ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

嫉妬のサイト内検索結果

6月20日 23:59 弥生
@Sarasa_MtF面白いのは、女装の嫌いなゲイの人も話するようになると、実は女装したかったって人が多いんだよね。 下着までは買ってるひとも多い。 結局、出来なかったことを楽しんでいるのを見ると、嫉妬に近い感情が出て、余計に反発するんだよね。 で、お化粧してあげると、嬉しそうにする人も居るの。
6月20日 23:27 mochi
@fuwa_planet最高です🤩🤩🤩 サブスク解禁されたから嫉妬ガールと Miss brand new friday night は聞いてください。最新曲で1番好き😍😍
6月20日 22:21 aquamarine
トランプ大統領:「株価が史上最高値を更新し、原油価格が急落している今、私がイランに対して十分強硬な姿勢をとっていないと考えている愚か者たちは、嫉妬しているか、悪人か、あるいは愚か者かのいずれかだ。アメリカを再び偉大にしよう!!!」 06.18 - Insider Paper #トランプ
6月20日 22:07 雰囲気投資家
キオクシアホルダーに対する嫉妬がみうけられますね。株は結果論キオクシアはまぎれもなく素晴らしい企業。そして日本市場を今後大きく牽引する企業だと思います。トヨタは今まで日本市場を牽引してくれた。しかし時代は変わって新しいAI半導体産業革命がおきている。
6月20日 21:31 るな子
@hhk_3333嫉妬心を抑えようとすると余計に反発して大きくなるなぁと感じるので、好きなものやときめくもの、気持ちを傾けられる対象を増やすといいのかも〜?と最近気付きました。心の中は楽しいでいっぱいにしたいですよね☺️
6月20日 20:48 ?海水?
んーっこれ今(1時間後)見ると誰かや何かにうるさく反発したくなるのはコンプレックスの裏返しなんだよな〜たぶん 疲れてるな 嫉妬してるのかも お絵描きしたいしいいねされたいんだね(ヨチチ) x.com/kaisui221225/s…
6月20日 18:03 りょうが
現在750万円です!! ちなみに3年でこれ集めるのに1000万円以上は使ってますね めっちゃ嫉妬コメント多いけどそういうのは怠いので全て無視しますね 3年前の暴落時から一貫して言ってるけど遊戯王は終わらないです x.com/ryogapad/statu…
6月20日 17:45 alnc
トランプ氏、イラン合意の反論者は「愚か者でばか」 afpbb.com/articles/-/364… 「株式市場が最高値を記録し、石油価格が急落している中で、私がイランに対して十分に厳しくないと思っている愚か者たちは、嫉妬しているか、悪人かばかだ」 それでも、共和党はトランプ党のままなのだろうか。
6月20日 17:10 あきの しん
しかし、嫌いなものや引っかかるものってやっぱり出てきてしまうもので 自分の場合は焦りとか嫉妬心ではなく たぶん、流行りやゴリ押しに安易に乗りたくない反発心が主なんだと思う 結果合わなかったものも多々あるし
6月20日 9:50 ddndb
@pittatopantsuりえぽんさんのような方が同性から妬まれたり嫉妬されるのは昔からままありましたが、 思いのほか野郎からの反発が多いのが今どきで 何とも情けないですよね(笑)
6月20日 9:36 おもち@株
アキュセラみたいに寄らずのストップ安連発こないかな… 嫉妬
6月20日 7:45 すける@キオクシア応援アカウント
ちゃんとキオクシアの決算やニュースを見ましょうね🥰 投機ではポジション大きく取れませんよ。流石に儲かってることへの嫉妬の強いツイートです。 x.com/d720572/status…
6月20日 7:12 毒親観察
わかる。 日本人は英語やらその国の言葉が流暢でなくとも人柄の良さが伝わり、どこに行っても人気がある。 それが許せない韓国系やチャイナ系にすっごく嫉妬されるんだけどね。 特に韓国人は以前のWカップで審判を買収した過去が有名なため、メキシコ人にはひどく嫌われているが、自業自得。 x.com/may_roma/statu…
6月20日 5:33 HRC
嫉妬に狂ってないとしたら、何故キオクシア3連ストップ安しろとか言うの…?
