ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

宵のサイト内検索結果

6月24日 1:50 गणेश,??現採サラリーマン生活
今宵はSET INDEXの大幅な下落で気分も下落⤵️ 取り敢えず、寿司🍣食って気分転換してみた 明日も頑張ろう、おやすみなさいませ #海外 #移住 #海外移住 #バンコク在住 #タイ #バンコク pic.x.com/yYKRUXF6S8
6月23日 18:34 臨時 NEWS(田中太郎)
本日もお疲れ様でした(・∀・) 保有は続落…厳しい日々が続いております😮‍💨 今宵のAI様は… 「ボラティリティ判定はD」 「現状では下目線で判定」 「ショートはリバウンド注意⚠️」 「短期勝負推奨判定」 らしいです🤔 pic.x.com/o4drx6sgCO
6月23日 4:07 3年P組アヌス先生@日経先物で生活する人
日経先物 4時間足 宵の明星児島の黒明 アブローラー陽線レンジ上限。 上限割れると下落圧力 pic.x.com/7jNuU1qtjR
6月23日 0:34 air
@f06cQr9uOV9xrps他1人多重債務者というより 集めた税金? あるだけ使っちゃう 流れなので  宵越しの金は持たない! たとえ税金100%になっても 足りない 言うに決まってますよね~(^^; 減税系のふるさと納税 今やたら 赤字の原因だ! ってマスゴミ経由で宣伝だけど その一方で給付型の QRポイント補助やってて矛盾
6月22日 23:42 (GRRR、IONL、MUU、CONL、SNDU、PTIR)
さすがにパランティア多めに買い増し イラン協議進捗ありで防衛系は下落かな メモリ勢はマイクロン決算跨いで下がれば買うのみ ゴリラは今宵も厳しい😢 pic.x.com/iQw005tSx2
6月22日 23:34 朝倉ひよの?|ロマンティック秘書と投資
夜ひよ⛄️❄️✨ 今宵こそは、Fang+の逆襲が始まるのでしょうか🥹🩷🚀✨ 暴落📉も急騰📈も全部ひっくるめて、ひよのちゃんは今日もホールドです🩷🐥✨ 今夜の相場も良い一日になりますように🌙🩶🩵✨
おやすみなさーい💤💕🌟 朝倉ひよの🩶 #FANGプラス
#株クラ
#新NISA 🩷🩶🩵✨🐥💕🚀🌙💤✨ pic.x.com/pWAOH08FzE
6月22日 22:25 あやひろ
今宵もプレはメモリ強い感じ。 マイクロンの決算どうなっちゃうんだろ。 pic.x.com/zNAIjHWjyI
6月22日 21:09 桜内梨紗@毒液モルフォ
今宵の桜内家ディナーは大間産鮪の漬け丼と浜松餃子9個にビールも付ける豪勢極まるご馳走!!何気に橋本環奈ちゃんの好物が2個揃ってるのも味わい深い上、特に漬け丼はご飯も大館ブランド米のハチ公米を2合もぶち込んだのでじもあい迸ってますわよ!!NHKニュースで世情を観察し乍のオヤジスタイルで堪能!! pic.x.com/Y3Zt75iMUa
6月22日 19:59 borgia_san
この前の三井住友FGと同じようなシチュエーションなのかな...素人目には高値圏の宵の明星、首つり線が6月に頻発してるものの下落トレンドには入っていない ただし、今日の陽線は出来高は減少気味で新高値を取っている訳でもない..3連続陰線とか新高値を取るとか分かりやすい示唆が欲しい pic.x.com/SilytVYuOd x.com/KLEn1Af4pHkb02…
6月22日 19:38 臨時 NEWS(田中太郎)
本日もお疲れ様でした(・∀・) 保有は今日も下落で悲しいです😢 今宵のAI様は… 「ボラティリティ判定はCで最大値はS」 「現状では上目線で判定」 「金曜日の転換判定は肯定されたので、3営業日以内に転換判定」 「いつも以上に転換を注意しつつ押し目買い推奨判定」 らしいです🤔 pic.x.com/FP5wACFQoi
6月22日 17:03 はるあか?【はると&あかね】投資1年生
@takayuki9901401今日下落したら宵の明星もありましたが、青天井相場に突入しましたので、追っかけるしかないですなあ。
6月22日 12:54 薬師猫
@atcm99(通りすがりが水を差すかもで恐縮混じりだけど) 3連ストップ高だったら気を付けてね(´・ω・`)「三空」 最悪な時は「張り付いたまま売買不成立」で手じまいも出来ずにランコルゲされるとかだけど 現状の2連でも「宵の明星」を閉場際で作られたりもある (個人的には売り向かいせずの手じまいが無難
