ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

帰省のサイト内検索結果

6月27日 9:53 あらしの?
中山競馬場からDMMバヌっ子応援📣今日は出資馬ちゃん3頭出走✨ 函館2Rセラサイトちゃん♪ 函館9Rナオミライトニングちゃん♪ 福島10Rラストレガシーくん♪ 福島4Rシャンドゥレールくん♪ みんな怪我無く無事に🙏 7/10から函館へ帰省するので11日と12日にバヌっ子誰かが走ってくれるといいなぁ😊 pic.x.com/joMHS1xIZi
6月27日 2:03 ギリギリス@米国株インデックス投資
格好をつけている訳ではなく、日経平均に本当に関心がない。今ニュースのリード文を見たら、史上三番目の下落で6万9千円とのこと。知らずに呑気に過ごしてまった。 故郷の父はいまでも株をやっているのだろうか。うっかりキオクシアなんて安いころから持ってそうで、帰省の際に聞いてみたい。
6月23日 21:53 ちぃちぃฅ^•ω•^ฅ
@routeisesaki同郷なんですね‼︎嬉しいです(^^) 親戚が伊勢崎なので、帰省した時に買いに行きたいです😉 合併前の宮城、大胡、粕川の呼び方が好きですね(笑)
6月23日 15:28 おれんじみかん
@Ms__emuzu四国と九州は合併しちゃってたのか…… この前帰省した時、我がみかん王国にも画像のチロチョコが大量に積まれてました🤣
6月22日 23:36 たろう
今日は帰省中で重労働だったため、トレードはスペースXだけ。 夜間でかなり下落しているが、買い→売り、売り→買いのセットで+4万3千円くらい。 ハイリキで謎の超絶下髭が出てて恐ろしいので、こういうのがある限り全損してもいい程度の資金しか入れられない。 pic.x.com/k8KmQOjk7Z
6月22日 20:45 きよ◯1/18こみトレ47J53a
JR東海、「夜行」の下り新幹線運行へ 始発より早い時間に関西着 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… >窓側の席だけを販売する予定 これで採算いけるんか それとも帰省ラッシュ対策と選択肢のひとつとして割り切ってるのか
6月21日 20:57 禁煙した金でJT買う
帰省して親父と株について話してたんだけど、半導体の過去の暴落を見ている親父からすると今は高配当株の方が狙いめなんじゃねーかという話に。半導体はどこかで崩れるぞとのことでした
6月21日 9:05 すとらときゃすたー
@fujikogp_ogawa京都四条にもあるのですね😍 松山に帰省した際には大街道や銀天街にも近く、ホテルとも提携されておられ、屋根付きだし、停めやすく、大変お世話になっております😚
6月21日 8:56 猫内社長 ティアーズコンピュータ
おはようございますっ 今朝も涼しくはじまりました。 今日は休みます。 昨日、帰省ついでに栃木市内をぐるぐる。 栃木には県立女子校が存続しているのに、故郷の足利は男子校と合併、閉校(?)。 この差はなんであろう? 人口減少なのか? pic.x.com/eq00mfjztM
6月21日 8:25 のってぃ
@tomorina工業高校と合併する前の一校でした☺️ 音羽町だとスクールバスの方が良いですね。 ウチからだと静岡駅まで行くのが面倒でしたのでー 実家帰省する際は三保に寄ります☺️ pic.x.com/DVXGYZPDpU
6月20日 19:17 夜王(やおう)
【漫画】 5年ぶりに帰省すると 浮気した元カノとエリート同級生に遭遇 「無職なら俺のパシリで雇ってやろうか?w」 見下されたが 「君の会社買収することになったよ」 実は…【ラブコメ】 youtu.be/i9mGkqpkW_w?si…
6月20日 6:57 kkwmgc
@japan_nobunaga外国人労働者が帰省する際は有給を与え、旅費も企業が外国人労働者に与えろ→企業反発
6月19日 11:46 honzune
先日帰省した際、日本将棋連盟青森支部道場へ。私が青森に居た頃は(約35年前)青森支部道場が長島、青森将棋センターが栄町1丁目にありました(三和荘は健在)前述2支部が合併してからは、初?2回目?の訪問(記憶が曖昧)奈良岡さんと久しぶりにお会いして挨拶もでき良かったです。 pic.x.com/SAUs6ermM7
6月18日 16:25 くらげ
転勤によって 起きる経済的損失、子供達の 習い事教育の変化への対応 帰省時の費用、マイホーム計画の再構築 なかなか他者にはわかりにくい お金や子育ての苦労が上のものには伝わらない x.com/airi_fact_555/…
6月16日 16:11 ポン
くれてなんと見つかった! 紹介料として5千円も戻ってきてラッキー!息子の大学と提携してるそうで追加金無しで上のクラスにアップ出来た。まぁ元々がすごい金額なんだけどね。差し引いて33万2千円!平日なのにけっこう人がいた。やっぱり夏の帰省までに免許取るのは無理だなぁ。
6月14日 18:24 霧箱?
