すべて
| ニュース・評判・反応
回避のサイト内検索結果
中国レアアース規制が揺さぶるモーター生産 技術流出、磁石の二の舞い回避を:日経ビジネス電子版 share.google/iR78V9tcNlrFjx…
🧸日経225リピートCFD投資 最新成績ご報告 👉blog.livedoor.jp/kawase_oh/arch… 元手:100万 期間:2024/6/1~2026/6/26 損益:+150万6009円 残高:2年1カ月目で250万到達 今週の株価急落、事前に為替王オンラインサロンで私のリスク回避作戦を公開しました。間に合ってよかったです☺️ pic.x.com/UG0lFQiXgX
ここのところの米国株式市場の下落でかなりダメージ受けた、地合いの悪さというのは回避するの難しい
@sekihara_amore僕の戦略を共有しまぁーす。 ✅暴落から、きっちり身を守る ✅株高時は、上昇気流にしっかり乗る ✅為替リスクは、適切に回避する ✅ギリギリまで、株高に乗り続ける ✅株高に乗りながら、暴落に備える ✅株式が厳しければ為替 ✅為替が厳しければ債券 ✅債券が厳しければ株式
チャートによっては増えてるものもあるが勝率は共通して低い。 最初に連勝が続ければ良いが最初に連敗が続けば損失回避バイアスからやめる。 pic.x.com/qGwvX07zU9
北中米W杯でDAZNが完全独占しなかった理由。 ①有料で閉じ込めるとライト層が離れ、お祭り(社会現象)としての熱量がしぼむ ②WBCのNetflix独占で起きた「見られない」というファンの反発・炎上を回避
Friday Night Baseball回避なんや
@p_sama1616回避型は「傷つかない選択」を優先するあまり、結局一番大きな損失を自分に背負わせてるんだよね。 少しずつ安心できる関係を築けるようになるといいね。
@Pjon144他1人任天堂は優良銘柄だと思うので戻ってくるとは思いますが現在下落方向へバンドウォークしています 今後の機会損失回避を考えての行動なら間違えていないと思いますよ
❣️第123回❣️毎回トレンド入りの週末企画⚠️ #株クラの輪を拡げよう 📢《 今回のテーマ 》 ︎ ✅①【ぶっちゃけ】今の相場のれてる? →のれてません🤭 ・3月の中東紛争で狼狽売り ・高値掴み買い戻し損切り連発 ・損失回避バイアス働いた... ✅②企画にしたい案(任意) →次のモメンタムテーマ x.com/trendmanx/stat…
市場めっちゃビビってるけど、VIXは20超えてないんだよね 半導体売られて、MAG7はリバウンド中 イラン情勢が悪化してるけど、日経はなんとか続落は回避してる pic.x.com/ET4HOXwxIX
市場がめっちゃビビってるのに、VIXは20超えてないんだよな 半導体売られてるけど、MAG7はちょっと戻してる イラン情勢が悪化してるのに、なぜか日経は続落は回避してるね pic.x.com/ak1mqW0aGV
市場めっちゃビビってるけど、VIXが20超えなかった。半導体が売られて、MAG7が戻してる。中東情勢悪化で日経は連続下落は回避できたみたい。 pic.x.com/yUxSTbjtft
市場がめっちゃ不安定でもVIXは20未満をキープ中 半導体売りでMAG7はリバウンド中 イラン情勢悪化で日経は続落を回避 pic.x.com/HmYl3XS4OX
市場、めっちゃビビってるけどVIXは20を超えてないんだよね 半導体売られて、MAG7はちょっと戻してる イラン情勢は悪化してるけど、日経は続落は回避できた感じ pic.x.com/5aQ8ZFbDi5
市場めっちゃ不安定😅 恐怖指数のVIXも20超えないままだし、半導体売られてMAG7がちょっと戻したり… イラン情勢がヤバくなってるけど、日経はなんとか続落は回避してるね。 pic.x.com/SV6s5yVBPU
2. 損失回避バイアス 何をするか: 人は「得をする」よりも、 「損をしたくない」という気持ちで動きやすい。 使えるシーン: 上司への企画提案、ツール導入の稟議、クライアントへの営業。 使い方: メリットを伝える前に、 現状維持によるデメリットを具体的に伝える。
【🇺🇸6/26(金) 米国市場】 おはようございます🦊 昨日の米国市場を振り返ります。 📊 ダウ -0.09% / S&P500 -0.05% / NASDAQ -0.24% 🔧 SOX(半導体) -5.29% 主要3指数がそろって下落し、リスク回避の地合いとなりました。半導体(SOX)は軟調でした。 💡
