ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

大儲けのサイト内検索結果

6月19日 17:11 孤独死、屍、無縁仏
『高市内閣支持率が大幅下落。G7で孤立&文春スキャンダル追及のダブルパンチ!元博報堂作家本間龍さんと一月万冊』サナエトークンで大儲けの予定が…、時間切れで逃亡ですかね?声紋鑑定までできたか、圧力かけなかった?これからか?
6月19日 13:35 相場の申し子・日本株-株トレード日誌
イーロン・マスクが、2度目の大儲けチャンスをくれている。 2017年、$TSLAがSolarCityと合併→5年後、1万ドルの投資が33万ドルに化けた。 今、同じことをやろうとしてる。 テスラ × SpaceX合併で、さらにヤバいことになるかも。 日本株界隈もAI・半導体で熱狂中🚀 pic.x.com/7HI3bazG5K
6月19日 10:48 サクレ
株式投資のお勉強を必死に頑張った専門家達はキオクシア2万円4万円の時にこれはバブルですPER低いのはサイクルの天井ですこれから暴落しますと断言して大恥かいて「PER7倍やっす!!!!」と飛び乗ったチンパンは大儲けしている模様 時には馬鹿がお勉強してる人より勝てる事もあるのが相場の世界 x.com/klen1af4phkb02…
6月19日 5:37 大地??
マイクロソフト $MSFT、中国企業にAIモデルを売って大儲けしてるみたい🇨🇳。米中AI競争が激化してるのにさ🇺🇸。ブルームバーグ報じてる。 pic.x.com/fLv3Ywn18T
6月19日 0:00 中山
@KLEn1Af4pHkb02B初心者が集まったタイミングとバブルが同時に来たという史上初の出来事が起きてるから、次本当の下落相場が来た時はエラいことになると思う。 リスク許容度も異常に高くなってるし、そもそも自分の判断で売買せずにインフルエンサーの号令で売買してるのに大儲けしてるような奴がほとんど。
6月18日 22:23 塩味
アメリカからもハシゴ外されてるし、アジアの反発も強いし、戦争に参加して大儲けなんて馬鹿らしい企みは断念してくれー
6月18日 18:34 ⬛︎運値ZER0⬛︎ ??
ガチャ屋経営でガチャを回すのに夢中になり赤字になるも恐竜ビジネスで大儲けする元ガチャ屋店員のかるびww【秋葉原のガチャショップシミュレーター】 youtu.be/crpJgElLvFc?si… @YouTubeより
6月18日 17:30 綿野恵太
友人知人が株で大儲けしてるので、そろそろ暴落してほしいと言ったら、射殺された
6月18日 17:27 sugimotok4
@sasasanosasayan不幸を金にする文春売れればなんでも良い。 名誉毀損で敗訴しても罰金100万程度 今回は有料記事で大儲け、笑笑! でしょうか。
6月18日 15:17 月掻@遅刻の大戦犯
@bianyuri僕が小説で稼げるようになったら出資したいです!いつになるかな… 多すぎィ!それずっと背負ってるとかもう気が狂う! 昔そういう事件があって、天才デイトレーダーが大儲けしたことがあったのでw(なお、ソイツは金を特に使わん模様。5億くらいくれや) 早く連絡取らなきゃな…
6月18日 13:17 パーマ神
@tourouken555有事の際に小銭と信用のどちらを稼ぎに行くかよね 去年だけなら大儲けだろうと今年の赤字で小銭稼ぎにしかならないんだから というか、江戸の米騒動から学べよとしか…
6月18日 12:20 Mr. Raddiccal Shotts
GBPは昨日の215.500前後から213.500前後まで実に2円ほど下落した。GBPではこれくらいの乱高下は珍しくないが、本日は1円上がって214.500円前後まで戻ればマシな方かな。午後再下落の可能性もある。 いずれにせよ乱高下で大儲けする投資家もいる訳で、今後どういう展開になるか午後から要ウォッチ👀 x.com/Mr_RadicalShot…
6月18日 11:33 孤独で発狂しかけの独身FIRE民
半導体SOXL(年初来5.7倍)ってボラがやばいだけで暴落した時にビビって損切りさえせず握り続けてたらほぼ確実に大儲けできるのでは!? pic.x.com/CHzeGvOODs
6月18日 0:58 ダムド
アメリカは大敗北でもトランプ一族とお友達は相場操作して大儲けしたから大勝利なんやろけどな。胸糞悪い。 アメリカ、イランに事実上の敗戦  賠償金の代わりに48兆円の復興基金、日本など同盟国が出資へ - なんJ政治ネタまとめ j-seiji.blog.jp/archives/30166…
6月17日 22:26 Takeshi
@aiko33151709この人株価の上昇が気に食わないようだね。 >その分円が紙くずのように下がり続け 株が上がるので円が下落するという理論は是非聞きたいね。 >大儲けしてる層は課税されてるんだろうか NISAなら課税されない、そうでなければ課税される
6月17日 22:25 株マニア
大谷翔平がメジャー行く前に予想が HR30本 投手として10勝ち くらいでOKと考えられているとすれば、 その時点で大谷の株を買えたとしたら、株主たちは今や大儲けかもしれない。 いかに予想より大きく利益と人気を伸ばせるか?
