ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

市場操作のサイト内検索結果

6月27日 14:17 TaxxXX
原油先物市場で市場操作がないと主張するすべての人に率直な質問:なぜ夜間の低取引量時間帯(青いエリア)で価格が一貫して急落させられているのか? x.com/dariocpx/statu…
6月26日 21:51 ⭐️†大賀咲絺†⭐️
@himuroReborn398物価高が酷い それに比例して株価上昇⤴️ 上乗せ分はインサイダーなどの富裕層の 市場操作、株に釣られて興味本位で投資した国民の損失がその裏にある 筋トレ後に卵サンドをコンビニで見たけど 10種類の添加物!!野放しじゃん! よって透析医療で丸儲けしている 何もかも癒着と利権が酷い‼️
6月24日 13:44
@merry__PT関税ショックと10月の市場操作でもはやアルトは分析してもあまり意味ない銘柄に成り下がったと思う 今まで見たことないくらい2024年末のチャートは完璧だった 「ここで上がらないといつ上がるの?」って局面で暴落しちゃった あの形から上がれないなら上昇のイメージは正直もうもてない
6月22日 14:47 神﨑(選択と集中)
暴落を防ぐ事自体が相場じゃないよなw ただの市場操作でしょwもうお金配ればいいじゃんw x.com/papapa80755851…
6月19日 10:54 モリー
フジクラショックで焼かれた人は フジクラが市場操作する為にわざと保守的な決算を出したのでは? と追求する権利がある。 まじで失われた10年再来の可能性もあった。たまたまAIバブルで支えられたから体面はまだ綺麗やけども。 結構えぐいことしてるよな。
6月13日 2:00 ゲームチェンジャー戦局を変える最強の一手
不動産価格が下落しても土地を売れない件 不動産売れない沿岸部しかー 資産に計上 もう不動産会社潰れているの 地方所得倍増計画建設業破産 グハァー 返済が滞るのでー 誰かー 銀行さんシャドウバイキングトイチクロウー 元、元、元 市場操作金融市場ニャー 電子マネー 元本割れ スマホ若者失業 #中国
6月12日 21:34 小澁 寛
トランプ氏の「願望」でしか無いと存じますし、これは市場操作なんじゃないかと存じます。 米メディアが覚書の内容報道 “ホルムズ海峡開放で米封鎖解除” イラン側は“最終結論至らず” | NHKニュース | イラン情勢、トランプ大統領、アメリカ news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月12日 21:09 美玖@元秘書トレーダー 【XAUUSD | BTCUSD】
ゴールドはショート一択です。 昨日は、米国市場に またまたトランプさんの市場操作狙いなのか イラン攻撃を中止するとの報道から一気に 中東緩和懸念あ発生、金利低下、ドル売りの流れが起き ゴールドは大きく反発してきました。 そして、Xでも週末にはアメリカとイランの署 pic.x.com/jZvLiHLj2R
6月12日 19:16 あらいゆか.うゆ?
国債を廃止してしまうと公開市場操作によるマネタリーベースの調節が出来なくなってしまいます 日本は大量の外貨準備を米国債で運用しており、その大量の金利収入が第一次所得収支の黒字として毎年入ってきます 国債廃止すると、第一次所得収支の黒字もかなり少なくなるというデメリットもあります pic.x.com/uGs9G2QCxs x.com/craneopesan/st…
6月12日 19:16 あらいゆか.うゆ?
