ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

実費のサイト内検索結果

6月28日 14:32 Honesty1007
代案を示すべきでしょう。閉山期は1人50万とか、救助は全て実費とか。 富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧(AERA DIGITAL) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/febd5…
6月27日 22:54 むぎ?学校でも学習
プールの水止め忘れて実費請求なんてのがあったけど。 【小学校火災】児童を助けた40代女性音楽教師が一転、失火の“容疑者”に…燃えた衣類は「金管バンドのユニフォーム」か(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e6108…
6月25日 11:40 kusatsuyoitoko 湯畑マン
@musicatmomoちなみに、ペット保険の中には、提携するペット探偵による捜索サービスを付帯・提供している会社があります。基本となる3日間程度の初期捜索料金や出張費は無料になるケースが多く、それ以降の延長やポスター作成などの実費は自己負担となります。 [1, 2, 3, 4]
6月24日 13:20 レイ☺︎8m
◯病児シッターを4回/月程度、8時間/回利用すると仮定(保育園呼び出しは私が対応) 1回目:会社と提携しているシッター業者 12時間or30時間/月(月によって変動)を実費1000円分になる補助→東京都助成→実費0円 2回目:1回目と同様会社提携業者→会社のベビーシッター割引券→東京都補助→実費0円 →
6月21日 12:17 ??
@fukuda_sfire大叔母は施設だったので、入居費用+月28万円+実費だった。 病院も赤字になるから、退院させられる。 こういう風に色々と費用が掛かっていく事知らずに、年寄りの医療費上げろとか言う人、そんなにあなたのお親は、年金+莫大な貯金あるほど金持ちなんか?って言いたくなる。
6月20日 22:24 ケンイチ
普通は絶対無理だからダメ元で交渉してみたところ 『MAZDA3の架装は(恐らく)まだされていないのでなんとかします 車庫証明手続をしてしまっているので、その実費は負担していただきますが、違約金は必要ないです』 という絶対大きな損失が出るのに神対応をして頂き、MAZDA2を即決成約し直しました
6月20日 0:14 ミサ
\ 無料宿泊案件!今月残り50枠を切りました 概要 宿泊先:リッツ・カールトン系列の提携ホテル 内容:1泊2日で無料宿泊 報酬:15,500〜17,700円 人数:同伴者大人1名まで、子ども2名まで 交通費:実費負担 応募期間:2026年6月30日まで 宿泊期間:2026年8月31日まで 気になる方はご連絡ください!
6月19日 15:22 サカミヤユウ(?_hlsk)
あまり言ってないが共産党に救われたことがある。代々木病院は共産党が関わっていて俺当時初の契約社員で手取り16万販売と営業してたのね。無論製品は実費、実演販売は俺の赤字でした。休日も商談に行く日々。喉をがっつりやられたときお金なくて。それ代々木病院にいったら低所得対応してくださった。
6月19日 6:45 りんこ@ヲタ腐垢兼ピエラー
@Tsu2ko_A_M予算気にしてくれるの助かります。会長個チャ無反応なので役員全体グルチャで「皆様で情報共有させて頂くために周知です。今回予算は〇〇円、現時点での実費計算で△△円赤字です。団の予算で補填出来てもこの半分以下です。見直ししてみませんか?」と公開処刑実施しても相手無反応の私は…私は……🫠
6月18日 13:41 ユウキ@公務員辞めてから7年目
@ucW1fQ38C5lhS26確かに実費が出るようになったようで、それだけでも良かったですよね。私は転勤が多かったので、その度に相当な赤字が発生して、「何で強制的に転勤させられてんのに自費で引っ越さなきゃ行けないんだよ」とかぼすさん同様怒りに満ちてました。
6月17日 21:16 なのこれ(仮)
公務員の転勤、引越し費用も実費になったのは割と最近というね.... それ以前は引越し赤字の人たちもたくさんいた.... x.com/nemui2ojiitian…
6月16日 15:43 あおぞらにっき
@mary103116仮に3万稼いで手元2千円残して 市役所に実費でバスやタクシーで申告に行くとすると 下手すりゃ赤字 残っても数百円w もうな、誰のためのシステムだよ?って思うで
6月15日 10:51 HERO(株式会社Make Care 代表取締役CEO)
