ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

心のサイト内検索結果

6月27日 22:56 もも@金融の賢者
@Mikenekomz2s初めまして!お話しできて嬉しいです 今のところ、東京海上の決算はかなり良さそうですね さすが日股の高配当優等生だなと思います!持っているだけで、ものすごい安心感がありますよね
6月27日 22:54 kazooMC
テスラの納車トラブル燃えてますね。引用元は外国企業だからみたいな言い訳だけど、アメリカ企業のカスタマーサポートって期待以上のことが多くて、日本企業のカスタマーサポートのほうが規定規定で如何に損失を抑えるかって下心を全面に押し出してきてトラブる印象。テスラUSがどうかは知らんけど。 x.com/ev_cave_q/stat…
6月27日 22:54 おもこ?III
@ohwadashin大和田さん、岸本区政で貯めたお金を大和田さんが当選したいが為だけにばら撒きに使ったらどうしよう、今後の区政の運営をまた黒字に出来るのかな?って心配してるんです。大丈夫でしょうか?#杉並区長選挙 #岸本さとこ x.com/asa_am3/status…
6月27日 22:53 しかん?
@nyatoyoshikatsu下げ過ぎの反発はありますが、市場心理も大きいですね。
6月27日 22:49
@ux16sf市場全体が下落する日は、確かに心理的なバランスが取れるよね笑
6月27日 22:47 お金と自由ログ
NVDA週間-8.6%、ORCLは-19.4%… ニュースだけ見ると「市場やばい」って思いますよね。 実際は、値上がり銘柄数の方が多い日が続いてました📝 下がってるのは"指数の主役"だけかもしれません。 オルカン・S&P500保有者は、見出しの怖さと実態のギャップ、覚えておくと安心です。 #新NISA #オルカン
6月27日 22:47 masakado
本当にひどい内閣だ。 憲法も無視。法も無視。民主主義も無視。詐称や嘘は当たり前。不貞腐れ真正面から応えない。程度の低い国民の合わせ鏡とはいえ、心底嘆かわしい。 [社説]強引な皇室典範改正は禍根を残す - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月27日 22:46 まあしい∞FXリラ円スワップ×インデックス投資
ポジションを持ち続けて初めて毎日受け取ることができます。 そのためには、暴落が来ても慌てないだけの資金管理が欠かせません。 焦ってロットを増やすよりも、まずは証拠金維持率1000%を目安に余裕を持った運用を心がけてもらえるとポスト冥利に尽きます。
6月27日 22:44 千葉のトム
③京成バス千葉セントラル(旧船橋新京成バス習志野営業所) 合併前、よく撮りに行っていた所です 最近はあまり撮っていないので、懐かしい写真を中心に… pic.x.com/DNjdSOAG0W
6月27日 22:37 セイヤ | 積立 × WeFi × Worldを語る人
「退場しないこと」 ビットコインのガチホではマジで重要。 今の下落がデータ通りなのは、データの信憑性が高い証拠。 ビットコインの価値を復習して、 自動積立で放置しといて、 普段は入金力アップの行動をして、 興味関心を分散させる。 自分で少しだけ環境を整えれば、未来は明るいさ💡 x.com/m_fujikooo/sta…
6月27日 22:33 そらそら
先日、日経が1日で3,000円超の暴落をした日。 僕がやったことは「何もしない」でした。1株も投げ売りしてません。 正直、今も含み損を抱えてる銘柄はある。それでも売らずに済んだのは、根性じゃなく"仕組み"のおかげです🧵 #日本株 #新NISA #投資初心者
6月27日 22:29 ウラケン・ボルボックスの思索ラボ?
