ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

外のサイト内検索結果

6月26日 15:42 氷雪ちゃんのそけいぶ
いまだにプレミアムフライデーを大事にしてるコンテンツ、グラブル以外にあるんだろうか
6月26日 15:40 ITmedia
[ITmedia Mobile]山根康宏の海外モバイル探訪記:iPhoneそっくりなだけじゃない、コラボモデルもある「HONOR 600 Pro」 itmedia.co.jp/mobile/article…
6月26日 15:37 かなや
@asahiゴシップ記事を鵜呑みにした野党議員が勝手に騒いでるだけだよね。 誹謗中傷動画はいつまで経っても出て来ないし、当の文春は記事を訂正したよ。 ハシゴを外されてジタバタ暴れて国会を遅延させているのは、中革連を始めとする野党一派だよね。
6月26日 15:37 ゲズマ
次世代Xboxは2027年末発売を目指しているらしいが、もしPS6が同時期に出せなかったら1年後の年末商戦になる 中途半端にXboxの数ヶ月後に出してもパーツは値下がりしないから意味がない だから年末商戦以外ありえない じゃあ2027年の同時期に出すか、1年の空白で次世代市場を奪われるかになるのか?🤔
6月26日 15:37 クッキー @AI投資(デイトレとオプション)
NAS先物は本当の下落先行指標か、投資銀行のヘッジなのか、米国時間外取引のヘッジの考え方が理解できていないからマジで振り回される ヘッジが必要そうな相場では投資しないが正解なのかね、VIXもみてるんだけどなぁ
6月26日 15:37 やた
馬鹿すぎてぱんたろがおそらく買収したこと以外わからなかった
6月26日 15:36 配信者勢いランキング
@emaobad海外(特に中国・東南アジア・欧米)の売上伸びが大きく、国内は横ばいでも全体として増収増益です。円安で海外店舗の収益換算額が膨らむのも追い風になっています。
6月26日 15:36 内山一也
@elkhart_smith指名されたことへの感謝を言ってから話す紳士的な株主ばかりでした。荒れるかと思いましたので、意外。 その点、JALさんは喧嘩腰の株主が目立ちます。増収増益で、株主優待も充実を図っているのに可哀想。
6月26日 15:35 三宅洋平
右サイドのチャンスを一度、明らかにノーファールで笛を吹いて消したからね。 違う意味で試合を「コントロール」してる感じがした。賄賂や八百長を疑われてもしょうがない。 【日本代表】不可解判定連発のバートン主審に海外で批判殺到「モレノを彷彿」「最悪の審判だ」(東スポWEB) #Yahooニュース
6月26日 15:35 ともさん、投資ベースへの道!
引け乙です。本日のトピックスは下落。後場は25日線でなんとか下げ止まった感じでした。今週は下落。上昇できると予想していたので外しました。それでも来週も目線は上です。保有株はあまり変化なし。6月の権利付き最終日。現物保有以外でも一般信用や制度信用を活用して優待取りしました。
6月26日 15:35 Jack Amano(あまのじゃく)
一週間お疲れ様でした🙂 日経、全モでしたね😅25MAに接近してきたので踏ん張れるかどうか🥺流行銘柄以外が堅調でしたので救われます😌 日経平均-4.15%、TOPIX-1.32%、グロース250指数-2.51%😮‍💨 我が家のPFは+0.96%と反発😌 今日はノートレ🙂 月曜の権利落ちから7月前半はETF換金売りと需給が悪そう🙏
6月26日 15:34 仮想通貨メディアCoinPartner(コインパートナーの中の人)
【米サークルと野村HDが提携|日本企業向けステーブルコイン決済を2027年にも開始へ】 Circleと野村ホールディングスが提携し、日本企業向けにUSDCを使った外貨即時決済サービスを2027年にも始める計画であることが分かりました。 pic.x.com/uLxb1O62VV