6月17日 21:32 うみゆき@AI研究
証券リサーチ企業のバーンスタインが「キオクシアの株価はせいぜい4万円が妥当やろ」と言い出す。ちなみに現在は9万円。つまり50%以上下落を予言したという事。まあDRAMメモリとかもそうだけど結局今はいきなりAI需要が爆発してNANDメモリも供給不足で言い値で売れて大儲けできてるけど、需要を満たし x.com/RJCcapital/sta…
6月17日 13:07 あってぃ@転職模索中
海苔で誰かが大儲けしてるわけでもないからな・・・ ノリ高騰で、おにぎりが「高価な食べ物」に…価格高止まりの背景とは?(AERA with Kids+) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8cc12…
6月17日 10:03 たた
@aiko33151709文句を言う先が間違ってるから是正されようがないんだよ。為替が今の状況になってる根本原因はグローバル企業なんだって。海外で大儲けして、国内に全く投資しない。だから経常収支は大黒字なのに円安になるというおかしな現象が起こる。インフレ加速で高齢者の預金が動き出したらもっと酷くなるよ。
6月17日 9:32 岩舘昭宜
玉を集めて ロックアップ期間中に S高を何回仕掛けられるかが 大儲けのチャンスと見ているようだ。 x.com/AKIYOSHI_ITILL…
6月17日 8:16 ラッキー
@windy2626windy半導体関連銘柄なんかは価格が乱高下する可能性があるから、詳しくないなら基本手を出さない。これで大儲けもしづらいけど、大損もしづらい。世間の物価上昇・株高にもついていける。コツコツ買って、ニュースとかで他に興味が出てきたら、その株を試しに買ってみるのも🐜
6月16日 19:27 @ki
@su_money_lifeSpaceXのこの上昇ぶり、すごすぎる🤩 たった1株持ってるだけでも大儲けできそうな気がする。このポテンシャルは本当に最高だ!
6月16日 18:57 takachan?寝る子の資産は良く育つ
個別株投資家やアクティブファンドに比べてインデックスファンドを買う方がリターンが高いと言う。ただし、一部の個別株投資家では大儲けしているのも事実。 $MU $SNDK $DRAM など! 株高で踊れぬアクティブ運用者 指数連動に劣後、活路は「成長企業」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月16日 16:45 石原莞爾
39回目の”正直”もならないようです。 今回も停戦”合意”ではなく”覚書” 今後の交渉過程の確認レベル。それも隔たりは多い。事実、その間イスラエルはレバノンを爆撃した。 石油価格は下落した大儲けした人も多くいたでしょう。 トランプの天才的”詐欺”テクニックと言われ始めています。 🎙️ pic.x.com/7OCU9FmHZf
6月16日 16:23 石原莞爾
アメリカとイランとの合意は 停戦「合意」ではなく、「覚書」 停戦への交渉を決めただけ。 覚書とは契約の一部確認として行われるもの。 これはトランプの「詐欺」テクニック。 その間、石油価格は下落して大儲け出来たでしょう。 pic.x.com/2Q3DCxCjsK
6月16日 16:15 烏天狗@暗黒乳首団?
