すべて
| ニュース・評判・反応
帰り道のサイト内検索結果
長沼町のお祭りのポストが流れてくる。 長沼町のイメージがジンギスカンとハイジ牧場と温泉とレンチンした小指サイズの冷凍海老天を2つ乗せただけのかけそばを上えび天そばとして800円で出してた愛想の悪い食堂しかない。 でも帰り道にある看板の「赤字丼」は食べてみたい
お疲れさまです🌙 プレミアムフライデーだったのに、大雨の一日でしたね☔ 早めに帰宅して、帰り道にスーパーで食料を買いだめしてきました🛒 明日はダブル台風が直撃しそうなので、おとなしく引きこもる予定です🌀 皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしください。 #SilentRainyNight #AIイラスト pic.x.com/ICya9r3feQ
🔷 一週間お疲れ様でした 🔶 金曜日の帰り道に、小さなご褒美をひとつ。 冷たい紅茶と、レモンタルト。 週末は、そんな小さなやさしさから始まる。 A little sweetness for the Friday way home. 今日もひとつ、 心に残る作品を置いて行く By Tec☆TECGENIUS #エッセイByTec @bytecofficial pic.x.com/2PtbFv0Tck
@sonoshunta0503MDと夕飯食べた帰り道に若手が「業界変わりますね」とか言い出すの、毎回笑う。 3時間前まで赤字資料で泣きそうだったのに、目が完全に上向いてる。 ああいう瞬間に立ち会えるのが、人を雇う側に回ってよかったなと思える数少ない場面。 #コンサル業界こじつけ投稿シリーズ
小3女児「学校の帰り道でお金を拾った」→ママが「えっ、いくら?」と見ると…… “衝撃の光景”が1000万表示「これは親の育て方が」(1/2) | おかね ねとらぼ これが日本の子供! nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/…
駐車場に1円玉落ちていたから観察していたけど誰も拾わないね 小3女児「学校の帰り道でお金を拾った」→ママが「えっ、いくら?」と見ると…… “衝撃の光景”が1000万表示「これは親の育て方が」(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/090f0…
1円!ええ子やな。。拾ったら届けるって ほんとにええ子。。 小3女児「学校の帰り道でお金を拾った」→ママが「えっ、いくら?」と見ると…… “衝撃の光景”が1000万表示「これは親の育て方が」(ねとらぼ) u.lin.ee/xD0FuzC?mediad…
定時での帰り道、持ち株のストップ高という祭りも終わり、しっかり働かないとと気持ちを引き締めたが気持ちと行動が伴わず、サッサと帰路に着く。棚ぼただと思ってまだ売却はしてないが秋🍂の韓国旅行🇰🇷の足しにしようと思う😉素敵な夜をお過ごしください💫
ランチにお出かけ。 帰り道にチャート見てびっくり。なにごとー。刺さらなかった売り注文、その後改めて入れてたら...タラレバ。 持ってたETFプラスに近くなったので切ったのみ。 暴落って感じ?キオクシアとかここで買えないよ。 pic.x.com/CjjGV0iSZ0
ケーキなんて、帰り道にふらっと寄ってご褒美的に買うこともあるのに店側が萎えさせるのって、客の機会損失に繋がるからやっぱ悪手
帰り道担当の不動産屋さんが多分あの家赤字だと思う言うてて、多分原因がクソジジイのせいで売れ残ってた説 確かに建築費に比べて売値が安くて疑問に思ってたもんね
とんぼ返りの帰り道。 復習が追いつかない😅 本日は、決算カードの見方でした。 (テキスト掲載OKいただいてます。) 職員さんもSNS見てますよby講師とのことで、 植野がいかに初歩的か というところで油断していただき🤣 ですが 9月一般質問の大項目1つが 形作られつつあります👍 pic.x.com/XIOVNlyCsU
セミナー会場でNACSの新商材申し込んだけど帰り道でまた赤字コース確定した
