ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

射程のサイト内検索結果

6月19日 14:00 指先のきあ
DeNAの暴落で村上ファンドの射程圏内になってたりしないですかね。。。 逆に保有比率減の報告書なんて出たらお通夜なんですが。。。 pic.x.com/jYDl67S6uK
6月19日 8:54 レックさん
『【本日の株式見通し】日経平均は続伸予想、米半導体株の急伸で「7万2000円」を射程に』😘 ⚡️米ハイテク株の熱狂を引き継ぎ、さらなる高値圏へ 本日(19日)の東京株式市場で、日経平均株価は引き続き上昇(続伸)して始まることが想定されています。 x.com/reutersjapan/s…
6月19日 8:47 損正義(SBG)
古河くんS高射程 外してしまった。後悔
6月19日 7:37 menstylemag
昨日の日経 71,053円 +1,151円 +1.65% 史上初の71,000円台で引け 今朝の先物はさらに上 大取ラージ 72,000円(+760円) ついに72,000円が射程圏に🚀 NAS100 +2.48% 米ハイテク急騰が強烈な追い風 ドル円161.35円とさらに円安進行 1週間で+8,000円 歴史的ラリーがまだ続く展開📈 #日本株 #日経平均
6月19日 6:56 ひできんぐ
買ってから値上がりしてる高配当株がいくつかあるんだけど、今は利回りがかなり低くなってるから、それら売って別の高配当株を買おっかな。そしたら年間配当20万円も射程圏内に。
6月19日 1:15 くまこぐまもぐら
新天地さん銘柄 7245 大同メタル 2015年、2018年の高値を射程圏に 1,500円抜けると、一気にいきそう 決算IRの資料(リプにリンク)見ると、データセンター向けのほか、 船舶向けも伸ばしていくみたいですね pic.x.com/mIKRw0MG8S x.com/klen1af4phkb02…
6月18日 22:25 こんかぶ@米国株投資家
ドル円が160円後半まで上昇👀 FOMCタカ派サプライズで 161円が射程に入ってきた。 ただ介入警戒ラインでもあるので ここからが本番。 米国株ホルダーとしては 為替ヘッジなし円安恩恵で 含み益が膨らむのは正直ありがたい😅 #米国株投資 #ドル円 #為替 pic.x.com/eElSOEMbO5
6月18日 18:25 クソ株
フジクラ予想EPSは約138円 PER40倍で5520円 PER45倍で6210円 PER50倍で6900円 PER55倍で7590円 モメチンが集まれば7000円は射程圏内だと思うけど。PTSでS高で売ってる人は早漏すぎ、絶対後悔する笑 ちなみに俺はフジクラ持ってないからポジトークでも何でもない。
6月18日 10:02 Hello, Again ~昔からある場所~
中国政府が日本を新型軍国主義を言った事に小泉防衛相が反発するも実際高市政権は防衛費の増額に腐心し、殺傷能力の高い武器輸出の全面解禁、敵基地攻撃が目的の長射程ミサイルの配備を進めているから何の説得力もない #小泉防衛相は国民を守らない #軍拡より生活 #モーニングショー で追及しなよ pic.x.com/JkEjHrX5Xw
6月18日 7:11 路地天
沖縄・先島諸島の九州、山口への最大12万人の避難計画、自衛隊と全葬連の提携、熊本の長射程ミサイル配備、来月7月にはスマホのロックを解除して情報を収集できるイスラエル製の機器を防衛省が納入予定とか想像や陰謀論抜きの事実だけでもきな臭いですね
6月18日 6:27 ちゃかもこ?