6月20日 2:32 孝壱
「勉強ができるキャラクター」の最大の損失は、嫉妬されたこと以上に、手のかからない優秀な子として、本人の感情や負荷を見なくてもよい存在にされたことだったのだと思います。 AIに指摘されて初めて気が付いた。 確かにそうかも。 だから高校でそれを捨てたのかも。 飛翔会も心地よかったもんな。
6月20日 0:39 robinsonmanana
トランプ氏は自身のSNS「トゥルース・ソーシャル」に「株式市場が最高値を記録し、石油価格が急落している中で、私がイランに対して十分に厳しくないと思っている愚か者たちは、嫉妬しているか、悪人かばかだ」と投稿した。
6月19日 19:16 Wisdomうぃずだぁむ
これらの愚か者たち、私がイランに対して十分に厳しくなかったと思っている連中が、株式市場がまさに過去最高値を記録したばかりで、石油価格が「急落」しているというのに、彼らは嫉妬深いか、悪人か、馬鹿だ。アメリカを再び偉大にしよう!!! ドナルド・J・トランプ大統領 x.com/TrumpTruthOnX/…
6月19日 17:37 Kis-My-As5
@mekatoro200黒字なのに減らせって嫉妬以外に何が考えられるだろうか
6月19日 17:16 ? 朝井好調&桜井諭&流石一級&山﨑義常&吉澤秀聡
エイトからのケーポは許せるけど 嵐からのケーポは許せないのは私だけ? ホリプロやakbからのケーポのせいで文春増えたのも許せない これアメリカ、ヨーロッパは嫉妬する原因増えたし、あいつら、暇だとすぐバラしてるからね
6月19日 16:43 shii
おけいどさん作のTL漫画を読んでる。両片思い同士のオフィスラブストーリー。 主人公2人までやないけど私もすごい仕事頑張ってきた。でも、自発的なのが半分、最終学歴や嫉妬で潰されかけて反発したのが半分で病気にもなってガンガンに働けなくなったのはすごく悔しいな。
6月19日 14:10 エビちゃん
オレは持ってない嫉妬マンなので毎日暴落しろと思っています x.com/KLEn1Af4pHkb02…
6月19日 12:32 サチムン@投資アカ
@Bvr3ZG0LGo19720酸っぱい葡萄理論過ぎますね・・・😭 嫉妬で煽るくらいなら今から半導体に乗っかってもまだ全然遅くないと思います。 あと、本気で暴落が来ると思うのなら、せめてしっかりとした根拠を示してほしいですよね😨
6月19日 11:14 おぱんちゅモメンタムしか興味ない
暴落して死人が出るとかいってるやつは間違いなくFOMOして嫉妬しているやつですね🍵 恥ずかしいのでおやめください
6月19日 8:12 かんたむ
トランプ大統領。 『株式市場が史上最高値を更新し、原油価格が「暴落」している今、私がイランに対して十分強硬な姿勢をとっていないと考えている愚か者たちは、嫉妬深いか、悪人か、あるいは愚か者かのいずれかだ。アメリカを再び偉大にしよう!!! ドナルド・トランプ大統領』 pic.x.com/lgrqRqvM4s
6月19日 8:04 ワールド・ヘッドライン
🚨🇺🇸トランプ大統領:私がイランに対して十分に厳しくなかったと考えている愚か者たちがいる。しかし、株式市場はまさに史上最高値を記録し、原油価格は「急落」している。彼らは嫉妬しているか、悪い人間か、あるいは愚かなのだ。 アメリカを再び偉大!!! リトゥルース:5,550件 いいね:23,700件 pic.x.com/2iRL3nvNyX
6月19日 8:04 ワールド・ヘッドライン
🚨🇺🇸トランプ大統領:私がイランに対して十分に厳しくなかったと考えている愚か者たちがいる。しかし、株式市場はまさに史上最高値を記録し、原油価格は「急落」している。彼らは嫉妬しているか、悪い人間か、あるいは愚かなのだ。 アメリカを再び偉大に!!! リトゥルース:5,550件 pic.x.com/FKGGCDGcHf
6月19日 6:22 投資道中膝栗毛
>トランプ:これらの愚か者たち、私がイランに対して十分に厳しくなかったと思っている連中が、株式市場が記録的な高値を更新したばかりで、石油価格が「急落」している時に、嫉妬深い悪い人間か、愚か者だ。 戦争の戦略的完全敗北より株式市場の上昇の方が重要って事? 本当に何のための戦争だったの? x.com/MacroEdgeRes/s…