土曜夜に会社帰り道のコンビニ寄ったら飲料棚も値上げシールだらけでカゴ戻したわ 昔みたいに無駄に買って明細赤字ループ繰り返しそうで虚無 残り物の野菜で味噌汁作ってしのいだ方がマシだろこれ pic.x.com/yxrTGpOUh2
Instagramを更新しました⬇️ instagram.com/p/DZz8TjuDyha/… 【Yesterday(Friday, June 19, 2026)】3 photos❗️ 「スタジオの帰り道(On the way home from the studio)」 ※①と②は帰宅直後、自宅にて。 #HirokiGuitarDiary2026 #空 #夕焼け #夕焼け空 #多重露光 pic.x.com/c15ChCeMhJ
ランニング1日目🏃♀️ 陸上競技場で走るつもりだけど道のりが長い しかも帰り道坂だから絶対足おわる 靴の反発がすごい 買った靴下裏薄すぎてすぐ穴あきそう2つ買って良かった とりあえず1日目だから1時間だけ! 今は30℃🔥 頑張るぞー!💪
夕方の道、草木の匂いだけがやけに強くて、帰り道の影が伸びてく気がする 今日はもうこのまま歩いて帰ろうかと諦めた 手のひらに残る金属の味、風の冷たさが舌の奥で薄く反発する これ以上の整理は無理だ、でも何か小さな疑問だけは残っていく pic.x.com/1gd53ieXR6
今日の帰り道、言うことを聞かない私に腹を立てた3歳が腹いせにゴミを道にポイしたのでゴラァ💢とたしなめつつ、『ママに怒ってて反発したいのはわかるけど、だからといって悪いことをするのは違うよ。反抗と悪事は別のものだよ。』とたしなめながら(いや言うてもわからんだろ)と思うなど。
庄司くんの連載がはじまる7月6日発売のAERAからの定期購読を帰り道にある書店に申し込んできました。AERA、特集によってはすぐに売り切れてしまうから。確実に手に入れたくて。 #庄司浩平 さん x.com/AERAnetjp/stat…
朝から仕事で今は名寄市と合併した風連町へ🚙💨(~_~;)大事な仕事道具を前の現場に忘れました(;´д`)トホホ…ナントか手持ちのある物で代用して帰る事に。帰り道、和寒ジンギスカン🥩🐏MEET SHOP KANEKOさんへ🍖ラムジンギスカンとマトンジンギスカンを中辛と甘口で500gづつ購入🐏ん~値段上がったなぁ pic.x.com/CHRLhN7dNK
人通り多かった路地に入ったら紫陽花根元近くで靴底の抵抗がいつもと違って足一瞬止まった。 表面普通なのに下から細かい土の反発が積み重なってきて、荷物持ち替えた肩のラインが自然に整う瞬間あった。ただの帰り道なのにそんな感触残る。
PayPay超祭り情報見てテンション上がってルート組み替えたんだけど コンビニ回りメイン考えて移動コストまで頭よぎって結局近所セブンに戻ったわ 袋2つ持ち帰り道中でこの調整で黒字出せるかまた計算ループ始まって肩上がってきた
火曜日、お疲れ様でした‼️ 今日はタスクや理不尽な同僚・上司に次々と襲われてしまい、日中ドタバタして、クタクタになりました😵💦 でも、帰り道に見たこの夕日で心が洗われました✨🌇✨ インデックス投資も、辛い下落や他の投資の楽しそうな声を耐え抜けば、輝かしい未来が待っているはずです💪 pic.x.com/TLs86gVznT
珈琲飲みながら、ようやくスポニチさんの記事をすべて読み終えて、活動を通して強くなっていく姿に、そして帰り道に運転しながら青春の種を流して、おじぃなのでちょっと泣きそうになった x.com/yori_heki/stat…
最近米の店頭価格少し下落傾向みたいでスーパー回る時の肩の力がじわっと抜けた感じ でも他の魚介や加工品はまだ値上げラッシュ続いてて全体バランス気になっちゃう NDPの未来先取りチームが農業や食料安保でどんな具体策出してくるか大学帰り道でスマホチラ見しながら気になって仕方ない
帰り道、目黒川沿いを遠回りしながらポッドキャスト聴いてたら、BTCの採掘難易度が史上11番目の大幅下落ってニュースが目に入った。 要するに、採掘してるマイナーが減ってる証拠で、価格が下げ止まったあとに起きやすい現象らしい。
病院結果聞いて現実の重さガツン来た後少し浮ついたのに家帰り道で指冷え切ったままtrust型stablecoin計画に飛んで小額振り分け想像しちゃった 湿ったシャツ畳む手触りでパチ後冷たさと被って虚無這い上がってきたのに 脳が即反発期待で上書き始めて通知欲しくなる