愛国心はパンツだ。詐欺師も弁護士も皆んな履いている。だが、わざわざ見せびらかしたりしない。パンツを頭に被り出したらヤバい奴だ。どこかで見たそんなポストを思い出した。 国旗損壊罪法案、維新議員「愛国心醸成」 自民説明と矛盾の答弁|NewsPicks newspicks.com/news/16972227/ #NewsPicks
6月27日 22:27 ぽんた
櫻坂46遠藤理子、BACKSセンター“安心して挑めた”理由 後輩への温かな眼差しも「繋いでいける存在に」【「Lonesome rabbit / What’s “KAZOKU”?」インタビュー】(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/4e714…
6月27日 22:27 T
3日で100万減ったが、年初来だと500万増えてるのに気分はブルー。損失回避バイアスをひしひしと感じてる。 頭では理解してるのに、心が泣いてる。 #株式投資 pic.x.com/IyLGehZJNY
6月27日 22:26 しゃべる食パン?サイドFIRE生活
こんパンわ!🍞 債権カバコのTLTX毎月分配から 手取り1.2万円いただきました✨️ 大幅に下落しないなら 育てていきたい! 債権で10万円くらい いけたら安心するなー🤔 pic.x.com/QiEHSgiyQf
6月27日 22:25 ふゆ@オルカンの女王|100万ドル怪力投資
@2KukkunX他1人はい!歓喜と暴落の併存を描いたのは今のところかぶっぺさんだけかも知れません。 「鈴木〜〜〜!!暴落も止めろよなーーー‼️」との心の叫びが聞こえてきそうです笑
6月27日 22:17 やたろう
好き。 ソニー「aiboはやめません」──“次の開発”も明かす オーナーに「安心してください」と呼びかけ(ITmedia Mobile) u.lin.ee/U17jFzj?mediad…
6月27日 22:17 シウ☔
@Any525_下落のたびにチャンスと言われますが、心理的な負担も現実ですね
6月27日 22:17 花梨
@kabu_soldierはちちゃん&ゆったんちゃんも、こんばんは😸 現物ゴールドは夜間に反発しましたが、まだ安心出来ないので、年内は様子見します。
6月27日 22:16 0532?
名古屋市立大、愛知・蒲郡市に看護の新キャンパス 三河の医療を充実 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… > 高齢化が進む三河地域を中心に活躍する看護師を増やし、医療体制の強化に貢献する。
6月27日 22:15 みねやん?
ゲームも良いけど、政治にももう少し関心持てよ若輩達よ。 GDPが伸び悩み、下落して要る原因は操り人形と化した与党のせいなんだよ。 誰が操ってるかって?政教分離がなってない時点で分かるだろ?そして、財務省はいまの与党より力を持ってるって言うのもおかしな話し。 #自民党は国賊集団 x.com/Mineya_n1021/s…
6月27日 22:15 エビフライの使者??
えびびは永遠の中2!精神年齢【14歳】 個性的であまのじゃくなところが魅力のあなた。反抗期の中学生のごとく、常に何かに反発心を抱いています。 あなたの精神年齢診断 hoyme.jp/shindan/56287/…
6月27日 22:14 ホワイトハウス
満腹を感じない…脳をだます奇跡の菓子にご用心 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
6月27日 22:11
友達が無理。自分は反発心あったとしても、他人に父親悪く言われたり、なんで父親が残ったの?笑 とか言われたら普通に縁切る。フレネミーとかのレベル超えてて普通に不愉快 x.com/chara_kenn/sta…
6月27日 22:07 くれおん
課金履歴オジはプロから買収した安い時間外サービスを担保にすることで救済される代わりに本当の愛を知ることもなく恋愛プロセスを経験することもなく同類オジとヲタオジ連合で取り残された者の安心感を共有し一般女性の洗礼を逃れながらプロ女性(金銭的解決)に縋ることで狂った独身ヲタオジは負の安定 x.com/leonstrikr/sta…
6月27日 22:06 N
櫻坂46遠藤理子、BACKSセンター“安心して挑めた”理由 後輩への温かな眼差しも「繋いでいける存在に」【「Lonesome rabbit / What’s “KAZOKU”?」インタビュー】(モデルプレス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4e714…
6月27日 22:06 一歩一歩前進
@pontaro75出資馬のニュースを受け取ったんですね。本当におめでとうございます。 馬が無事であることを心から願っています。普段、競馬を見に行くのは好きですか?