日経+87の69404 値下がり銘柄の方が多い アドバン、キオクシア、フジクラは上げ 東京エレ、レザテ、イビデン、ディスコは下げ 半導体が一様に上がってるワケでもない 金融、建設も利上げ反応薄 バカになってキオクシア、太陽、村田を握ってる人だけ大儲けみたいな感じ
6月16日 13:48 孤独で発狂しかけの独身FIRE民
半導体SOXL(年初来5.7倍)ってボラがやばいだけで暴落した時にビビって損切りさえせず握り続けてたらほぼ確実に大儲けできるのでは!? pic.x.com/2IH8Zdo4o0
6月16日 12:05 さぼリーマン
@okaneka863多摩川HDストップ高だね。 大儲けかな😀
6月16日 11:36 孤独で発狂しかけの独身FIRE民
半導体SOXL(年初来5.7倍)ってボラがやばいだけで暴落した時にビビって損切りさえせず握り続けてたらほぼ確実に大儲けできるのでは!? pic.x.com/Ihk3vwtWeu
6月16日 10:34 株式投資塾|日本株実践
🚨【的中速報】やはり予想通りでした。 先週の予測通り、今日も半導体株がロケットのように急騰しました! 私の先読みを信じてくださった皆様、連日大儲けされたこと、おめでとうございます! 📈【本日の注目銘柄】 ① $285A キオクシア:時価総額が44兆円を突破し、国内1位に [背景]。 ② $8035 pic.x.com/cEdF8vGnym
6月16日 3:44 世界の破壊者、トランプは死ぬべき!! 投資・投機は苦しみの源泉 業が深いと「殺られる」!!!
因みに先週(金)と週明け(月)は、 トランプ・イラン戦争が終戦に一気に近づいたから、日米爆急↑したが、 去年は違った!! ・6月13日の金曜日、 米国・イスラエル共同でイラン空爆開始。 夜米国は、戦争屋パランティアは株急↑大儲け緑 それ以外のヒートマップは血の池暴落赤😱 #米国株 #日経平均株価
6月15日 20:37 大熊の株式市場日記
今がチャンス。来年まで待て。 大儲けできる株。もう一度強調しておきます。 AIの次の大きなトレンドは「落ち着きつつある」 NVIDIAであれKioxiaであれ、 この株は急騰し始めている 200株あれば十分だ 資金が株式市場に流れ込み始めている。ニュースになれば、もはや割安株ではなくなるだろう。 pic.x.com/Yl0AUKU3cu
6月15日 19:34 mame
@singing65937378サナエトークンで藤井教授、溝口氏、松井氏は大儲けしてますよ。ただ高市からハシゴを外されたので、それ以上の儲けができなくなったので、松井氏を使って文春や共同通信に誹謗中傷動画を暴露したようです。藤井教授は玉木氏にも松井氏を紹介してます。
6月15日 18:02 peko
強烈な上昇相場で株で儲かってる人がたくさんいるけど、下がる株を掴んで沈んでる人や上がる株を掴んだけど振り落とされて損切りする人、空売りして爆損した人の報告が毎日流れてくる。全員大儲けでニコニコではない。
6月15日 17:36 勉三
今日の日経平均は、前営業日比3,300円近く上げて、69,317.5円となり、節目の7万円近くまで一気に上昇しました。 上昇幅では、今年の5月7日の3,320円に次いで過去2番目のようです。 ポジションがあるだけで大儲け、キオクシアにあらずば株にあらず的な流れです。 pic.x.com/hrUK7ns99e
6月15日 15:09 中山
高校生がキオクシア買ってからキオクシアが2倍。 SNSのアルゴリズムと生成AIにより、本来なら天井掴んでる層が大儲けする時代になった。 逆に、下落相場を知ってる玄人達はこの上げについていけてないだろう。 本来靴磨きになってる層が億り人で、玄人層が貧乏人。 時代は変わった。
6月15日 13:12 だーく✨ダルマジ
ガチャ屋経営でガチャを回すのに夢中になり赤字になるも恐竜ビジネスで大儲けする元ガチャ屋店員のかるびww【秋葉原のガチャショップシミュレーター】 youtu.be/crpJgElLvFc?si… @YouTubeより
6月15日 10:41 たまごちゃん|株式投資ノート
🚨【当選速報】やっぱり言った通りですね。 先週の相場分析で完全に予測した通り、2つの半導体株が今日、ロケットのように急騰しました! 私の先読みを信じてくれたファンの皆さん、大儲けおめでとうございます! ① $285A Kioxia 予告通り、最も注目されている銘柄です。 pic.x.com/0k7qM4qYXM
6月15日 10:38 zip(あらゆる戦争に反対)「君子は和して同ぜず、小人は同じて和せず」
トランプが「戦争終結」って言ったからでしょ。終結はしてなくて停戦の延長とのことですが。 で、また何か起きて暴落すると。その都度大儲けする人たちがいるんだよね。やめられないよね。 x.com/47news_officia…
6月14日 14:55 seamo
@goro62853759何その「新情報」は? でも結局はその誹謗中傷動画が見当たらないんだよね 文春のデマにまんまと乗った中革連の議員 大事な国会審議時間を潰すことに 結局、文春の一人勝ち 大儲けの構図
6月14日 9:53 CATSTAR@回り道?
