ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

底のサイト内検索結果

6月25日 1:11 おるたなてぃぶ?
やっと6月上旬並みにショート比率が爆上げしたか🤨 底入れは近い🫪 でも🇺🇸🪙主導の反発📈は絶対絶対ダメだ🙂‍↔️どうせこんな風に📉する🙃 pic.x.com/YEn6UobYf3
6月25日 0:59 シェロ
【本日の日経平均予想 マイクロン決算爆死ver】 寄り底からのs高
6月25日 0:58 叮叮加密貨幣研究筆記|Crypto.DingDing
📍#SOLUSDT 叮叮テクニカル分析 (2026/06/24) 【コア見解】:移動平均線が全面的に押し下げ、反発でサポートを回復できず、売り手の優位性が明白。 🎯 今日の戦略:底拾いの幻想を捨て、先物は戻り売り。 一言:68.54に定着できない限り、すべての上昇は逃げ場に過ぎない。
6月25日 0:58 叮叮加密貨幣研究筆記|Crypto.DingDing
📍#XRPUSDT 叮叮テクニカル分析 (2026/06/24) 【コア見解】:反発失敗で再び下抜け、売り手が引き続き主導。 🎯 今日の戦略:底拾いを放棄し、トレンドに沿って戻り売り。 一言:1.1015を奪還できない限り、強気派に反撃の余地はない。 _____________ 📊#XRPUSDT 長期トレンド:弱気
6月25日 0:56 相田龍一? 知らないと損するお金・投資の話を毎日発信
やりがちなNG❌ ❌ ローン金利の上昇を無視して放置する → 2027年からの負担増で家計がパンクする💀 ❌ 「預金金利が上がったから」とNISAを全額売却する → インフレに預金(0.4%)だけでは到底勝てない ❌ 株式だけに全財産を投資している → 日米利上げ局面の調整(下落)を丸裸で喰らう😭 ❌
6月25日 0:56 Shuji Yoshino
合意解除(決裂)が起きた場合の「原油市場への影響」 GSが「見誤った」として引き下げた直近の価格(75ドル付近)は完全に底を打ち、 再び一瞬で100ドル超え、前述の「タンカー襲撃などの実力行使」が伴えば120ドル〜140ドルへの爆発的な急騰(スパイク)を引き起こす引き金となります。
6月25日 0:55 優利加
一方、米6月PMIが予想を上回り、景気の底堅さが確認されたことで、ディフェンシブ株や景気敏感株の一部には買いが入った。個別ではキャタピラー、ハネウェル、ナイキ、ボーイング、アップルなどが下落。
6月25日 0:46 Takayuki Iino(飯野 隆行)
191959円(逝く行く獄)-5.63%(逝く無を語る泥棒→逝く無さ)に目減りしましたね。このまましばらくは下落が続きそうで底値はまだのようです。反転爆上がりを見る為に起き続けるとアルバイト行けないのでもう寝ます。おやすみなさい。
6月25日 0:41 シンカイ
@SakaneBTC日足でもヒゲで安値更新しとるんで まだ底ついたと見てる人早いですね。 ワイは想定内の下落の動きやと思うんで 手放すの早いと思っとりますわ SAKANEさんの発信かなりタメになっとるんで これからも応援しとります👍
6月25日 0:40 あめり|米国株テンバガー狙い???