6月21日 21:45 ともたん_X
2026/06/21 今宵も、ありがとうございました〜 今日は昼も夜も外食させて貰いました〜〜 って、今月赤字なんだがね・・・あぁぁぁ・・・ pic.x.com/Zbs6OXjsjd
6月21日 21:17
@amanatsu1243Oh…何という損失…😭くにぴは隣のヴィーナスを見つめていてくださいね…その宵の明星はかなり物騒で美しい…
6月21日 10:03 Sleepy
@wildberry_kittyきゃー!!江戸っ子なの?🤣 宵越しの銭は持たないの?🤣 かっこいい〜✨ 私はまだばんのうあめL使ってない💦機会損失だ〜 リアルの方は気持ちよく使うほど持ってないわー🤣
6月21日 8:52 はるあか?【はると&あかね】投資1年生
金曜日コマで終わったので、下落ターンの始まりを示す「宵の明星」なるかどうか。月曜日注目します。 pic.x.com/fTObBYAvX5
6月20日 4:25 薄明(うすいめい)?️多声類Vtuber
本日FVのカジノでオーナーが販売した仮想トークンの 宵トークンがストップ高に🫠🫠🫠
6月19日 21:55 くんかく
フライデーナイッフライデーナイッフライデーナイッ今宵🌝 pic.x.com/QZeiq7y7Qd
6月19日 19:25 臨時 NEWS(田中太郎)
今週もお疲れ様でございました(・∀・) 保有は今日も下落…😟 今宵のAI様は… 「ボラティリティ判定はDで最大値はA」 「現状では上目線で判定」 「D.F.A.V.が大きいので判定信頼度低下📉」 「転換点シグナル検出したので月曜の判定次第で覆りますが先行で転換判定(仮)」 らしいです🤔 pic.x.com/tIsuTNSMgi
6月19日 13:39 TesyMe
テスラ株 400.49+4.11(+1.04%)クローズ 398.73-1.76(-0.44%)アフタ テス株安値から戻し何とかプラスで終了。 スペXは下落。ま、吹いたら戻すセオリ通り。 米市場、今宵は祝日でお休み。 HAWAIIの夕焼け雲でも見ながら ノンビリ行きましょう😌 pic.x.com/SopTnGSdVS
6月19日 9:08 坂井 孝
もう最近の日経225はやり過ぎ感半端ないんで、下がったら買って直近高値まで上がったらすぐ売る。この繰り返しのデイトレですね。危なくて宵越しでポジション持てないよ😅。 過去の経験から何かの拍子に暴落するパターンだと思ってるんだ。72,000円付近にオプションの建玉が積まれてるのも怪しい。 pic.x.com/3IZkr5OBnW
6月19日 7:53 Kei Kikuchi
あぁ、テメェで拵えた茶の間Can Doと精算済んだ宵越しの金?使って買収でもしてアタマ数の調整でもしてりゃいいんじゃねぇか?テメェが胴元組んで毒盛りシェイプアップ調整してんならそのシステム下でどこで買われなかろうと変わんねぇだろ。 x.com/i/status/20677…
6月19日 3:04 長宗我部にゃーん@56.9kg
女性セブンで連載されていた漫画で一番好きだったのは花宵道中ですね。あと女性セブンか女性自身かどっちだったか忘れたけど、人間まお先生が連載してる金玉揺らすハムスターのやつも面白い
6月17日 22:36 Crescent finance & AI
今宵のアメリカ企業は🇺🇸  AST SpaceMobile(ASTS)🛰️ Starlink より便利ちゃうの?😆 1株82.25ドル 📡 ASTSの何がすごいの?って話やねん この会社、夢だけじゃなくて すでに大手通信会社と組んでるのが強い。 提携・商業契約先としては、 ✅ AT&T ✅ Verizon ✅ Vodafone ✅ STC など
6月17日 17:46 臨時 NEWS(田中太郎)
本日もお疲れ様でした(・∀・) 保有は今日も下落…🥲 今宵のAI様は… 「ボラティリティ判定はEで最大値はC」 「現状では上目線で判定」 「逆噴射傾向になりそうなスコア」 「第二下値目処を突き抜けない限りは押し目買い推奨判定」 らしいです🤔 pic.x.com/8145RACU8V
6月17日 9:35 satoshi
@okumichi_m宵越しの金ならぬ株式を持たないデイトレは実は難易度が非常に高く、10人に1人くらいしか生き残れないと言われています 経験すれば分かりますが、株価の急な変動に即座に対応しなければいけないし、予想外の動きで損失を出すなんてしょっちゅうです チャートで株価変動を予測するのも困難です
