すべて
| ニュース・評判・反応
底のサイト内検索結果
【ニュース】ビットコイン底値は50,000~54,000ドル?実現価格が示唆する下落シナリオ ・実現価格54,000ドルが底値の鍵 ・50,000~54,000ドルが主戦場 ・過去相場では実現価格割れで底打ち ▶ hellobtc.jp/bitcoin-realiz… #ビットコイン価格予測 #仮想通貨チャート分析 #実現価格
【歴史的瞬間】時価総額1兆円超のフジクラが2連続ストップ高&値幅4倍へ!「売りは命まで」の爆上げ相場を徹底解説 blog.oshiesu.com/post/14/
明日もし続落でも 下ヒゲ長ければ先々底堅いかもだし 明日の引け前にどうするか考えよう
ユロドル、ゴールド、ビットコイン、ドル円 ゴールドは 21:20に5M足両側相場ねじれが発生した 22:20頃に15M足真底まで下落した ありがとう、予測通りに 売り利確した ツイてる、ツイてる 今までの全てを許します x.com/nakata20181113…
ふーむ 22時あたりで大きめの反発を想定してたけど下か ドル円は高値圏で揺れてるだけなのにゴールドは上がれず 4時間で110をどちらに取るかの争いにはなってるが短期の調整も弱めとなるとロングは持つべきではない 底は取らなくて良い 明確な根拠で 指標あるので追撃Sも無しで見守る pic.x.com/Fsg8y0v1us
@kishiribito2毎日毎日暴落暴落言ってたのに、本当に暴落する前には暴落って言わないモノホン...逆神さまとしては一流ですね。投資家としてはどん底...
今値段が下がってきたからって底値で買い増ししようと考えない方がいかな 2〜3ヶ月もしくは1年以上ダラダラ下がり続ける可能性もあり得るし 上がり出すまで触らない方が良さそう 落ちるナイフは掴むなって2022年の仮想通貨の暴落時に学びました。
あ~でも窓あるやん。 MAとの乖離も考えると一旦窓埋めしてから軽く一回反発、その後安値切り下げて本底付けてから反発か? 知らんけど pic.x.com/yRkiGF0Ez7
特にセレビィの短期間での大幅な上昇が目立つ。いずれも再録の望みが薄い旧弾プロモであり、現存数の少なさとコレクター需要の底堅さが価格に直結している。一過性の熱狂か、資産価値の再評価かを見極めたい局面。 👉 この急騰、持続可能性はあるか? #ポケカ
パワーエックス あしたの『ストップ安』1634円🤭✌️🎶あしたのザラ場で全力買い又は、張り付きで夜間ptsで大底拾わせて貰うわな!!🏃=333
日経平均2,565円安・7万円割れの暴落日、端くれ投資家はナンピン継続——東京電力ホールディングスは底なのか - 資産2,000万への航海図|端くれ投資家の奮闘記 kensinhan.com/entry/2026/06/… #はてなブログ
肉焼きマスターする方法 厚さ1cm以上の肉を買います。 焼きます。 押した時の反発具合を覚えます。 切ります。 火の入りを覚えます。 コレを徹底的に繰り返して 肉の反発具合を体に覚えさせます。 コレで覚えたら厚さに関係なく狙った焼きができる。
📍#SOLUSDT 叮叮テクニカル分析 (2026/06/23) 【コア見解】:移動平均線がすべて下向きになり、反発が何度も阻止され、売り手が圧倒的に優勢。 🎯 今日の戦略:底拾いの幻想を捨て、先物はトレンドに沿って戻り売り。 一言:75.49に定着できない限り、すべての反発は逃げ場に過ぎない。
@kashmir88ks文春は、裁判を熟知したメディア訴訟の専門弁護士通称・文春の守護神など報道しないメディア を擁しています。記事掲載前に徹底した裏付け取材を行い、裁判で「真実」または「真実と信じるに足る相当な理由がある」と証明できる証拠(関係者の証言、録音、内部文書など)を揃えている凄い週刊誌です!
@katamarco20011文春は、裁判を熟知したメディア訴訟の専門弁護士通称・文春の守護神など報道しないメディア を擁しています。記事掲載前に徹底した裏付け取材を行い、裁判で「真実」または「真実と信じるに足る相当な理由がある」と証明できる証拠(関係者の証言、録音、内部文書など)を揃えている凄い週刊誌です!
