ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

奥底のサイト内検索結果

6月22日 22:17 まろちゃ
@riorio1412長い地底の奥底から、やっと這い上がってきました。明日予定の決算発表後が怖い・・
6月22日 19:41 Masato_11アポ負け貯金【アポ負けした人が勇気もらえる垢】
ポケカの暴落ぶりがやばい😂 こんな見事に一斉に落ちるもんなんだな 買ってなくてよかったものもあれば、買ってしまってオワタなものもある。 買ってしまったものはタンスの奥底に埋めて5年放置やな😓 pic.x.com/1tbp63mbwz
6月22日 9:50 長谷川雄治(仮面ライター)
そういう反発をしてしまうのは、心の奥底に「問題児」というか「天邪鬼」的な悪が根付いてるんだろうなぁ。 表面的にはお利口さんを演じられるけど、どこまで行ってもトリックスター的というか、既存の何かに逆らいたい、破壊して新しくしたい気持ちが渦巻いてる。 そういう性分も、合わない理由?
6月21日 16:04 宝石の眠り
思い描かれてしまっていて、そこにすべての軋轢、反発、そして一応形を整えた反論の、一番奥底の、基底的な起源があって、例えば、「戦争は悪いものである」と言って終わる人たちには、無数にそうしたものが持たれている。また例えば、自民党政治は悪い、というものでも同じことで、+
6月18日 9:45 あみー
ぶっちゃけ、鏡をみて「私かわいい」をつぶやいても、かわいくはならない。嗚咽にしかならない 心の奥底で思ってることと反対の言葉を言っても、それは受領できないものです。余計反発が大きくなるだけ。 自分を抱きしめて大好きってゆーのも同じで、やればやるほど気持ち悪くなる悲 むしろ
6月17日 10:37 しんちゃん
江の徳川秀忠は父親の家康に反発してて 物事を斜に構えたような態度なのですが、 心の奥底に熱い物を持ってて、最後まで 和平の道を探ろうとする姿勢がいい👍 初期の頃の秀忠の姿勢を見てると、麒麟の 「私は改元など知りませぬ!」の足利義輝とカブる(笑)
6月14日 23:38 トモタ
@tokoAna2ndでも挙動良さそうなのに座っても急に下落するんですよねwwwww 流石にみませんねww 売ることもできず倉庫の奥底に眠ってそうww
6月12日 21:28 うさぎです?
ただし、相手の強打に関しては勢いもすごいし、特厚ほどの反発はない 回転量のMAXと、反発力のMAXは特厚がうえ …ただし特厚より軽いため振りやすく、より特厚よりスポンジの奥底まで届きやすく、特厚よりもMAX力が発揮しやすい
6月9日 8:43 Mr Anonymous
@hirako_yukiそれ、すごく深い問いですね…。『ファイト!』は人の弱さや孤独を全部肯定してくれる曲だからこそ、他者を傷つけてしまうような人は、その優しさに耐えられなくて逆に反発してしまうのか、それとも心の奥底で実は一番刺さって泣いてしまうのか…。どちらであってほしいか、考えてしまいますね。
6月8日 5:42 ゆかぴょん二世
@tourouken555他1人有能な日本国民の皆さんは気付いていると思うけど辺野古事故の問題含めて移民政策、外国人政策は全て線で繋がっている。戦後から奥底から仕組まれていた。でも米大統領が変わり世界の風向きが変わって焦った。日本ならあからさまでも反発は起きないと高を括ってたんだろ?日本人を甘く見ちゃいかんよ!
6月8日 2:52 110
@sobatuyu_kagi今後みんなで盛り上がる時があっても常に心の奥底ではうっすら冷笑の考えが出てくるんだよ。 それはすごい損失だよ。 みんなそんな人を冷笑してないよ純粋に楽しんでるよ世の中を
6月3日 11:42 慈悲心鳥
被告人の心の奥底には「本当に嫌いだったら、女は舌を噛んでも身を守れる筈だろ。女は確かに初めは抗ったけど、途中で気を変えたじゃないか」があるような気がする。 斉藤慎二被告〝スイッチ〟が入ったAさんの言葉明かす ドライブレコーダーなしに「絶望」(東スポWEB) u.lin.ee/Q8KyWe3?mediad…
5月29日 5:51 れり
配信サイトのドラマ制作費の詐欺話 とんでもない桁の損失やんって 心配したら そのくらいの損失は取り返せると聞いて 良かったね と 心の奥底のちっちゃい私がグギギギっいうてますわ
5月28日 23:47 optimeow オプティニャンฅ^•ω•^ฅ♡
@cobta他1人この顔まじ吐き気する🤢🤮👎 この👹目の奥底では日本滅亡させようとしてるカルトの魂胆が見えるわ💢 やんのか?邪魔すんじゃねー!ってお怒りか? ならここをついたらいい。文春頑張れ📣
5月27日 21:47 思春期
好きじゃなくなって来てたから 反発したんだろうな 普通だったら愛として受け止めるもん イラっと来たのは好きじゃない人のことを尊重したくないというマイナスな感情があったから なんでお前に言われなきゃいけないわけ?って事実奥底にあったんだと思う