6月17日 7:37 なおすけ@コツコツ投資家
おはようございます🌞半導体調整いりかな??? サンディスク、マイクロン 2社とも抱き線です🤔 今日どんな足を作るかにもよりますが 調整入り警戒です。あくまで警戒。 キオクシアも無理してかうターンではないと思われます。 (宵の明星を作る可能性もある) ※マイクロン6月24日決算です。 pic.x.com/DcvfXVV5Mq
6月17日 7:37 なおすけ@コツコツ投資家
おはようございます🌞半導体調整いりかな??? サンディスク、マイクロン 2社とも抱き線です🤔 今日どんな足を作るかにもよりますが 調整入り警戒です キオクシアも無理してかうターンではないと思われます。 (宵の明星を作る可能性もある) ※マイクロン6月24日決算です。 pic.x.com/DTHS7Vgsis
6月17日 2:45 愛妻リーマン?新婚&米??株派
みなさま、おばんゆき❄~ 昨夜寝落ちしたんで、今日こそはと思たら、またしても寝落ちしても~て、もう27時やん💦 NY市場は、ダウのみ上昇も、ワイのS&P500や🍆は何やら下落している様子💦 もしや、もう早くもイラン和解の話がポシャッたとかなん⁉ なにはともあれ、今宵はおやゆきー😇❄ pic.x.com/7n9WY3ClNK
6月16日 18:39 ぼっちゃメン??日本生まれ米株育ち?投資稼6年目?
今宵も米国株の明け方☀️ イラン紛争締結の覚書合意で🇯🇵🇺🇸株高に📈 半導体、データセンターインフラ関連に買いが 特定のセクターに大きな資金が入り上昇していくモメンタム相場 中間選挙前の9月10月の調整も視野に 日々の相場を眺め 投資は掘っても掘ってもキリがない📚 ‥ツルハシを忘れずに⛏️💰 pic.x.com/3BdGKjKA0b x.com/matotoushi/sta…
6月15日 21:55 徳重龍徳|ライター/ハチワレ好き
今週のヤングマガジンで、108人のコスプレイヤー、グラビアアイドルによる集団グラビアが掲載された。大人数のグラビアは週プレが周年企画でやっていた59人が最高のはずで、108人は過去最大だと思う。出演した人を自力でまとめたものは以下の通り。55番の方だけ、わからなかった。 真宵けう
6月15日 14:24 酔興家ゆうげ@酒飲みVtuber??
今夜はこちら! HAWTHORN! Proof of Concept Demo版! クラウドファンディングに出資するくらい楽しみなゲームということで遊んでみます! 英語版しかないですが…まぁゲーム画面とコンセプトを楽しんでいただけたら! 21時からやります! #今宵も酔興 youtube.com/live/3G0i6o_Yt…
6月15日 2:40 キン肉マンワリ
さて眠ろう💤🛌 明日は週プレ買う日📕👙✨ さっきというか宵に妹がホタルの飛ぶ動画を送ってきてくれた✨✨もうそんな季節だな✨
6月13日 19:57 白クマさんS+(クリーム)
@oKXEcUciby58855あぶねー!20時からだった!! 間に合った💦 今宵もよろしくです♪ 上半期下ネタ総決算🎶(笑)
6月13日 13:14 イチロ→/チョロG/ちんの民
フライデーないとアザマスm(_ _)m 今宵に備えますすす
6月13日 6:13 近藤アーリーアダプター
@cornwallcapitalとんねるずの石橋がNTT株買ってて。 今や一等地にビル複数所有。 最初から個人事務所で収入も多く、いいタイミングでNTT上場。 本業の稼ぎもえげつない上に値上がり確実なNTT株。 ああ見えて堅実なんだよな。宵越しの銭は持たない 的な従来の芸人とは違った。 😙
6月13日 4:24 かえで
Miss Brand-New Friday Night聴いてて思ったけど、オシャレな曲だなというのは大前提で、改めて歌詞も素敵だな〜と😌渡辺くんが「さあ連れ出すよmidnight drive 今宵流星に乗って空を翔けるんだ」って今のピーターパン演じてる渡辺くんにも重なってとーっても良き🌙🪄なんだか改めて心に刺さったな💘
6月13日 1:26 喜宝亭 鈍
#ガチャガチャ 今宵のオトモはゴブリンx2(笑) #トイズキャビン さんと #ドリームカプセル さんの提携アイテムなのかな? 良い感じのディテールとおっきさ。 関節も渋めながらゴリゴリ動かせる一品。 この『謎に凝ってる革帽子』とか 『良い風合いのボロナイフ』とかすっごい好き(笑) pic.x.com/pFBKWdjkQA
6月12日 21:49 コサリーマン?‍?