@OSC_Shintaro助けたい助けたいって言うなら、完全成果報酬でやりゃいいんですよ。今どき別にリモートだけでも十分、話聞いて改善に手を貸すことも出来るはず。現地に行かなきゃならないってんなら交通費の実費だけでも貰えば十分でしょう。自力救済不可なら買収します(そっちが本願です)くらい言えば信用する。
6月13日 11:52 Single
@sinOrganicChemこの辺の制度って隠れた福利厚生になっていたりする 昔某上場メーカーが他の会社に吸収合併されたときに担当者との雑談で愚痴られたのは、出張交通費や宿泊費がすべて実費精算になったということだった
6月13日 0:44 國崎ましの
抽選は確実性がなぁ 流石に抽選外したけど応援はしてますと自分はならない 実費を払って持ちつ持たれつで愛着が湧くものだと思うし 1人1口制限期間の方がまだ良さ気 これは基本自分が1口出資だからだと思うけど ロイヤルシャレード外してめちゃくちゃ萎えたから今後もそれを味わう可能性があるの怖い
6月10日 21:42 TOMO
「ヤフオク!」、落札価格に「梱包料」「手数料」上乗せ禁止 送料は「実費以内」に限定 - ITmedia NEWS share.google/sPH7vTSYqRkCID… 10年前の改定だけど今もアウトでしょうねぇ x.com/unagitea_/stat…
6月10日 17:43 ヒロちゃん
バイトテロや弟子の最悪な不祥事 納税しながらも信用回復のために努力しますよねー実費で! 自民党は人のカネ商売 立川志らく、高市首相めぐる国会質疑に私見「週刊誌のネタをいちいち持ってくるんじゃない」 文春からロイター・BBCまで挙げ(オリコン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a2e0e…
6月9日 17:43 やまはむ??⚒️
最初だけちょっとずつ出資してもらって必要な備品揃えて、あとは実費清算で合宿するのもアリかも? BBQ用品ならもうあるし、私有地だから花火とかも大丈夫だな。結構悪くないかもしれない
6月8日 21:53 みねやまみつか
実費補填を目的とした、200個以下の有償頒布、年間総売り上げ40万以下なので「利益を出す」「1円で1000個」「赤字だけど80万売り上げ」全てダメなはずなんだけど誤読してる人がちらほら見える
6月8日 11:24 SD
@po_npo_n_>>休業、実費の部分を折半すればいいと思います。 >なぜ妻が自分の休業損失を折半するのか…。 ご自身が書いたこの文章の意図についてです。無自覚ならもういいです。
6月8日 11:07 まよねーず??
@oQT2JAFOUN3m7zm>休業、実費の部分を折半すればいいと思います。 なぜ妻が自分の休業損失を折半するのか…。 なぜ2人のために重い損傷を負いながら、それは自然の摂理だから考慮する必要はないと言われるのか まるで当たり前のように他者の負担にただ乗りしようとするこの価値観と社会構造も少子化の原因だと思った
6月8日 10:47 SD
@po_npo_n_結局数字として現れる休業、実費の部分を折半すればいいと思います。 その他については不平等だと思いません。 肉体的損失?はそもそも理解した上で被ってる事です。自然の摂理の一部を取り上げて片方に強いるのはいかがでしょうか? 価値観の違いはあるでしょうが以上です。
6月8日 9:52 あきみらい/あでるしあ
悩みに悩んで決めたのが、あの金額。 部数を増やしゆっくりな便にして本体もカバーも可能な限り経費を抑え、箱は宅急便屋さんで100均より安く売っていたコンパクト便の専用箱。 実はそれ以外の雑費や端数は私負担。 あれは赤字になってないけれど、利益も本当に出ていない、本当の意味での実費のみ ↓
6月7日 14:52 ?紅パンダ?????\\\\?(*‘ω‘ *) ////
これ実費の回収だけなら有償でもいいみたいだから大幅な黒字出さなきゃ大丈夫そうだな うっかり儲かっちゃったら公式に寄付しよう
6月5日 13:36 カズミ フクダ
@tweet_tokyo_web他1人……立憲民主党には国会議員としての高額な調査費用は支給する必要がありませんね。1年分の文春購入費の実費を支給するだけで良い。そうすれば年間数万円で済む。ただし、袋綴じ週刊誌の購入に目的外出費をしていないか、年度途中で監査も必要。
6月4日 16:14 のーどりす
@KayJ65610043限度額というのがありますが、私も3年前に肺炎で3週間入院した際に30バーツ医療を利用しましたが支払ったのは3,000バーツのみでした。実費は10万バーツを軽く超えていたと思います。 でも国は財政赤字なのでいつか破綻しそうで怖い…。
6月3日 14:13 zuka
@gakuhari1でもまぁ実費はそうなんですけど弁護士費用は依頼者負担ですから費用倒れのリスクが無いとまでは言えないでしょう。20万は言い過ぎだと思いますが。 多分ちょっと黒字くらい?
