すべて
| ニュース・評判・反応
当落のサイト内検索結果
お疲れ様でした! 日経平均、トピックスは微下げ⤵️ 持ち株はヨコヨコ もう少し上げると思ったんですけどね ドラクエの日の発表が残念だったスクエニは暴落⤵️ タマホームは配当落で暴落⤵️ 今日は定時ダッシュでバドミントンしてきます🏸
8729 ソニーFG 140.8-.6円 2000株(142.5円/6000株) 8804 東京建物 3088円 100株(3102円/200株/一) 9432 NTT 149.8円 2000株(150.2円/6000株/楽特) 9432 NTT 149.8円 1株(153円/7271株/N) ✏️資源と銀行が弱く続落。室町ケミカルは反落。配当落ちと重なり買いは続かず残念。更に下落なら買い戻し。
マイPF 前日比-163340 イラン情勢悪化で後場急落も押し目買い意欲旺盛で一定程度戻す 5月配当落83180円 東武住販、ライク、オオバ、ミタチ産業など5月権利落銘柄が下落率上位にずらり SOSiLA物流、アクティビア・プロパティーズ、ユナイテッド・アーバンなどリートも5月権利落銘柄多く売り優勢 pic.x.com/T1yDLVM6ga
室町ケミカル、考えてみると5月決算銘柄なので本日は権利落ちの日でした。ただ、期末配当は16円の見込みで、昨日のストップ高水準から配当落ち以上に大きく下がって寄り付いていました。 pic.x.com/Ebao6X31Lt
竹中平蔵の急落は配当落ちの影響が大きいらしい ストボのおじさん ?????????????????????
配当落ちの1株当たりの配当金分だけ株価が値下がりするという理論が憎い
今回もはじまってますねー 1枚目の人は当選の文字が赤字なのも1公演で二つ希望通るわけないのも知らないし、2枚目の人はご丁寧に当落「落選」って書いてるからね笑笑 ちなみに1枚目の人に詐欺ってコメントしたらブロックされたから確定 みんな引っかからないでねー pic.x.com/DWwTzcnNnJ
室町ケミカル700株利確! 200株は期待を込めて保有で。 明日もストップ高ならないかなー でも配当落だけど、どうなるんですか?
本日決算発表銘柄 2391プラネット 今日は権利付最終売買日 5月の配当、優待ほしい方は今日までに。 まあ、株価は配当落ち、権利落ちで下がる可能性大だけど。
5月25日(月)+0.51% ・🇪🇺原油↓金利↓株↑ ・AEX 上昇22下落8 ↑Adyen, Akzo Nobel, Prosus ↑半導体, ABN, ING ↓NN, WKL 配当落 52w高値更新 ASML, BESI, ASM, MT ABN, ING, AGN pic.x.com/CqXYC801es
明日は、インゼルの追加募集の当落発表!フライングジェムの仔(締め切ってるから発表)が当落次第で、インゼルの追加のもう1頭が残ってたら出資するかも!シルクのマル外も明日の結果次第で実績上積みも込めて複数馬の応募の可能性も!!
出資馬ベレシートが大けがでダービー断念。 メンタル相当落ちてんねんけど、もう1頭の出資馬のパントルナイーフは出走できるので東京競馬場行きます。 斉藤さん自分で言ってたやんベレシートは1戦使ったら放牧いるって! 休ませずに調教したらそうなるって... それでも挑戦したいのは分かるんやけど。
@yohaku_life50よはくさんありがとうございます‥恐縮です🙇♂ 相場急落時は株価が下がり配当株の利回りが向上するので、得と判断できる利回りなら大量に信用で仕込んでおります😆 利回り意識すれば無期限一般信用の日歩を上回る配当落調整金が入りますので、ランニングコスト問題もクリアしております🤭
リリイベ当落明日だろうな当たって欲しい当たったら四半期決算前にACEes挟みたい
夏コミ当落発表前ですが、新刊の編纂を始めています。赤字頒布本なので、早割入稿に間に合わせて赤字を圧縮するため、いつも見切り発車で編纂最優先。 (´・ω・`)早割2割引で往復飛行機賃相当なので必死です。 pic.x.com/jQMYWSzhL6
先週は総資産が9,639万円→9,717万円へと約78万円の資産増となりました。資産増加のスピードが相当落ちているので、流石に4,000万円弱ある現金を現時点でもう少し投資に回し、余った分を下落時の買い増し用に充てるのが良いだろうかと考えています。 pic.x.com/cGIGflFs5l
@river13051305そして、配当落ちで下落したところを また買うのです(おいっ‼️)😁