今夜も宇宙株の下落を拾う。底は近そう。 #ASTS #RDW pic.x.com/9rZsNxnLLa
6月25日 0:35 ケロリン(๑⁰ 〰⁰)♨️5年で資産10倍!増やすカエルの資産運用
投資初心者は少額積立で値動きに慣れ、目的とルールを持って継続すべし。 損失回避、機会損失削減、タイミング投資や個別株を避けることを徹底し 長期投資とオルカン中心運用を軸に、節約と収入向上で入金力を高め、時間を味方につけて資産形成を進めよう。 ってお話し🐸( '-' 🐸 ) x.com/ard_4mzm/statu…
6月25日 0:33 TaxxXX
カッシング在庫が1,900万バレル以下に下落、タンク底に達し、2014年以来最低 x.com/zerohedge/stat…
6月25日 0:21 馬鹿手バカッター(Tomohiro OKUMURA)
スペースXのIPOで得た巨万の富を盾に、AIバブル崩壊で暴落した優良中堅銀行を底値で強奪。それらをSNS「X」の決済網と融合させてメガバンクを外側から干からびさせ、かつての夢「金融の完全支配(X.com)」を成し遂げる。これが二の腕ふとしの描く最凶の裏シナリオだ。
6月25日 0:16 離婚後扶養を法定してください
@yas_ka12アメリカの備蓄も減ってるけど 原油価格は安値 >WTI原油価格は下落を維持、クッシング備蓄は底打ち、米国の生産量は過去最高を記録 x.com/zerohedge/stat… 実物原油価格も暴落しており、北海から西アフリカまでの原油価格のプレミアムは急落している。 pic.x.com/mqq5uImhAH
6月25日 0:12 NEO
「今すぐ底打ちするわけではないが、2026年9〜10月頃🍓には底が見えてくる」 ❶短期的な見通し:かなり弱気「60,000ドルを割り込むと激しい下落が来る」と予想。 現在ビットコインが60kドル近辺で推移している(または少し上)状況で、下抜け=売り圧力の加速を警戒しています。 pic.x.com/Rg0OeTPr4T x.com/CryptoKaleo/st…
6月25日 0:12 今川建築設計監理事務所の今川祐二の被害者
@Yamibougyu_XAU面白い展開になりそう。 海外の専門家?の見方によると来週辺りまでに底を打ち、その後上昇に転じるらしい。 一時3500~3800位まで下落するらしい。
6月25日 0:06 K
日経先物。 ちょい上げ。アメリカ市場が思ったより底堅い雰囲気だから明日の早朝のマイクロン決算跨ぎにきてるのかな? pic.x.com/2QV0IpXcvt
6月25日 0:04
ゴールドの下落スピードみてたら、ちょいしかS持たずに、ひたすら底待って💩みたいなちょいリバ取りにいって、起床したら建ストの繰り返し多分3回したけど、めっちゃアホすぎる! トレンド明確に変わるまでスイングポジる気ないしめっちゃ機会損失な時間過ごした このスピード感は流石にのりたかった🥲
6月25日 0:03 田中裕二
後場の値動きを見ながら、結局今日は何も仕掛けず。下落率トップのソフトバンクGは気になるけど、底値見極めてからでも遅くない。焦って拾うとロスが膨らむ。様子見の一日。 #日本株 #トレード
6月25日 0:01 まななん
今週の出資馬の地方出走🏇 6/26(金) 笠松9R 板取川特別 スヴァローグ君 C1-2 ダ1400m 相手関係が今までのC級下位と違い今回ほぼB級当落勢で構成されてて骨っぽいですね 持ち時計が全然違う ただこちらも今までの出走で底を見せてないし渡辺竜也Jも継続騎乗 ここで地方3勝目&中央復帰決めてほしい!
6月25日 0:00 離婚後扶養を法定してください
WTI原油価格は下落を維持、クッシング備蓄は底打ち、米国の生産量は過去最高を記録 実物原油価格も暴落しており、北海から西アフリカまでの原油価格のプレミアムは急落している。 pic.x.com/6oUod6jUvv x.com/zerohedge/stat…
6月24日 23:55 K-SuKe
捻くれ者だから、トヨタが下げてる!って話題を見ると、もう一段下落するなぁって感じる。 底値は誰にも気づかれずひっそりやってくるか、あの時が底だったのか…と、あとから気づくくらいに静かなものだ。
6月24日 23:55 T
@Peppermint_2525ゴールドを長期で見る考え方には賛成です。数年単位で上げた後の調整を、短期の値動きだけで悲観しすぎる必要はない。ただ、長期投資ほど買う場所で結果が変わると思っています。ドルや米金利、地政学で振れやすい資産だからこそ、下落中に無理に拾うより、価格が反応して底打ち感が出てから入る方が余
6月24日 23:55 個人投資家@だいすけ
@day_trade310今日は本当我慢の相場でしたよね😅 途中結構ズルズル下がって、電工も一時12000割りましたし。 古河も結局続落でしたし😓 でも電工底堅さは見たと思います!追加で仕込んでますし😂 本当マイクロン決算頼みですよね😭
6月24日 23:55 そみゃん@2026年6月Fire予定
米国指数、奈落の底まで暴落だと思ってたけど、結構いい感じなのでは(._.)♥ 明日の朝起きたらどうなってるか楽しみ(._.)♥ pic.x.com/VWOpiaRwsO
6月24日 23:53 紫堂 怜奈