今宵もPTSでリミポを100株買いました。 来週は自社株買い 再来週は増配 再々来週はディープテックIR と予想すると、株価はまだまだ上がります。 #リミックスポイント
6月12日 21:45 さ ぴ
T❗️G❗️I❗️ これから田鎖りながらするりを飲みまするり〜✨✨ 宮近さんのおかげで今宵も最高のFriday Night x.com/sururi_takara/…
6月12日 10:27 TesyMe
テスラ株 399.15+17.56(+4.60%)クローズ 400.79+1.64(+0.41%)オバナイト 急騰!😌 下げ下げで泣きが、ここで反転急騰、Nasdaq爆騰! それもこれもご存じのイラトラ戦争トランプ発言だそうで、 毎度の事。ホント、もういいよ、ですよ で、日経225も今は爆上げ中 さて、今宵はスペXIPO。爆上げ! pic.x.com/m1DQdClg5E
6月11日 17:07 TesyMe
テスラ株 381.59-15.09(-3.80%)クローズ 386.81+5.22(+1.37%)夜間 暴落、ですよね?指数もガッツリ下げ😓 CPI結果ホボ変わらずむしろ弱含みなのに🙄 イラトラ戦争また再燃。降参しないイランがウクライナで、トラ米がロシアに見えます。 N225はツッコミから反発、テスラも今宵は多少上げるかも😎 pic.x.com/mwlN3pyIZd
6月11日 6:54 まーしあ
いるところが多いし、不労所得がある人が収益以外を目的に開いている店は、「どこまでの赤字なら耐えられるか?」をあらかじめ計算に入れて、開いているでしょうしね。 日々の生活で削られるハルノ宵子さんの才能が惜しいなあ。 ほんと吉本ばななさんは反対すべきだったわ。
6月10日 19:42 aoya
今宵は 鳳凰美田 荒走押切合併 純米大吟醸 無濾過本生 を開栓、透明感あるなめらかな口当たりでスッキリキレのある辛味が旨い日本酒です、めちゃ旨し! #日本酒 #鳳凰美田 pic.x.com/TLA09Z4GLB
6月10日 18:35 臨時 NEWS(田中太郎)
本日もお疲れ様でした(・∀・) 保有はやはり今日も下落で悲しいです😭 今宵のAI様は… 「ボラティリティ判定はCで最大値はS」 「現状では下目線で判定」 「乱高下に超注意⚠️なので逆張りチャレンジは短期勝負推奨判定」 らしいです🤔 pic.x.com/5Vj0xZ0F66
6月10日 17:53 ちむ:兼業投資家
今宵はCPIの発表ですね。 あまりにも強い数字ですと金利上昇からの更なる株安の可能性も…💦 でも、ある程度折り込まれてるから通過で株にはプラス…? 中々結論は出ませんよね。 皆さんはどう思いますか?? pic.x.com/8IpqeE9V9l
6月10日 16:53 TesyMe
テスラ株 396.68-12.27(-3.00%)クローズ 392.53-4.15(-1.05%)夜間 下落400割れ😑 昨日の反転上昇は帳消し。ま、こんなもんですよ イランが米ヘリを撃墜その報復攻撃だの、日本の企業物価6%超とインフレ追随。で、日経225も日本株もキツ目の下落。 今宵は米CPI発表。結果をビクビクして見てます pic.x.com/jgWeMYLdn2
6月10日 3:15 めがね
「私のせいで売れなかったんじゃない…きっとそう♪」とか そんな自己肯定感の湾曲だろうが!ネオ常連もファン層も オレの長年の反発精神だからオレから買う以外しない 宵宮の祭りの商売人如きにポリシー美術観点無いとでも 確かにそうだけどオレが居る
6月9日 23:55 ノンレム睡眠なれむ。
参加者各位 申し込みは完了しておりますので何卒~! 後ほど決算票書きます 【フラスタ企画】まりなす主催フェス MUSH MUSH!! 【蛇宵ティア】 twipla.jp/events/729678 pic.x.com/g59H3UKvof
6月9日 20:37 garciax|ガル@??株投資
🇺🇸アメリカ株 今宵は強そう😁 エヌビディア $208.64⤴️ △1.7%  パランティア $136.47 ⤴️ △0.7% クレド△7.4% ガイドワイア▼6.5% ロケット・ラボ △3.2% 前日比 +8万円  資産1.17億円 個別株は120万程プラスだったが、 グロオポDが大幅下落。。 プラスならすべて善し😁
次へ