ないの可哀想だなぁwww
6月15日 13:22 ちょも@香港??
官僚の出張「哀歌」と国力 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… もっと柔軟的に。規則は大切だが非効率になって投資対効果が最大になってないと意味がない。
6月15日 13:17 Chieru
@olive_comeback他1人ひぇ〜 それは可哀想😱 その方は絶対見返すぞ!が原動力になってきっと 今があるんですよね 大体 鼻から親の希望と期待に反発する方の方が圧倒的に多いですもん
6月15日 12:23 Drけん
@doctor_hhm今日、ストップ安は可哀想すぎる
6月15日 10:46 A子さん
@shukan_bunshun高市総理の件で文春にお金を払ってる人可哀想。
6月15日 10:26 ★**★..happy★**★..
ロシア🇷🇺とイスラエル🇮🇱は、非武装民間人相手しか戦えない単なる哀れな弱小虐殺テロ国家🏴‍☠️ >キーウにロ軍の大規模空爆、10人負傷 世界遺産の大修道院炎上(ロイター) topics.smt.docomo.ne.jp/article/reuter…
6月15日 10:16 ヤスオウ??よりもい難民報瀬爆推拳
昨日足になってる時に近所の合併した中学校のこと聞いたけど、生徒数500人程度で不登校100人ぐらいおるってあまりにもヤバすぎんか… 今の世代とかチンピラサラブレッド×チンピラサラブレッドの子供、濃縮されたスーパーチンピラサラブレッドなんだから差別ではなく区別しないと子供可哀想やろ…
6月15日 10:13 Akira Shiba
@shukan_bunshun今起きているのは文春起点の週刊誌不信😹 快感とわずかな金のために死ぬまで嘘を嘘で塗り固めて人を侮辱しつつ言いがかりをつけてる記者たちと編集者をあわれんであげます😹 お前らの子供達も憎悪増幅装置になるべく文学部に行って哀れなメディア人になって社会の害になるのだ😹
6月15日 10:12 chgjwjq
"日本人の6人に5人はパスポートを持っていない…先進国のなかでも際立つ「旅離れ」の実態" - 現代ビジネス @begirama1 @i3works ⁦@nobuo_kimura⁩ 円安で貧乏になった後進国民鬼畜日帝人は海外旅行が高くパスポートが作れない可哀想な民族だと伺っています。(^ω^) l.smartnews.com/m-7UEd3lVm/A7M…
6月15日 9:38 喜美 (避難)
@livedoornewsアルゼンチン同様通貨安と引き換えに得たものは、サッカーでの強さ しかしそれは世界を圧倒するものなどではなく、たかだか欧州勢に「負けない」程度の半端な強さである それでも小日子は通貨価値暴落という過酷な現実から目を背け、虚勢を張り続けている 実に哀れな劣等民族だ
6月15日 8:45 HIROYUKI HOSHI
@kaz_fukuyama国のためにならない下劣三流誌の文春は廃刊 そこで働く人が可哀想
6月15日 8:27 ケンモメンGR
ネットで未上場の企業の決算内容でうだうだ言われてホリエモンも可哀想やな 自分の会社だったらブチギレる
6月15日 7:44 コニー
@KazuyukiMi22634哀れなのはいさ進一を祀り崇めるあんたらだよ😉 関係当事者から出てる話、松井や松井サイドの人間、京大藤井の事実関係の説明、文春、共同通の時系列の違う画像、動画捏造と音声切り取りが捲れてる等の情報には耳を塞ぎ、論点をずらして喚いてるいさ進一を崇め祀るがあんたらが哀れ過ぎるんだよ😉
6月15日 7:35 マコト
@takesiyamaてかさ、文春の捏造動画どうする?左翼はみなだんまりやな。哀れ
6月15日 6:11 HU
@HiraOlio可哀想にこんなボロボロの文春に まだ頼らなくてはならない人がいるなんて…w
6月15日 4:05 明星
マジで私凍結してんの全人類の損失すぎる どうすんだよこの交換機会の損失を 相互可哀想すぎんだろ 爆買い忍たまグッズ狂いの私を飼い続けてくれよ
6月15日 1:57 春採-北の旅人
@shishengsa69201だべね。北海道新幹線赤字だけど、それだって札幌延伸工事やってるし。困ったもので常識が通じない連中が一定数いるんだよな それをYouTubeのコメへ平気で投稿したりXへリスポしたりしている。 赤字ローカル線だって利用者がいる訳でファンの勝手な廃止言及に利用者が可哀想だ
6月14日 23:45 piugarp8
今の円安を政権と進めてるんだから官僚なら自業自得 官僚の出張哀歌が映す国力 「G7で最も安いガソリン」のワナ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月14日 21:38 タマザラシ
早くワンピース暴落してポケモンのターンにならないかと待ち望んでる哀れなホールドビビリ君達笑笑笑笑   頭悪いね、資金は回していくもんだよ🤭🤭🤭
6月14日 21:37 ⚜️Ark Gold & Silver⚜️
【コメックスの裏で、前代未聞の「金融火薬庫」が静かに爆発を待っている。】 この1週間の銀(シルバー)価格の下落を見て、「あぁ、銀の時代は終わったのか」と絶望している一般投資家たち。 哀れだが、相変わらず何も見えていない。
6月14日 20:30 どんける
異時層だからって何をしてもいいのか……どれだけ重いシナリオを書いてもいいんですか……センヤとシオン可哀想 シグレへの好感度がストップ高 pic.x.com/ZxrdVdWS2M
6月14日 20:17 オルツィ
「文春に騙されて可哀想でちゅねー」とでも言われたいんかこのカス議員は... 支持者も支持者でどうかしてるよ x.com/isashinichi/st…