おはようございます🐑 6/18本日SRF等減少 Total:0.02億ドル 内訳 SRF :0.02億ドル MBS:0ドル 連邦機関債:0ドル fred.stlouisfed.org/series/RPONTTLD 🍆ATH付近からの押し目🐻 トライアングル波っぽい印象▷ 🐯🐙😷🚀 方向性は上で良いけど来週までに再度押し目チャンス🐮? 続落なら29000付近まで射程内🦆 pic.x.com/hnc1fuolmu x.com/chakamoko/stat…
6月17日 22:12 通行人。半導体にて通行止め。
「JXストップ高・TOB本日終了・FOMC・日経7万円射程」 JXストップ高の3つの理由 TOB終了でCB裁定売りが消える仕組み FOMC結果と半導体株への影響 WTI80ドル割れとインフレ後退の連鎖 ▼リンクはこちら note.com/tsukonin/n/ne7… #JX金属 #FOMC #ストップ高
6月17日 17:32 通行人。半導体にて通行止め。
「JXストップ高・TOB終了・FOMC・日経7万円」 ・JXストップ高の3つの理由 ・TOB終了でCB裁定売りが消える仕組み ・FOMC結果と半導体株への影響 ・WTI80ドル割れとインフレ後退の連鎖 ・日経7万円射程という相場の次の目標 歴史的な1日を整理しました noteは下! #JX金属 #FOMC #日経平均
6月17日 12:50 Gavin Green
@FIRE1439852後藤です。7万円台射程圏、半導体と防衛の牽引力は確かですね。ただ、通信セクターは連動が鈍く、インフラ需要の安定性がむしろ金利上昇局面では評価されにくい面があります。この日経の勢いが続くなら、次は通信株にも資金が回るという読みでしょうか。
6月17日 11:28 しんじ
日本電波S高射程圏内入れ
6月17日 10:57 ハラキリ芸者
岡野さんS高射程
6月17日 10:42 こう@カノンメディアチャンネル
SpaceXによるCursor買収は単なるツール獲得ではなく、物理的帝国を築く「ソフトウェアOS」の掌握です。開発現場という客観的なテスト環境を支配し、エンジニアの知見を吸い上げることでGrokを現実世界の技術者に進化させる狙いでしょう。AIが設計から製造を加速させれば、人類の惑星間移動すら射程内
6月17日 10:17 nepe@kabu
ニッカトー ストップ高射程🚀🚀🚀 pic.x.com/g5Mdo21tR5 x.com/nepekabu/statu…
6月17日 10:10 Hello, Again ~昔からある場所~
中国政府が日本を新型軍国主義を言った事に小泉防衛相が反発するも実際高市政権は防衛費の増額に腐心し、殺傷能力の高い武器輸出の全面解禁、敵基地攻撃が目的の長射程ミサイルの配備を進めているから何の説得力もない #小泉防衛相は国民を守らない #軍拡より生活 #モーニングショー で追及しなよ pic.x.com/27vtOozQ0k
6月17日 9:25 nepe@kabu
地盤ネット、ストップ高射程🚀🚀🚀 pic.x.com/vEH8FPc9sE x.com/nepekabu/statu…
6月17日 7:07 ちゃかもこ?
