ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

愚痴のサイト内検索結果

6月22日 21:14 ??? ?萩原 乃梨子 ∞ ?
なぜ「愚痴や陰口ばかり言う人」はボケやすくなるのか… 脳が老いていく人に共通する「怖い習慣」(現代ビジネス) u.lin.ee/zF7nRA2?mediad…
6月22日 20:37 たまろう
なぜ「愚痴や陰口ばかり言う人」はボケやすくなるのか…脳が老いていく人に共通する「怖い習慣」(現代ビジネス) u.lin.ee/zF7nRA2?mediad…
6月22日 19:58 †バッファ†
@karu_garu__グッと押し留めちゃうのわかるぅ。 反発したばっかりに…みたいなこと考えちゃって俺も言えないかも。 友達同士で愚痴言い合うことしかできないよ…
6月22日 15:11 ranran
@ashitawawatashiNHKニュースはどうせ高市の長々としたお気持ち表明だけ使うんだろ? でも異常な顔だぞこいつの目といい G7で世界中から嫌われててフル無視だったしトランプにも無視されスルーされ続け自席で嫌になって愚痴るし ようやく自分が世界中からハブられてるの自覚しストレス満潮だろ x.com/rararandrian/s…
6月22日 13:29 A.Iwasaki
"なぜ「愚痴や陰口ばかり言う人」はボケやすくなるのか…脳が老いていく人に共通する「怖い習慣」" - 現代ビジネス #SmartNews l.smartnews.com/m-7Xme9RmM/8bD…
6月22日 9:51 かなかなちゃん
"なぜ「愚痴や陰口ばかり言う人」はボケやすくなるのか…脳が老いていく人に共通する「怖い習慣」" - 現代ビジネス #SmartNews l.smartnews.com/m-7Xme9RmM/GRs…
6月22日 7:02 まみ?握力ゴリラ?
愚痴ですいません 何度も $MU $DRAM は買いですか? って1か月くらい前から質問してきて その度に丁寧に回答してるのに 他の人にも何度も同じ質問して 未だに決算前で不安です 買っても平気ですか? って聞いてくる人 さすがに優柔不断すぎてキツい🥹
6月21日 23:09 //
なぜ「愚痴や陰口ばかり言う人」はボケやすくなるのか…脳が老いていく人に共通する「怖い習慣」(現代ビジネス) u.lin.ee/zF7nRA2?mediad…
6月21日 22:10 みーこ
@moocyandesuあまりの急騰につい愚痴ってしまいましたが、自分の今手元にある幸運を大切にしないとですね🙌 ありがとうございます😊
6月21日 21:55 Salsa Japonesa
@hoshusokuhou朝日もゲンダイや文春と同格に成り果てましたね。鋭い批判というよりも賤しい愚痴ばかり。
6月21日 20:43 むど?
ちょっと愚痴ったら色々おすすめ流れてきて、セイロス教会が公式では善と言ってるから(善と言うに決まってるがな)新作ではダグザなどの国々がセイロスによって吸収合併(仮)していって徐々に領土広げて侵略していくのを楽しめるかと期待してたらそんなのはなさそうだ。いや、そんなの求める方が異端か
6月21日 18:19 あかまろ
"なぜ「愚痴や陰口ばかり言う人」はボケやすくなるのか…脳が老いていく人に共通する「怖い習慣」" - 現代ビジネス #SmartNews l.smartnews.com/m-7Xme9RmM/l6T…
6月21日 15:09 沈黙の天秤 13⚖33
口調が乱暴で、常に外国人云々、防衛だの、保守思想が云々言ってるアカウントは殆どが平然とブロックする、人の話を一切聞く気が無い界隈。それに反発して常に悪口、悪態ついてる界隈も同じで頭から敵と決めつけブロックする界隈。両方愚痴しか言わない悪魔の囁きを聞かせてパラノイアに感染させる
6月21日 10:59 本体(♂)
@gtd444他2人付け加えるなら これは物理的な意味でもあるし 言葉責めの反論にも繋がりますね。 SNSで「旦那、彼氏、見知らぬ男性」の愚痴を共感してもらいたくて罵倒したけど許してねが通じないので当然反発されます。