@craneopesan国債を廃止してしまうと公開市場操作によるマネタリーベースの調節が出来なくなってしまいます 日本は大量の外貨準備を米国債で運用しており、その大量の金利収入が第一次所得収支の黒字として毎年入ってきます 国債廃止すると、第一次所得収支の黒字もかなり少なくなるというデメリットもあります pic.x.com/OGvReaBQIh
6月12日 18:37 ゆきんこ
原油下落83.7 ドルインデックス99.65 ゴールド4220 株価上昇 米金利低下 ドル円下落 ユーロドル上昇 ドル売り 資金の移動 米国エネルギー価格下げないと猛暑に対応できなくなる 量も不足している サイダー大統領は原油市場操作中。 イランとのエスカレーションコントロールは続いてる
6月12日 11:16 美玖@元秘書トレーダー 【 XAUUSD | BTCUSD 】
ゴールドはショート一択です。 昨日は、米国市場に またまたトランプさんの市場操作狙いなのか イラン攻撃を中止するとの報道から一気に 中東緩和懸念あ発生、金利低下、ドル売りの流れが起き ゴールドは大きく反発してきました。 そして、Xでも週末にはアメリカとイランの署名式が pic.x.com/1qBBbLLImb
6月12日 11:08 信 【シン】
ゴールドはショート一択です。 昨日は、米国市場に トランプ氏の市場操作と思える突発的な 「イラン攻撃を停止する」といった発言により 一気に株高、金利低下、ドル売りの流れが起き ゴールドは大きく反発してきました。 そして、トランプ氏は「週末には署名式が行われる pic.x.com/VSGCfHzKaH
6月12日 7:11 異星の客(Stranger in a Strange Land)
2026年のイラン戦争では、トランプが勝利や和平を35回以上宣言してきたが、停戦は繰り返し破綻しており、石油価格下落や株価上昇を強調する発言も市場操作でしかない。
6月12日 2:35 言葉遊び.com( 淺羽一 )
チャートがいきなり急騰アラームを発したのでもしかしてと思ったら、案の定、アメリカのトランプ大統領がイランへの攻撃を中止したと表明したようで。 まぁ普段の価格操作/市場操作だなと思いつつ。 上下の変動幅が明らかに以前より弱まっているので、市場がTACO仕草を織り込み済みになりつつある。
6月11日 9:23 syouji.itikawa
また、いったん取引が終わる週末にかけて #イラン戦争 に大きな動きが出てくる。 ホントに株や、原油の市場操作を疑ってしまう 米、10日にイラン重要施設爆撃へ 国防長官「爆弾で交渉も辞さず」 | ロイター share.google/eFUXkKC8nncoie…
6月10日 6:55 すろーはんど@ボーダーコリー
カルダノとトロン、商売毛でここまで差が出たのか。アルトは相当な需要があるか、もしくは出資バックアップ(悪く言うと市場操作)がないと、ほぼ死ぬなぁ
6月8日 21:53 Crag
まじか。 32売って暴落したところで1550買い。 普段通りの通常売買だと思うが、市場操作レベルのインパクト。 x.com/saylor/status/…
6月8日 17:54
@Projectrin_k私も今後暗号資産現物は買わない 去年10月の市場操作みたいなことがある以上本当に株でいいと思う トークン化された株とBTC先物一択
6月7日 23:32 ふじ
インチキ相場。 自分がポジション持ったところが必ず天井になり1分でポジションを狩ってから急騰。 0.001ドルの誤差すら許されない完璧な損切り。 投資の逆神はここに居ます。 完璧な価格、市場操作してます。 #BTC #ビットコイン #仮想通貨 #投資 pic.x.com/3Sx5sga9X2
6月7日 23:29 ふじ
マジで意味が分からない。 自分がエントリーした瞬間0.001ドルの誤差もなく天井からの急落。 15秒でポジション狩ってから急騰。 完全な未来予知。 完璧な市場操作してます。 投資の逆神はここに居ます。 #BTC #ビットコイン #仮想通貨 #投資 pic.x.com/OSy7MoHwaw
6月7日 15:24 仮想通貨AI翻訳ニュース
📉 利回りプロトコル #PiggyBank が運用ミスを認めました $LAB トークンを10万ドルでOTC購入→ショートでヘッジしたら、市場操作で流動性が枯渇し損切りに。 USDCボールトのNAV(純資産価値)が約15%下落⚠️ 以前ZachXBTが「LAB供給量の95%超を内部支配」と指摘してましたが…的中?
