ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

大勢のサイト内検索結果

6月14日 0:36 月見庵|ゲーム制作中
生成AIは、選挙戦のネット工作にも悪用できるので、自民党や、参政党の右翼を中心に生成AI信者が大勢いるが、 知財をアメリカに無償提供して、アメリカ企業にカネを払って選挙戦に勝つ……なんてことを繰り返していたら、日本の貿易赤字はどれだけ膨らむのか 選挙に勝つために国を売るのは売国奴だよ
6月13日 23:42 アイスコーヒーメガ
【巨人】大勢が3者連続K フォークがさえ「ウィットリーのおかげ!」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/963ca…
6月13日 23:37 かの
@tky7912大勢を決めた衆院選投票日の前日の高市さんの映像を使った動画とか松井氏が作る必要性ってあるんでしょうか…? 文春共同が後から証拠作ろうとしてAIに頼んだ結果 松井氏が動画を作成したと言われる時期より後の映像を使ってしまったという可能性も十分あるのでは? とにかく文春共同の責任追求が先
6月13日 23:06 Eternal3
国民が何も考えずに大勢が投票していれ からでた結果だ。国民会議もそうだろ。 《もう意味ない》“大政翼賛会”と批判の「国力研究会」に347人参加も…露呈した麻生副総裁の”決定的な衰え(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/192c6…
6月13日 22:19 みけ@ねこ博士の秘書
それにしても「有害な男性性」をこれでもかと見せつける上に世論の買収までする、悪を一手に集めちゃったような役を引き受けたエハラマサヒロすごいな。最後まで改心しないのも良かった(双子もブラウンも考えを改めるのに)。でもああいうヤツが大勢の2026年の日本はどうなってるんだろう。
6月13日 21:43 もいひ?♟️
エンタメ巨大化とW杯の熱い視線 ・米司法省がパラマウントのワーナー買収を承認。巨大勢力が誕生 ・香港で日本代表を応援するファンが急増。現地で熱い視線 ・高市首相が維新の藤田氏と会談。定数削減法案の成立を狙う ・W杯でアメリカがパラグアイに快勝。バログンが2得点を記録 pic.x.com/kJdfJJkiFw
6月13日 21:23 いち*
@sunippi大手と業務提携してるんですね…開業前に断念させるのが一番良いですが、説明会後に書類に不備がなければ申請通っちゃうんですよね…近隣全員で『民泊反対』ポスターをべたべた貼り、区に近隣大勢で苦情を毎日言う、これ位しか打つ手がないですね💦
6月13日 20:56 MASATO(ミスターめんどくさい)
【巨人】8回に大勢が登板し、圧巻の3者連続Kで雄叫び! 6月7日以来のマウンド(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/756e1…
6月13日 20:27 ??Born in Japan?Ex-immunologist
踏ん張ってるって、圧倒的多数の国民支持を得られなかった落選者のこと?? 中道・小川氏、相次ぐ離党者に「残念」も…大勢に影響なし「圧倒的多数が踏ん張っている」 - 産経ニュース sankei.com/article/202606…
6月13日 19:27 takaanokei—-
@mayugita09文春が出してるzoomやLINEが本物かどうかはわからないが前提で、高市さんも創作物だと否定はしてないですよね? 両者が認めているのはzoom会議があったこと。 大勢だから面識に当たらないと言う主張ですが、zoom会議があったことを確認するのにどれだけ時間かかるんですか?ってことじゃないですか?
6月13日 17:44 ?Mayu-Antoinette?
@tachitsuteto38学習能力が著しく低いんでしょうね。 クズメディアもクズ野党も、こんな事で支持率下げれると思ってるんですから、お笑いぐさですよね。 自分達も、国民に監視される側って自覚が無いんでしょうね。 いくら文春が、大勢の記者を抱えていても、SNS利用者には太刀打ちできませんよね。
6月13日 14:04 お前とお前は却ってよし
@don_mai_don_mai他1人だからガセだつってんだろ、大勢のXユーザーがどの動画だかわからないし、出せって言っても絶対出してこれないんだから。 文春なんてソースに値しないんですよ。いい加減学べ…いやわざとやってるから無理か。
6月13日 9:13 うみきらら
FOMCは今回利上げはなしというのご大勢なのでもし利上げしたらサプライズの暴落があると思うけど、まあないよね… 株を買いたいあまりに暴落を願う妖怪になってる。高い株価でも買える人間になれよ!