6月26日 15:34 本谷残月
@miiyann6日銀は赤字を無視して利上げできる(近年のFRBが実証済み)。 つまり、マネーストックの拡大はいつでも止められる。 ​ちなみに、海外発のインフレへの対処で利上げをするのは的外れで無意味。 原因がマネーストックの拡大じゃないからね。
6月26日 15:34 のび太の株ノート
「オルカンが正解」 「日本株は危ない」 そう言われるたび、最初は迷った。 でも、自分が住んでいる国の企業を調べて、 決算・需給・テーマを追うのは意外と面白い。 急騰を狙う前に見るべき項目と、 今注目している日本株テーマを整理しました。 プロフィールのリンクから見てください。
6月26日 15:31 ネコのシッポ@高配当とインデックス投資
日経平均、本日一時3500円超の下落。6月は2000円超の急落が3度目で、中東情勢が最も緊迫した頃よりボラティリティが大きい。主役はAI・半導体銘柄の巻き戻し。高配当株投資家としては、嵐の外から静かに観察する局面。 #高配当株投資
6月26日 15:28 2️⃣0️⃣2️⃣6️⃣年??posan-black-friday−maj7
「もっと多めに買って帰ればよかった」 買ってきてほしい“千葉県のお土産”1位に「外はカリカリ、中はモチモチ」「千葉土産といえばこれ」の声(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/665c1…
6月26日 15:28 Noriko Padmakshi ?️
これはロイター。 ほぼ同時期に海外メディアがCCPの取り組み(予定)を報道するということは、その背後に北京から何かあったわけ? x.com/AFP/status/207…
6月26日 15:27 こく
親会社ドイツかい!!! ドイツ語喋れへんよ😇 思い返せば新卒で入った会社も即座に外資へ買収されたな… (画像は貼り忘れ) pic.x.com/mGbEqSrIcC
6月26日 15:26 白居
プレフライデー知ってる人に出会うと、もしかしてお空の民で‥?と思ってしまいそうなぐらい、これ以外で見かけない これで一ヶ月に一回は必ず見るのでいつまでも忘れられない
6月26日 15:26 1st皇帝|日本株決算
津田駒工業【6217】は上期経常を赤字に下方修正し、市場は売られやすい状況。 第2四半期累計の経常損益見通しは、5000万円の黒字から8000万円の赤字に転落。前年同期は3億6100万円の赤字だったため、改善も見られるが、期待外れ感が強い。
6月26日 15:25 四季
@tanakaseiji15海外からもきちんと受信料取ろう! そうすれば赤字にならないよ!やったね!はい!解決!
6月26日 15:24 あんど
@isashinichiもう最後まで行くしかないですね。 議員を辞めるのか、過去のように自ら終わらせるのか。 文春以外の週刊誌追加してスピードアップで走りきって下さい!
6月26日 15:23 かみ
賃金じゃなくて、ボーナスなんだからサクッと社員に還元すればいいのに…。今の時代ストライキとか起こらないから足元見られてるんだろうな。 しかも、利益がほとんど海外の出資企業に流れて日本人労働者には還元されずって最悪な会社だよな。 x.com/mofmof_investo…
6月26日 15:22 投資家SIN
三菱UFJフィナンシャルの株主総会。 3期連続増収増益で過去最高。今期も過去最高の予想。 🍏2026年3月期:当期純利益:2兆4,272億円(前年比約30%増)国内金利の上昇による預貸金利ざや改善、海外事業・買収先の利益貢献、手数料収益の増加、円安による海外利益の押しげ。 🍎2027年3月期の会社予想 pic.x.com/CWRcduEE0c
6月26日 15:22 弱腰トレーダーまれすけ
ユーロドルは米PCEが予想一致となりドル売りが進んだことで反発し、ドル円は162円目前で介入警戒が強まり上値が重い展開となった。 投機筋の円売りポジションは過去最大規模に膨らむ一方、当局の外貨準備も潤沢で162円攻防への警戒感が続く。