うたわれるもの 白への道標おつこよー! 今日は各々の帰省エピソードでの感動話が多すぎた! モノメビ・今作とライコウ株がストップ高なのがすごいね。 そして某キャラっぽい見た目のメイドロボイベント。 アクアプラスならではだったね。 話も盛り上がってきて、次回が楽しみだ! #こより実験中 pic.x.com/suOoowfhm3
6月12日 11:37 鈴木まゆ子 税理士・税務ライター
@HanadaNaoko> 時間をかけて育成しても離職してしまう 「出戻り」とか「帰省」とかってありません? いったん結婚or独立という名の離職をしたとしても、やっぱり合わなくて復職する(出戻り)とか、外部としてプロジェクトごとに提携する(帰省)とかもあるんでないかなーと思いました。
6月12日 2:53 Gri妻?
@shinkiCOYG親世代の全身黒アンチはすごいんでそれの反発もあるかも キムタクみたいなのorラルフローレン的な服装が親世代ウケはいいですね その点Y2kは割とウケ良かったので帰省する時もスキニー持ってけます笑
6月11日 18:05 はるたん
なんだかなぁ。。。 3月より単身赴任になった夫。 昇格して、単身赴任手当と帰省費用で金額的には爆上がりなんだけど… 手取りが本の少ししか増えてない🥲 社会保険料と税率⤴️しただけなんだけど… 単身赴任になったし、夫の家プロパンガスだから赤字なんですけど… マヂでなんなん⁈😭
6月9日 21:42 きき
姉上が進学を期に入寮する事になってしばらくザb家を離れていた頃があって長期休暇で帰省したら以前よりコロコロ丸くなった弟がいた話 自分の居ない間に男家族に甘やかされた結果醜く太った弟が許せなくて(太らせた他家族への反発もあり)楽しい夏休みが徹底したダイエット合宿に変わって泣くショタルマ
6月9日 12:27 ゆい☕️総資産4100万→インスタ
家計管理を始めた頃は、自動車税や帰省代が重なるたびに赤字💦今は「急な出費は急じゃない」と考えて、特別費をコツコツ積立しています。我が家の家計管理ルーティンをブログにまとめました✨ サイドFIREを目指す4人家族のリアルな家計管理です👇 yui-sidefire.net/%e6%88%91%e3%8… #家計管理 #節約 #NISA #FIRE
6月9日 10:20 ひろじん? Hirojin(๏人๏)
夏の帰省の予約、新料金と「台風とかで乱れたらもしかして乗れないかもしれないの?」にビビりすぎてまだ取ってない…(´ω`) ANAのサービスに、「席すら選べなくなったのか」 新料金体系が物議をかもしてしまった、納得のワケ(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fe7e9…
6月8日 20:16 パワーさん2027?