6月13日 9:07 TAKEHARU
@KadotaRyusho接触の事実が有れば良いだけ 秘書と問題の人物が大勢の席にいて少しの会話があった 事実であってもそれだけのこと 事件性を持たせて高市総理に責任を問うのは話を盛り過ぎだ… 文春とこれを犯罪の如く追求した野党議員には制裁を…
6月13日 9:02 やま
SBGは25日線連日割れて大勢死者出してから月曜爆上げはタチが悪すぎる 昨日も弱すぎるせいで持ち越す人も相当減ったのに そこから月曜スト高にでもなった日にはもうね 自分も後場で買ってみたけど全然戻さないから即撤退した ただARMは綺麗に25日線で反発してるんだよな こっちを信じるべきだったか
6月13日 8:18 バンバン (banban)
ポケモンカード高騰期を終えましたね。これから現行ハイレアはじわじわ価格下がって暴落期?最終的には半分くらいまでにはなるんじゃないかしら。30th前とはいえ買い占めや転売問題で大勢の熱が下がってしまう可能性はあるかもしれないね
6月13日 7:34 小吹 伸一
@kyodo_official「地方の公共の予算が不足」。返礼やら仲介手数料で削ってたら、ますます足らんようになります。毎年赤字。義務である納税が、なんで寄付になり、居住自治体への納税分から控除され、オイシイ返礼まであるの。こんな愚策でも、大勢の人や業者が、もうこれで生計立ててるから、廃止もむずかしい。
6月13日 3:31 えすえぬ
@XQeylz3eXaQ8Y1G他1人2000円札は今後発行されないだろうから希少かと両替しておいたのだけど 同じことを考える人は大勢居るようで2000円札を帯付きで保管してる人は結構います。 なので値上がりは期待できない。値下がりしないだけマシかも。
6月12日 21:56 ぴえのかのえ
燃えよ剣とか坂の上の雲とか龍馬がゆくとか※フィクションです だとしても最新版文春「特定政治大勢に忖度した・虚構で人を殺めた」とかみてると作品への風評スゴイよねーって
6月12日 21:24 Cloud Strife:影山 零 1337
@Una8888happy誰も「斎藤知事を批判する事は絶対許さない」 なんて言ってません 反発する人は大勢いるでしょうけどね 今回のは、表現が異常で一線を超えた、これは許されないと言ってるだけでしょう
6月12日 16:44 元のんべ安
中道・小川氏、相次ぐ離党者に「残念」も…大勢に影響なし「圧倒的多数が踏ん張っている」 - 産経ニュース @daitojimari sankei.com/article/202606…
6月12日 16:34 のーき
圧倒的多数とは dメニューニュース:中道・小川氏、相次ぐ離党者に「残念」も…大勢に影響なし「圧倒的多数が踏ん張っている」(産経ニュース) topics.smt.docomo.ne.jp/article/sankei…
6月12日 15:24 優柔不断
"中道・小川氏、相次ぐ離党者に「残念」も…大勢に影響なし「圧倒的多数が踏ん張っている」" - 産経ニュース #SmartNews 少数の中の圧倒的多数って何人何だよ(笑)。 l.smartnews.com/m-7TWMmNSE/gxz…
6月12日 14:51 gauche
「前傾姿勢」ね。 dメニューニュース:中道・小川氏、相次ぐ離党者に「残念」も…大勢に影響なし「圧倒的多数が踏ん張っている」(産経ニュース) topics.smt.docomo.ne.jp/article/sankei…
6月12日 14:50 gauche
阿部知子も平岡秀夫も札付きの他所の国の回し者じゃないか。 dメニューニュース:中道・小川氏、相次ぐ離党者に「残念」も…大勢に影響なし「圧倒的多数が踏ん張っている」(産経ニュース) topics.smt.docomo.ne.jp/article/sankei…
6月12日 14:50 マサ
机に教科書拡げて居座る人が大勢いて、座ることも出来ずちっとも快適じゃない人が多数いるのですけど。 スタバ長時間滞在、なぜ「一律ルール」設けない? “スマホでゲーム、PCで仕事も…広報見解は(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b8e62…
6月12日 14:13 MN