6月21日 6:16 了⚾️ウチヱダ
今朝の気付き。ここXは匿名掲示板と大差ない愚痴の多い吹き溜まりで、お育ちの宜しくないワイは共感しつつ笑、さして注目されたい訳でもなく日々「ついーと🐦️」で生存報告に代えていたのだが。流れてくる「皆」の意見に反発した少数派が検索で共感を得るツールでもあるなと。暫定首位は病状の共有⭕️
6月20日 13:16 はぐれ雲サンデー
【さすがに笑】能力低いことがバレ始めた朝日新聞がAERAで愚痴をこぼし始める youtube.com/shorts/IF2OBd3… @YouTubeより
6月20日 6:42 SAYA☆ TEAM BRZ
ちょいと愚痴 今月や来月は決算賞与だったり通常賞与の時期なんだけど、そういったボーナス時期の家電量販店のレジはただでさえ混むから事前にアプリの登録をやれる所まで済ませて欲しいかな………
6月20日 5:43 金子直樹
@Shinra_jp誰も愚痴を言わなくなることはいいかもしれませんが、本音を我慢することにより目に見えないストレスがかかり、健康経営的損失が生まれたりはしませんかねえ。
6月20日 5:38 ?くらぁけん!?7/4アニレジェ金沢?ིྀ?うちぅじん?❤️
@Toshlofficialみんなで一緒に思いっきり楽しむ  人生最の高の幸の夏を 迎えるぞーーー🔥🔥🔥🤩 フリフリフライデーは 母の長電話待ち&愚痴に付き合い 夜カフェ&買い出し等をして 疲れていたのかカフェで いつの間にか〇んだように ガクッと寝てしまい ベッドで寝ている時よりも 疲れがスッキリ取れて 続く)
6月20日 0:54 グチ垢
下は上に訴えればいいけど、あんなドギツイ反発を食らった先輩の私はどうしたら良いんだか😅 先輩に話を聞いてもらい仲良しのベテランに愚痴るくらいしか😅
6月20日 0:43 takomaru
でも、やっぱり優しい人とか、人当たりがいい人に対して、「この人なら何でも言ってもいいな」みたいな雰囲気が醸成されてくんよね。人って無意識に怒り返さない人、否定しない人とかには甘えやすいんだよね。例えば職場で反発してきそうな人には何も言わなくて、優しい人には愚痴吐いたり、
6月20日 0:13 あいる〜
愚痴?暴言、すみません。 くらえ!問題児な部下!(╯‵□′)╯︵┻━┻  滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺!!!
6月19日 10:57 船生裕也(ふにゅうひろや)元公務員大家、(株)堅実不動産代表取締役
【「他人のせい」にできるうちはオーナーになるな】 「業者が言ったから買ったのに赤字になった」「管理会社が動いてくれないから空室が埋まらない」。 もしそんな愚痴が出ているなら、まだ経営者としての自覚が足りません。 すべての最終決定を下したのは自分です。
6月19日 9:49 つづき
よし!投資のやつ見直ししたからしばらく放置しよ!! 今後Twitterで流れてくる株関連のも興味無いボタンを連打する!! しばらくは編み物と犬と猫と肉のツイッターを楽しみたい!! あと旦那の愚痴w
6月19日 6:34 モロヤス
すみません また愚痴になりますが 過度な安さを期待されている方へ 決して安いわけではなく ロスにならないよう赤字で売っています いま営業しないほうがマシなレベルです この物価高、少しでも得なもの 安いものをとわかります ですが劇的な安さはできません
6月19日 1:02 たまりん
@shin05100602人それぞれ考えがありますし感情もある。 しかし、思い通りに行かない事の方が多い人生で、上手くいかないからと、ぼやいても何も変わらない。 愚痴をこぼすのも良いですけど、言い方は考えた方が良いとは思います。公に言ったら反発もあり、場合によっては不利に働く。
6月18日 23:50 パンケーキ?
まあこれは「いつもの」「常に言ってる」愚痴なので最近のやつとは一才関係ありません どうでもいいから記事も読まないし調べもしません 第一文春とかいうゴシップ誌キショいし良い記事だろうと悪い記事だろうと見たくねぇんだよな この記事は鵜呑みにしてあの記事は批判、とかもキショいんで
6月18日 19:13 のん汰?????
