すべて
| ニュース・評判・反応
場のサイト内検索結果
保存必須。急騰相場で「まだ間に合う?」と焦る前に読んでほしい。 ①〜⑤に共通する本質は「感情ではなくルールで動く」こと。 BTCが+30%動いた日に最も退場者が増えるのは、ルールなき高値掴みが原因。 上がっている時こそ、このチェックリストを見返す習慣が生存率を上げる。 #Bitcoin x.com/m_fujikooo/sta…
🚨【日米のインフレ指標が発表!激動の金曜日、あなたのポートフォリオは大丈夫ですか?】 昨日の予想通り、26日(金)は「日本のCPI」と深夜に発表された「米国のPCE」の指標が同時に公表されたため、日経平均株価は一時3000円以上急落し、市場は極めて激しい変動を見せました!💥 本日のまとめ: pic.x.com/LTWbLQFr4s
昨夜の米株はRKLBの材料で宇宙セクターが上昇、ディフェンシブセクターにも買いが入った 週明けの日本市場はどう動くかな? 川崎重工は材料出たし期待値高い そして、スカパーも期待値高め あと、ワールドカップ連想のゼビオ
オルカンには派手さはない。 ・勝者を事前に予想しない ・市場全体の評価に従って、勝者の比率を自動的に増やし、衰退した企業の比率を減らしていく 将来「化ける株」を事前に見抜ければ、大きな資産を築けるかもしれない。でも、市場の荒波は自分の想像を絶する厳しさだと思う。
日経平均株価の主要構成銘柄であるソフトバンクの急落は、市場全体に大きな下押し圧力をかけている。短期的には、6,200円付近で一時的な底値をつけることができるかどうかに注目すべきだろう pic.x.com/LHobIKHNDs
ナスダック、5日連続の下落で終了。半導体株が世界中で急落📉 きっかけはOpenAIのIPO延期検討報道。これがアジア市場にまで波及。 トレーダーはAIインフラ投資のペース鈍化を懸念。JPモルガンも資金調達の遅れで持続可能性に警鐘。 半導体ダメージ: ・マイクロン▲4% ・インテル▲3% ・A pic.x.com/dFgWN8NX1s
ナスダック、5営業日連続の下落。半導体株が世界的に急落したんだ。 きっかけはOpenAIがIPOを来年に延期する可能性という報道だよ。 これがアジア市場まで波及。NYタイムズによると、トレーダーはAI投資のペースが鈍るのを心配してるみたい。JPモルガンも資金調達が遅れると持続性に疑問がある pic.x.com/0b2QazHZsL
昨日「沖縄戦のことを知れば慰霊の場での閣僚への罵声を咎めたりしないはずだ」みたいなポストみかけたんですけど 左派の人たちは 「右派は馬鹿だから私たちに反発する」 みたいな総括禁止にしたほうが良いと思う。 高等教育が行き渡ってる日本で自分達が指示されない理由へのアンサーとして雑すぎる。
【精神科医が教える】職場で増えている「病気未満のしんどさ」の正体 | 会社から期待されている人の習慣115 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/392…
AI・半導体が売られています。SOXは約5.3%安、NVIDIAも続落。 ここで見るべきは「AI終了」ではなく、AI投資の採算に市場が厳しくなっていることです。 半導体、メモリ、データセンター電力まで売られる日は、AIニュースを株価側から見る合図です。 x.com/nicosokufx/sta…
詳細: AI・半導体急落で見るところ 結論: これは「AI終了」ではなく、AI関連の期待が高い場所に、利確と採算チェックが入っている動きです。 まず見る順番: 1. SOX半導体指数 半導体全体の温度感。ここが大きく下がる日は、個別株よりセクター全体が売られています。 2. NVIDIA