6月3日 13:04 改革保守応援団
ジャンポケ斉藤示談金300万→2300万拒否 中居文春報道によれば当初2〜300万→9000万 9000万は事実ではないとのことだけど、普通に考えれば斉藤よりは高額だと思われるので、弁護士費用込みの実費9000万説も全然あり得る。
6月2日 20:54 ニートちゃんコレクション
すごいことにきづいた! LINEスタンプの実費での購入金額<売上金額 …3倍ぐらい赤字で草☺
6月2日 19:07 ?????? ?? 本垢で復活
@YUTAKA_12345608保険会社が提携してないから立て替えで行ってたんですけど、さすがに実費の立て替えなのでキツくて保険屋に病院どっか近くで探せって言って変えることにしました☺️
6月1日 19:26 O_chan
86のフロントガラス交換(付けてるオーディオのアンテナ交換も込み)知り合いの修理工場に頼んだら工賃込みで¥88,000で済んだ。やすぅぅ😆 ディーラーだと17万言われたもんね 車両保険使うつもりだったけど購入前からある傷で保険使えなかったんで実費一括で払いやす 決算ボーナスどんどん消えちゃう pic.x.com/Yp6aT8VySz
5月31日 17:16 kevin
減税が難しいなら、議員さんが同じように税金を払い交通費も払いそこからも税金を取り、宿舎も実費で月最大2万円で良いだろ。 あと給与もボーナスも零細企業と同じで、存在が赤字なので
5月31日 16:55 村串 正治
@chishangjin1013他1人中国が追加の賠償欲しいなら、戦争して決着しようや。 中国が日本を負かしたら、賠償金吹っかけ放題だぞ。 日本が勝ったら、まあ戦争の実費+経済損失分くらいで勘弁したるわ。
5月31日 16:43 ただのピンク薬剤師
@kj_hashiこの手の話で医師の先生方の提示する損失事例がリクラストとかプラリアとかかわいすぎて笑 医師都合()でアルンブリグ30mgと90mg1錠ずつの処方で14日分処方して処方終了となった場合の端数とか、1本3ケタ万円の💉を在庫してって言われたんですけど、これ中止にされたら先生に実費で請求したいです😇
5月31日 15:57 あおぞらにっき
@konotarogomameほう 財政赤字とな? だったらお前らの給料減額の上 JR、飛行機などの旅費も実費な それくらいやってから言え
5月30日 12:24 YoMi?TiRa?負ける宇宙猫?‍⬛?