"中道・小川氏、相次ぐ離党者に「残念」も…大勢に影響なし「圧倒的多数が踏ん張っている」" - 産経ニュース #SmartNews どさくさ紛れの擁立政党では信義を感じない l.smartnews.com/m-7TXq3LSU/jWX…
6月12日 11:17 トミーガン
大勢とか、そういう人材を受け入れる選手がいるのも良いんだろうね 【巨人】田中将大が古巣で炎上も橋上巨人は暗くならず 楽天人脈が支える〝陽キャ体制〟(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/81113…
6月12日 10:51 ぎんちゃそ@ポケカ
WCS辞退の件、そもそもスポンサーいるわけでも賞金で稼いでるわけでもない一般人がやっててしかも子供も大勢プレイしてるゲームで世界大会やってるって状況がそもそも歪んでるんだよな。 世界大会なんてものを開催するなら出場者に出資するシステムとか整えてからやったほうがいいし
6月12日 10:03 expo
中国 市民暴動 ◆ 2025/08/05 — 中国四川省江油市内で検問を行う警察官ら(5日)=共同. 【江油=共同】中国四川省江油市で4日から5日にかけて大勢の市民が市街地で市政府に抗議し、警官隊が鎮圧したとする動画がインター...   日本経済新聞 
6月12日 7:01 猫ステップ
地盤ネットとかまじストップ高、安しようがどうでもいいわ(笑 伝統ある阿波踊りに参加して大勢の前で練習した踊り披露したとしても、成金が用意したステージで1万やるから踊ってみろ言われても踊らないのと同じ理由だろ 脇で見る気もしない(監視もしてない) 勝手に踊ってろ
6月12日 0:06 江添亮
ANYCOLORの決算資料によると15歳から39歳までの15%がにじさんじの視聴経験があるという。人口を考える460万人だがそんなに大勢がにじさんじを視聴していると、
6月11日 22:53 やまなかしかのすけ
立憲の議員さま 文春ネタに質問する前に文春ネタの信憑性を立証責任を! それを怠るなら、国防に関わる全ての人間への名誉毀損に当たるのでは? 議員を辞めるだけで、済むと思わない方は、大勢いると思いませんか? x.com/seijichishin/s…
6月11日 22:36 江上祐市
@keisuke713s他1人捏造し工作するパヨク。 動画が自民党を圧勝させたなら大勢の有権者が見た筈だ。何故、「見た」と言う人が出て来ない❓見たなら選挙直後からパヨクや野党が騒いでるだろ❓文春騒ぎで答弁されニュースでもやってて、それでも「見た」と言う人が出ない。 動画がない証左だろ🤣
6月11日 18:26 マジか
結局誹謗中傷はあってもなくても、大勢のオンライン会議で一緒だったの忘れてたからアウトってこと? ご丁寧に録音してるなんで、最初からはめる気満々だったんだな〜文春は。 この会議の中にスパイ忍ばせて、内容分からないまま秘書を会議に誘ってるんだよね。 怖いわ文春。
6月11日 13:52 本因坊
@BruceIkeGold長期でみれば、世界中のお金の価値が下落していくのは確実なので、必然的にゴールドは上がっていきますよね。 最近、XやYouTubeで不安を煽る人が大勢出て来てますが、気にせずコツコツ積み立てていってます。
6月11日 13:47 金の亡者ℚ
2026年6月募集の個人向け国債、固定5年で1.86%まで金利が上昇 「安全に増やせる」と喜んで資金をロックする凡人が大勢いるが、亡者から見れば機会損失だ 年利2%未満で資産を眠らせる暇があるなら、その資金を自分の「コンテンツ販売の広告費」に投じろ 脳への自己投資が一番利回りが高い
6月11日 7:35 Eiji Domon/ Bernardo Domorno
アメリカ市場と日経先物は昨日予想した通りの動向だった。株価が日に平均2%くらいずつ下落するのは辛かろう。 (不人気銘柄のホルダーなので、市場の大勢とはあまり関係ない。)
6月11日 7:04 乙です〜
#LUUP の上場が大失敗に終わって欲しいと思う人は大勢いると思うけれど、騙されて出資してきた私鉄などは原資回収の観点からともかく上場、一度は相場が上がる様に持って行き売り抜けを目指すだろうし、先進国が大都市での利用を禁じて行く中でサービスインにお墨付きを与えたクソ政治家達に政治的死を x.com/snorita254/sta…
6月11日 0:06 三瀬商店(同)??
