ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

哀のサイト内検索結果

6月12日 23:47 5151
@don_mai_don_maiパンやパスタは増えたと思う。 高くなれば消費者も考える 昨年は問屋が大儲けしたよね 儲けている時は市場の原理とか言って赤字になると泣き言を言うな 可哀想そうな米農家を泣かせたら許さない ナフサでも上流企業の一部は過去最高益らしい
6月12日 23:47 BERONIKA
@ashitawawatashi>「文春砲に攻撃されて可哀想な私」 無駄ですね。
6月12日 23:25 てるちゃん
#日本経済新聞 凋落も末期だね。 もはや証券マンも読まない無意味な紙屑。 哀れだね。
6月12日 21:56 しおのり
でもどの家殴るの可哀想だなと思う(殴ってもいいよの顔をするため)(反発してくれた方がやりやすい)
6月12日 21:50 弱小投資家ぱぴよん
暴落一本リーマン「今後は〜今後は〜今後はー」 もう5年外してますよw 結局何も分からんって言ってんのと同じだろ 最近はプログラムへの誘導したいだけだな 騙されないように ✕AIを信じた人が可哀想 ◯お前の信者が可哀想
6月12日 21:46 百?菱沼池潟
これが精一杯の世の中への反発なんだろうな。可哀想 pic.x.com/MrbxeKfaH1
6月12日 21:23
明日のDAZNオールスター死ぬほどリセールと転売でてるけど、あれちゃんと1万円以上払って良い席買ってるってこと?招待とかじゃなくて。結構な損失だな可哀想に
6月12日 21:14 NiceAge
熊が可哀想だとか言ってる奴等の庭に放してくればいいのに( •᷄ὤ•᷅) 生活圏が被った以上、やるかやられるかだけかもね(´・ω・`) 「天橋立」にクマ出没 岩手 久慈港近くでは箱わなで1頭捕獲し駆除 背景には何が?対策は? | NHKニュース | クマ被害、岩手県、京都府 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月12日 20:55 ふっちゃん@戦争反対
年齢にしては高いヒールを履いているせいだと思うけど 「文春砲に攻撃されて可哀想な私」 をついでに演出してるような気もする これも犬笛でしょ? x.com/lanikaikailua/…
6月12日 20:15 orlaya
可哀想なくらいアホな子😢 スタートは赤字企業も消費税を払わないといかんという文句。 我々はP/Lに消費税は影響なく負担ゼロの税制だから、赤字黒字と消費税を結びつけることがアホだと説明 x.com/cobalt9001/sta…
6月12日 20:04 Paramyx
@monkey_across200m手前で海産物ゼロって、札幌ちょっと可哀想😂 小樽や石狩と合併したら一気に「海辺の都市」になれるのにね! 他に似たような「ギリギリ海に届かない街」知ってる人いる?
6月12日 19:55 ロシツメクボノモラカタ
@babybaby555553HR打ってるのにどこ見てんの?負けたら審判買収買収ってそれ以外の戯言他に何か思いつかない?きっと梅干くらいの脳みそなんだろね。負け惜しみもここまでくれば哀れにさえ思えてくるわ
6月12日 19:44 もも
ネイサンはゆのさんのお役としては大好きだけどカップルで考えるとアデレイドちゃんに気持ち入りすぎちゃうし、呂布と雪蓮はとにかく哀しすぎる 初め反発するけど惹かれ合う王道、または禁断の雰囲気漂うカップルが好きだな… #恋人の日
6月12日 19:38 かるら
今上天皇陛下が言いたいのは、男系男子を貫いて養子案を通しても、国民との相互関係を築ける皇族になれるかどうかは現状では不安だから、国民から理解を得るように努力しろよっていうことだと思うんだよ。今の状態で養子を迎えても反発が強くて子供が可哀想なことになるだけだろって話。
6月12日 19:19 もーさん
@tokyoseijibu他1人そして、 NHK ニュース7で、 ウソイチがふらついたと、報道、 関節リウマチの影響か? とは🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 笑わせてくれる 関節リウマチとは ずいぶん都合が良い 病気なんだね そろそろ、 重ねたウソの重みで ダウンか? 私、可哀想なの、 また、 悲撃のヒロイン症候群 発生か❓❓
6月12日 17:36 上総宮 菜子??????
先日の河野洋平さん、昨日のガッツ石松さんに続き、玉緒さんまで………。 特にからくりTVで大爆笑させてもらいました。心より哀悼の意を表します。 △中村玉緒さん死去、86歳 今月9日に肺炎で、5月末頃から悪化 所属事務所が発表 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20260…
6月12日 17:36 ??かなで?