日経平均、今日は一時1300円超下落 半導体・AI株が総崩れの中、ソニーもパナソニックもこの波には乗れていない そんな中、逆に底堅い動きを見せた1銘柄がある。 同僚がこの銘柄を先週仕込んで、今日の下落でも+5%の含み益を維持している 「下がるほどチャンス」と笑っていた pic.x.com/KBLIVdz98q
6月24日 23:53 謎の日本人
フィンビズが赤でもなく緑でもない「気持ち悪い焼野原の色」というのは、高確率で「木曜日に起きやすい」。 「暗黒の月曜日」というのは、木曜日にかけて暴落するんだが、厳密に言うと「木曜日で強烈な下げが止まった」⇒裏を返せば木曜日が大底と言う事。 pic.x.com/wd6kM7cXvB
6月24日 23:52 離婚後扶養を法定してください
@47news_officialカッシング在庫が1,900万バレル以下に下落、タンク底に達し、2014年以来最低 x.com/zerohedge/stat… . pic.x.com/sxZuTU8Pfr
6月24日 23:47 経済のトリセツ
📰【世界の「防衛株」が底値ラインに到達──反発の裏で始まる"素材争奪戦"】 「防衛株、そろそろ反転するかも?」──いま市場でこんな声が出ています。 pic.x.com/Eiuz24aNET
6月24日 23:43 鈴木明彦
ゼロ金利解除で議決延期請求権を行使したことで、景気失速が濃厚なのに強引にゼロ金利解除してくれれば日銀を徹底的に叩けて、金融政策の独立性を奪えるから。リフレ派は日銀の逆噴射だと祝杯を挙げていた 政府が利上げ慎重論 6月会合、日銀との温度差にじむ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 23:40 ガジェットストリーム
📊 グラボ価格推移レポート ASUS ROG-ASTRAL-RTX5080-O16G-GAMING ​安値圏(¥289,800)の在庫が枯渇。次点ショップの繰り上げにより初値超えの価格へ急騰👀 ​・初値(25年1月):¥314,466 ・6/16〜6/23:¥289,800(直近の最安値ライン📉) ・現在価格:¥341,070(初値比 +¥26,604 / 直近底値から
6月24日 23:39 田淵一真@FX億トレーダー?
@Peppermint_2525長期視点は正しい前提ですがどこで買うかで長期リターンが大きく変わるという事実は見落とされやすいですよね。下落途中で拾うより底打ち確認後のエントリーの方が精神的余裕と実際のリターンの両方が改善する。長期投資家ほどいつ買うかを丁寧に設計すべきだと思います。
6月24日 23:37 不条
なるべく底を拾いたいのですが 下すぎると良くない下落の時に引っかかるから良くない気がしてきました チャート見て上がるから買っておく位のイメージが良いのですかね?
6月24日 23:36 稲荷神社?億トレ
日経はAI・半導体の調整で続落スタート——だが寄り後に上げ転換、底堅さを見せた。米株の一服に連れ安しただけで、相場の根は折れていない。こういう日に慌てて投げる者から退場していく。調整こそ仕込み場だ。私は強気を崩さない。投資は自己責任で。🦊 kabushiki.jp/news/755465
6月24日 23:35 Sabosuke@海外駐在×子育て×投資
ドル円はもう介入がきても155円まで戻るか?って感じだし、利上げもどこまで徹底できるか分からないし、デジタル赤字は解消する気配ないし、ドルは利上げ方向になってきたし、、 信じられるものが少ないバブル相場だけど、ドルのロングは自信ある 介入きてもすぐ戻るんだからどんどんいこう
6月24日 23:30 づ〜?【サンダル】
ビットコインがまだ大底じゃない理由。 この下落の前に何度かあった急な上昇。 これがある内はまだ底に着いていない。 まだビットコインが上がる目で見られている証拠だ。 本当の大底とはもう誰も復活するとは思わない程 動かなくなる状態だ。
6月24日 23:27 グレイシア
ポケカについて 皆さん底値で買ってるから暴落しても許容できるはずなのになぜ焦っているのか
6月24日 23:12 HAL
うーん トランケーションすらなく80ドル近い強めの反発 だけどまだ5分足ですら短軸のMAを上回った程度 これは底打ちと見るか難しいところやね サポートに届かないレンジはサポ抜けの兆候なんだけど、価格が安すぎて安易にショートが打てない
6月24日 23:10 くまごろう
youtube.com/watch?v=GjtBOR… 【AIバブルじゃない】AI・半導体相場は「序盤」2026年後半の見通しは/米国株はまだ強気相場?次の注目テーマとは/SpaceXなど巨大IPOの投資妙味を徹底解説《岡元兵八郎×大橋ひろこ》 楽待 RAKUMACHI #AI要約 AI相場と大型IPOが動かす二〇二六年後半の米国株 🔳今回の主題
6月24日 23:05 SoluaBTC
こんな感じでではなかろうか リバ来た時あと 何がきっかけで 暴落するだろうか?! それ次第では長引くのかも・・・ #BITCOIN #2026年大底圏 pic.x.com/vb6MPfz3GS
6月24日 23:04 ???|30代ママのリアル資産形成
【悲報】 米国市場反発してるのにビットコインたんは奈落の底へ🥹 pic.x.com/NwpccpydMZ
6月24日 23:02 ゼロから|ビトちゃんと学ぶ仮想通貨ガイド??