$WTI 配当落日直前から下落が始まり当日また売られていたが 今週の戦略石油備蓄のデータ見て様子見、売らずにホールドにした 他に所有していたホルムズ銘柄は木曜に全利確し安心を確保。まだ上がるかもだけど買値とのバランスで早めに手仕舞い pic.x.com/NLYFPSdILt x.com/peony003/statu…
後輩にベスコを始めるタイミングがわからん言われたので ·ベスコにさこうと思ってる余力全部で「配当落ち日」に買う ·特配は再投資、普通分配金は受け取る これを延々やってれば段々特配になりずらくなるのであとは暴落時に追加 と教えといた
三井住友FGは月曜日、下落したら打診買いできるけど どうするべきか 今の価格だと3000円で分割になるけれど 分割後あがるのかわからないからな それなら配当落ちか分割後に寄り付きで買っていったほうが良いしな
米国株 次回決算は7月末ー8月中旬くらいに なるのでちょうど暇😪 6月はちょっと配当取りでも しようかなと銘柄物色中🧐 配当落ちで下落巻き込まれて 捕まるの嫌だからそのまま決算まで 持っててもいいかなってやつ買う予定🗓️
永ちゃんチケット当落前日に悲しいお知らせが😭 T-BOLAN最後のライブなので平日休めないのをどうしても行きたくて弊社所長をシュークリームで買収し何もかもうまくいったと思ったのに😭 見事に落選🤣 所長… シュークリーム返して下さい🤣 とりあえず一般発売頑張ります🤚 #TBOLAN pic.x.com/h14wKlu891
①譲渡損 =▲265円/100株 ②配当金(予想) =1,000円/100株 ③配当落調整金(予想) =▲846円/100株 ①+②+③ =▲111円/100株 #制度凸 pic.x.com/F4gfFXKg82
①譲渡損 =▲265円/100株 ②配当金(予想) =1,000円/100株 ③配当落調整金(予想) =▲846円/100株 ①+②+③ =▲111円/100株 pic.x.com/eMxHQjG8fL
そう来たかwwwww 当落線上だった人間は呼びづらい。 Jリーガーは呼べない。 で、これね。 【記事全文】森保J 吉田麻也を緊急招集 22年12月以来約3年半ぶり代表復帰 鎌田大地の壮行試合不参加受け決定 - スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…
ブルは飲み代稼ぎand遊びなのですが 今月28日は【権利落ち日&米PCEデフレーター】が重なる警戒日だとも思います。 配当落ちの下落リスクを避けるため、権利付き最終日の27日(水)を利確ターゲットにする戦略で一旦は考えようかなぁ🤔 この間にトランプさんが暴れなければいいなぁ😩笑
福井知事選で買収の疑い、落選した元副知事側の維新市議を書類送検「今後の政治活動につなげたいと思い」 維新は選挙の度に誰かが書類送検されてるイメージ または当落と関係の無いところで記事になるイメージ ほんとこの世から消えてなくなればいいのに news.yahoo.co.jp/articles/02d33…
インデックスの取り崩しはキャピタルゲインの利確ではないのでしょうか。あとインデックスの取り崩しも配当のインカムも広義では大差無いですね。配当を吐き出す資産は、取り崩しの代わりに配当落ちによる値下がりがあるので。 ただ配当の場合暴落時に安い価格で売らされないメリットは有ると思います x.com/ponkotu0417/st…
当落予想について徳野、太田らと協議し、徳野に北村の支援を直接依頼した。 出席者のあいだで、教団側が全国組織を生かして北村の票の積み上げをすることが確認された。 7月1日に日本経済新聞が配信した「30日の首相動静」には「13時9分 萩生田副幹事長、岸信夫衆院議員」とあるのみだった。
補正編成検討 政府内に財政不安も #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6580670 1ドル120円で物価は相当落ち着く。円安の為のバラマキ円安の為の補助金円安の為の赤字国債、早苗をさっさとトークン詐欺で逮捕して国会から追い出すべき。
@lion414059232私も配当落ち日後の反発を狙ってみます。より良い判断ができるように、もっと経験を積みたいです!
@akihirosekiyama次回は、配当落ち日後の反発を狙う戦略を検討してみようと思います!こうした経験はきっと将来に役立つでしょう!