@honyomitsubakiもうそれは名古屋の地価が下がるくらいの損失🥹w 私が帰省するたびに行っていれば、!! 大阪にありますんで、終わったり行きましょう🤝🫶車出します💨
6月8日 7:06 ギヤマンの鐘?1⭕1❌
秋葉原から18年、池田小事件から25年になります 後者は金曜でしたが、事情があって実家に帰省する途中機内で流れたNHKニュースで事件を知りました あのような痛ましい事件が今後起きないよう祈ります
6月7日 21:39 太田資正と中世太田領の研究(資正研)
この週末は法事のために栃木に帰省 天台密教の住職に色々な話を聞き、学びにもなりました 仏教修行者が行った「開山」という行為は、神道側にとっては、神=山を踏破せんとする行為であり、反発もあったろう、というお話にハッとさせられました
6月7日 17:01 Nori
オープンファクトリーで会社を知って中途入社した人もいると。ねぷたや盆正月など帰省する時期に開催して、Uターン希望者に来てもらうのはいいかもね。→"「ひらく工場」、ものづくりの魅力発信 福島・郡山市は学生と連携 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… "
6月6日 10:31 花良@7y&0y6m育児etc
ヤマダ電機とエディオンが合併するやつ、実家(名古屋駅めちゃ近く)に帰省したときにたまにいくエディオン名古屋本店はどうなるんだろうとわくわくしている 名古屋駅のクソデカヤマダ電機が再開発に巻き込まれて爆散した直後だもんな
6月5日 22:41 bnh
帰省した息子が「ツチノコ」と呼んだのは…… レアすぎる“未確認生物”に「ある意味スゴい」「見られたらラッキー」(ねとらぼ) newskabguugz.zkabu.space/cwzyr4o5nx.html
6月5日 19:32 NEWSタイムズ♂︎
「帰省したらよく食べてる!」 栃木の“隠れた銘菓”→地元民も納得のクオリティーに「風味豊かでおいしい」「2~3個一気に食べちゃう」と絶賛の声(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/76d05…
6月5日 12:04 コハちゃん
帰省した息子が「ツチノコ」と呼んだのは…… レアすぎる“未確認生物”に「ある意味スゴい」「見られたらラッキー」(1/3) | 猫 ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/…
6月4日 17:25 に ー
実家に帰省した弟→古い蔵をのぞいたら…… 兄による“まさかの光景”に驚がく「これこそ男の夢」「最高じゃないですか!」(1/3) | 住まい ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/…
6月4日 3:58 大切な
@gurutamin_chan全国転勤のコストと精神的負荷に対して1.5万は割に合わなすぎるw 1回帰省したら秒で赤字確定ですね…💸
6月3日 14:28 @ladybug
実家に帰省した弟→古い蔵をのぞいたら…… 兄による“まさかの光景”に驚がく「これこそ男の夢」「最高じゃないですか!」(1/3) | 住まい ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/…
6月2日 22:16 hjuisf
実家に帰省した弟→古い蔵をのぞいたら…… 兄による“まさかの光景”に驚がく「これこそ男の夢」「最高じゃないですか!」(ねとらぼ) kabugcnewhhr.newskabutan.online/zidk1eoqhb.html
6月2日 21:45 有栖
久々再開した帰省中の幼馴染に「仲直りした??」とか「お前ドブカスな性格なのに、周りがいい人ばかりってどういうこと??買収してんの?」とかボロカス言われてきた🤣失礼だな、人徳だよ👍と返したら白い目で見られました🤣 あと仲直りも何も、喧嘩してませんからね?? 幼馴染にストーカーされてるの怖😱
6月2日 8:54 あおい しょう⋈によ
実家に帰省した弟→古い蔵をのぞいたら…… 兄による“まさかの光景”に驚がく「これこそ男の夢」「最高じゃないですか!」(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/15012… 亡くなった祖父の部屋をいずれはAVルームにしたいとは常々思っているが、なにもしていない。
6月1日 14:04 ナツメグ⛩?5/31 アカサツコス?️