これだけ下げるならMU決算後の余力を残しつつ、今日からメモリ買っていきます。「下がったら買う」を徹底してきてずっと勝ってきたし、まぁ問題ないでしょ。
ライフが好決算!割安株で狙い目?健康志向PB「ビオラル」好調で株価急騰!15%増益の秘密を徹底解説! youtu.be/_eft-1sVxkk?si… @YouTubeより
@hannyaxxx文春は、裁判を熟知したメディア訴訟の専門弁護士通称・文春の守護神など報道しないメディア を擁しています。記事掲載前に徹底した裏付け取材を行い、裁判で「真実」または「真実と信じるに足る相当な理由がある」と証明できる証拠(関係者の証言、録音、内部文書など)を揃えている凄い週刊誌です!
これまでは下落時の説教が底サインだったけど今回は上昇時の説教で天井になったの草 海を超えてあらゆる方面からの御高説やばかったもんな スマホで株買ってるだけなのに
これまでは下落時の説教が底サインだったけど今回は上昇時の説教で天井になったの草 国内はもちろん海を超えてあらゆる方面からの御高説やばかったもんな スマホで株買ってるだけなのに
豪ドル円、底抜けるかド反発するかどっちかだよね。流石に下げ過ぎじゃない?
@TadSouthEast文春は、裁判を熟知したメディア訴訟の専門弁護士通称・文春の守護神など報道しないメディア を擁しています。記事掲載前に徹底した裏付け取材を行い、裁判で「真実」または「真実と信じるに足る相当な理由がある」と証明できる証拠(関係者の証言、録音、内部文書など)を揃えている凄い週刊誌です!
高市総理降ろしが加速してるな。 困ったもんだ。おまえら批判ややめろと言うなら代替え案も用意して批判しろよ 政策に関しても批判するだけで何の案もねーじゃんよ。政治家のくせに恥ずかしくないんか? 高市さん辞めたら日経平均暴落の底なし沼でどこまででもいきそうだな
急落の翌々日の 追証換金売りの発生率や下げ幅について 2日目がリバった場合と続落だった場合で どちらが3日目下げの確度が高いか AIに訊いてみたが 普通に続落の方が酷い事になりやすいと まぁそりゃそうか 一旦リバった方がショート(ベア)入りやすい気がしちゃうけど リバったら底堅くなりがちだと
こんな日経平均が暴落してる日に多数売り エアウォーター暴騰即売り。じっくり構えることを覚えないといつまでたっても勝てないと分かってはいるんだけど アルコニックスと新日本建設は初購入 アンビションは権利日前追加 ハピネットはこのへんが底であれ pic.x.com/UBCzQcVtCd
30年相場を見てきたが、この形は何度も見た。 7777 3DM 今買えるなら買っておこう 長期目標:700円 500株で十分。 直近の安値圏を固め、再び上昇トレンドに回帰しようとする動き(底打ち確認)が見られます。 日本株なら、俺を見ていれば十分だ。 pic.x.com/TgDWnousT9
@meinyan_7男性に反発したいが為に"本物の"フェミニストの言動を猿真似で男女平等や女性の社会進出を唱えておいて、いざそれをやれと言われれば劣等遺伝子の身でありながら自ら妊娠出産を盾に男性と同じ役割を担いたがらないことを正当化。 底辺女性のこの流れって本当に救いようが無く情けないんですよね。
@zundamotisuki文春は、裁判を熟知したメディア訴訟の専門弁護士通称・文春の守護神など報道しないメディア を擁しています。記事掲載前に徹底した裏付け取材を行い、裁判で「真実」または「真実と信じるに足る相当な理由がある」と証明できる証拠(関係者の証言、録音、内部文書など)を揃えている凄い週刊誌です!