開票前から当落わかる大企業根まわし組織買収票
今日当落だ😨 ちらほらカード決算で当選だろうという人がいらっしゃる 複数当選の方も... 怖い 怖イ 当選してますように🙏
配当落ち後は下がるとして 決算前も下がるんか…
当落まだだけど、決算完了メール来てたからこれは当たったのでは(๑╹ω╹๑ )!!!???
当落レシオを上げながらの暴落最高!
本日15日の東京・スポーツ面2、3面はサッカー日本代表情報⚽️W杯北中米大会メンバー26人、今日発表🇯🇵ニッカン当落予想掲載🌎森保一監督が午後2時から記者会見し、自らリスト発表⚽️詳しくはニッカンで📰 #サッカー日本代表 #W杯 #森保一 pic.x.com/gsC5UKpbPE
5月12日(火)▲0.72% ・🇪🇺原油↑金利↑株価↓から🇺🇸始まってAI半導体利確売り?でさらに下げて大引け ・🇺🇸足元SOX▲4.9%…とはいえダウプラ転, VIX↓ ↑MICC, Unilever 生活必需品 ↑Shell 原油 ↓ASM, BESI, ASML 半導体 ↓Philips 配当落 ↓Prosus iFood投資&利益圧迫懸念 上昇5下落25銘柄 pic.x.com/8H1SIBoy5Q
夜中にめちゃめちゃ高額のカード決算速報きて…不正利用じゃね?えーってドキドキしたけど カレンダーメモみたら今日の18時やまぴの当落だったwwwフライング けどプレミアム席GET〜✨️
去年の9月の話だ この時、買い増しして 配当落ち怖くて 半分売って 売ったの半分買い戻し MAXの3/4 決算見て買い直そうと思いきや 急騰 なかなか 大人しく待てないもんだ x.com/emasahito/stat…
9月末の配当落ち→10月NT倍率が急騰→年末まで調整 →TOPIXなど個別株上昇→2月末まで騰落レシオ強いまま。 3月末の配当落ち→4月NT倍率が急騰→6末まで調整 →TOPIXなど個別株上昇→8月末まで騰落レシオ強いまま。 繰り返すならこうなる想定があります。 個別株はここからサマーラリーですね。 pic.x.com/2sYYpUobA5
2026/05/09 $MAIN 配当落ち…下げすぎ😅 NASDAQ好調の中、 保有米国株はダメダメ。 劣後どころではない。 来週も半導体は激強みたい。 損失処理をどうするかな。 あー失敗した😅 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/FuQEHRDeUl
・AEX 上昇7下落23銘柄 ・SHELL決算後↓ ・Allianz 配当決定&明日配当落ち 昨日と比べて微妙な感じ… 足元SOX ▲2.63% ここのところ上げてた分の巻戻?利確売り? 5/8明日🇯🇵SQ?🇺🇸雇用統計?
5月7日(木)+0.1% ・昨日の停戦期待上げから巻き戻し? ・🇪🇺引けにかけて原油↑金利↑株安↓ ↑Philips, ING, SBMO 決算後続伸 ↓RELX, WKL 配当落ち? SaaS 懸念? ↓DSFIR 昨日からの反落? ↓SHELL 決算 52w高値圏 半導体BESI, ASM, ASML 保険 NN, ASRNL, AGN エネルギー SBMO pic.x.com/sldri5FYd2
PayPay証券より、ファイザー( $PFE )にNISA枠で2,000円追加買付しました💵 明日権利配当落ち日なので少しだけ購入しておこうと思います😊 焦ってというより、 $26前半は安いと思っていたいのと今回の決算でコロナが終わっても売上落ちると思ったら良かったのでカバーが効いているので👍 pic.x.com/mIBCvcf7jy
【ドジャース】当落線上の #佐々木朗希 グラスノー〝軽傷〟で「マイナー降格が妥当」=米報道|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/387…
【#ドジャース】当落線上の #佐々木朗希 グラスノー〝軽傷〟で「マイナー降格が妥当」=米報道 | 東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/387…
大型株主導の上昇が一巡したあと、次に資金が向かう先は意外と明確でしょう。その一つが、TOPIX再編に絡む銘柄群。初回の定期入替は2026年10月で、ここに向けて当落線上銘柄や、グロース・スタンダード市場から基準を満たし採用される銘柄の需給は要チェック。