6月26日 15:21 夢叶流星
@berubettonaoto8ん?寧ろ例えるなら家の表札破壊したら怒りますよに対して、反発する人っているんですか? どうしても破壊しないと気が済まないという人以外にとってはどうでも良すぎて反対の議論が出るのもあり得ない法案なんですが。
6月26日 15:17 生臭坊主に出番なし
@P2jCkそこに所属する球団は株式会社を名乗る営利組織です。所属球団に黒字を求めて何が悪いのですか?野球とてファームがありますけど、これらは一軍ほどの金は生まない。ソフトバンクのアレとか相当な規模ですけどそこは無視ですか? あくまで統一契約書による取り扱いをしているだけで外注はしてません。
6月26日 15:17 MITSUKO SAKAMOTO
@shinjirokoiz 説明してください 自衛隊以外にも感染USB ネット通販・工場・研究所など社会に拡散 日本経済新聞 電子版 2026/6/25 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 15:16 りまん
@Japanese_71他1人事実は一つもないって、全部事実と言ってるからね 文春側は、捏造でなくて時系列の訂正だし、それ以外の動画もあるよ、メッセージもある、証言も出てきてるしね
6月26日 15:16 マコト
SBGはホント嫌な値動きするなぁ… 後場急落したくせに当然のようにリバってきてるし… 昨日さっさと利確しておくべきだったか… と言っても、SBG自体がどうこうというより外部環境&OpenAIの上場の話(+逆神)が足を引っ張ってるから、通常時なら持ち越しで良かった気もするし… ホント株ムズイ…
6月26日 15:15 中野 | 個別株の解剖屋
ちなみに自分も 知らんかったんやけど、 韓国コーポレート ガバナンスフォーラムは 「自社株買い戻しを使えば 新株発行せずに 調達できるはず」 と反対してたらしい。 つまり"資金調達の方法" 自体が、 社内外で意見が 割れてる状態、 らしい。
6月26日 15:14 su ya
W杯新規の方はフットボールチャンネル、東スポ、soccer digest web、the digest、football zone以外から情報収集する事をおすすめします。 the Worldも微妙なライン。 スポニチ、サッカーキング、Goalはまだまし。
6月26日 15:13 生豚肉寿司(FK7?)
お外は雨だし昼からワイン呑んだしもうお風呂も入ったし、あとは夕飯食ってお酒呑んで寝るだけ。 素晴らしきプレミアムフライデー(死語)
6月26日 15:11 高橋 | 日本株戦略アナリスト
日本製鉄 大爆発が来る。 今はまだ“初動”。200株でいい 日本製鉄、USスチール買収から1年 「もう一度、世界一になる」 🛑技術者100人を派遣、融合本格化 🛑2027年3月期1000億円利益貢献に「絶対の自信」 国内縮小→インド・タイへ。成長は海外にしかない 「絶対の自信」と役員が言い切る数字。 pic.x.com/dFilN39SHr
6月26日 15:11 大隅日向(おおすみひゅうが)
@chihaya0425外国人、移民、クルド人、中国人、ベトナム人、イスラム、その他、関心を持つすべての皆様。残念な事に刑罰を厳しくしても、刑務所は彼等にとって罰にはなりません。 彼らに賠償もほとんどは逃亡します。 鎖国は今の議員では無理ですし、政府や企業の反発も強い。 何より時間がかかります。
6月26日 15:08 アナリスト
📉 日立(6501)4,550円で膠着中😅 日経平均はどんどん上がってるのに、日立だけ独り相撲外れてる感じ… いつ底打ちして反発するんだろうか。 #6501 #日立製作所 #日本株 #個別株 pic.x.com/08s532STtZ
6月26日 15:08 伊藤氏が株式について語る ??