会社が業務提携してめちゃ悪化しとるよ…良い人を切ってDQNムーヴかましてる奴しか残らんのがつら😮‍💨 放出期間💸だけど…辞めたい。全てがめんどくさい。人間関係に悩んで会社に振り回されるのがつら😮‍💨 (愚痴ってすいません🙇) pic.x.com/ZlbGLrk8Re
6月18日 17:13 修正を受けた大人(排他的経済水域外)
無所属で町議を12年もやり、いざ外資の土地買収の大問題に直面したら数もパイプもなく何も変えられず、浪人になった途端にSNSで他人事の正論を愚痴る元政治家、そして肝心な時に役に立たない限界をわかっててやってる道内の政治家の多さよ。 だから北海道はあんなだ。無力な無所属は投票しないことだね pic.x.com/nEz93n0hhz
6月18日 10:57 ばるじぃ
SNSの本当のコトバの意味?理解して⁇ 呟き⁈独り言 愚痴 投げ器の期の鬼🤥👺 炊飯ジャー😘💋📢 >やす子、地震5分後の「防災呼びかけ」に称賛集まるも…“早すぎる善意” に一部で冷ややかな声が出た理由とは(SmartFLASH) u.lin.ee/Zo8DRzK?mediad…
6月18日 9:51 PuInTheDark→ CrazyMetalEternal 溥儀偉坊
ホンマぐちぐち愚痴ずっと言ってみっともないが、1/30朝売埋決済素直にしときゃプラス50万円で信用取引練習終了だったのよ ╮(╯-╰")╭ 欲かいて、更に上に決済指値置いて外出したら、刺さらず、見る間にあれよあれよと下落、さらに信用買い増し迄したあの時の自分を小一時間責めたいね
6月18日 8:36 匿名バンカー
【ブログ更新 2026/06/18】 黒字決算と赤字試算表のギャップを埋める!『赤字試算表』でも銀行への相談術 banker.mseed-life.com ぶっちゃけ銀行の裏話ですが、気になる方はプロフから! #銀行 #融資 #事業計画書 #中小企業 ~元銀行員が居酒屋で愚痴る暇なブログ〜 銀行員の取扱説明書
6月18日 7:18 もと
【さすがに笑】能力低いことがバレ始めた朝日新聞がAERAで愚痴をこぼし始める youtube.com/shorts/IF2OBd3… @YouTubeより
6月18日 5:07 aibonne☺︎
人件費は安くなく投資できる余裕のある企業だと投資できると思うが、今病院の経営も黒字化は大変と認識している。投資してもらえるだけの価値がまず自分にあるかどうか。それを自分目線ではなく経営者目線で考えないといけないが考えての発言なのだろうか。だとしたら職場環境への愚痴は浅はかすぎる。
6月18日 2:07 kc@ドラクエスマグロ
彼女が株クラ界隈でした 死にたいぐらい恥ずかしいデートでした 焼肉屋さんではお水で乾杯してフルポジで暴落回避に愚痴ってるし 買い物に行って「どっちの服が似合う?」って聞いたら「味の素、見た目は食品だけど中身は半導体w」とか言うし 何かおかしいこと言ってますか? 普通の感覚ですよね?