ナスダックが5営業日連続で下落して、半導体株が世界的に急落したんだ😱 きっかけは、OpenAIがIPOを来年に延期する可能性があるっていうニュース。 投資家たちが懸念して、アジア市場にも波及しちゃったみたい。 具体的には、AI関連の設備投資が鈍化するんじゃないかって心配されてて、JPモル pic.x.com/yB5ogPlG2d
水星逆行期間は、6月30日火曜日から7月24日木曜日まで。 私も暴落が起きると予想している。 7月13日に暴落が来る気がする。 割高な株は利確した方がいい。 上がりそうな株は持ち続けた方がいい。 権利落ち配当日前が逃げ場。
おはようございます☁️ 昨夜🇺🇸は週末の利益確定売りや半導体セクターの再調整が重なって、主要指数はそろって軟調な展開でしたね😕 💡2026/6/26 米国市場 • ダウ: -0.09%(小幅続落) • S&P500: -0.24%(続落) • ナスダック: -0.40%(3日続落) • SOX半導体指数: -4.87%(大幅反落) 📉 pic.x.com/u6iz4C34Ej
NASDAQ、5営業日連続で下落中。半導体株が世界中で急落してるんだよね。 きっかけはある1つの報道。OpenAIがIPOを来年に延期するか検討してるらしい。 これがアジア市場にも波及。NYタイムズによると、トレーダーはOpenAIの遅れでAI関連投資のペースが鈍るのを懸念してる。JPモルガンも、資金調 pic.x.com/4l6BZl1pRS
@nicosokufxS&P500が5日続落でも値上がり銘柄数が多いとのご指摘は本質的ですね。過去の統計でも、強気相場での局所的調整は、その後3ヶ月以内のプラスリターン回帰率が7割を超えています。今回も健全な循環物色の範疇と考えます。
🇺🇸米国市場まとめ📉 半導体が急速に上昇したので 少し調整しましたね。 🔻DOW:51,876.11(-0.09%) 🔻S&P500:7,354.02(-0.05%) 🔻NASDAQ:25,297.62(-0.24%) 📌AI・半導体株が売られ、主要3指数はそろって下落 🚨注目ポイント ❌ 半導体株が大幅安(週間では約-8%) ❌
🚨【$PLTR 反発】底打ちのサインか、それとも一時的な戻りか?👀 7日続落の後、パランティアが5%超反発📈 市場では「押し目買い」。 個人的にはこの会社の強さは何も変わらないので買いだと思います。 ✅ 7営業日ぶりに反発 →
(スペースX上場予定) 宇宙株が急騰 (スペースXが上場後) 半導体株が急騰vs宇宙株が急落 (オープンAI上場延期) 半導体株が急落vs宇宙株が上昇
@hagi_k1『議会の品位を汚すな』という忠告の本質を『事なかれ主義』だと都合よく変換して反発してるけど、それは違うよ。 誰もいない会議場で『すしざんまい』のポーズをとって、議会の内情をSNSで愚痴ったりする姿は、市民から見れば『改革者』ではなく『ただの迷惑なパフォーマンス』にしか映ってないよ。
ホノルルのワードエリアで無料のライブ音楽イベント『ALOHA FRIDAY MUSIC IN THE PARK』が10月まで毎月第三金曜日 の午後5時〜7時に開催中! 会場は今年整備が完了したばかりのヴィクトリア ワードパーク。芝生エリアでのんびり過ごせるスペースです。 近くにはホールフーズやDean & Deluca
@pioneertaku84#円安の根本原因はエネルギー赤字 エネルギー赤字による「米ドル需要(円売り・ドル買い)」が円安の底流にある強力な構造的要因であるということは、為替市場の需給分析において極めて確かなことです #左翼の原発アレルギー・再エネ政策こそが円安と物価高騰を生み庶民を苦しめている pic.x.com/aKeG6ylism
@yuyuyuyu_fire自分も相場は生き残ることが一番難しいと思っています😅 一度の大勝ちより、大負けを避ける方が何倍も大事ですよね。 だから今でも、利益を追う前に損失を限定することを優先しています。 相場は退場しなければ何度でもチャンスがありますし、長く市場に残った人ほど最後は利益につながりますよね👍