6月6日 17:42 SANJIN~₿itcoinシェフ~
トランプは国家備蓄や大統領令などの過剰な煽りで、仮想通貨の米国の政治色と依存度を増加させた上であからさまなインサイダー、市場操作を繰り返した。 これは初めから計画通り。 仮想通貨がこのまま暴落すれば、「結局ドルが1番」「やっぱり米国株最強」と米国の地位を確固たるものにします。 x.com/SuRaIMu_2026/s…
6月6日 17:15 りえぴ
ついに彼らは金と銀の価格を押し下げるという目的を達成したみたい。理由はイランとの戦争、インドの銀輸入禁止、強い雇用統計(後で修正されるのが常だけど)とか色々。これらは全部、市場操作のための言い訳に過ぎないよ。アメリカの財政赤字は増える一方で、債務も膨らみ、利払い費は天井知らず。
6月6日 17:15 さとる
ついに奴らが金と銀の価格を下げるって目的を達成したな。イランとの戦争だの、インドの銀輸入禁止だの、強めの雇用統計(後で修正されるのがお決まり)だの、なんでもありだよ。全部、市場操作のための言い訳にすぎない。アメリカの財政赤字は拡大してるし、債務は増え続けてるし、利払い費は天井知
6月6日 17:15 わんわん
ついに「彼ら」が金と銀の価格を下げるって目標を達成したんだよね。イランとの戦争だとか、インドが銀の輸入禁止にしたとか、強い雇用統計(後でよく修正されるやつ)とか、いろいろ理由つけてるけど、全部市場操作のためのデタラメな言い訳でしょ。アメリカの財政赤字は拡大してるし、債務も増えて
6月6日 17:15 天海 薫
ついに彼らが金と銀の価格を押し下げる目的を達成したな。イランとの戦争か、インドによる銀輸入禁止、強い雇用統計(後で修正されることがほとんどだけど)か、何か別の理由か。どれも市場操作のためのいい加減な言い訳にすぎない。アメリカの財政赤字は拡大し、債務は積み上がり、利払い費は天井知
6月6日 17:14 ならり
ついに「彼ら」が金と銀の価格を押し下げることに成功したね。理由はイランとの戦争、インドの銀輸入禁止、強気な雇用統計(後でほぼ修正されるけど)とか、いろいろあるけど、全部市場操作のための言い訳に過ぎないよ。米国の財政赤字は拡大し、借金は増え、利払い費は天井知らず。これこそが金と銀
6月6日 17:14 Kimkana
ついに「連中」が金と銀の価格を下げるっていう目標を達成しちゃったな。イランとの戦争だの、インドが銀の輸入禁止だの、強い雇用統計(後で修正されるのがオチ)だの、何かしらの理由をつけてさ。全部、市場操作のための適当な言い訳にすぎないよ。アメリカの財政赤字は増える一方で、債務は膨らみ
6月6日 17:14 フェラ依存クチュリポ?太郎?
ついに「彼ら」の思惑通り、金と銀の価格が押し下げられたね。理由はイランとの戦争やインドの銀輸入禁止、強い雇用統計(後でほぼ修正されるけど)とか、何か別のものとか。どれも市場操作のための言い訳に過ぎないよ。 USの財政赤字は拡大し、債務は増え、利払いも天井知らず。これこそが金と銀が上
6月6日 16:47 なり
ついに彼らは金と銀の価格を下げるって目的を達成したみたい。理由はイランとの戦争とか、インドが銀の輸入禁止とか、強い雇用統計(後で修正されるけどね)とか、他にもいろいろ。どれもこれも市場操作のための適当な言い訳にしか見えない。米国の財政赤字は増える一方、債務も膨らんで、利払い費は
6月6日 16:47 sota_451
ついに「彼ら」は金と銀の価格を引き下げるって目的を達成したみたい。理由はイランとの戦争か、インドが銀の輸入禁止にしたか、強い雇用統計(後でほとんど修正されるけど)か、まあ何か適当なものを使ってる。全部ただの市場操作の言い訳に過ぎないよ。アメリカの財政赤字は増えて、債務も膨らみ、
6月6日 16:47 しょん
ついに彼らが金と銀の価格を下げるって目標を達成しちゃったね。イランとの戦争とか、インドが銀の輸入禁止するとか、強い雇用統計(後でだいたい修正されるけど)とか、いろいろ理由をつけてるけど、全部市場操作のための言い訳にすぎないよ。アメリカの財政赤字は増える一方で、債務も膨らみ、利払
6月6日 16:47 石田勇二
ついに連中が金と銀の価格を下げるって目標を達成しちゃったね。イランとの戦争?インドの銀輸入禁止?強い雇用統計(後で修正されるのがお決まり)?何でもありだよ。全部、市場操作のためのバカげた言い訳に過ぎない。米国の財政赤字は拡大、債務は増え続け、利払い費は天井知らず。これこそが金と
6月6日 16:47 Ryo
ついに奴らが金と銀の価格を押し下げる目的を達成したな。イランとの戦争だの、インドの銀輸入禁止だの、強い雇用統計(後で修正されるのがお決まり)だの、他にも理由はいろいろあるけど、全部市場操作のための言い訳に過ぎないよ。アメリカの財政赤字は増え続け、負債は膨らみ、利払いは天井知らず
6月6日 16:47 a