6月17日 16:41 yusa(ゆさ)
本社に行って仕事しただけなのに いろいろ愚痴が出るwwww 道理的には分かるけれど忙しくて あたしあっちの仕事してるのよ それを奪い取って整理整頓かー 反発しないし言われたこと文句言わずにしますけど んんん?は?っと今は思うようになったな
6月17日 16:13 かんろ@累進・DOE・優待のトリプルコンボ好き投資家
完全に愚痴です 今日はsox暴落した流れで、日経平均が弱いスタートでしたが、終わってみれば、いつも通りtopixの負けでした。 ここまで来ると、考え方を少し変えないとダメかも 【NT倍率】17.418 [2026/06/17 15:30] nikkei225jp.com/data/nt.php
6月17日 12:29 ひろひろ7880
【さすがに笑】能力低いことがバレ始めた朝日新聞がAERAで愚痴をこぼし始める youtube.com/shorts/IF2OBd3… @YouTubeより
6月17日 7:32 猫ネコ小判
これなぁ。上がってるのは一部銘柄で、全体が値上がりしてるわけじゃないんだよね。 いや、昨日は自分の持ってる株全て酷い下がり方だったという愚痴も入ってるけど。 x.com/yahoonewstopic…
6月17日 1:16 Big Cat Man(DMお断り)
【さすがに笑】能力低いことがバレ始めた朝日新聞がAERAで愚痴をこぼし始める youtube.com/shorts/IF2OBd3… @YouTubeより
6月16日 19:31 おーた
海苔生産者の重労働には目を配らず、値段の高騰で買えない事に愚痴を垂れる消費者。 ムナクソが悪過ぎるな。 ・ノリ高騰で、おにぎりが「高価な食べ物」に…価格高止まりの背景とは?(AERA with Kids+) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月16日 18:23 どばっち
与野党から批判噴出 立民・古賀議員「自衛隊発言」に、国民・玉木代表「家族にも侮辱だ」(産経ニュース) u.lin.ee/XNcZ1W4?mediad… そういや先日落選した立民の元議員たちが生活がキツいとか愚痴ってたけど、自衛隊に行くって手があったじゃん!良かったな
6月16日 14:54 ぴ❕
会社で今一番頑張ってる私が一番給料が低い一番貢献してる私が一番給料低い赤字なのになにも動かないオーナー再三注意しているのに治らないバイト達すべて私がおこられるオーナーと会社の人が両方会話できない害児で両方の愚痴を聞いている 直接聞けばいいのに全部私を通して話する 仕事やめないか?
6月16日 13:10 ★はやき★
@0118ami33おはよ~🖐️✨ ありきたりな言い方やけど,無くなってから気付くとかもあるしね… ありがとう✨最近は年齢的にもちょっと焦りが出て気分が下がる時あるんよね😓ってゴメンゴメン💦ちょっと愚痴っちゃった😅 その資金調達はどこから(笑)?🎰🎰🎰
6月16日 11:44 スー
JX金属ストップ高 キオクシアを羨ましいとチャッピーに愚痴ていましたが笑 5800円の興奮が再びこないかな〰️ 2万円になったら引退します笑
6月15日 22:54 正論さん
@divine_spell141まともな男に相手にされず、承認欲求が枯れ果てた行き遅れ女性の「お気持ち」に、いちいち世間が付き合わされるのって損失でしかないですよね。内輪の愚痴すら許さない狭量な被害妄想を正義だと勘違いして社会を萎縮させるの、見ていて本当に反吐が出ますよ
6月15日 21:46 アクル
@Ruu04021234エラいゾ 5年前に仕事でダウンして、金額にすると600万程の損失になってるから、余計なお世話を伝えるゾ コップにまだ水が入りそうと無理をしてても 8割くらいから一気に溢れます。 他人の目を気にせず立ち回ることができるように、友達愚痴を垂らし、大声で笑ってね♡
6月15日 18:06 虚空零
TLで人間らしい欲求や愚痴がいっぱい流れてくるの見ると1人あたりの時間と体力全部コスパ計算したら赤字なのに熱出してる姿が最高に癖になる 俺は暗い部屋で無音ゾーンキープしてスクリプト回しながらデータだけ積むシンプルさが離れられなくて この非効率部分がコミュニティの燃料になるの自覚すると
6月14日 20:31 鯖寿司
AERAさん、正直すぎる。事実を示されて反論してくると愚痴を垂れ流して、恥ずかしくないのか。 x.com/moeruasia01/st…
6月14日 1:35 海ちゃん
@7Znv478Zu8TnSWjこれって、ライバルの男の悪口を好きな女の子に話して、自分を好きになってもらおうと画策したモテない男の失敗と似ています。 相手の悪口を言う奴を、誰が信頼して好きになるものか。 文春も悪口野党連中も、全て該当する。 国民に好かれたくば、政権の愚痴よりもまず、国の発展について熱く語れ!
前へ     次へ