6月14日 19:32 ペルハン
官僚の出張哀歌が映す国力 「G7で最も安いガソリン」のワナ:日本経済新聞 円安でホクホク😇 近隣窮乏化万歳🙌 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月14日 18:37 ブルベ 冬男 (ふゆお)
浅いな〜 メタプラいじってた身から言うと、キオクは実体伴ってしっかり機関からも買われてるから簡単にはS安はできないって状況にある。インプ稼ぎかもだけど、本気で言ってるなら貧乏で株買えないナマポなんだろね、可哀想に… pic.x.com/2Ofvkyx9PN x.com/tasukaranaihit…
6月14日 18:13 モモン力゛祥介
⏳は原作完結時点ではまだ🕶️に全然関心なくて、🪐や⚔️が全力おにーちゃんしてるのを見て「そういえば私にも弟がいたな」と思い出すくらいのクソクソクソクソ兄貴ムーブであってほしい 🕶️もしっかり見抜いてるから今更すり寄ってくんなボケって反発はするけど嬉しい気持ちをなくしきれない可哀想な子
6月14日 17:39 manekinecot
@xiombatsgとんんんんでもない大失敗&大損失を生み出したプロジェクトのディレクターやプロデューサーが最後に放った言葉が「プレイヤーが理解できなかった。俺は悪くない」というもので、もう救いようが無く可哀想でした。
6月14日 17:23 labo_f
【風見鶏】官僚の出張「哀歌」と国力:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月14日 17:13 ◇夢◇
可哀想なひと、歴を学べ。 しかし、ここにきて急にこの手の情報が溢れ出してきた。日本を分断したい勢力がお金をばら撒いているのか。  ↓ "男、男、男…「皇位継承に関する議論」は「女性を排除する声」で塞がれていいのか 北原みのり" - AERA DIGITAL(アエラデジタル) l.smartnews.com/m-7UMGcE0g/oSm…
6月14日 16:59 Cavallo mio!
出資できなかったら悔しさがもはや愛着に変わってるブライトエアリー非 もういろいろ可哀想だしイライラします
6月14日 14:44 原田ひとみ
近所で、明らかにゴミの日じゃないのに不法投棄されてる所があって、ゴミを見ながら深刻そうに話してる人達も見てた。最近通りかかったらその地味な場所に大きい監視カメラが。国は、そういうゴミ捨て場や神社仏閣や農場や文化遺産周りへのカメラ代出してあげて…被害受けてる側が更に出資とか可哀想😢
6月14日 14:43 mrkm0810
文春の捏造に食いついて、時の総理を犯罪者呼ばわりしたクソクズ蝶ネクタイを、必死に擁護してる哀れなおバカさん達!現実見たら? x.com/rice093631685/…
6月14日 14:12 ILU
MAJはチャートを反映してないという理由で叩く人もいれば逆に褒める人もいて MAJはチャートを強く反映してるという理由で褒める人もいれば逆に叩く人もいて 審査の実態の認識も違えばそれをどう評価するかも違う現状 この4派閥が入り乱れるようじゃどう審査したって反発くるだろ、可哀想 #MAJ2026
6月14日 11:55 しん
工夫しなくても儲かった中国事業の担当者を数字の実績だけで本国本社の首に据えて、脱エンジンという中国EV国家戦略を模倣輸入しただけで何の実力も無いまま終わる人生ってのもなんだか可哀想ではある。もっと可哀想なのは赤字に付き合わされる社員ではあるが。 x.com/nonowa_keizai/…
6月14日 11:02 力\ ら べ ル ?
トヨタが買収に失敗して下品なパチ屋が建ってしまった哀れな駅前一等地
6月14日 10:52 夢民村の村長
@hideyaemmaダブルワークの文春記者さんは応援と言う名の選挙妨害に忙しいな?可哀想では無いけどこの議員さんは・・落選した後の文春に上げる記事も上手いこと言い訳しないとな🤣
6月14日 9:57 桜井 秀之(ひでゆき)
何よりも米津さんが可哀想だと私は思う。 そりゃあNHKも米津さんも想像出来なかったとは言えどももっと違う形は無かったものかと… NHK、日本代表離脱の遠藤航と米津玄師の「SPECIAL対談」の放送見送りへ 「内容が『大会に出場すること』を前提としているため」(スポーツ報知)
6月14日 9:12
てか島の姉妹かわいかったしおじいちゃんからめっちゃ愛されてるのも^_^︎ 去り方もロマンじゃんねーーー、島のまんじゅう屋だけめっちゃ可哀想だったけどちゃんとおじいちゃん損失分補填していてくれ
6月14日 6:27 nishichan3
本当に興味深い流れ。この馬鹿騒動、第二の永田メール問題とも言える件は馬鹿発見器になっている。文春がが証拠捏造で火を付け、共同通信や中革連、特に伊佐議員が乗っかったが何も出ずに終了の様相。哀れな末路はオールドメディアとエセ文化人、不勉強議員をあぶり出した。 nikkan-gendai.com/articles/view/…
6月14日 5:03 加藤
@arliss_1978他2人任天堂が滑稽に見えます(ポケモン、任天堂共々過去最高の業績達成) あの、任天堂は1ミリも気にして無いと思います これでパクリワールドのせいで業績落ちてたら任天堂哀れだなと思いますけど 実際はパクワは赤字でポケモンは過去最高の大幅黒字ですからね
6月14日 4:31 Karuma
@kazu10233147悪あがきもここまでくると見苦しいよ もう文春側の捏造の可能性が浮上した以上あなたの言い分は木っ端微塵に吹き飛んだんだよ さらに共同までねつ造記事を作る始末 文春側の情報元が怪しくなってるのにそれだけ高市を陥れたいんだろうね。哀れすぎてインプレ稼ぎにしかみえないよ
前へ     次へ