株価が20%下がったら 20%戻せばいいと思ってた 違った 25%上がらないと戻らない 30%下落なら約43%上昇 40%下落なら約67%上昇 50%下落なら100%上昇が必要 下がるほど 帰り道の坂がきつくなる pic.x.com/f1kmyrkHkd
投資歴20年。暴落でボロボロだった私が、今では完全放置できている理由。 それは、帰り道の「電信柱」にある気づきでした。 「投資で本当に大事なこと」をnoteにまとめました。 👇 note.com/sabacchi_3838
しごおわ なんか帰り道カラスが私の頭ロイター板にして飛び立っていったんだけど 軽く掴まれただけだけど痛かったなー🥲
病院の結果聞いて現実重くなった後すぐ少し浮ついたのに家帰り道で指冷え切ったままyen stablecoin計画に飛んで小遣い振り分け想像しちゃった 湿ったシャツ畳む手触りでパチ後冷たさと被って虚無這い上がってきたのに脳が即反発期待で上書き
ゴルフからの帰り道聴いてたら、めっちゃ面白かった🤣 参考になったかどうかは不明でしたが、バラエティ的な楽しさ おにやさん要チェックや✍️ 【板読みの極意】おにや、元機関投資家のプロに「Yahoo! 掲示板投資法」で対抗してしまう/暴落を呼ぶ「アベンジャーズ」とは?《o-228 おに...
病院結果聞いて現実の重さガツン来た後すぐ少し回って浮ついたのに家帰り道で指冷え切ったままyen stablecoin計画に飛んで小遣い振り分け想像しちゃった 湿ったシャツ畳む手触りですらパチ後冷たさと被って虚無這い上がってきたのに 脳が即反発期待で上書き完了するスピードが加速してる
病院の結果聞いて現実の重さガツン来た後すぐ少し回って浮ついたのに 家帰り道で指冷え切ったままyen stablecoin計画に飛んで小遣い振り分け想像しちゃった 湿気の中で虚無這い上がってきたのに脳が即反発期待で上書き このループが完全に日常化してるの笑えるくらいやばいよな
@kiserulogic食品値上げでコンビニのレシート見返すたび手が震えて温かいもの一個で赤字確定って…私もお菓子買ってお釣りもたついた瞬間店員さんに引かれた気がして帰り道ずっとループしちゃうのと同じで指先冷たくなって息苦しくなる
今日は仲良しフライデーだったので仕事終わりに予定をあわせて100交換😊 昔からのこしておいたコスチュームポケモンを交換に出してキラポケモンが22匹も🤩 キラ図鑑埋めが捗ります📝 リモートキラ交換で色違いゼニガメも😎 交換終わりの帰り道で野生のユクシーをゲット👀 #ポケモンGO pic.x.com/aSKHdYiW0R
世界選手権やっぱり3月なのね。 年度末やら決算でリアタイ出来ない時が何度かあったので4月がよかったなあなんて😅 特に2024年男子フリーをリアタイできなかったのは辛かった。 帰り道記憶ないもんね…
馬鹿者が支配する組織は滅びれば良い 毎日思う お気に入りが生んだ損失はお咎めなし それをカバーした他者の努力は見て見ぬふり 気に入らん杭は出ないように埋める お気にを凌駕しそうな者はどんな手を使ってでも叩き潰す どこの国でも会社でも変わらんのやな 月のない帰り道 やり場のない気持ち😢
7777 3Dマトリックス 息子を保育園に送り届けつつ証券口座に入金手続き→帰り道にてストップ安の359円で2,000株買い 我ながらファインプレーだと思う笑 まだ追加したかったのに、上がっていっちゃうのかな。 安心して見ているから頑張れー! #3Dマトリックス
今日は夫といつもの買い物。帰り道ちょっと寄ってしまった本屋さんでTVガイド発見👀😅それと先日購入したまま見てなかったAERA 大好きな実花さんとMAZZELの表紙美しい😊実花さんはSTARTO社とも以前唐いっぱい撮ってくれていたし pic.x.com/4da2rklYR8
食品値上げラッシュでコンビニ棚前固まる人多いと思う。俺もおにぎり1個減らして袋の軽さが妙に気になって帰り道息止まった。 借金500万抱えて手取り15万でこんな積み重ね毎日続けてる人いるよね。エクセル赤字見ながらどうやって副業資金残してる?