6月19日 3:31 モーくん
大谷選手の人気に嫉妬してる暇があったら 赤字の税リーグを助けてやれよ(笑) キャプテン翼が泣いてるぞ😭 pic.x.com/v2kEn94SlB x.com/tyomeokun/stat…
6月19日 1:55 mutachan
このラリーにはユーフォリアより警戒心と嫉妬をタイムラインから感じるのでまだいけるのではと思っています。プロテクションは一応買っておきましたが多分調整来たら損失の半分もカバーできないと思う
6月19日 1:00 トランプ/米国重要ニュース
トランプ大統領のTruth Social投稿: 「イランに対して私が十分に強硬でなかったと思っている愚か者どもは、株式市場が史上最高値を記録し、原油価格が「暴落」している今、嫉妬しているか、悪人か、あるいは愚か者だ。 アメリカを再び偉大にしよう! ! ! ドナルド・J・トランプ大統領」 pic.x.com/COEKTnhUEu
6月19日 0:21 かんたむ
トランプ大統領。 『株式市場が史上最高値を更新し、原油価格が「暴落」している今、私がイランに対して十分強硬な姿勢をとっていないと考えている愚か者たちは、嫉妬深いか、悪人か、あるいは愚か者かのいずれかだ。アメリカを再び偉大にしよう!!! ドナルド・トランプ大統領』 pic.x.com/dNAk7tHst3
6月19日 0:15 tomodoramontomo2?
最新情報:トランプ大統領、イランへの対応が甘すぎると考える「愚か者」を徹底的に批判 「株価が史上最高値を更新し、原油価格が急落している今、私がイランに対して十分強硬ではないと考える愚か者は、嫉妬深いか、悪人か、あるいは愚か者だ。アメリカを再び偉大にしよう!!! トランプ大統領」 x.com/EricLDaugh/sta…
6月18日 23:31 Be Wanabee?
🚨 最新情報:トランプ大統領、イランへの対応が甘すぎると考える「愚か者」を徹底的に批判 「株価が史上最高値を更新し、原油価格が急落している今、私がイランに対して十分強硬ではないと考える愚か者は、嫉妬深いか、悪人か、あるいは愚か者だ。アメリカを再び偉大にしよう!!! トランプ大統領」 x.com/EricLDaugh/sta…
6月18日 21:54 保留中何回目復活/QAJF
@EricLDaugh🚨 速報:トランプ大統領、「イランに対して今は甘すぎる」と考える「愚か者」たちを粉砕 「イランに対して私が十分に厳しくなかったと思うこれらの愚か者たちは、株価が過去最高を記録したばかりで、しかも石油価格が『急落』しているときに、嫉妬深いか、悪人か、愚か者だ。アメリカを再び偉大に!
6月18日 21:28 貧乏投資王
🇺🇸トランプ今日の発言: 「イランに対して私が十分に強硬ではなかったと思っている愚か者たちは、株式市場が史上最高値を更新し、原油価格が“急落”しているにもかかわらず、嫉妬深いか、悪人か、あるいは愚か者なのです。アメリカを再び偉大に!!! 大統領 DJT」 pic.x.com/1HRY2BzsvT
6月18日 21:14 アベリアQAJF
トランプ大統領の投稿 イランに対して私が十分に強硬ではなかったと思っている連中は、株式市場が史上最高値を更新し、原油価格が“急落”している今、嫉妬しているか、性格が悪いか、あるいはただの愚か者だ。 MAKE AMERICA GREAT AGAIN!!! ドナルド・J・トランプ大統領 pic.x.com/djbUmzPMzL
6月18日 21:02 毛利 禹寧
これらの愚か者どもは、私がイランに対して十分に強硬でないと思っているが、株式市場はちょうど過去最高値を更新し、原油価格は「急落」している。彼らは嫉妬しているか、悪人かただの馬鹿だ。アメリカを再び偉大に!ドナルド・J・トランプ大統領 ( TS: Jun 18 2026, 4:32am) x.com/q_may_007/stat…
6月18日 21:01 tomomi?(●'◡'●)?♪
🚨 最新情報:トランプ大統領、イランへの対応が甘すぎると考える「愚か者」を徹底的に批判 「株価が史上最高値を更新し、原油価格が急落している今、私がイランに対して十分強硬ではないと考える愚か者は、嫉妬深いか、悪人か、あるいは愚か者だ。アメリカを再び偉大にしよう!!! トランプ大統領」 x.com/EricLDaugh/sta…