正直に私の本音。 汚い金なんかどうでもいい🤮 実費と妥当な身体のダメージへの賠償金で良い。 隠蔽と癒着と親会社ごと株価大暴落で連日-700ストップ安で完全に燃え尽きてIPの切り売りか、クリーンな企業に買収されて欲しい✨️ 曽根崎警察署と監察官は国家公安委員会にクリーンに浄化されて👋
5月29日 22:54 あき
手取り20万円以下。土日祝日関係なし。店長によりけりで最大とれて4連休ほど。勤務5年半ほどでのべ12店舗異動。異動のご挨拶代実費。ガソリン代は常に赤字。コロナ禍では店舗はしごの通しもすごい頼まれた。賞与額にはそれらは一切加味されない。 この間の3カ月での異動で流石に心壊れた。 x.com/sironeko_mind/…
5月28日 23:16 すぱむのかんづめ
まは寿司のこれは洒落にならない。 寿司ペロの衛生不安どころか、劇物を体内に入れる人に危害を加えかねない行為だ。 被害が出れば傷害罪だ。 刑事罰だけで済まさずに、はま寿司は対応費用の実費や運用損失分とかキッチリ犯人に請求してやってください。 x.com/livedoornews/s…
5月28日 16:37 真っ黒の助/YouTube収益化停止中
通常の外来を連絡なしに来ないなんてのは日常茶飯事で大した実害はないのですが、核医学検査などの予約をキャンセルされると数万~数十万円の損失が発生します。使用する薬剤の使用期限が数時間しかないためです。こういった大きな損害を与えるキャンセルから実費だけでも請求できるようにすべきだ
5月26日 13:34 苺 | Mansikka Online Estimation
【今日の不良外国人犯罪】 このポストに紐付けるか。☺️ 毎日、多そうだなぁ。 赤城山不法投棄 安っぽい求刑で、減らない。 税金を使って撤去すんだから実費にしろよ。 罰金相当の税込100万で経費抜いて重機の運搬費に油脂代にリース代にオペレーターの日当入れたら赤字じゃん。 物知らず過ぎる検察。 x.com/jomo_news/stat…
5月25日 1:50 とーちさ
前にいた社は車でも電車でも通勤費が出たけど、計算都合上電車は定期代実費より多くもらってたし、ガソリンは変動するから場合によっては赤字になったんじゃないだろうか
5月24日 12:54 ツイッター連動用
富士山の登山禁止期間は救助しないとすれば? 税金で救助して赤字っておかしいじゃないの 外国人は実費としても回収が怪しいでしょう エベレストも救助しないよね #サンジャポ #富士山 #登山
5月24日 10:04 マネ郎|お金の話
@hiiragi2280家族葬は「安い」のイメージだけで選ぶと香典ゼロになる分、実費がそのまま赤字になる。一般葬なら香典100〜200万集まるケースも多く、収支はむしろプラスになることも。「葬儀代30万=安上がり」ではなく、トータルの収支で考えることが大事。親が高齢になる前に費用設計の話をしておくかどうかで、後
5月24日 6:31 honoka??
@MbarkCherguia自ら選んだ手段なのだから、1週間程度の放置で構わないと思うよ 助けを求めたら、実費で請求して、彼らの行動による損失分も合わせて請求で良い 解放するなら料金を先払いが鉄則かもね
5月24日 1:49 ひすい@紫電会東北支部長 #ひすいの過酷旅
貸切列車をオフ会として募集したい人へ 基本的に ・赤字とか実費に関わらず、列車の運行代金を1円でも参加者に負担させ ・Twitterやツイプラなどの不特定多数が見られる場所で募集 を勝手にしてしまうと、旅行会社にのみ許可されている事を無許可でやったとみなされます。 この点気を付けてね!
5月24日 0:18 山本健二
@akahana1701Dまあ平均年収は極端にしても役職によって平均課長職、部長職以外に落としたうえで、ボーナスも国の平均ボーナスにして、買収などは重罪扱いにしてあげるくらいがいいと思います。あと、投票行かない奴らも日本に害しかないので重税課してやっていいと思う。選挙にかかるお金は定額で国から実費支援で
5月22日 3:41 Mississippi
今おもったら開示請求費用結構かかったな実費で27.8万くらいだったから弁護士当てたらもっとかかるやろうな、ちなみに名誉毀損で示談金は俺の時は実費より少なかったから赤字だったんだよね、こっちからしたらなんもメリットなかった実際、ただ舐め腐って高を括るクソガキ相手を分からせる結果ね
5月21日 16:27 助手席ゴミ箱?
通勤手当(先払い立替した移動費用を精算しているのに税金がかかる)(実費ではなく距離に応じた単位金額なのでガソリン代高騰している時は通勤するだけで赤字)
5月19日 21:07 限界大学生
@whitesnow25他2人x.com/i/status/20567… どうぞ。みんなすげーな…日本の未来が心配やな… なんか誰にも受けないからホリエモンが実費で赤字垂れ流しで経営してると思ってんのかなw
5月18日 6:55 moke(人間万事塞翁が馬)
別SNS とんでもない人がいたよ ・給料発生しないよ   厳密には4時間程度働けば3000円くらい?   実費で消化して赤字になるけど。 ・家庭を犠牲にできないから連れてくるんだよ   家族だって居場所なく居心地悪いだろうよ ・土日の部活をやってほしいという保護者がいるから無理にやってるんだよ pic.x.com/t8XFNtkaPA
次へ