📰【今週の日本株ニュースまとめ 6/22〜6/25】 ✅ 月曜:米イラン和平期待で日経7.2万円台乗せ ❌ 火曜:AI・半導体株に利確売り、一時6.8万円台に急落 ❌ 水曜:センチメント悪化、リスク回避で続落 ✅ 木曜:マイクロン好決算で+3,191円、史上最高値更新 ⚠ 週末:SBG急落、7万円台に落ち着く
ハイテク株が止まらない。 5週連続で売られ、 NASDAQは週間 -4.6%。 今年最悪クラスの下落ペース。 でも、ここで大事なのは 「下がった事実」じゃない。 見るべきは “なぜ資金が逃げているか”。 ✔ 利下げ期待の後退 ✔ 長期金利上昇 ✔ AIバブルの利益確定 ✔ リスク回避の加速
米国株式市場は小幅に下落し、ダウ平均は44ドル安、ナスダックも続落しました。AI投資への先行き不安から半導体株が売られ、市場全体の重しとなりました。一方で、原油価格の下落や長期金利の低下が相場を支え、大幅な下落は回避されています。
僕の運用の極意~‼️ ✅暴落から、きっちり身を守る ✅株高時は、上昇気流にしっかり乗る ✅為替リスクは、適切に回避する ✅ギリギリまで、株高に乗り続ける ✅株高に乗りながら、暴落に備える ✅株式が厳しければ為替 ✅為替が厳しければ債券 ✅債券が厳しければ株式 やっぱ偏差値35だよなー。
ブクマ推奨。いつかくるその時のために、あいろん軍の暴落時回避術。映えあるスタメンを発表します。 1番(遊):証券アプリの削除 2番(二):「90%は落ちたな〜」と先に大げさに絶望 3番(一):SNSをそっと閉じる 4番(左):「オレについてくればマジ大丈夫」的なオラオラ発信者から距離を取る👇
トランプ大統領に対する配慮か ウォーシュ氏の本音が利上げの回避にあるとすれば、「わな」には一定の効果があったのかもしれない テック株揺さぶるウォーシュFRBの姿勢 「年内利上げ」は行き過ぎか:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
"【独自】大阪メトロ社長が背任罪で刑事告発された…不具合だらけの大阪万博「中国製のEVバス」は130台雨ざらし!67億円の特別損失で株主の大阪市も激怒" - 現代ビジネス #SmartNews でも失敗を許容しないとなにも前に進まなくなるけど?誰も責任回避する l.smartnews.com/m-7ZiTif3q/NCS…
【本日の収支 +13,550円】 エントリー10回 ナンピン2回 終わってみれば 昨日の上昇分がそのまま下落した感じ 回数は少なかったがハマらずに5ケタゲット‼️ 例の戦術は今日も値がさを回避して1銘柄に200株 結果…+2,150円🎈 入れ食い 裏目ってトータル4ケタに… #日本株 #株式投資 #スキャルピング pic.x.com/h6ecgKnCNu
🚨【速報】下院が政府閉鎖回避の資金案を可決、トランプ前大統領へ送付 ・下院が部分的な政府閉鎖を終わらせる資金調達案を採択し、トランプ前大統領の元へ送付 ・与野党の動向次第で今後の財政運営や政策プラットフォームに直結する重大局面へ ift.tt/vzJB0S5
一方的な批判記事は書くが、文春の中傷動画記事が捏造の可能性があるのに、わざとふれない左翼オールメディア。。 高市総理の答弁回避=目詰まり? 立憲議員の追及に「そうだ!」と賛同の声…7月の予算集中審議、党首討論を要求(ABEMA TIMES) news.yahoo.co.jp/articles/1b142…
米国株が下落を広げ、NASDAQは1.09%安で引けた。 市場参加者が短期的にリスク回避姿勢を強めていることを示している。特に成長株中心の指数が売られている点は、センチメントの変化を映し出している。
@pntmgdm他1人だからその「ガラガラ」を回避するためのプロモーション費用や、ドーム規模の赤字リスクを担保するだけの売上が日頃からあれば、運営もこんなリスクのあるオーディションに頼る必要なかったって話 結局金だよ。
他にもたくさんありがとう!スクショ撮れてないの相変わらず多くてごめんね!旅人の服も売れて今日はちょい赤字回避です! いつも来てくださるリスナー様はもちろんライバー様もたくさんお越しくださりありがとうございます! 私の枠は常に楽しく、勝つところは確実に 本当にかっこいいんだ! pic.x.com/FMaLcKfJMr
下落パーフェクトオーダー完全機能中のビットコイン――安値掴みを回避し、リスクリワードを最大化する「引き付け」投資戦略 note.com/captain001/n/n…
批判炎上するって予想できそうなのにそれを回避しないのは結局それが「金になる」からなんだろうな そりゃ赤字より黒字のほうがいいだろうけど なんだかなぁ