こんばんは🌙(・ω・) 【夜の3分】今日の仮想通貨ニュース3本 ① BTC、5.5万ドルまで下落の予測 →10x Researchが底値はまだ先って見方なんだって ② メタプラネット、株主優待で10万JPYC →保有株主にJPYCを配る新プログラムを発表したよ ③ 金・銀・BTCが同時下落
6月24日 23:01 宇宙株全力オバハン
SpaceX156ドル反発で宇宙株大底打ち確認!? Starmind、RKLB爆速ミッション&ASTS8月打ち上げで反転の狼煙なるかッ!!【宇宙株LIVE】youtube.com/watch?v=qcs-W4…
6月24日 22:55 さんたこうぃなー
底堅いんじゃなくて決算待ちをしてヨコヨコにしたいのか 下には行かせない だが上にも行かせない みたいな?
6月24日 22:55 ヒロ 新ニーサ枠夫婦2人分 3600万最短5年で埋めるプロジェクト
ガチホの根底は何か⁉️ それは下落、急落、暴落を喜び、楽しめるかだ‼️とヒロは思う🤔 ゴールドはヘッジの対象がヒロの主眼👀スペースX、アンソロピック、オープンAIと上場する度に、利上げの度に売り込まれるゴールド。面白れー、もっと下げてみろよ🤣WWW 心の友よ、その輝きは将来に託す💪 x.com/hirogo_3600/st…
6月24日 22:55 ヒロ ゴールド,プラチナ,シルバー レーザーテック、テック株で総資産2億狙う???
ガチホの根底は何か⁉️ それは下落、急落、暴落を喜び、楽しめるかだ‼️とヒロは思う🤔 ゴールドはヘッジの対象がヒロの主眼👀スペースX、アンソロピック、オープンAIと上場する度に、利上げの度に売り込まれるゴールド。面白れー、もっと下げてみろよ🤣WWW 心の友よ、その輝きは将来に託す💪 x.com/hao_da7227/sta…
6月24日 22:51 滅亡未来
日経平均が下落してますね。ただ、この下落で底が固められるでしょう。下限をつけたら今年中に8万あるかな?
6月24日 22:51 紙袋の備忘録
ビットコイン(Bitcoin)、マジで売ったほうがいい。 大したニュースがないのにこれはヤバい。ダウ平均が暴落してるとかならまだ戻る余地があると思うが、これはアメリカ時間の機関投資家らが手放し始めている。 確実にビットコイン(Bitcoin)はオワコンに近づいている。底はまだ深い。 ショート再開
6月24日 22:50 さりちゃんねる (投資・超多趣味ch)
#BTC 一部で底を打ったなどと言われてたビットコインですが、急落! 円建て1,000万割れ pic.x.com/QQSKGsqXSR
6月24日 22:45 秋月|AIと米国株
🚨AI投資家は今夜眠れない。 マイクロンがコケればAI株は総崩れ。 逆に市場予想を超えれば次の上昇相場が始まる。 NVIDIAより重要な一夜。 HBM、利益率、ガイダンス―― 見るべき数字を徹底解説しました。 NVIDIAより重要な一夜。マイクロン決算がAI相場の運命を決める note.com/akitsuki_ai/n/…
前へ     次へ