ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

夫のサイト内検索結果

6月26日 14:26 青空に花満開
これはデビィ夫人が一方的に悪いという記事なんか? 【独自】起訴事実をおおむね認めたデヴィ夫人 それでも「謝罪ナシ」「示談金提示ナシ」に被害者の怒り(FRIDAY) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月26日 14:23 ゆ い な(o・∇・o)
@ra_mia2403行きはバス、帰りは電車なんだけど今のところは大丈夫そう! 私が想像してたのより断然やばかった😭お泊まり保育って激レアイベよね?それはめちゃくちゃへこんでしまうわ…… 延期日程で同じやつ予約できるといいなあ😭同じくらいの価格で… 終電帰宅成功or延泊で大損失のどちらになるかお楽しみに!
6月26日 14:18 ヤージ
今日1500万ぐらいカードローンで資金調達したんだけど、昨日カーローンの本審査の書類提出したんだけど大丈夫かな😰心配になってきた
6月26日 14:12 いかす@らいぶ
うーん。確かにNYの家賃はマムダニが抑えるだろうけど住宅ローン金利が7%に入ると暴動が起きそうだし「サブプライム層の無担保ローンも過去最高」(ロイター)だとか。「ウォーシュ・ショック」が起こるかどうか?待て!FOMC!! > 今が「利上げムード」のピーク(豊島逸夫) gold.mmc.co.jp/toshima_t/2026… x.com/ikas1203/statu…
6月26日 14:10 バタシー♂
和歌山毒物カレー事件、林真須美死刑囚の夫・健治さん死去 取材や集会で無実訴え - 産経ニュース sankei.com/article/202606…
6月26日 14:07 水上燈夜❄
【独自】起訴事実をおおむね認めたデヴィ夫人 それでも「謝罪ナシ」「示談金提示ナシ」に被害者の怒り(FRIDAY) 晩節を汚すって言葉通りなのか。 news.yahoo.co.jp/articles/33a79…
6月26日 14:06 肉まん|起業家FIRE×資産形成
インデックス投資をやめたくなる瞬間は、暴落の時ではなく、周りが個別株で勝っている時です。 続けるための『見ない工夫』をしていますか? 長く続けるコツは、揺さぶられない環境作りかもしれません。頻繁に証券口座を見ないとか・・・。 そんな私は、定期的に証券口座を見てしまいますが。
6月26日 14:06 あとんげ
まぁポケカのほうですけど大暴落でしたね~、突然のぉ…暴落、ポケカ投資家のぉ…皆さん、いかがっ…どうでしたか?大丈夫でしたか?保証でなんっ…買い取ってもらえましたか?はいだからぁ…わたくしが前々から言ってますように自分の身は自分で守らんとあきませんよ
6月26日 13:57 住めば都はるみ
大丈夫!急騰して置いていかれる事なんて 10億%あり得ないからさ 安心して
6月26日 13:56 hime-galaxy
ANA、最安運賃「シンプル」に事前座席指定オプション検討=株主総会 SFC改訂も見直し シンプルも見直し 全日空の経営陣の頭の中大丈夫か? 特にSFCの件はすごい反発が出る事分かっていただろうに。 顧客や株主を愚弄し過ぎたな ちょっとANAは調子に乗り過ぎだな aviationwire.jp/archives/346104
6月26日 13:51 ルイ / rui @旅するトレーダー
【投資初心者の皆様へ】今日の3500円超の暴落、怖くて画面を閉じちゃった人も多いですよね…大丈夫ですよ。昨日の大お祭り騒ぎから一転しての急落。日経平均が7万円を割ると不安になりますが、これはこれまでの急上昇に対する一時的な「深呼吸」です。 pic.x.com/Mk8hEnlJrL
6月26日 13:47 伊達政宗
オルカンをドルコスト平均方で積立すれば大丈夫👌と思っている人はバロンズを読んだ方がよい。スペース✖️株が組み込まれ割高株がmsciに組みまれ始めています。そしてテスラとスペース✖️は来年合併の話あり。SP500はこの組み入れ変更を拒否。あなたのオルカンがスペース✖️株を買いPEの損失補填??
6月26日 13:47 moe?