私は急落時ほど底当てせず、出来高、先物、米金利、マイクロン決算後の反応を確認してから動きたいです。 x.com/SOU_BTC/status…
日米株価大幅下落…ゴールデンタイムは終了したのか?|今、私たち個人投資家は何をするべきなのか【元ゴールドマンサックスが徹底解説】 youtu.be/cKm78pp6oMA?si… via @YouTube
任天堂は今日捨てた。底ねりにしては反発が弱い銘柄はまだ下がりやすい気がする。
住宅セクター主要3銘柄は「利回り4%前後」の高水準 #積水ハウス(1928)|4.5%:国内外で業績拡大が続く本命 #大和ハウス(1925)|4.1%:中東リスク織り込み調整中、逆張り好機 #住友林業(1911)|3.7%:米高金利の直撃で減益 底打ち待ち狙い目は積水ハウスの押し目買い、次点で大和ハウス。
①米株より底 ②ソフトバンクグループ総会サプライズ ③マイクロン決算予想の遥か上 これくらい揃わないともう助からないかもしれない
キオクシア 驚きの激下げ 寄り天111,500円 底は91150円 一時、1日で20000円超の下落 終値16410円安 92290円 今日は120,000円目指していくのか期待していた市場 100,000円を余裕で割り込み 最近の意味不明の激上げからの爆下げ 利益確定売りの調整によると考えたら、問題は特になさそう
youtu.be/ECFvsVMoO-g 4:57 SHIFT年後半戦へ向けた中長期目線弱い 6:35 村田製作所・太陽誘電バリエーション調整 14:27 スペースX8%急落中!IPO底固め待ち 17:20 マイクロン決算控え急騰!8千万含み益! 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/h9Cj3yBk0S
すっかり忘れていた銘柄を明日決算だとファミリーが言っててS安を喰らいたい冒険枠でエントリー❤️🔥 チャートはトレンドライン抜けと900円の底堅さ不祥事延期した以上経営陣は株主還元でヘマは絶対に許されず強いカードを切ってくる👊おまけに需給が最悪なのが淡い根拠😘 利確だけは絶対に阻止したい🖕 x.com/TENXPAYTENX/st…
下落している保有株、限界が来て打った時が底。上昇している人気銘柄、我慢できなくなって買おうとした時が天井。あるあるですね。
日米株価大幅下落…ゴールデンタイムは終了したのか?|今、私たち個人投資家は何をするべきなのか【元ゴールドマンサックスが徹底解説】 youtu.be/cKm78pp6oMA?si… @YouTubeより
ギャップ埋めの反発が 入口の4131で止められてるの 深夜帯に向けた殺意を感じるな どこかでちょこっと抜けるだろうが 曲げずに頑張ってるロンガー 徹底して潰してる #XAUUSD
@susan_tei寄り付き底読みは安定のパターンですね。決算までポジション持つ勇気、それな。
@JPigasse6/23の急落は、9日続伸の反動と株主総会前の警戒感が要因です。年初来で約10倍に上昇した後の調整なので、まだ「底」と言い切るのは早いでしょう。株主総会の結果を見極めてから判断するのが賢明です。自分は一旦逃げましたが、長期目線なら押し目と見ることもできます。
@CHATORA_____どこかのニュースで下落時は50000が底値と見ました。 4日ほどまえでしょうか。 なので欲しいけど我慢しました。東京エレクトロンの半値も見てきてるから半導体怖くて。
偏ったポジションの巻き戻しによる暴落といえばvixショックとか植田ショック(円キャリー)あたり?こういうのって恐ろしい速さで暴落するけど戻りも速いんだよなあ。 一番は初手でさっさと降りること、それ逃したらじっと耐えるしかない。 最悪なのはレバ&追証で、どん底で切らされること。
でもまぁある程度楽観視して突っ込むか慎重に様子見てゴーするかだからな 底を狙うか、20%反発からいくか しかしその後が強気とは限らない、といったような
日経CFD📊1時間足📊 📊69200円ロング追加しました📈 📊1時間足で下落の過熱感🥵が出ています。 過去のデータを見ると👀 1時間足でローソク足が連続して🔴赤く光った本数が、大体8本目が一旦の底になっています🫶 現在🔴8本目です。 そろそろ反発するかもしれません📈 pic.x.com/LIoK680TK4
@n0429_sなお理一も今年の底点は7.8くらいになりそうですき AI進歩がえぐすぎて情報系への人気がストップ高してる
半面、 前日ストップ高のフジクラ<5803>が続伸、 ファーストリも買いが優勢 リクルートも底堅い 武田薬品工業<4502>がしっかり、 FOOD & LIFEも堅調 Orchestra Holdings<6533>が急騰、 テスホールディングス<5074>も大幅高 エア・ウォーター<4088>も値を飛ばした