すべて
| ニュース・評判・反応
埼スタの最新ニュース一覧
-
鹿島、埼スタ5万人超対策? 練習ピッチに響く「上げろ!」大アウェー浦和戦、声届かずとも意思統一を(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
最新コメント| 22025年9月18日 14:57 Bølancaster United
鹿島、埼スタ5万人超対策? 練習ピッチに響く「上げろ!」大アウェー浦和戦、声届かずとも意思統一を #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… -
鹿島、埼スタ5万人超対策? 練習ピッチに響く「上げろ!」大アウェー浦和戦、声届かずとも意思統一を - スポーツ報知
最新コメント| 12025年9月16日 21:54 まろ
hochi.news/articles/20250… -
鹿島、いざ浦和と決着の時…異例7試合連続ドロー中、9・20埼スタで激突(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
最新コメント| 12025年9月16日 18:55 ⭐️KB⭐️
鹿島、いざ浦和と決着の時…異例7試合連続ドロー中、9・20埼スタで激突 #Yahooニュース 3世代FWお並びの写真良い。 news.yahoo.co.jp/articles/5c3da… -
川口のサッカーチーム「FCクルド」埼スタで無許可行為を制止され騒ぐ「クルド人差別だ」 「移民」と日本人
最新コメント| 22025年3月4日 11:09 キャプテンオブゴシップ
これは確かにいつもの傍若無人というよりマッチポンプ感がある。子供も試合は見せてくれって図々しくないか?産経ニュース sankei.com/article/202503… -
クラブW杯トロフィーが埼スタに 2007年大会で浦和と対戦の元ミランGKジーダ氏「ガッツのあるチームだった」 - スポーツ報知
最新コメント| 12025年3月2日 12:25 ??URAWA REDS☆KANSAI【浦和レッズ関西】??
hochi.news/articles/20250… あの試合は悔しかった。世界へのあと一歩が果てしなく遠かった試合。 インテルのチャントを上から1階席のミラニスタに浴びせてたのが懐かしい -
浦和、本拠・埼スタ最寄り浦和美園駅が「6・22鹿島戦」デコレート…上位勢とホーム3連戦ラストへ機運アゲアゲ - スポーツ報知
最新コメント| 22024年6月2日 22:05 ともひこ@ヴィッセル・ランニング
やっぱり試合中に変えていたんだ‥💦 hochi.news/articles/20240… -
浦和、本拠・埼スタ最寄り浦和美園駅が「6・22鹿島戦」デコレート…上位勢とホーム3連戦ラストへ機運アゲアゲ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
最新コメント| 32024年6月2日 15:01 トケイ
憎しみに憎しみがかかってるこのカードが日本一の「ダービー」だと思ってる。絶対に負けられないとかじゃない。負け=死。 浦和、本拠・埼スタ最寄り浦和美園駅が「6・22鹿島戦」デコレート…上位勢とホーム3連戦ラストへ機運アゲアゲ #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/19526… -
浦和、ショルツPK弾で追い付くも…開幕2戦勝ちなし…5万人超えの埼スタで白星飾れず - スポーツ報知
最新コメント| 12024年3月3日 20:07 苗場 NAEBA
hochi.news/articles/20240… バックパスばかりで全く得点の気配がなかった残念な試合でしたね。 30日のアビスパ戦も行くから次こそは⚽ -
浦和のホーム開幕戦で埼スタの芝が「美しい」と話題 劣悪化の国立との比較が話題に(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
最新コメント| 12024年3月3日 19:37 PGM21
流石に国立と日産は酷過ぎる。雨も降らない真夏で非常事態ならわかるが冬にこれだとかなり厳しいと言わざる得ない。浦和のホーム開幕戦で埼スタの芝が「美しい」と話題 劣悪化の国立との比較が話題に #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/08304… -
【なでしこ】北朝鮮との大一番で〝国立の芝〟にファン悲鳴「埼スタか日産の方が良かった」 | 東スポWEB
最新コメント| 12024年2月29日 4:31 東スポサッカー
【なでしこ】北朝鮮との大一番で〝国立の芝〟にファン悲鳴「埼スタか日産の方が良かった」東スポWEB tokyo.co.jp/articles//293… -
【なでしこ】北朝鮮との大一番で〝国立の芝〟にファン悲鳴「埼スタか日産の方が良かった」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
最新コメント| 72024年2月29日 4:21 MUMU*Taroスマホ#STOPWAR
【なでしこ】北朝鮮との大一番で〝国立の芝〟にファン悲鳴「埼スタか日産の方が良かった」 news.yahoo.co.jp/articles/3b80d… -
【高校サッカー】国立の芝状況に嘆きの声「埼スタや日産でやった方が」「馬でも通った?」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
最新コメント| 12024年1月8日 15:36 あかさたな
【高校サッカー】国立の芝状況に嘆きの声「埼スタや日産でやった方が」「馬でも通った?」 #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… 選手が怪我しない内に改めないとな 日本陸連が赤字を埋めてくれるだろうからサッカー界は国立競技場とは関わらない方が良い