6月27日 22:05 cw2driver??保守団結
VAIOを辞めるなよ!買い戻してくれ! ソニー「aiboはやめません」──“次の開発”も明かす オーナーに「安心してください」と呼びかけ(ITmedia Mobile) u.lin.ee/U17jFzj?mediad…
6月27日 22:05 エカテリーナ
@knn_unknownイギリス行かれるんですか⁈最高ですね🤩←イギリス好きです すみません💦プレスタなんですが…心配になって調べてみたら今年の2月に閉業したみたいです😭 L'Artisan du Chocolatに買収され、路面店はなくなり、オンライン販売のみになってしまったみたいです🥺悲しいです😭 prestat.com/en-jp?srsltid=…
6月27日 22:02 マンション購入の道案内人
@nkinvestigationこの散布図、普通に家を買う人こそ見てほしい。 「価格が高いほど現金購入が増える」=高額帯はもう、ローンを組む人の市場じゃない。残債を気にしない層が買っている。 都心の高い物件が下がりにくいのは、値下がりで慌てて売らないから。普通の買い手とは、土俵がそもそも別なんですよね。
6月27日 22:02 Vegas
@alcoholic0313da日立ですよね、ただ金曜さらに下げてたんですね… 自分は利益あるだけ良かったと思うことにします 底値圏から反発しそうなやつは買う気がしないので、チャートいいバリュー中心に見てみます! ただ月末月初やら雇用統計やらあるし動かないことも正義なのかもです
6月27日 22:02 みやも(三谷本) : 個人投資家
JDIがまだ株価60円で笑ってる人、 一番大事な所を見落としてる。 時価総額わずか500億前後の企業が、 最大2兆円プロジェクトの中心候補になった。 約40倍だ。 ただの液晶メーカーだと思ってるなら、 急騰を眺める側になる。 今から間に合うのか。 どこまで化けるのか。 解説したから保存しな↓ pic.x.com/RmAA4TGOGm x.com/miyamotokavob/…
6月27日 21:57 【FXナビ】賢く選ぶ・稼ぐ・増やす情報メディア
🇺🇸FRBが利下げするとドル円はどうなる? 「利下げだからドル円は下落」 実際の相場は、そんなに単純ではありません。 市場の織り込み、日銀の政策、為替介入…。 ドル円を動かすポイントを初心者向けに整理しました。
6月27日 21:56 シロヤマ|投資・資産形成を楽しもう
日本株への投資を続け、 運用資産は16億円を超えました。 暴落も、失敗も、何度も経験しました。 だから初心者に伝えたいことは一つ。 「勝ち方」より、 「退場しない方法」を先に学ぶこと。 ルールを守れないなら、投資はしない。 保存推奨です👇 pic.x.com/JIBEfatddd
6月27日 21:56 カダ鶏の投資日記・人生を全力で楽しもう?