日本株短期売買で25年の経験から共有します 大引け選股ルール: 1:14時半頃、値上がり率ランキングを開き +3%〜+5%銘柄を自選追加 2:出来高比率1未満は除外 3:売買回転率5%未満・10%超は除外 4:出来高が継続増加のものだけ残す 5:短期移動平均線が長期線 pic.x.com/dNU7j0rjon
6月26日 15:07 ゆーき | となりのCFO
「売上も利益も順調なのに、 保証だけ外してもらえなかった」 こういうケース、実はよくあるんです。 「業績が良ければ外せる」は、思い込みです。 銀行が見ているのは、 今期の利益だけじゃない。 過去の赤字が積み重なって、 純資産がマイナス(債務超過)になっていないか。
6月26日 15:06 メイトリクス大佐
こういう告発が出た以上は本人が認めた記事以外の信憑性は0に近くなりましたね。 本人が否定してるのに文春が記事には自信が有るなんて言っても誰が信じるのかね? マジで文春編集部には説明責任有ると思うよ。 #文春廃刊 x.com/numururetsupeo…
6月26日 15:05 ka27128
森保ジャパン決勝T進出号外!スポーツ報知がスウェーデンと1-1引き分けの号外を都内で配布(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/c223e…
6月26日 15:04 オーロサンカロ
【日本代表】不可解判定連発のバートン主審に海外で批判殺到「モレノを彷彿」「最悪の審判だ」(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6750d…
6月26日 15:04 はるごん | 映像翻訳(英日)
近所の神社には、毎日きれいな国旗が掲げてある。そこに毎年初詣に行き、秋祭りの寄付は当然のこととして払い、町内会の当番が回ってきたら集金もしてきた。散歩で寄ればお賽銭を投げてきた。だが与党の強引なやり口のせいで散歩コースから外すことにした。強制で醸成される反発が与党の狙いか?
6月26日 15:04 ユキタロウ
>パヨって反日が目的で 「反日」というのは外国人が日本に対して示す態度だと思うので、日本人が自分を含む日本に対してそういう態度を取る事はできないだろうし、いわゆるサヨクが反発するのは自民党主体の政府なのに、あたかも日本国そのものと見做して「反発するな!」というのも無理があるな。😓 x.com/koichi_kawakam…
6月26日 15:03 のもとけ
【オリックス】杉本裕太郎が登録抹消 両膝痛から復帰もノーアーチ 25日は今季初めて4番起用 横山聖哉も再調整(スポーツ報知)-Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/54c48… オリックス・杉本裕太郎外野手が出場選手登録を抹消された。 pic.x.com/fbrO0jInE2
6月26日 15:02 ALZ(アルツ/及川熊五郎)
え?「ホントに謙虚なイーロン・マスク」だったら、って? やー、謙虚な糞セレブだったらカネに物を言わせて政治に口出ししたりトゥイッター買収したりしてナイだろーから、そもそも謙虚な糞セレブはあり得ないノダ(苦笑 ※あと、ちゃんと謙虚なら流石に呼び名から「糞」は外す
6月26日 15:01 神の子
「日米同盟は不公平」と愚痴るトランプはわかっていない…米軍が日本を手放せない「防衛費11兆円」以外の理由(プレジデントオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/23df1…より。そもそもの話な👀🐉🎌日本🇯🇵に米軍🇺🇸いなければ米兵に支払われている血税の2千億円が軍事費に利用できる🪖♯米兵撤退せよ♯自国防衛
6月26日 15:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 🛩️ 米新興防衛企業 アンドゥリル社、日産の追浜工場取得を協議 【最新オリジナルコンテンツ】 ✏️ AIができない「意外な仕事」に依頼が殺到している 🧠 AI企業が「哲学者」を雇いまくっている 🤖 pic.x.com/wf8Q695DKM
6月26日 14:57 ドゥルカマーラ
ひどすぎた.. 【日本代表】不可解判定連発のバートン主審に海外で批判殺到「モレノを彷彿」「最悪の審判だ」(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/6750d…
6月26日 14:56 梶原 麻衣子@ミモリモ
コメント欄の「自民党がずっと政権を担ってきたのだから日本は右派傾向が強い」はどうかというところで、基本的に保守とか右派とかに分類される人は中曽根より後、森・小泉より前の自民党政権の方針には否定的だと思う(というかこの頃の外交姿勢や風潮への反発からその後の「保守」が育ったというか) x.com/maiko_universe…
6月26日 14:53 水戸納豆
ヒドいジャッジしても審判やり続けられるのがおかしい 【日本代表】不可解判定連発のバートン主審に海外で批判殺到「モレノを彷彿」「最悪の審判だ」(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6750d…
前へ     次へ