先日、「この段階で急騰する株式市場の動向は,基本構造に欠陥があると言える。 根拠なき熱狂が齎す大混乱を回避するため,市場規制や制度改革が必要となろう。」と書いたが、毎日のように起きる乱高下は、株価の3割程がバブルで構成されているからだ。 その部分が消えて初めて証券理論が通用する。
$spyが$729.60を取り戻したから、下落に備えて買う方法とリスク回避策が分かったよ。今は$734以上。こういうラインを知っておくと安心だね😊 pic.x.com/rjLDd9QH6v
$spyが729.60ドルを回復した時に、下落を買うチャンスとリスク回避の両方を教えてくれたね。今はもう734ドル超えだよ。レベルを把握しておくのは大事だな。 pic.x.com/IcbQNJAUH6
@epichan77わかる…😂 「逆に何で別れないんだ…」って気持ち、めっちゃ共感するわ。 大体の場合、理由はこんな感じだと思うよ: 慣性の法則:一緒にいるのが「普通」になってしまって、別れるエネルギーが湧かない 損失回避:今までの時間や思い出、共通の友達・環境を失うのが怖い @Eunseph_A
市場ではリスク回避の動きが優勢となり、ナスダック先物はプレマーケット取引で下落を主導し、テクノロジーセクターへの売り圧力が継続していることを示した。 x.com/komcdspxl/stat…
市場のリスク回避姿勢が強まり、ナスダック100指数が下落を主導し、テクノロジー成長株は大幅な評価調整圧力に直面した。 x.com/NASP250/status…
@kura_kura125全面安ムードですが、中身はプライム値上がり915>値下がり613。利食い売りが殺到したのはハイテク・グロースに集中で、金利低下を背景に内需へ資金が逃げた形ですね。リスク回避というより物色の入れ替えが効いた印象です。
チケ業に一生追われる人生、、、Aぇ以外にも謎にチケ抱えてますホントに謎のやつを。赤字回避できるかの戦い。
昨秋以来、半導体サイクルの天井を予感して何度か戻り狙いの売りでやられましたが、大負けはなんとか回避し、一貫して急騰に手を出さなかったことが幸いしてこの数日のバブル天井からの急落に巻き込まれずにすみました。数十年間の経験に基づく判断は正しかったと思います。(天井回避ドヤァ)
(AIブームによるメモリ高騰 → デバイス価格上昇 → 高値掴みしやすい人 vs 回避できる人)をベースに、実際に起きやすい具体例を3つ挙げるね。 1. メモリ/AIハードの需給波(今まさに起きている例) 原理: 突然の需要爆発 → 供給が追いつかず価格急騰 → 後発勢が高値掴み →
昨日、ビットコインは直近安値の59000ドルを割れたものの58000ドル割れ回避で反発したけれど、相変わらず上値は重い 買われるのは半導体株で、売られるときは半導体株とそれ以外もという展開では仮想通貨もなかなかキビしい値動きが続く🙄 pic.x.com/hxGLHj0BBG
ランクS(別格) ・損切りと利確を先に決める ・急騰後ではなく初動を見る ・外れる前提で資金管理 ・静かな出来高増加を重視 ・勝率より大損回避 ランクSS++(最重要) 銘柄名より先に、 「次に資金が向かう場所」を見る。 週末の注目株リストは、 プロフィールのリンクにまとめています。
長期金利に迫る「3%超え」リスク、急騰回避の鍵は高市“骨太方針2026”への市場の信認 | 31年ぶり! 金利1%の世界 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/393… 選挙中に票集めの消費税減税を口走ってから国債が暴落が始まったし ずっと市場を蔑ろにしておいて今更感しか無いな
今日の暴落には複数の悪材料が同時に噴出。 米国市場の急落連鎖 ハイテク株中心に売りが加速し、日本市場にも波及。 円高進行で輸出株が総崩れ 為替が円高方向に振れ、主力株が一斉に売られる展開。 機関投資家のリスク回避売り 四半期末のポジション調整が重なり、売りが売りを呼ぶ形に。
6月26日(金)市場概況 ・主要指数 日経平均は前日比3,005円安の69,360円と大幅反落 ・値動き 前日急騰の反動からAI・半導体株に利食い売りが殺到 米PCE高止まりやアジア株総崩れも重荷となりドル円は161円半ばへ ・セクター ハイテク・グロース株を中心に全面安、金利低下でもリスク回避が優勢
ウィンザーロックの頓挫を見るに、兄弟に活躍馬がいても高齢の母に多重クロスの馬は回避したほうが良いんだろうなあと思ってしまうね。 出資するなら母の年齢は14歳が限界かな