親と仲悪くて〜連絡全然取ってないです〜 って話すと 親のほうが先に死ぬんだから大切にしないと〜 昔は反発してたけど〜 盆も正月も帰省しないの!? 親御さん寂しがってるよ〜 仲直りしなよ〜 と、なぜか説得(?)されるんですよね 不思議ですね ほっとけよ
5月31日 21:34 ふめくる
@F_anitokyo俺はスロカスじゃないよ 強いていうなら馬だけど数百円しかやらん😉まだ黒字 帰省したら高校同期がスロカスになってて笑いはした
5月31日 1:37 かまなし
収支つけてたら今月かなり出費多いな…と思ったけれどもどう考えても理由は 月初の即売会×2を含む帰省 先週の旅行 なんだよなあ,と それでも単月収支黒字だし1,2,3,4月あんまり使っていなかったこともあるので問題はないけれども
5月30日 21:23 白米しろたん
長男中間テスト休みで帰省のため、リクエストの寿司へ🍣 大学の話がおもろい 五月祭は2日目で巻き返して黒字💵 勉強はついていけてる 物理の教授がずっと黒板に数式書いてるだけだけどめちゃ内容が面白い 英語力は無いと話にならない 今は英語論文書かされてて、先行研究の論文読みまくってる など pic.x.com/KnyAtEX0M8
5月30日 20:36 津古太郎
そういえば、帰省した時に大スポ買ったら、この記事昨日の東スポで読んだやつやんと思った、遠い夏 x.com/moja99758134/s…
5月29日 20:08 むとうの陸上日誌
5/28 12kmjog(6.20/km) 5/29 15kmjog(4.40/km) 2年使い込んだジョグシューをやっと買い替えた。 新品はやっぱりクッションと反発がありますね! 明日は帰省するのでrest。 山中湖ロードレース楽しみです! pic.x.com/5PvJZf9mOE
5月28日 23:44 pooh sanders @aeigs
30になると反射神経ががが…(ビショビショで動きにくい…) びしょ濡れになったので 帰りは付近の温泉 実家帰省 岐阜観光 東京夢の国 富士急二人分 すいっち2 臨時の支出が多く今月は現金のみではギリギリ5万ほど黒字 収支は11ヶ月で最悪 PS.今回の絶は参加しません…😭 奴さんに誓約させられてる pic.x.com/1vogCAh5Ik
5月24日 6:53 とらいあっくん
@Japan_First_RS万博の帳簿上は黒字としているが 役に立たない物を維持すれば マイナスでしょ 万博は建前、実態はカジノありき 大阪府民自ら首を絞めたようなもの 大阪に帰省すると何故か活気が無い 感じがする
5月23日 8:17 bourbon
出資馬の出走は残念ながらなくなりましたが、友人の初出資馬とフォロワーさんの出資馬の応援のために帰省がてら京都競馬場に立ち寄ってみます‼️ フローマジック ジャンヌドゥレーヴ に勝利を📣
5月23日 6:09 aka-p スケオタ・猫垢
"実家に帰省中→道路の真ん中でケンカしていたのは…… “まさかの生き物”に「どいて〜ww」「初めて見た」" - ねとらぼ #SmartNews l.smartnews.com/m-7M2rXloQ/HkX…
5月22日 12:56 Aki Shikama シカマアキ
イラン情勢の影響で燃油高、そして夏の旅行控え。在伊友人も今夏は旅行も帰省もしない、と。 イージーは欧州3大LCC(ライアン、イージー、Wizz)の中で一番利用しやすいのだけれど。 決算:英LCC苦境、イージージェット最終赤字800億円 25年10月〜26年3月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月21日 19:05 yasagure23
帰省で実家に郵送してた通販物の確認中。 矢口高雄の世界眺めてやっぱこれで1650円ってなんのバグやろね?てなってる。 刷ったら刷っただけ赤字出ません? ほんとに利益出てる? すげぇありがたいんだけどさ、不安になる。 pic.x.com/6ryKccBQyO
5月20日 18:36 Natsumi?
目眩ひどいけど妹を乗せて頑張って運転して病院に行くと言う母を叱り飛ばして無理やり帰省。 料理とか作って帰るつもりが病院に明日もできれば私が運転して連れてきてと言われたので(泊まる気ゼロだった)急遽ユニクロで一揃え買い、家にはライトニングしかないのでCケーブルも出資😂😂
5月20日 10:53 猫又雅(ねこまたみやび)
WM-F65、大学後半から社会人にかけての愛機にして実は初のMy ウォークマン。シルバーを所有。 電車での旅行、帰省、就職後は通勤、昼休みの友、またコンサートの簡易録音機として重宝した。そして、忘れられないのは昭和の終わり、新元号平成の一報はこのチューナーで聞いたNHKニュースだった。
次へ