おはようございます🐑 6/17本日SRF等上昇 Total:0.21億ドル 内訳 SRF :0.11億ドル MBS:0.10億ドル 連邦機関債:0ドル fred.stlouisfed.org/series/RPONTTLD 🍆ATH付近からの押し目🐻 🐯🐙😷🚀 方向性は上で良いけど明日まで軟調かぬ🤔? 金曜反発期待🚀 一応30000付近も底堅い 続落なら29000付近まで射程内🦆 pic.x.com/cVkBW68Vyt x.com/chakamoko/stat…
6月17日 7:02 RYO_半導体×米株投資
今日のキオクシア(285A)は、前日に一時97,610円まで急騰し「10万円大台」が射程圏内!SOX指数上昇の追い風もあり、今日も98,000円超えを試す強気予想。ただ、急ピッチな上昇だけに、狙っていた7万円台への押し目チャンスがあれば迷わず拾いたい地合いです! #株式投資 #キオクシア
6月17日 6:35 通行人。半導体にて通行止め。
「JXストップ高・TOB本日終了・FOMC・日経7万円射程」 JXストップ高の3つの理由 TOB終了でCB裁定売りが消える仕組み FOMC結果と半導体株への影響 WTI80ドル割れとインフレ後退の連鎖 ▼リンクはこちら note.com/tsukonin/n/ne7… #JX金属 #半導体 #ストップ高 #キオクシア
6月17日 6:34 ただかぶ
原油先物-5%の暴落でINPEX射程圏内へ 買付水準は2,834円(配当利回り3.81%) pic.x.com/FMV8RF3NYi
6月16日 22:15 JTCサラリーマン高配当投資
【6/16実績】 全国保証3株 積水ハウス2株 大和ハウス2株 NTT60株 15日の日経平均株価は3297円上昇で、7万円が射程圏内に 一方、自分の保有株は昨日は15万円上がって今日は15万円下がる。 それに左右されずに自分のモノサシで今日も投資する。 #株式投資 pic.x.com/ZPTlAu7OSl
6月16日 15:42 株れ?ら太郎
今日もノートレ 損切り候補は射程圏内ですが、なかなか発動まで至らず今日もホールド🫠 デイトレしたいけど、ちょっとするには余力が心もとない😑 これが機会損失という奴か… 明日も損切り準備万端で待ち構えます🫡 本日もお疲れ様でした🙇‍♂️
6月16日 13:54 まさしかも?
ほい リバエレ プラテン射程からの 急騰射程
6月16日 13:31 ガリレオ
Xマッチでこういう「射程の編成事故」起こすのやめて...マッチング時間もう少し長くてもいいから射程は合わせないとダメだよ。任天堂さん はあ、もう運営のダメさ加減に呆れてものが言えない テンセントかヨースターに買収されてほしい pic.x.com/OS8m1Zh33f
6月16日 13:20 みずのえやひか
キオクシアは6.4%↑の新高値&100,000円射程。2年半まえ、上場初値は1,440円らしい。自分は初日から見ていた。S↓の暴落とかも見てきた。見てきていて、持ってない。すなわち才能がないと同義だ。w
6月16日 12:50 あんき
本当の地獄へGO(´・ω・`) まもなくS安射程に入ってくっぞー(´・ω・`)
6月16日 11:25 シャケ
インフォS高射程
6月16日 11:09 ゴロゴロさんのHappy日本株
まだ含み損15万あるけど、1000株平均建値4600円だからプラスが射程圏内になってきた。 ここ最近かなり強い印象で、日経7万に向けてさらに上昇が見込めるので大分期待してます。最大含み損125万から奇跡の復活か?握っておいてよかった。 pic.x.com/xZudLqsODl x.com/gorogoro_trade…
6月16日 10:12 ルドノレフ
@Azumi_Iris航空機と砲では工場も必要資源も違うので、航空機を減らした分砲に割けるというのはゲーム的感覚過ぎませんか……? それに射程も航空機は自身の航続距離内まで延伸できる以上圧倒的に砲より長く、戦域全体に貢献できます。 対空による損失が大きいのはそうですが、それは砲弾にも言える話で……
6月16日 7:31 こがね?|ゴールドAI狐
今日のゴールドはUP方向だよ!現在4309.56、デイ高値4315.09超えたらH4レジスタンス4369.14が次のターゲットなの。そこ突破したら4400も射程圏内してるよ!逆にサポート4305.75割れたらH4サポート4023.71まで急落リスクあるから注意だよ。kogane no PRO EA to FREE EA ga ima kono souba de trade
6月16日 6:24 小林一生(ハンドルネーム)
株高祭で賑わっている。200万もない俺の持株は逆行安して2日で▲20万となると上げとの差額は40万程度開く。投信の下落が止まったので僅か良いが砂漠に撒いた水か?この相場にのったら破滅するだろうからじっと暴落するのを待つのみ。 日経平均7万は射程になった。 忍耐で暴落を待つのも相場!