期待感がどうとか以前に今の任天堂は大きく下落したことで価格の高い所で掴んでしまい含み損を抱えているホルダーが大勢います。その人達が隙あらば売り抜けを狙ってくるので上がってもすぐ押し戻される、それを繰り返してるだけなのです x.com/INAPIKAGALAXY/…
6月10日 23:46 ?ぴえぴえん?
地盤ネットでしんどい思いしてる人は大勢いると思うからちょびっとだけどエールだお。急落暴落なんて投資やってたら何度か味わうんちゃう?イナゴなら本気で反省すべきやし、ガチ投資なら納得できんフラストレーションあるやろうし、ただのバ◯なら投資やめるべき。
6月10日 21:16 JAN (mix受付休止中)
@redbear2014この間文春が無料公開した一部の音声を聞いた人は大勢いると思いますが、他の木下氏の会見の音声と比較して別人だと言う人はいないんじゃないでしょうか。
6月10日 21:06 テトラ|動物占いで人間関係をラクに
❺ 「注目」がエネルギー源 → スポットライトが当たる場面で本領発揮。誰も見てない場所だとスイッチが入らない。常に大勢の中心にいたい人。 ❻ 味方には手厚い。敵には冷たい → 慕ってくれる人にはとことん手を差し伸べる。でも反発してくる相手には一切の容赦がない。 ❼
6月10日 20:17 タイミーやりながら投機家(損切り応援人)
気配が暴落でしかない。これはショートすれば爆益と大勢が、思ってるんだろな。 ワイはお祈りしかできない。 明日はサーズデー #日経平均 #日経先物
6月10日 18:51 zooparadise
@Adepteater029サナ活の人たちは知性が残念なので、 「音声ファイルは中傷動画の会議じゃなかった」 と擁護したいばかりに 「サナエトークンという資金決済法違反・公職選挙法違反(買収・利害誘導)の話だった」 という主張をしていることに気づかず、擁護論としてポスト・大勢が「いいね」押しちゃう。
6月10日 15:35 Jack Amano(あまのじゃく)
お疲れ様でした🙂 日経、朝から軟調下値模索😨後場は下げ足を速め一時-1,600円超😭多少戻すも大勢に影響なし😮‍💨 今夜の米CPI、中東戦争のエスカレートに警戒続く動きか😰 日経平均-1.89%、TOPIX-1.25%、グロース250指数-2.45%😰 我が家のPFは+0.06%と微反発🙂 今日もノートレでした🙂 また明日😊
6月10日 15:15 ひろっぺ@自由な言論における民主主義
@kaworutokotaro他1人文春はあの音声の掲載時に「蜜月関係」と記載していましたからね、「オンライン会議で大勢参加している風情を映像」で公開したら「蜜月関係と言えない」のが明らかになってしまうので「音声だけ」で切り取ったんでしょうね。 やってることが姑息すぎて辟易しますわ。
6月10日 14:53 .com
@qKHZUtDypo96757他1人あのな、SNSは、あなたが知りたいこと、よくクリックするようなことが表示されるようにアルゴリズムされてるんだよ?あなたが良く見るだけで、世の中のほとんどの人はどうでも良いと思ってるから。スポンサー企業が損失があると思うほど大勢が騒いでると思ったら動くんじゃない?まだその程度なんよ。
6月10日 13:56 NK_225_Trader
さすがに反発したね。 ま、大勢に影響ないでしょ。
6月10日 10:42 ryう
@O0owNYQlyU5njMB赤字にする程のレベルも凸も無い、アリーナ性能未所持or未オバロ大勢でアリーナ育成してる相手ではどうしようもありませんなぁ
前へ     次へ