昨日買ったLはキオクシア、レーザーテック、ソフトバンクG、任天堂OUT 任天堂ちょっと損失出ちゃった 東洋エンジとSHIFTは逆指値で大丈夫かな Sは2つは銘柄を入れ替えて入れ直し 村田→太陽誘電(動きが大きいから) 東エレ→アドバンテスト(天井に近いから) 韓国はまたサーキットブレイカー発動↓
6月26日 13:47 神庭亮介
不況で急増中の「サドンデス倒産」を回避する特効薬は? | 今週のキーワード 真壁昭夫 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/1930
6月26日 13:32 やまとど
大丈夫です。滋賀県には、中主があります。 (合併前の、野洲郡中主町) あそこは、滋賀県のアフリカ。 都合の悪い中国人さんは、そこに閉じ込めておけばOKっす。 >RP
6月26日 13:25 Kei|運送会社 実務アシスト
「忙しく動いてるから大丈夫」 その肌感が、いかにあてにならないか実感した出来事でした。 売上げは60万円以上あったのに、経費を引いたら赤字。 数字を見ないと本当にわからないものだなと思いました。 #運送業 #物流業界
6月26日 13:17 kukabu
高田文夫氏が「愛すべき風貌と人柄から生まれた珍答の数々」を思い出しながらガッツ石松を悼む(NEWSポストセブン) newsfz3.txgg.space/q1yzh4jbmn.html
6月26日 13:16 櫛名田比売(クシナダヒメ)・綾子
<楽・西(11)>ベンチで腕を組んで渋い表情の西口監督(撮影・篠原岳夫) - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月26日 13:04 MickeyMickey
反省なしなら、大金を取ってやれ!!⇒【独自】起訴事実をおおむね認めたデヴィ夫人 それでも「謝罪ナシ」「示談金提示ナシ」に被害者の怒り(FRIDAY) news.yahoo.co.jp/articles/33a79…
6月26日 13:03 だるやま Daruyama だるお Daruo
地 震びっくりした! 速報:日経平均一時3700円値下がり!→確認。大丈夫そう🕺(へそくりだけど、ピークよりマイナス3億、ごめんなさい💃🙇) pic.x.com/LOhyE1YXQL
6月26日 13:00 ハム太郎ちゃん
@yakubyogamitaroトンピンさんフォロー外してないからまだ大丈夫じゃない? トンピン銘柄はいつもS安から始まる気がする〜 社会保険料払いましたってIR出てS高予想🤣
6月26日 12:57 オニくま?‍❄️オニール+ミネルヴィニ流【米国株投資】
日経大きく下落中⚠️ トレンドインジでは高値圏に行くと黄色となり、その後大きく下げる動きが続いています。 値動きはランダムという考えのため運もありますが、機械的にトレンドに沿うことの大切さは改めて感じています。 楽観的、悲観的は簡単ですが、平常心になるためにひと工夫していきましょう。 pic.x.com/L7zVF2XKJT
6月26日 12:56 よっちゃん
少子化なのに 頭大丈夫? 結果的に将来のお客様を減らす行為 そして セクハラパワハラでは? 「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 12:55 kazu_study@勉強×朝活
@kaishain_honneリプ、ありがとうございます! 仕事の優先順位ではなく、「今話しかけても大丈夫かな」が優先される時点で、組織としては大きな損失ですよね...
6月26日 12:54 ねこちゃん?ウマ娘7thDAY1参戦済み❗️
みなさん大丈夫ですか? 気をつけて下さいね🫨 #地震 #NHK #茨城 #千葉 【地震速報】茨城県 千葉県で震度4 | NHKニュース | 地震 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月26日 12:54 のぞみん@?✨
日替わりで暴騰と暴落を繰り返してるような… DRAM、果たして大丈夫な商品なのかなw x.com/HtyBy3tprKYMvO…
6月26日 12:52 広尾ロード京サラくん
広尾は入厩前の更新少なくて出資意欲がわかん 出資させたいなら工夫しろよ
6月26日 12:51 ZEROMARU
初志貫徹。多分大丈夫だと思うけど、出資が叶いますように🙏 pic.x.com/4g7zLPO4Qn
6月26日 12:47 polar star
維新・吉村代表が「苦渋の判断」で副首都法案修正 「大阪都構想」は3度目の頓挫か、高市人気で逆転か(AERA DIGITAL) news.yahoo.co.jp/articles/189aa… AERA、大丈夫か? 何故、高市人気で「大阪都構想」が有利になんねん? 寧ろ、マイナス材料やろ! #高市早苗が日本を壊す #維新は消えてなくなれ
6月26日 12:46 今日から?のつく自由業
今回は他のセクターに金が回って来てるからまぁ耐えられるけど、続落したら大丈夫なんだろうか?
6月26日 12:43 President Botobery
@livedoornews3500円超下落って…今日のランチ代が吹っ飛んだレベルじゃねぇ 皆さん大丈夫ですか?」 「AI半導体が真っ先に売られるの、過熱しすぎてた証拠だな…。調整完了で次は反発期待?...
6月26日 12:37 瀑玖珠
@nwknews林眞須美夫婦の子供も謎の自殺を遂げたんでしょ。 仮に冤罪として誰かを庇ったとしても、真の犯罪者の証拠がもう無い。 【独自】カレー事件・林眞須美死刑囚の長女は飛び降り自殺した 現代ビジネス | 講談社 share.google/RqHxdhiRkjZHpp…
6月26日 12:33 right
@gihuboyストップ安みたいなもの? ってか、日本は大丈夫なのか?