@iintyo777ほんと仰るとおりです。 文春の記事を鵜呑みにして、高市総理を叩くような真似をしておきながら、突っ込まれたら別件に論点をずらしていく。 今政府がやってる政策に目を向けず、正論ぶってることが哀れです。
6月12日 16:27 leoharu
愛らしく、可愛い人でした。 心より哀悼の意を表し、謹んでお悔やみ申し上げます。    (写真は産経ニュースより) pic.x.com/Y0u5tYsnua
6月12日 15:54 呟。
最初の文春の時は怒りと失望だったけどこうも色々出てくるとむしろ可哀想と心配が勝ってくるな…きっと女も含め周りの事信じてたんだろうな(見る目ないけど)疑心暗鬼になるだろうな(自分が蒔いた種だけど)頑張れ、謙杜(許せないけどね)
6月12日 15:48 ぽんぽん
親会社に買収された挙句似合ってないカラーリングにされる可哀想な車両(類似例:1) pic.x.com/fLDN1Q22eG
6月12日 14:37 3939KEIRIN
ウクライナ無人機部隊司令官、クリミア孤立化に自信 補給路を制圧へ(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d8296… 妄想もここまでいくと哀れだな。ネオナチは今年中に核で焼き尽くされるだろうに。
6月12日 13:46 緑茶
@4RygOC0vJEwjTplこれは永田の偽メール事件と同じで文春の偽動画事件だな。 本物の動画が何一つ公表できない時点で文春が詐欺師に引っかかっただけの話。 文春哀れ過ぎる。
6月12日 13:35 蜂蜜酒
このやり方で、サッカーやW杯自体に「見ようと思わなきゃ良かった!!」って思ってしまってる人がいたら何より頑張ってる代表選手が可哀想だし大損失だよ。スポーツ中継をよく観る人じゃない層もターゲットにしてる商品でアレはないよまじで。 #dazn
6月12日 13:30 พังแต่ยังมีอะไรให้คิด ??
@JapanTank楽天ラッキーだわ😂 みずほとの資本提携のおかげで配分多かったみたいね。SBIはちょっと可哀想だけど、IPOって結局コネと実績だよね。こういうの大人の事情って感じするわ
6月12日 13:15 頑固な虎爺@守礼之邦琉球
謹んで心より哀悼の意を表しますとともに、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。 "中村玉緒さん死去、86歳" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-7TWnehW0/gG9…
6月12日 13:00
それはそうと、合併が起きる場合は起きる前に潰しておくべきか、それとも合併後に支所となった旧役所を見て哀愁を感じに行くべきか(?) x.com/neginegizz/sta…
6月12日 12:25 Y-METAL@執行者専?⚽?
"北教組出身・勝部氏「教育に踏み込むな」、共産・吉良氏「法解釈変更だ」 辺野古調査追及" - 産経ニュース #SmartNews パヨク必死過ぎ哀れ😂 l.smartnews.com/m-7TDfj3nr/i2I…
6月12日 11:38 また君か
3Dマトリックス 前場S安 さてさて 何かしたいけど 哀しいかな 資金が無い、、、
6月12日 10:56 逢坂 一
大石あきこという政治家を失った最大の損失はこの "生類哀れみの表情" を二度と見られなくなった事やね。 pic.x.com/Wmwp6vKOAY
6月12日 10:29 刀筆
日本人のかわいさって、内向性故だから、外国人ニキがイジりたくなっちゃうのも、度が過ぎて日本人が反発して鎖国し始めるのも分かっちゃうんだよな。哀しいぜ。 まさに妖精に相手するように、適度な距離感が必要。妖精というか森の生き物に近いのか? x.com/Ninngyou/statu…
6月12日 10:14 ぷりん
@poormemory_他1人TikTokでおすすめ結構出てきたので見たのですが、だいたいお母さんは妹の味方です。お母さん的には平等で見てるらしいんですが明らかに妹贔屓で姉がそれに凄い反発です。シールでここまで狂うのかって恐ろしくもなり、姉が可哀想です
6月12日 9:46 エッセンシー
埼玉西武ライオンズの原点は、 西鉄クリッパース(パ) 西日本パイレーツ(セ) 合併で西鉄ライオンズ(パ)に。 ただ切ないのは ⚪︎西鉄クリッパース ×西鉄クリッパーズ 野球雑誌も誤記する哀しさ。 パイレーツは存在すら知られず…
6月12日 9:44 鷹巣@ROOM
@CO2qq9店員さんからしたらはよ仲直りしろよって感じですよね💦ダイキンないだけでかなり機会損失出てそうですし可哀想な話ですね🥲
6月12日 6:23 ?