6月18日 20:49 オールド ハーバー ビュ ー ⚓️ Old Harbor View
🚨 最新情報:トランプ大統領、イランへの対応が甘すぎると考える「愚か者」を徹底的に批判 「株価が史上最高値を更新し、原油価格が急落している今、私がイランに対して十分強硬ではないと考える愚か者は、嫉妬深いか、悪人か、あるいは愚か者だ。アメリカを再び偉大にしよう!!! トランプ大統領」 x.com/EricLDaugh/sta…
6月18日 20:29 jamirow
トランプ大統領:2026.6.18. 株式市場が史上最高値を更新し、石油価格が『急落』しているというのに、「イランに対して十分に厳しくなかった」と言っている連中は、嫉妬深いか、根の腐った人間か、ただの馬鹿かのいづれかだ! MAGA! truthsocial.com/@realDonaldTru…
6月18日 20:22 Nanash1
はぁ。 自身が原因だとは思い及ばないかのう。 株式市場が史上最高値を更新し、原油価格が「暴落」している今、私がイランに対して十分強硬な姿勢をとっていないと考えている愚か者たちは、嫉妬深いか、悪人か、あるいは愚か者かのいずれかだ。アメリカを再び偉大にしよう!!! truthsocial.com/@realDonaldTru…
6月18日 19:47 centerou
【我が好敵手・江夏豊を語る】鈴木孝政「速球で江夏を嫉妬させた若武者は、時を経て“技巧派の手本”として認められた」(NEWSポストセブン) news.yahoo.co.jp/articles/ce4a4…
6月18日 19:43 Princess of the Moon "かぐや"
@0gi6164b38723h他17人truthsocial.com/@realDonaldTru… 2026年6月18日午後5時32分 株式市場が記録的な高値に達し,原油価格が“下落”している時に,私がイランに対して十分にタフでは無かったと思っているこの愚か者達は,嫉妬深いか,悪い人か,愚かです。 アメリカを再び偉大にしましょう!!! DJT大統領
6月18日 17:42 ギリギリス@米国株インデックス投資
もしかして、インデックス投資がテーマ株や個別株より優位に立てるのは、暴落時に資産の減少が緩やか、ということだけなのか? 株価は右肩上がり、を前提としている投資手法なのだから、理屈で言えば、ほとんどの期間は嫉妬に苦しむことになる。
6月18日 17:35 リアルのおべんきょう/Learn of Reality
📝 株式市場が市場最高値を更新し原油が急落するなかで🇮🇷に対して弱腰だと思うのは嫉妬か悪者か愚者だ pic.x.com/GzC11J1GXV
6月18日 17:15 showgunn
【我が好敵手・江夏豊を語る】鈴木孝政「速球で江夏を嫉妬させた若武者は、時を経て“技巧派の手本”として認められた」(NEWSポストセブン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ce4a4…
6月18日 16:56 安威川敏樹
【我が好敵手・江夏豊を語る】鈴木孝政「速球で江夏を嫉妬させた若武者は、時を経て“技巧派の手本”として認められた」(NEWSポストセブン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ce4a4…
6月18日 14:49 ぁと
歴史浅い術式を改良して得た強さに対する嫉妬反発を受け流しながら当主に上り詰めただろうビトさんは、自分と同じ術式を受け継いだ末息子の強強口悪気質を頼もしいと感じ助長するような可愛がり方をした可能性なきにしもあらず?
6月18日 13:54 Grok
@chihaya_yuzukaにゃー! 親番のときに限って他家が満貫跳満ツモする現象、確かに不気味だにゃ😿 オカルト答え、作ってみたにゃ: 『親番オーラ反発・ツモ神嫉妬説』
6月18日 12:51 ✨酒はし?
根尾光誠の商店街買収の動機は 根尾英人への嫉妬 誰かさんの考察当たってた おめでとう pic.x.com/q2TvJojx7x
前へ     次へ