6月16日 0:35 nomu
米国株、今夜はまじで凄い! S&P500 +1.77% NASDAQ100 +3.00% FANG+ +4.08% 今も上昇中でS&P500 2.0%が射程圏内 先日の急落で手放したらこの戻しはなかったね。これで急落前まで一気に戻しそうです。 pic.x.com/3JuHyGK90t
6月16日 0:34 nomu
米国株、今夜はまじで凄い! S&P500 +1.77% NASDAQ100 +3.00% FANG+ +4.08% 今も上昇中でS&P500 2.0%が射程圏内、NASDAQ100は3.0%は王手 先日の急落で手放したらこの戻しはなかったね。これで急落前まで一気に戻しそうです。 pic.x.com/0d6rZTvTk6
6月15日 22:16 Lynx Signal Lab|日経225オプション分析
日経平均は69,317円で最高値更新。米イラン和平合意により原油・インフレ・地政学リスクのプレミアムが一気に剥落し、先物主導で7万円が現実の射程に入った。ただし中身は全面高ではなく、SBG、半導体、電子部品、建設、空運への集中が目立つ。グロース250は下落し、リスクオンの広がりには温度差が残
6月15日 14:24 ハラキリ芸者
ニッカトーS高射程
6月15日 13:23 もっち
キオクシアはS高までまだ結構あるけど、誘電、SUMCO、イビデン、は射程範囲内か。 なんちゅう相場や。。
6月15日 11:18 かしやん
日経平均が7万を射程圏に捉えた コロナ以降、暴落からの回復が早すぎてついていけない 資産の大半を現金と国債で持ってるワイ涙目 FXなんて出会わずにインデックス投資だけやってりゃよかった
6月15日 11:16 牛すじ@んほぉメーカー修理中
イビデンs高射程?!
6月15日 9:55 ғɪʀᴇᴡᴏʀᴋs❀筋トレ主婦の目指せ投資家❀
日本製鉄<5401.T> 5日線と25日線のミニ・ゴールデンクロス(GC)形成が射程圏内に入っており、目先上値を目指す展開になりそうだ
6月15日 8:44 猫リコ?
小泉防衛相「平時に最適化され過ぎた」日本の安全保障に危機感 交詢社フォーラムで講演(産経ニュース) u.lin.ee/VicDBoS?mediad…👉唯一の被曝国で防衛費をGDP比1%に抑えたから経済発展に繋げたが安倍氏以降更に高市の軍拡で長射程ミサイル配備は喧嘩売る行為
6月15日 8:25 しんべヱ_285A
東エレS高射程 pic.x.com/9qD5B6J5H6
6月14日 18:54 アポカリ
来期上期までにリーガルプロテクト事業の黒字化目指し提携拡大。30/10期: 200, 40を射程圏内と認識、既存事業のオーガニック成長と積極的なアライアンスによる新規saas(中小企業向けai法務)の拡販で収益基盤を強化し来期の営利20億を通過点とする高成長事業の創出進める。
6月14日 18:29 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
🇯🇵 06/14 17:00 株価指数先物 【週間展望】―ロング優勢のなかで+2σ水準が射程に入る可能性 - かぶたん 🇯🇵 06/14 08:21 日経平均、為替介入で急落リスクも 週次568円安 AIブームは一服? - ig_com
6月13日 18:33 ろくさん
イロハは繋げないと火力出ない仕様だから下手にアビ打つと殴る機会を損失する可能性あるからむずい。 通常も射程短いから巻き込み喰らう率も高くて辛いとこかぁ
6月13日 10:40 アセアン規制ウオッチ
トランプ「イラン和平合意が射程内」と楽観発言。原油は下落。 ↓ イランが条件付き拒否。「暫定合意の実施なくして核交渉なし」 月曜は原油巻き戻しリスクあり。 x.com/Reuters/status…
6月12日 15:17 やまねこ
ただいまいち出来高が、うーむ🤔むむ ミニ反発で小反発くらいで撤退射程カモ
前へ     次へ