小学生でもわかる ❌やらなくてよかったこと ・毎日の株価チェック ・SNSの急騰銘柄探し ・初心者の信用取引 ・利回りだけで高配当株を買う ・損切りできずに放置 ・情報収集ばかりする ・短期売買を繰り返す ⭕️資産が一気に増えた習慣↓
6月27日 21:55 けんゆう@コミカライズ準備中
教科書配られたらその日のうちに全部読んじゃう派が白秦さん、 教科書には妙な反発心を持ってて授業中は資料集ばっかり眺めてるのが尚賢くんです 鉄壁ガードのスミコさん!〜俺に恋愛指南してくるギャル先輩が最強すぎる件〜|著·けんゆう m.neopage.com/book/338459469… #ネオページ #Neopage
6月27日 21:54 小桜店子
『文豪ストレイドッグス』第1部完結、若い世代が「文学」に関心 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月27日 21:50 ??Brainmemox2 |思考アーカイヴ キッカケ&ヒント
続)落ち着いたなぁ〜と思って。 そこにあるいろんな考えの存在は変わっていないのに、正常性バイアスでもないんだけど、基本自分の自由で選択しとると思っとるので、こう在られるんだろうなー。 それはコロナ禍初期は、凄く圧をかけられて変えられていく空気を感じて、凄く防御的に反発心が助長(続
6月27日 21:49 ゆい
@julieta_0324投資初心者です。どうぞ今後急騰する低位株を教えて下さい。
6月27日 21:46
紅白歌手の心と体を支配し約10億円を搾取…ヤクザの総長もドン引きした細木数子による「地獄への堕とし方」(プレジデントオンライン) u.lin.ee/8xh0DGP?mediad… よくこんなのにTVは稼がせたな 娘は顔出せないだろ
6月27日 21:46 HaruHaru
@tweetsoku1赤字になるなら、まず、役員が身銭を切って下さい。責任を取りボーナスはなし、給与も半額して、社内に削減を検討させて下さい。子会社を中心に見直し願います。
6月27日 21:46 智頭理
監督への求心力の低下とか、停滞感が出てくるとか、GL敗退とかになるまでは森保一続投一択だよね。寧ろ今辞任以外でやめさせたら選手から反発でそうだし、次の監督も難しすぎるよね。
6月27日 21:44 justplughimin
ブルース・ジョンストンとマネージャーのジャック・ライリーの見解が異なっていて、ブライアン・ウィルソンが2人が大喧嘩後にブルースが居なくなったと回想、ライリーは仕事熱心だけど、オランダ制作で莫大な赤字を計上、ピューリッツァ受賞と経歴を盛ったことが発覚し解任。x.com/i/grok/share/3…
6月27日 21:43 呉一郎
今日は出資馬シルフが出走し、最低人気ながら4着と健闘。立派立派。 次走優先権は獲得しましたが、脚元のこともありあまり詰めて使えなさそうなのが心配です。 あと1000mはやっぱり短い印象で、デビュー戦と同じ1400mくらいが理想なのかなと思います。
6月27日 21:42 やめのはな(ハンムワラビ2世)
@robo_taisho少し反発した気もしますね 特にロースクール中心に。
6月27日 21:39 カズ@日本株シナリオ設計コーチ|投資のマイルール構築を支援
【AI相場で大事な情報の取捨選択】 SNSはAI銘柄が 爆上げや暴落が起きるたびに 過剰に反応します。 なぜなら投資初心者は 株式投資において「株価」しか見ておらず ボラの激しい日に不安が高まるので 発信者はSNSで取り上げることで 注目を集められます。 直近では日経が3000円下げで
6月27日 21:36 Henry@トレード哲学
@rin_fxeasignalコメントありがとうございます! 事前にシナリオを決めておくことで、感情的にトレードせず、無駄な損失を抑えることができるので、自分の得意なパターンでのみトレードするよう心掛けております。
6月27日 21:32 さかい
キッズタイムが終わると色んな素材が高騰するどころか、新エリアで拾えるものを中心に暴落気味だが!?
6月27日 21:32 さらだ
新加入の彼、💍を自分の都合よく存在にできれば〜みたいな事言ってたけど私浮気しないので!貴方に籠絡されたりしないので!と無駄に反発心を芽生えさせたので疑いの目で見まくってます笑
6月27日 21:31 けい|AI×DeFi自動化メモ
「ビットコイン下落の本当の原因はAI」と一つに絞るのは、少し慎重に見たいです。 相場が大きく動いた時は、 ・株式市場のリスク回避 ・金利やドルの動き ・先物の清算 ・投資家心理 などが重なっている可能性があります。 x.com/it0ken/status/…
前へ     次へ