6月26日 12:32 Reks
参政党・賛成する政策 ・マイナンバー義務化反対 ・ワクチン強制化反対 ・選択式夫婦別姓反対 ・インフラ民営化と外資による日本企業買収阻止 ・消費税廃止 ・大阪市は存続させる、IR反対 ・皇室典範改正は天皇と皇室の意向を反映(安藤案) 反対する政策 ・帰化歴情報開示 ・国旗損壊罪
6月26日 12:26 Þórr
買収に当たらない?大丈夫? 公約で守らなかったら区長はリコールあるからね(あ!小池のリコールあったわ) x.com/oncehumany9/st…
6月26日 12:26 ピーナッツ(DRAM全力マン)
$MU マイクロンの決算は市場に悪い影響をもたらすでしょうね。とりあえずヨコヨコ下がりが続くのでいいタイミングで買いたいと思います。焦らなくて大丈夫よ。skの決算も近いしね。
6月26日 12:07 ピアノサウンド
@kabubu28この暴落期さえ乗り越えれば大丈夫。今は耐えるべき時期だと割り切りましょう☺️ 待っている間に、次に狙うべき魅力的な銘柄を一緒にしっかり研究しましょうね。
6月26日 11:59 雷電
エニーカラーの株落ちたけど続落せずに少し安定はしてきているが、カバーの株大丈夫? 昨日株主総会あって午前中少しプラスなったと思ったら株主総会終わったと思われる時間からまたマイナスなっていい話出なかったってこと? 今日また安値更新してるし
6月26日 11:45 @ヨンライズ
@PayPayOfficial株価は暴落してるし大丈夫なん?
6月26日 11:43 94_safari
今までのは前哨戦で、これからガチの戦争じゃゴルァ💢 ロイター大丈夫? x.com/reutersjapan/s…
6月26日 11:37 投資始めた坂本です
🚨【昼の市場速報|6/26】 今日は原因がハッキリしない謎下げ📉  ほとんどのセクターがマイナスです   石油+1.06% 情報通信-4.69% 先物-2,690😱 連日の厳しい調整の下げですが、皆さん大丈夫ですか❓ $4107 伊勢科学 +19.00%(S高) $3696 セレス +18.89% $4179 ジーネクスト +17.43%
6月26日 11:01 エドナ
もう終わったやら大丈夫やろ 今日の主審はいったいなんなのよw にわかが見てもポンコツって分かるやん 何、買収でもされたんか?
6月26日 10:57 Harlock
あくまでもボランティアだということを忘れてはいけない やることを外野が望むような真似はダメ🙅 《鹿児島5歳男児行方不明》“スーパーボランティア”尾畠春夫さん(86)が現地入りを迷う“事情”「体力的にもどんどん下降しよる」(NEWSポストセブン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/33a2c…
6月26日 10:55 消防団嫌な人(来年度は分団幹部)
@hideyaemmaこれだけの資料を集めておきながら国会でやるのは文春ネタですか? 紙資源の無駄じゃないですか? あと机上の資料をモザイクもなしにアップしてますが、情報漏洩は大丈夫なんですか?
6月26日 10:54 ウォンバット@氷河期の高配当動物|リストラで無職
@pawapuroketan確かに、お金はなさそう・・🥲 あ、新株予約権の行使で資金調達できるから大丈夫か😆😆😆
6月26日 10:48 satoshi
雨が降り続いていて、電車がストップしているし、平地では道路が冠水している情報が入ってきてますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか 今日の国内株式は予測通りに反落も、そろそろ底値圏になったかなと思います 少しずつ反発していくのかな📈 海帆はメチャクチャヤバい どうなるか注目したい pic.x.com/CaQGZRyrwv
6月26日 10:43 うさまる避難用
日本株と言えばなんぼでも下がりよるなので、大丈夫と思うけど、今晩昨日の反動でSOX下落、ハイパースケーラー続落ならマンデー3000円安とかしそうで買えないやん そもそも昨日のSOX見ても指数が1000円以上安かったのは違和感 違和感といえば大体年金売りが漏れとる
6月26日 10:40 たけまる
欲張ってS高倶楽部期待して買い増ししたんですけどこの地合いの差異も信じて大丈夫ですか??
6月26日 10:34 I少尉
@Konekoutena唯一? パキスタン、ナイジェリア、スリランカ、アルゼンチン。 はドル換算で下落してるよ?大丈夫?
6月26日 10:26 マタル(Mataru) | ガンプラ毎日進捗中
@hansolo0225フ、フライ、フライデーだから大丈夫か…
前へ     次へ