トランプコインのことは良く分かりませんが、トランプ一族が大儲けした一方で投資家は大きな損失を抱えたとのロイターの報道。 トランプ大統領はビジネスマンとしては優秀かもしれませんが、政治家として信頼できるかはまた別になると考えています。 x.com/reuters/status…
6月14日 7:53 丁稚
がっちりマンデー!でオリオンビールやクラシコが上場してから大儲け!みたいなこと垂れ流していたが、注目された企業の上場後の株価なんてだいたいこんな感じだよな、スペースXも今からのタイミングで一般人が入っていくと大損失になるんでないか? pic.x.com/UNMvVXK8qh
6月14日 3:45 ハル| 現役公務員の資産形成
上司「株やってる?」 僕「やってないですね」 上司「知り合いが株で大儲けしたらしいわ」 僕「いま25日EMAからの上方乖離率が過去平均の2倍超えてますからね。そろそろグランビルの法則で言う『平均線への回帰』で急落(窓埋め)が来る頃ですよ」 上司「株やってる?」 僕「やってないですね」
6月13日 21:41 京極典厩
コメ消費者離れに価格下落「在庫率は“過去最高”40%」加速する販売競争 itainews.com/archives/20630… 本当に流通と管理で大失敗したな。大儲けしたやつがいただろうに。
6月13日 19:53 電波ちゃん@アスリバ
ほんとナスダックは少なくとも年一暴落するからそこでレバレッジかけて買うだけで大儲けなのにみんなしない x.com/fire_07141866/…
6月13日 19:27 ルベド
Aペチ弱体って、なんか投資とかで大儲けしてる人達がいきなり投資に重課税されて反発してるのと似てない?
6月13日 17:36 建二の日本株投資ノ一ト
今週、私の事前分析を聞いていた人たちは、今や皆、大儲けしている💰 数日前までネット上で疑問の声が上がっていた日本ディスプレイが、今週一気に62円まで急騰し、その実力を証明した! 6万円が300万円になる道はすでに開かれている。真の急騰は、常に先回りして仕込んでいた人だけに訪れるものだ。 pic.x.com/51Vs2rdrh0
6月13日 17:26 工藤良田
今週、私の事前分析を参考にしてくれた皆さんは、今まさに大儲け中ですね。💰 任天堂の買い時は完璧でした!今週の日経平均株価が後半に底を打って大きく反発した動きと見事に合致し、タイミングはまさに絶妙でした。 今週利益を出せた方は、ぜひコメント欄で教えてください! pic.x.com/Z8cKUlNqcA
6月13日 13:24 バトルペンギン
今日は相場が動かないのでもっちゅりんを食べます。 最近暖かくなってきて、家にいるとよく鳥の声が聞こえるのでいい気分です。 義母が最近の下落相場で空売り仕掛けて大儲けしたそうですが、悔しくないです。 pic.x.com/D319t1z4rD
6月13日 11:29 さいこ庵akaアーマロイド一休
信用取引(空売り)したら大儲けやろ?って思ったけど、誰も暴落をまったく予想できないほどのサプライズだったのかな?当時は。その頃はまだ投資=バクチと思ってなにもしていなかった自分。 x.com/EaglesLoveBoy/…
前へ     次へ