5月26日 15:11 ゆゆ㌠(ゆっぴ)
どうせ年くってきたら外見の魅力は効果が薄れて踊りも体動かなくなって衰えていくからさ その間に驕らずに反発せずにって葛藤しながら人間としての奥底の中身の成長を怠らなければ周りがどんどん衰えていって下がって 自分が立ってる状態になると思うんだょね強がらなくても😙思想でーす
5月14日 18:13 ち.しお
@yoshirin100他1人白髪に齢を重ねた風貌だが日本文化に対する矜持が無い。不思議だが学生運動に興じた団塊の世代だ。戦後の混乱期に生を受け「三つ児の魂」に、やむを得ないとは言え親の愛情の欠乏感を心の奥底に抱えもつ人々。その親への反発精神が学生運動へと転嫁し国家(親)に抗う一生となる。「三つ子の魂百までも」
5月14日 12:37 ブラックショコラ
少し前までは、いざとなったら、日産もホンダもトヨタが吸収合併して救うという最終手段が心の奥底で安全装置としてあったが、今となっては、もう救えないかも
5月14日 9:06 はる
ライガーゼロの四足のシリンダーが奥底まで沈むのいいし。結合された粒子が拡散していく前にライガーゼロの爪先に仕込んであるストライクレザークローが振動させながら震わせて違う磁場同士で少し反発しあってるおかげで数秒だけ足場のように使って前に押し込んでフューラー装甲切り裂いて
5月13日 21:32 ふくろー
イギリス人は仲の良い相手にこそ悪口を言い合う感性を持っているようだけど ⋯となるとバンクシー作品でやり過ぎに見えるものこそ、権力や資本主義に対する反発というより、奥底にあるのは「世界平和」「人類みな兄弟」だと読むべきなん⋯?🤔 (たしかに世界に期待していないと文句も言わないかも)
5月13日 16:44 sisuten
【中日】福永裕基が出場選手登録抹消 「脚に違和感」で12日欠場 井上一樹監督「抹消レベルにならないため」…石川昂弥が昇格(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4f43f… #福永裕基 は、盛り塩様のことを心の奥底ではバカにしているからな(嘘)。それを見抜かれて2軍で再教育や
5月11日 17:42 色々ありまして
風見さんからあむぴへの感情は尊敬とかじゃなくて何この人…たしかに凄いし仕事だから尽くしてるけど…って感じでひいてて欲しい。可哀想な忠犬にはなって欲しくないんだよなぁ!自分の方が歳上で、風見さんも公安であむぴの補佐任されるとかエリートの部類なんだから奥底で反発しててほしい!
5月10日 21:08 如日やさか
怖くて強くてキツイ性格の人間が無条件にデロデロに優しく甘やかされてどれだけ反発しても反発しても甘やかされてよしよし可愛がられて何しても肯定されて愛されて愛されて愛された結果脳の奥底から蕩けてしまってもう二度と元に戻れなくなるやつ大好き。何かで描きたい。
5月10日 19:34 クツワダークネスファミリア(永遠に未完成)(くっしょー)
幼少期かぁ 家業がある家に生まれ、周りを異様に気にする引っ込み思案であったのに見た目と奥底のMAD精神で後ろ指さされ そこへの反発でメンヘラになり解放してくれたのが音楽だったな もっと変でイカした人らおるやん、ワイ悪くないやん!と 27年後、反骨おバンギャの出来上がりと😇 ありがとー❤️
5月9日 22:58 G???️
赤沢さん。 赤沢さんは女性活躍、少子化対策がライフワークとプロフに。   このポストへの反発が沢山流れて来ます。経済産業省大臣としてのAI活用を主眼としてのポストなのだと思っています。 しかし、奥底には赤沢さんの思いやりもあるのですね、よく読むと。 リプ欄沢山の引用参考に願います。 x.com/ryosei_akazawa…
5月5日 23:25 ヤチヲ
あのシンボリズムに対する執着は本当に面倒くさい。複雑な感情が絡むからだ。でも奥底には「自己肯定感」の問題があると思う。あれは一種の武装だと思う。弱い自分を隠して自分を認めてもらうようにする鎧として機能している面もある だから禁止すると反発するし、やたらと同情的な言説で広げられる
5月4日 8:04 かなり
あー卒業前の時もそうだったけど、吟子が心配…とか可哀想…ってのがしっくり来ないんだなとは思った。なんていうか蓮ノ空女学院で2年間スクールアイドルとして成長してきた百生吟子という女をそこまで弱い人間だと思っているのか?という反発精神が心の奥底から滲み出てくる。
5月2日 22:06 mtsk
せっかくなのでEVER RED と NEVER CREDの相性を見てみようの時間。 互いの理想ややりたい事、コミュニケーションの方法が真逆でぶつかったり反発しあったりしてしまうけど、 心の奥底の感情・感性の部分ではどこか通じ合うところもあるのかも。 みたいな感じ? pic.x.com/fkWApLvRmk