ナスダックが5営業日連続で下げた。半導体銘柄が世界的に急落🔥 引き金は「OpenAI、IPOの延期を検討」っていう報道。 そこからアジア市場まで波及👇 NYタイムズによると、トレーダーはOpenAIのIPO遅延でAI向け投資のペースが落ちるのを懸念。JPMorganは「資金調達が先送りになれば支出の持続 pic.x.com/lAhm4rvNWI
@yaya19880301安全保障政策への不安: 両党は平和主義を強く掲げ、日米安全保障条約の解消や自衛隊の縮小・解消(あるいは違憲とする立場)を主張しています。国際情勢が緊迫する中で、これらの政策に対して「国防上、非現実的である」と不安を感じる有権者からの反発があります だそうですww
@dtimes17#円安の根本原因はエネルギー赤字 エネルギー赤字による「米ドル需要(円売り・ドル買い)」が円安の底流にある強力な構造的要因であるということは、為替市場の需給分析において極めて確かなことです #左翼の原発アレルギー・再エネ政策こそが円安と物価高騰を生み庶民を苦しめている
@j_kichi2023もっと下落してくれぇBOX相場も絶版はとは言わない新弾や再販のBOXは定価になってくれぇ!
@hagi_k1『議会の品位を汚すな』という忠告の本質を『事なかれ主義』だと都合よく変換して反発してるけど、それは違うよ。 誰もいない議場で『すしざんまい』のポーズをとって、議会の内情をSNSで愚痴ったりする姿は、市民から見れば『改革者』ではなく『ただの迷惑なパフォーマンス』にしか映ってないよ。
文春の話、 ※公職選挙法にも批判していない のに何をガタガタ言ってるのか 1ミリも妥当性は無い💢 国会は子供の噂話の場所か❗️ 日本の大切な案件議論しろ❗️ 遊んでるんじゃねえぞ‼️‼️ ふざけやがって🤬🤬🤬🤬🤬 給料泥棒はみんなクビやっ‼️ 苦し紛れに答弁虚偽に落とそうと無駄な展開😭アホか❗️ pic.x.com/u7KdQeyu3M
@tamutomojcp #円安の根本原因はエネルギー赤字 エネルギー赤字による「米ドル需要(円売り・ドル買い)」が円安の底流にある強力な構造的要因であるということは、為替市場の需給分析において極めて確かなことです #左翼の原発アレルギー・再エネこそが円安と物価高騰を生み庶民を苦しめている pic.x.com/YfSvawnGbV
高い値段で買ってしまっているので、安く売ることはできない だったら売らないコメと一緒に心中するんだな🤣 一般的に安価で売って損失が出たら、それは経営責任なんだよ🤣 自分たちが欲かいて市場を読み誤ったクセに被害者ヅラすんなって😂 x.com/zundamotisuki/…
@harahisa18他1人#円安の根本原因はエネルギー赤字 エネルギー赤字による「米ドル需要(円売り・ドル買い)」が円安の底流にある強力な構造的要因であるということは、為替市場の需給分析において極めて確かなことです #左翼の原発アレルギー・再エネ政策こそが円安と物価高騰を生み庶民を苦しめている
日本のVIX(日経VI)は【+7.64%】と急上昇しているのに、米国のVIXは【-2.54%】と下落している謎。 米国株も半導体指数(SOX)を中心に崩れ始めていますが、ここからの盛り返しはあると思いますか? どちらか教えて下さい ① ここが絶好の買い場(押し目) ② まだまだ下がる(静観) #株クラの輪 pic.x.com/FgnCXoreOX
SpaceX社債が急落、スプレッドが異例の水準まで拡大。先週の株16%急落に続き、債券も売られた。赤字でも投資適格という格付けへの市場の疑念が価格として出てきた。日本の20年債最低需要・BTC最大清算と同じ週に、全資産クラスで同時に売りが出ている。 #SpaceX #社債 #金利 #クレジット市場 #市場