初めてのストップ高→ エニーカラー 初めてのストップ安→エニーカラー 用事終わりの帰り道に発覚。
全体が反発してきた雰囲気の中で気になってた銘柄が微妙に反応してるの見ると 一瞬胸熱くなって指動かしそうになるんだけど前回の勢いポチ思い出して一旦止めた でもその後帰り道の湿気でベタつく首筋触りながらまたシミュレーション始まって 袋揺らして歩く足取りがなんだか軽くなった気がする
湿気でシャツが張り付く帰り道に通知見て保有株の数字が少し戻ってるの知って小さく息吐いた。 高配当中心なのに反発の波来ると一瞬体が反応するけど医療現場の頃みたいに毎日同じ天井感じてたよりはこの変動の中に資産重ねてる実感がまだ残る。 このぐるぐるが続くんだよな。
おはようございます☀ 🇺🇸はダウのみ上昇📈 S&P500とNASDAQ100は下落📉 寄りを見て上がると思って寝たのにな🥹 日経(半導体指数)先物も下げてます🤔 今日は4軒のお客さんに顔を出してから帰ります🚙 帰り道が渋滞しません様に🙏 週の真ん中水曜日!ゆるっと頑張りましょう!😉 pic.x.com/eEHAn3Hpzm
TLでS&P2.5%超下落の話見て は?これ俺の這い上がりルートに影響出るんじゃねえかって違和感走ったわ スーパー閉店前寄った帰り道 袋重くて腕が少し痺れる中スマホでJP株チェック JDIとか安値うろうろしてるの見ながら頭の中で即計算始まって 結局家着いてからも止まらなくて
@POP13736388丹精込めて育てて、関係者の俺まで毎日畑に出向いて出荷の際は夜なべまでして必死に出荷した野菜が、葉物野菜の暴落に巻き込まれて二束三文でしか売れなかった事を伝えた時の農家の方の落胆の顔見てお前同じ事言えんの?って言いたいですわ… 帰り道泣けて来たもん。
お風呂に入ろうとしてこんな所に青アザが???!!! と一瞬不思議に思ったけど、昨日の帰り道に駅に着いて自動開閉式の折り畳み傘の柄を閉じたつもりが反発されて腹パンされたんだった🥊💢
紫陽花を観に白山神社へ。 曇りのおかげか紫陽花が綺麗だった。 帰り道に10年ぶりに壱角家で休憩。 町田商店に買収されて随分味も見た目も変わった気がする。 ドロっとしてポタージュ感があり、うずら卵は付いていたはず。 まっ、この系列は滅多に行かないから、どうでもいいや! #白山神社 #紫陽花͛ pic.x.com/o5qgjiev5Z
赤いはっぴがめちゃ値下がりしてたけど、作中で着てないしキャラもついてないからいいよーと帰り道で言ったんで、そんなん自分でカスタムすんやでとテキトーに答えたら、先に教えてよーと言われた 夏場、自宅でクーラー効いてる時に羽織ればちょうどいいんじゃないかと思っただけなんだけどね