ついに彼らは金と銀の価格を押し下げる目標を達成したみたい。 理由はイランとの戦争、インドの銀輸入禁止、強い雇用統計(後で修正されるのがお決まり)とか、いろいろあるけど、全部市場操作のための言い訳に過ぎないよ。 実際はアメリカの財政赤字が拡大して、債務が積み上がり、利払い費が天井
6月6日 16:47 松岡
ついに彼らは金と銀の価格を下げる目標を達成したな。イランとの戦争、インドの銀輸入禁止、強い雇用統計(後で修正されるのがお決まり)とか、何かしらの理由をつけてきてるけど、全部市場操作のための言い訳に過ぎない。米国の財政赤字拡大、膨らむ債務、天井知らずの利払い費…これこそが金と銀が
6月6日 16:47 かみら@Twitch-カミールすき
ついに「彼ら」が金と銀の価格を押し下げる目的を達成したみたいだな。イランとの戦争、インドの銀輸入禁止、強い雇用統計(後で修正されるのが常だけど)とか、理由はいろいろ並べてくるけど、全部市場操作のための言い訳に過ぎないよ。米国の財政赤字は拡大、借金は増え続け、金利負担は天井知らず
6月6日 16:47
ついに「彼ら」が金と銀の価格を下げるっていう目的を達成しちゃったみたい。イランとの戦争とか、インドが銀の輸入禁止とか、強い雇用統計(後で修正されるのがオチだけど)とか、そんな理由で下げてるけど、どれも市場操作のための言い訳にすぎないよね。米国の財政赤字は拡大してるし、債務も膨ら
6月6日 16:47
ついに「連中」が金と銀の価格を下げるって目標を達成しちゃったみたい。イランとの戦争、インドの銀輸入禁止、好調な雇用統計(後で修正されるのが常だけど)とか、いろいろ言い訳されてるけど、全部市場操作のための言い訳に過ぎないよね。米国の財政赤字は拡大、借金も山積み、金利支払いも天井知
6月4日 21:14 白犬(いけふくろう†)
( ゚д゚)日本経済新聞、飛ばしか先走りかどっちか知らんけど、後者なら口軽いやつが漏らした(下手したら情報漏洩か市場操作)だよな。
6月3日 12:54 水音雫
日経平均株価の上げ幅が一時2000円超え 初の6万8000円台に(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… 怖い怖い怖い!!市場操作してる国が絶対居るって!! 🇨🇳か?はたまた別の国か? 暴落の値がデカいと阿鼻叫喚になる。
6月2日 20:55 コットン'98
EdgeXが暴落中。 運営は外部による市場操作の可能性を示唆しているらしい。暴落直前に流動性引き出しや不審な大口入金が確認されているなんて情報もあるとか。 EdgeXに手を出さなくてよかった😄 EDGEトークンが数時間で74%暴落、ZachXBTが市場操作疑惑に疑問を呈するcoinmarketcap.com/community/arti…
6月2日 18:34 もちゆに
3社の海洋開発機関のうち1社が破綻、その企業が持っていた物を争い残りの2社(OTEC,CINO)が争いをおこす。敵対的買収、役員への圧力、市場操作、エスカレートしていく争いの末自社の利益を守る為にミリテクと契約したOTECと対抗しアラサカと契約したCINO、第4次企業戦争の始まり ↑ テスト出るらしい
6月2日 11:37 JinaCoin|仮想通貨ニュース・情報メディア
edgeXトークン「EDGE」急落──運営は市場操作の可能性を指摘 ・一時約0.39ドルまで下落、その後0.75ドルに回復 ・プロトコル侵害はなし、外部による意図的操作を示唆 ・バイビット等から大量EDGEの流出が継続中
6月2日 4:07 BlackJoker
当たり前だろ 合意なんてするわけがないんだから アメリカ政府による市場操作のための合意発表なんて信じるバカがいるんだから恐ろしい イラン、米との協議停止 イスラエルのヒズボラ攻撃巡り=タスニム通信(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/24445…
6月1日 12:43 言葉遊び.com( 淺羽一 )
アメリカの一部ニュースサイトやメディアは現在、トランプ大統領による市場操作/価格操作や関係者によるインサイダー取引のために“恣意的な情報のリークおよびスクープ記事”の発信源となっている恐れがある。 例えば、株価を上げる情報を先んじて出し、その後に大統領が否定して急落、みたいな流れ。
5月31日 7:30 苦行むり
仮想通貨が一部銘柄では100%上昇したりしているが誰も買ってない=取引所の市場操作だろうね。
5月30日 17:09 ななや
日本のガソリン補助金のことかと思ったら SNSで嘘の主張を週末ごとに繰り返し、石油価格急落を招いてるトランプの事(市場操作の意味でも)を指している 高市首相、トランプに足並み揃えてやってる? 二人とも先の事に責任は持たないつもりだ x.com/DonMiami3/stat…
5月30日 1:09 十士
故意に買い占めによる根詰まり起こして市場操作しとる業者は、公開とともに取引停止と罰則金にせなあかんのや。波及効果で経済的打撃と全体損失は計り知れん
次へ