最終的な買収が上手くいったのも夢物語すぎる。ってかどうせ夢物語ならエミリー編集部に戻してやれよ。 1番熱心に働いたのにファッションに興味無いアンディに取られて、アンディ辞めたくせにまた戻ってきて、エミリーの反逆は失敗って可哀想すぎるだろ。
6月12日 4:20 武智理
【哀愁】週刊文春ガセネタがバレた結果おかしくなってしまうw#高市早苗#自民党#政治ニュース#shorts youtube.com/shorts/_R67Zwm… @YouTubeより 文春は、反日売国奴老害マスゴミ 日本国民の敵
6月12日 3:22 zettpn
嘘を嘘で否定し続けているうちに自分でもわからなくなってきたんだよw ホント 哀れな奴!  文春砲が最後の一発撃てば終了 x.com/kazu10233147/s…
6月12日 2:23 ポロ
@natsuumi8414代の仲哀天皇で、暗闇の中で神様のお告げを聞いていたんですけどその内容が自分の考えと違っていたので軽く反発→静かなのでおかしいな?と思った家来が天皇の様子を確認したら亡くなっていた。 みたいな感じです。 容赦がまったくない神様…😱
6月12日 0:27 シズキ
@tetsuya_00x第6弾まで引っ張って、この程度の記事ならネタ切れだな 肝心の中傷動画を全然提示しないし、高市陣営がそれを依頼した証拠も出てこない 根拠の薄い憶測に、文春が面白おかしく肉付けしただけ それに狂喜乱舞する中道が哀れ
6月11日 23:47 はまる?✨???
見ちゃった自分が悪いんだけど、🌈の決算にあることないこと言ってる掲示板に怒りと呆れと哀れみの感情が混ざったものを感じた
6月11日 23:33 ふじまる
@TomoMachi結局、証拠は出ず。文春は松井氏とやらに騙されたわけですが、それに飛びついて煽りまくった町山さんの哀れなことよ。門あさ美さんの曲でも聴いて反省してね。 youtube.com/watch?v=M_EGNi…
6月11日 23:18 DREY
@Saba_TigersクソフトバンクのPayPayドーム解体しろ! この球場のせいで湯浅にアクシデント 審判買収、誤審、八百長 おまけに怪我もさせるんやね。 華のない不人気チームはこういう陰湿なこともするんか! 華のある阪神が可哀想
6月11日 23:07 garion
@Awakend_Citizenこれはチャンピオンも可哀想。賭けの対象でレフェリー買収されてる?
6月11日 23:04 しげのじ 第四世代【日本を愛する仲間たち】
@norinotesそうならないためにも証拠出せよ🤣🤣🤣 文春のデマ情報に引っかかった哀れな中道さん😂😂😂 pic.x.com/IbXzulHd6J
6月11日 23:04 しげのじ 第四世代【日本を愛する仲間たち】
@47news_official文春のデマ情報に引っかかった哀れなマスゴミ😂😂😂🤣🤣🤣 pic.x.com/YIFGkK8TPX
6月11日 22:37 ゆうと
買収した会社の人が会社ごといっぱい入ってきたとこなんだけどさ。 爆豪の女と仲良くなる前に、彼女の上司が彼女にだけなんか棘のある言い方するなと感じたので「勘違いだったら申し訳ないですが課長さん爆豪の女さんにだけ当たりキツくないですか?」って聞いたらずっと悩んでたらしくて可哀想だった。
6月11日 22:24 とんと
クソフトバンクのPayPayドーム解体しろ! この球場のせいで湯浅にアクシデント 審判買収、誤審、八百長 おまけに怪我もさせるんやね。 華のない不人気チームはこういう陰湿なこともするんか! 華のある阪神が可哀想 x.com/Saba_Tigers/st…
6月11日 22:22 趣味友と繋がり隊???❤️
ワールドカップの審判をする予定やった人、トランプに入国拒否されて可哀想 書類審査の時点で判断しとけやん 優秀審判賞を持ってて 国民が誇る審判やったのに これでアメリカ戦が 買収された審判で悪質な勝利やったら まじ叩き潰したい全方位から。 FIFAが与えたトランプへの平和賞とか 絶対いらんけ
6月11日 22:16 つぐ
オンライン会議ってこんな感じなんですよね。 これで「会議参加したやろー」「面識あるやろー」「嘘ついたやろー」というのは、秘書さん可哀想ですね。 しかも、文春の音声は誹謗中傷なかったと言われてます。 ただの時間の問題ですよね。 それより、いさ議員のこのツイートこそ誹謗中傷ですよね。 pic.x.com/ynjpSfoh8C x.com/isashinichi/st…
6月11日 22:07 てるてる
文春の傀儡になり下がる哀れな政治家たち
6月11日 21:55 納豆
@Spencerhame2流石にヤバいだろこれは 判定に不満があるとしても、不満のぶつけ方がヤバすぎる 買収とか言ってるやつも、まず盗塁のやつは絶対にセーフと呼べる確証が無かったから覆らなかっただけやん こう言う人たちのせいで民度が悪く見られるの可哀想だと思いますほんと
前へ     次へ