ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

失地のサイト内検索結果

6月22日 4:46 orbitofrontalcortex
520 「高次元空間の複雑な起伏(その複雑な地形を❝最小作用の原理❞で乗り越えるには莫大なエネルギーの損失が要求されるため、コレは損失地形と呼ばれる)」が行き止まりとなる。note.com/toxandoria2/n/…
6月17日 13:27 田中 泰輔とりしまりやく
●3連休前… 5/23 4:55 米株は原油・金利軟化、最近の景況改善を受けて確り。 AIテックは3連休前にしては一般半導体・同装置・ソフトが揃って堅調で買い気確認。ただ3連休前なので引けダレ。 日次急伸の個別AIは1、3、6ヶ月チャートで失地回復未満、面合せ、上抜けと上昇余力をチェックし、6月に備え。
6月15日 18:34 夢幻琉璃
🔥日経平均4.99%大暴騰!69,317円50銭で失地を一気に完全回復!! グローバルAI株が爆発的主導!原油急落+地政学激変+AI実需爆戻りで市場が熱狂モード突入!前期の調整など吹き飛ばす史上級の強烈反発!! pic.x.com/HUUyCP2N0J
6月15日 18:32 Rina
🚨日経平均4.99%急騰!69,317円50銭で失地完全回復 グローバルAI株が爆発的主導!原油急落+地政学緩和+AI実需回帰で市場が一気に熱狂。前期の調整を吹き飛ばす強烈反発の全貌を徹底解説。 pic.x.com/AJXBAs2SMk
6月15日 18:30 Mika
🚨グローバルAI株が爆騰!日経平均4.99%高で失地一気に回復→69,317円50銭 半導体・AIインフラが全面主導。原油急落+地政学緩和+AI実需回帰で市場が熱狂!前期の調整を吹き飛ばす強烈反発の裏側を徹底分析。 pic.x.com/SERyFfftYT
6月8日 18:25 大黒磯峠(打ち切り)
大内輝弘は尼子再興軍と違って呆気なく滅びたけど、実力もだが尼子勝久や尼子分家らによる失地回復と違って、毛利の統治に反発しているのを除けば既に何だこいつ感も大内旧臣らにあったんだろうなと
5月28日 20:55 栗林基定
@MLB_Connection「情報多様体」が何を指すのか不明である。 確率分布空間なのか、埋め込み空間なのか、損失地形なのかが示されていない。
5月25日 18:26 いにゃば
今の私に出来ることは、高値更新株の押し目で1万円抜けるようにスキャするのみ(´-ω-) とにかく、この損失地獄から脱出せねば💦
5月23日 4:59 田中 泰輔
●3連休前… 5/23 4:55 米株は原油・金利軟化、最近の景況改善を受けて確り。 AIテックは3連休前にしては一般半導体・同装置・ソフトが揃って堅調で買い気確認。ただ3連休前なので引けダレ。 日次急伸の個別AIは1、3、6ヶ月チャートで失地回復未満、面合せ、上抜けと上昇余力をチェックし、6月に備え。
5月20日 12:31 Jeremy Doi
マジかよ!日経平均、寄り付きから38,500円台まで戻したのに後場で急落、結局37,980円で終了 −1.5%の痛すぎる失地回復失敗。売り買いともに厚くて、なんだこの乱高下ストレス。もう素直に寝かせてくれ。 #日本株 #暴落
5月15日 22:17 カイヤン
@gatuwo_jpじゃあ次は誤差逆伝播法とか拡散過程とか確率勾配降下法とか損失地形とか(殴
5月13日 22:40 田中 泰輔
●失地回復未満 5/13 22:30 NY原油小高く、予想より高いPPIを受け、債券金利が強含み。 AIテック株は、昨日の下落から押し目買いによる戻りを試す場面ながら、上げ幅は伸び悩み、失地回復に及ばず。 これが売り逃げ呼び水になり、5月後半のダレリズムに繋がるかを見守る日。
5月13日 14:50 Wakana
ソフトバンクグループ(9984)の株価は激しい変動を経て急速に反発しており、現在は前回の高値抵抗線に接近し、強気派が失地を回復しようとする勢いが顕著です。 pic.x.com/mgGkID2Ppk
5月12日 14:07 あおい
@orukanschd日銀の介入は無駄だったのか? ドル円が瞬時に失地を回復しました。この「深V型」の反発は、金利差の論理が根本的に変わっていないことを示しています。強引な介入は結局、市場のトレンドには敵わないということです!
5月11日 7:26 ミヤタロー
MSCI全世界株指数に占める日本の時価総額比率は4月末で5%。4.7%だった25年夏からは持ち直しつつあるが10年前7.7%に比べて地位低下が否めない。日本株の失地回復はまだ道半ばだ。 日本株の主役、車から半導体・銀行へ 時価総額10兆円クラブ30社に成長:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月3日 12:36 クリスT
ジョン失地王を擁護するなら、兄様リチャードが、めっちゃ戦争しまくった結果、戦費が膨れ上がった状態で即位したっていうのも可哀想なもんだ 例えるなら親から会社任されたら、負債赤字状態で代替わりしたみたいなもんだし、ライバル企業(ライバル国)めっちゃ知恵者だぜ?積みだろ……